スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* Koos の ショートブーツ *

Category : okiniiri


2010.10 お出かけ 016 


こんにちは~ (^_-)-☆


1週間の 始まりは、とっても良いお天気です ♪



ちょっと前のコトなんですが、 欲しかった 【 KOOS 】 の ショートブーツを買いました。


なかなか履く機会が なかったのですが 

昨日の 公園で デビューさせました (*^_^*)




KOOS の ブーツは、 ロングを 一足持っているのですが、

サイズがなくて 無理して2サイズ大きいモノを 買ってしまったことで、 

疲れやすく、数回しか履かずに クローゼットの中・・ (;一_一)

当時は、すごい人気で ピッタリサイズのモノがいつ手に入るか解らなくて・・・。

そんな無理をしてまで 買ったのに 履かないなんて・・かなり 反省しています。。


でも、ベタ足な私には、 このブーツの 形はとても楽ちん ❤



今度こそ、ピッタリサイズの 簡単に脱ぎ履き出来る ショートブーツを!!!と 決めて。



昨日は、このブーツで バドミントンもやったのですが ぜんぜんへっちゃらでした (゚∇^*) テヘ♪



せっかく ゲットしたのだから たくさん履かなくちゃ!!!






昨日の お出掛けで 撮ったフォトが まだ少しあったので


良ければ、見てください~ (^^ゞ




2010.10 お出かけ 025 








2010.10 お出かけ 033 








2010.10 お出かけ 035 





さ~、今週も 頑張りましょう~ (^O^)/













にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッと応援して頂けると すごく嬉しいです(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんにちは♪

今日はこちらも気持ちのイイ青空デス♪

ショートブーツ可愛いデス♪
色もデザインもイイですね~!!!
芝生の上にブーツ・・・
カタログみたいで絵になります(^m^)

↓↑素敵なお写真が沢山ですね♪
あんなに暑かった夏が嘘の様に
色々なところに秋を見つけられる季節に
いつの間にかなったんですね~~
ギラギラしてなくて
静かな風景がいいなぁと思いました♪

papaさんとtaiga君の
躍動感あるお写真が
何か気に入りました~♪
素敵なお写真デス(^_^)

こんにちはー(^-^)
ショートブーツいいですね!色もありきたりじゃなくてgood!!
私も今年はショートブーツを買いました(もちろんkoosではないですが(笑))
履き心地がいいのが一番ですね♪

秋の公園はすてきですよね。
もう少し紅葉してからもまた風情がありますね**
私は今日薔薇を見に行ってきました(●^o^●)

こんにちは★
かわいいブーツですね!
ブーツも脱ぎ履きが簡単でないと困りますよね~。
これからどんどん活躍しそうですね!
写真もほっこり癒されます。
もう秋も深まっていくんですね~(*^_^*)
↓リースも綺麗ですね!
コメントしたつもりが。。。^^;
ポチだけだったかな。。。^^;;;
ポチ

あらぁ~とっても素敵なKOOSのブーツですね。^^
私も一足くらい欲しいわ~KOOS.^^;
私も足が小さくて、いつも欲しいと思うときには小さいサイズは売り切れで、KOOSじゃなくても靴を探すのが一苦労なんです。
早め早めに購入しないとね♪

昨日の公園のお写真も、今日UPされたお写真もとっても上手!
カメラ上手ですね~♪
私は全然上達しなくて(汗)
少しダークなoliveさんの雰囲気のある写真が大好きです。^^ 
今日もポチッして帰ります(^m^)

こんばんは~☆

自分にぴったりの靴に出会うと、嬉しいですよね~!
私もデザインが気に入ってヒールがたかいなぁ、、と思いつつ欲しくて買っちゃって、結局ほとんど履かず、、、というものがあります。
履きやすくて疲れないっていいですよね~!
たくさん履いていると、どんどん馴染んできますよね!

