スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* リフレッシュ *

Category : odekake



2010.10 お出かけ 014 


こんばんは~ ☆


ちょっと 遅い更新になってしまいましたが・・


今日は、久しぶりに 公園へ 行ってきました ♪



2010.10 お出かけ 001 



ランチに マックを 買って・・

最近、お気に入りの 【 ソルト&レモン チキンバーガー 】 美味しいです~ (*^^)v




2010.10 お出かけ 011 


雲が 多かったけど 風もなく とても気持ちが 良かったです。


いつもの ごとく papa & taiga が サッカーで遊んでいる間 私は・・



秋を 見つけに・・




2010.10 お出かけ 027 



 『 栗だ~!!! 』



2010.10 お出かけ 032 



ススキも コンモリ 素敵です ☆




2010.10 お出かけ 038 



楓は、まだ 色付いては いませんでしたが 木漏れ日が 綺麗~!!



楓の 種って ブーメランのような形で クルクル回りながら 落ちるんですよね~ (*^_^*)






やはり、まだ 日中は暑い日もあるので 高地でもない この辺では


 紅葉は、もう少し先のようです・・。





で・・ この後 私も 運動!!!
 



2010.10 お出かけ 054        2010.10 お出かけ 051



久しぶりの バドミントンで 気持ちの良い汗をかきました~ ❤



ちょっと、papa を 振り回し過ぎましたが・・・ (゚∇^*) テヘ♪




後からの 筋肉痛が 怖い olive でした~ ☆












にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援のポチして頂けると すごく嬉しいです~(^^ゞ
スポンサーサイト

テーマ : アウトドア
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
