スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 仲間入りしたアンティーク達・・そして・・*

Category : okiniiri


DSC_0507.jpg 



こんにちは~ (^^ゞ


今日も、とっても気持ちの良いお天気です ♪

公園に行きたいな~ 。。


 今日は、先日の 益子や巨大アンティークショップで 連れ帰ったコたち を 紹介しますね。


細かいものが 多いです (^_^;)


最初のフォトの 何かの取っ手?も 新入りですよ。。なんか 可愛いです。



2010.10 ブログ用フォト 014 


コチラは、 フランスのもので 球根の水栽培用の 容器です。

前から 狙ってたものです ♪


2010.10 ブログ用フォト 015 


↑ こんな風に 球根が 下に落ちないで ひっかかるようになっています。なるほど~ ☆

フランスでは、どこのおうちでも 球根を育てるらしく、花の種類もそれは、たくさんあるそうですよ。

益子のショップのオーナーさんと いろいろお話するのも 楽しみの一つです ❤



2010.10 ブログ用フォト 023 


↑ コチラの 仲間入りしたものは、 雰囲気のあるプレートと アルミのケース・・そして、小さなスクエアの お菓子の型です。


う~ん、良い感じです。。



2010.10 ブログ用フォト 021 


↑ コチラは、 雑誌?なのかな?色やデザイン・・どれもが ツボで・・・。




2010.10 ブログ用フォト 020 


↑ コチラが 今回 連れ帰ったコ達の 中で 1番 大きなモノで

イギリスの チャーチチェア  です。


ダイニングの 一脚のいすが ギシギシうるさくて、ずっと取り変えたくて・・


思い切って 買っちゃいました 。


2010.10 ブログ用フォト 019 



我が家に もうひとつある チャーチチェアより 頑丈で papaが 座ってもびくともしませんよ~  (*^^)v

これは、買い!!でした ☆




2010.10 ブログ用フォト 016 



いつもの 飾り棚の 1番上の ディスプレイも 変更!!!

少しずつ集めている これらの 容器も ひとつ仲間入りしましたよ。。


どれだか 解るかな?


・・・と こんな感じで、 一気に 紹介しちゃうと すごく散財した感じ?デスよね。。(^_^;)


実は、今日は、 私の誕生日で・・


つい、お財布の 紐も 緩んでしまいました。。

それに 半分は、 papa からの プレゼントなんです。

って・・私が これが 欲しい!!と言って 買ってもらったんですけど…へへへ。


年齢的に、またひとつ歳を重ねるのは、嬉しくないのですが こんなことで 気分を アゲアゲに・・ ❤


長くなってしまいましたが


今日は、朝からpapaが お仕事で おうちにいたので 一緒にお昼ご飯を食べました。


2010.10 ブログ用フォト 030  


【 きのことジャコの 和風Pasta 】

もちろん 私が 作りました・・ホントは、外で食べたかったな~。。。。。












にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
お帰り前に ポチっとよろしくで~す(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

お誕生日おめでとうございます。\(^▽^)/ 
お誕生日に合わせての戦利品、どれもこれも素敵な物ばかり♪
何かの取つ手?みたいなもの、すごく良いですね~。好きです。
元からある物も、新しく仲間入りした物もとても雰囲気合っているから、すぐに馴染んでしまうのですね。^^
まるで雑貨屋さんみたいなディスプレイで、そのセンスを少し分けて頂きたいくらいです。^^;
私もそろそろ少しは家の中何とかしなくちゃ(汗)と思います。
ふふふ、お外で食事が良かったかもしれませんが、お誕生日に一緒のお昼ごはんで良かったですね。^^
美味しそう♪

ええ!!?今日がお誕生日でしたか~~\(◎o◎)/!

お誕生日おめでとうございます!!
素敵な一年になりますように・・・★


いろいろ素敵なアンティークですが
椅子が興味津々・・
ちょうど うちのチャーチチェアーがパパの体重で壊れてきて・・・ぐらぐらしてるんです(>_<)
いつも行かれてるホームセンターのショップと同じ系列なんですね~
楽しそう!!!
旦那さまと平日のランチって不思議な感じー(笑)
パスタとっても美味しそうですよ~❤
正反対のAとB
うちもABとO。実は相性がいいらしいですね♪笑

こんにちは~♪
相変わらずPCでコメント入れれなくって携帯です(^_^;)
ステキなアンティークたち~うっとりです~(*^^*)
どれもめっちゃステキですが、チェアーいいな~♪
欲しいな~でもお高いんだろうな~(^_^;)
今日はお誕生日なんですね(≧▽≦)おめでとうございます~♪
こんなステキなプレゼント、うらやましいです~(*^^*)
今日もポチ☆

お誕生日おめでとうございます!!