そしてそして、お写真、、、素敵ですね~♪
oliveさんの目線でのお写真、とってもセンスが良くって、好きです~~☆

ポチ☆

ブーツ、動きやすそうでかわいいですね~♪
私も今年は新しいブーツを狙ってますが…
旦那の趣味にお金が流れて、、
私のブーツどころか美容室代も危うい。。(悲)

何か買うときには、妥協は禁物ですよね。。
私も何度も失敗してるんですが、、
同じ失敗はおかしちゃいますww

まだまだ緑が多い感じですね!
こちらは紅葉真っ盛りです…

こんばんは~★
あまりに写真が素敵やったから~~
ほんと綺麗な~~~
キリンソウを見るとお鼻がムズムズしてくる私。
でもこんなに素敵に写るんやね~

秋を感じる素敵な写真にポチっとです★

oliveさんこんばんわ~♪

とってもはきやすいブーツなのですね~♪
運動しても全然大丈夫なんてよいですね(^-^)
私も、新しいブーツ、、、欲しい(● ´艸`)デス

それにしても、お出かけのフォト、どれも素敵すぎて、本気でうっとり魅入ってしまいました!
どれが1番か決めようと思ったのですが、、、結局決められませんでした(*"ー"*)フフッ♪

応援です♪

こんばんは~

素敵な写真ばかりでかなり癒されてます~
トンボさんもそうなんですが虫を撮影するのって
かなりタイミングが重要ですよね(汗)
私は普通のデジカメなんでいつかは一眼レフが
ほしいなーと思っております(* ̄m ̄)
olive さんも筋肉痛仲間でしたか(笑)
なんとかマシになって動けてきましたよ~
ショートブーツ、めちゃカワイイ!!
柔らかそうだし、やっぱり歩きやすいのじゃなくちゃ!
私は別の理由でベタ靴派です(--)

おはようございます♪
KOOSのショートブーツ可愛い!!
ここ数年毎年大人気のブーツ。
私も1足で良いから、欲しいな~☆
足のサイズが小さいので、なかなかピッタリのものが
見つけられないのですが、ブーツなら♪と思っていたものの
やっぱりブーツもサイズが合ってた方が良いですよね^^
秋らしいフォトも素敵です!

応援♪

おはようございます♪

うーん、かっこいい素敵なブーツ♪
しかも、バドミントンするのも大丈夫とは、余程履き心地がいいんですねー(^o^)
もちろんポチッ♪

こんにちは~^^
とっても、いい感じの週末の過ごし方^^

公園で、家族揃ってってとっても素敵ですね♪


このブーツのこと、知りませんでした~^^;

秋らしい、写真もたくさんで、癒された感じです☆

P!

こんにちは
Koosのショートブーツ、おしゃれですね☆
公園にはいていくのは、もったいない気がしますが
出し惜しみする方がもったいないですよね
公園用にスニーカーをと思ってさがしていますが
着ている服にどうも合わないんです(^_^;)
ふだん用にと安物の靴を買って、失敗したばかりだし・・
ちゃんとしたものを大切に履いた方がいいですよね

↓も含め、素敵な風景写真の数々にうっとり~

プレゼント企画、他の方が当選されましたが
また食べていただける機会があればと思います
ご応募ありがとうございました

ぽち♪

ruru*さんへ:

こんにちは~(^_-)-☆

秋は、青空が似合いますよね~♪
この日は、ホントに風がなくて 半袖でも 調度よい気持ちよさでしたよ~。

ショートブーツは、ずっと欲しかったんです。やっとゲットしました(*^_^*)
カタログのようだなんて 嬉しいです❤
これね、カメラを 地面に置いて撮ったんですよ。
いろいろ遊ぶと、意外な発見があって 楽しいです♪

ホントに 暑かった夏がウソのようで・・少しずつですが 秋を見つけられるようになりましたね。
躍動感のあるフォト・・もしかして 最後の2枚ですか?
右側・・私なんですよ~(^_^;)
かなりぼかしを入れたので 解らないですかね~?(笑)

chiichiちゃんへ:

こんにちは~(^^ゞ

ショートブーツ、良い?
昨日、TVで 今年は、キャメルが 流行りって聞いて そんなんだ~!!って(^_^;)
でも、私足もふくらはぎも太いから 濃い色の方が良いよね(笑)
フリンジが 付いたのとか いろいろあるよね~。
可愛いとは、思うけど、自分の歳を考えなくちゃね(*^_^*)

これから、しばらくは、公園でもどこでも 秋を楽しめそうだよね。
出来れば、木の実を拾いたいのだけど・・今年は、少ない?
あんまり落ちてないよ~(;一_一)
これからなのかな?
chiichiちゃんは、バラで癒された?それも良いね~(^_-)-☆

