
Category : スポンサー広告

* 窓辺の ディスプレイ その2 *

Category : gardening



2010.10 ブログ用フォト 008 


こんばんは~ ☆


今日は、久々の 快晴でした。。寒かったですけどね・・・。



お隣の I さんが お買い物に 誘ってくれたので、便乗させてもらって


ホームセンターや、ショッピングモールで


いろいろお買い物 ♪


欲しかったムスカリの球根を 買ったり、taiga の デニム・・などなど・・。

必要なモノを 買えて 助かりました~ (*^_^*)



↑ コチラの お花も・・ドライ用に・・。


お憧れのお花屋さん計画も ちゃくちゃくと 進行中ですよ (*^^)v




帰宅後、球根を 植えたり、ベランダのお掃除を していたら



2010.10 ブログ用フォト 011 



olive の 実 が 色付き始めていました ❤


食べることは、ないのですが、実も 大きくなってきて・・嬉しいです (^O^)/





で・・・ タイトルの 窓辺の ディスプレイ・・とは・・



2010.10 ブログ用フォト 012 


先日の フォトを ひきで・・・・。


実は、こんな感じに なっています。

あ、甘くなるように置いてた みかんも 写っちゃってました (*/∇\*)


太陽が低くなり 朝陽が おうちに差し込むようになって とても綺麗だったので・・パチリ!


でもね、こんなディスプレイも もう少しで、変更します。


・・と 言うのも こんな置きかただと、カーテンに引っかかったり、taiga  が 足などで 倒してしまいそうで

 ハラハラなのです~ (>_<)!!!



たまたま オークションを 覗いたら 良さげなものを 発見。。


意外と簡単にゲット出来たので 数日後に 届きます。。


なので・・このディスプレイは、 その棚が 来るまでなんです。。



新しいモノは、この場所に しっくりくるかな~?  お楽しみに (*^^)v




最近の お気に入りの 多肉ちゃん。。


2010.10 ブログ用フォト 004


今度は、 ピンクの お花が・・。


なんとも言えず、可愛い~です ❤


すっかり ハマっている oliveなのでした~ (*^_^*)












にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援のポチして頂けると すご~く嬉しいです(^^ゞ



テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