ROSELINE

こんにちは~(^_-)-☆
ショートブーツ良いですか?
年齢を重ねるごとに ロングブーツは、脱ぎ履きが 大変で なんど足がつったことか・・(+_+)(苦笑)
なので、このくらいの長さは、重宝しそうです♪
秋の公園は、素敵なフォトを撮るのに もってこいですよ~。
是非、ROSELINE さんも お散歩に 行ってみてくださ~い(^_-)-☆

リース・・褒めて頂いて嬉しいです。。でも わたしなんか・・適当に作ったので ROSELINE さんのキットのリースと比べモノになりませんよ~。コメ入れてくださってました?
最近、コメント欄を出していても 開けない方など・・なんか変なんですよ~。
もしそうならすみません・・<m(__)m>

そして、ポチもいつもありがとうございま~す(^^ゞ

すみれさんへ:

こんにちは~(^_-)-☆
KOOSのブーツは、以前より 買いやすくなりましたよね(*^_^*)
2.3年前は、凄い人気で なかなか買える状態では、ありませんでしたもの。。
私は、Studioclipというショップで買っているのですが・・そちらにもあるかな?
すみれさんは、足が小さいのですね~。
私は、標準なのですが 数が少ないモノは、色など選べないことも多いです。。
なんでも 早めの行動が良いかもですね(^_^;)

公園のフォト、褒めて頂いて 嬉しいです(^0_0^)
私、本とか読んで勉強するのって 苦手で・・用語なんかも ちっとも知りませんし・・なので とにかくいじりまくってます(^_^;)
意外な発見があって 面白いですよ~❤

応援もありがとうございま~す(^^ゞ

ソレイユさんへ:

こんにちは~(^_-)-☆

ショートブーツ、ずっと欲しくってやっとゲットしました。
靴は、履きやすいモノじゃないと、ホントに足や腰まで痛くなっちゃうので 大事ですよね~。
ソレイユさんも、数回しか履いていない靴があるのですね。。
ホント勿体ないと思いつつ・・反省です(^_^;)

そして、フォトを褒めて頂いて、ありがとうございます。
嬉しいです♪
同じ公園ばかりで つまらないかな?と いつもと違った撮り方などして遊んでみました(*^_^*)
ホントか買って 勉強した方が良いのですが・・なかなか出来ずに・・・。


応援も いつもありがとうございま~す(^^ゞ

mipoちゃんへ:

こんにちは~(^_-)-☆

KOOSのブーツはすごく履きやすいんだよ~。
でもちょっとお高めかな?最近は、お手頃なブーツが多いから 悩むところだよね。
papaさん、バイクに いろいろかかるのかな?趣味が多いのって それだけ出費も多くなるよね。。
mipoちゃんに 少し回ってくるといいね~(^_-)-☆

こっちの公園は、まだ 芝が綺麗でしょう?
黙って座ってても、すごく気持ちが良いよ~。
紅葉も、そろそろ観たいんだけど・・・。

roco*さんへ:

こんにちは~(^_-)-☆

わ~、フォトを 褒めて頂けてすごく嬉しいです(^O^)/
調度、今の公園は、芝もまだ綺麗だし、お花もあって・・気持ちが良いんですよ~^^
キリン草って フワフワした黄色いお花かな?ぜんぜん知らなくて・・(^_^;)

ポチまでホントにありがとうございま~す(^^ゞ

みかさんへ:

こんにちは~(^_-)-☆

KOOSの ショートブーツは、とても履きやすいんですよ~。
と言うか、私の足がこのつま先に合っているみたいで 楽なんです♪
みかさんも ブーツが 欲しいのですね~。
どんなのが 好みなのかな?


お出掛けのフォト、褒めてくださってありがとうございま~す♪
嬉しいです~(*^_^*)
適当に 設定を変えたり、アングルを変えると 結構面白いモノが撮れてたりして・・。
フォトがお上手な みかさんに 褒めて頂けると ちょっぴり自信が出ま~す(゚∇^*) テヘ♪

そして、いつも応援ありがとうございま~す(^^ゞ

kannaさんへ:

こんにちは~(^_-)-☆

フォトを 褒めて頂いてありがとうございま~す(^^ゞ
そうそう、昆虫などをとるのは、難しいですね。。
逃げられないように そう~っと動いて・・(^_^;)
デジイチを 買ってから いろいろと 面白いフォトが撮れるようになって お散歩やお出掛けが益々楽しくなりました。。
kannaさんも はやくゲット出来るといいですね~♪

ショートブーツは、、とても履きやすくて 楽ちんです(^O^)/
これで、寒い冬も 乗り切れるかな~?
kannaさんは、ヒールは、いらなかったんでしたっけ?(^_^;)

neige さんへ:

こんにちは~(^_-)-☆

neige さんも KOOSの ブーツ狙ってましたか?
以前は、なかなか手に入りずらくて、無理もしちゃいましたが 今回のは、サイズのピッタリで、ホントに楽です♪
neige さんは、足が小さいのですね~。羨ましい・・(*^_^*)
でも、靴は、あまり欲しいのが買えないのでしょうか?
足が小さい方は、皆さん、そう言いますよね。。
neige さんも お気入りの 一足が見つかるといいですね~♪

フォトも 褒めてくださってありがとうございま~す(^^ゞ
そして、応援も嬉しいです~❤

Katsuya.Tさんへ:

こんにちは~(^_-)-☆
これ、デザインもシンプルで、飽きずに 履けそうです♪
思いっきり バドミントンしたのですが 大丈夫でした~(゚∇^*) テヘ♪

いつも、応援ありがとうございま~す(^^ゞ

そよかぜさんへ:

こんにちは~(^_-)-☆

しばらくぶりの 公園でしたが すごく気持ちよかったです♪
こんな過ごし方が 1番良いかもです(*^_^*)

このブーツ、ちょっと前は、すごい人気だったのですが・・最近は、どうなんでしょう?
私の足には、履きやすくて、良いのですよ。

拙いフォトですが・・癒されてくださいましたか?嬉しいで~す(^O^)/

そして、ポチもいつもありがとうございま~す(^^ゞ

Berry さんへ:

こんにちは~(^_-)-☆
KOOSのショートブーツは、シンプルで、飽きが来なさそうでいいな~と思いました。
1番は、履き心地が良いことなんですが・・。
確かに、私も、公園には、モッタイナイかな?とも思ったのですが、意外と芝生も、まだ綺麗で 枯れ草で汚れることもなく、思いっきり走っても足も痛くならず 良かったです(*^_^*)

フォトも 褒めて頂いて うれしいで~す♪

カウプレ、残念でした~(>_<)
でも、私は、1度、Berry さんの 美味しいスィーツを頂いているので、たくさんの方に 食べてもらいたいですよね(^_-)-☆
でも、もちろん、また 物々交換ででも Berry さんのスィーツが 頂けたら嬉しいな~(゚∇^*) テヘ♪

いつも応援ありがとうございま~す(^^ゞ

oliveさん、いつもご無沙汰してしまってすいません^^;
今までの記事、拝見しました♪
すっごく遅くなりましたがお誕生日だったのですね♪
おめでとうございました^^
oliveさんにとって、また輝きの増す1年になりますように^ー^
ショートブーツ、かわいい(≧∀≦)
私もこういうぺたんこブーツほしいんですよ~♪
バドをしても大丈夫だったということは、それだけ足に優しいのでしょうね♪
oliveさんの手作りスイーツにお母様からのいくらのしょうゆ漬け。旦那様からのお土産に・・・。
秋は美味しいものが沢山あって大変ですね^^v

tamaさんへ:

こんばんは~☆
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってて、すみません(^_^;)
たくさんの記事を読んでくださったのですね。。ありがとうございます。
はい!1才、歳をとりました~(゚∇^*) テヘ♪
体力的に きつくなっているのですが、お陰さまで素敵な誕生日になりました❤

KOOSの ブーツ、楽ですよ~♪ホントに走り回ったのですが 大丈夫でした~。
是非、tamaさんも 楽なブーツが見つかるといいですね(^_-)-☆

秋は、美味しいモノの誘惑が多くて ぜんぜん痩せません・・(^_^;)
どれも大好きで・・ホントに困ったチャンです。。(苦笑)
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