お誕生日だったのですね~i-80
おめでとうございますi-194

いっぱいプレゼントもらえていいな~!!!

巨大アンティークショップ私もず~っと前から行ってみたくって。。。
でもわが街からは、遠くて~i-230
oliveさんの記事見て、もんのすんごく行きたくなりました~!!!
宝の山な感じですね~☆


素敵なモノたち、oliveさんに連れ帰ってもらえて幸せだ~i-237
センスが光ってますね~

ポチポチ!!

こんばんは♪

♪お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年になりますように・・・

パパさん優しいですね~^^
素敵なお買いものもされていいな~。
アンティークは雰囲気があって素敵ですよね♪

ポチ!

こんばんはー!

ホント、最近は、コメントが残せなくてすみませんm(__)m
残せても、いいなーとかって羨ましがってばかりですが(^^ゞ

球根の水栽培用の容器、とてもいいですねー!
こんなおしゃれな容器なら、室内に飾るのが楽しいですね(^o^)
イスも、とてもいい感じ♪
ポチッ♪

お誕生日、あめでとうございます!
いつも読み逃げばかりで・・(^^;)
でも、oliveさんの素敵な雑貨達にいつも癒されています(^^)
ここに来ると、素敵なヒントが沢山あって私もこんな風にしたい・・
と思いながら楽しく拝見させていただいています(^^)

oliveさんこんばんわ~*

そして、、、
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

おめでとうございます~♪♪
お誕生日はやっぱりいくつになってもうれしいですよね♪1日、ヒロインでいられますもの(^-^)

お誕生日の日に、旦那様とおうちでおいしそうなパスタランチ♪いいですね~*:.。☆..。.(´∀`人)

それにたくさんの素敵なアンティーク^^
しかも、ほとんどプレゼントなんて、素敵なバースデになりましたね^^
チャーチチェアやっぱりよいですね♪♪
球根用の水栽培用の花器も興味深々です(^-^)

もちろん応援です♪

わあ~♪
可愛いアンティーク雑貨がたくさん!
プレートがツボでした!
oliveさんの選ぶ雑貨って本当に可愛いですよね。
それにお誕生日おめでとうございます!!
旦那様、優しい~♪
私も誕生日にプリンタートレイをおねだりしたいなって考えてて・・・。上手く買ってもらえるかな??
毎年一つずつ大物が手に入るのなら、誕生日も悪くないですね♪

お誕生日おめでとうございます♪
たくさんのアンティーク、と~ってもうらやましいプレゼントです
やっぱり気に入ったものを買ってもらうのが一番ですよね!?

私も球根の水栽培をやってみたいのですが
なかなかよい容器がないんですよね~

チャーチチェアもいつかはほしいアイテム
本当にoliveさんがうらやましい!
素敵なお誕生日でしたね

お誕生日なのですね~^^
おめでとうございます!
oliveさんにとって素敵な1年でありますように*

素敵なものばかりv-353
水栽培用の容器、すごい好みです~!
チャーチチェアもいいなぁ。

アンティークショップって楽しいですよね。
自分が時代や色んな国を旅しているみたい^^
oliveさんも時間を忘れて楽しんだのでしょうね~。
益子♪
今年の夏に行く予定だったのですが
(母の実家が益子の近くなのです^^益子まで汽車が出ているところ♪)
色々あって行けなくて・・・^^;
行きたい熱が沸騰してきました~。

おはようございます^^

お誕生日おめでとうございます♪q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪
優しいご主人さまですね~(*^o^*)
oliveさんが今回購入されたモノを見てると
ますますアンティークモールに行きたくなりすうう☆
「80」のプレート、素敵!
私がお菓子の型なんか飾ってたら
主人に「飾るんやったら作れ~」って言われそうです(笑)
教えて頂いた「しっくり感」を磨けるように
ディスプレイ、楽しみながら勉強しまーす(^-^)/
ポチ!


おはようございます♪

1日遅れてしまいましたが・・・
心から心から
『お誕生日おめでとうございますぅ~o(≧o≦)o』

いくつになってもoliveさんが生まれた
特別で大切な日です♪
○○歳が素敵でしあわせな1年になります様に・・・

アンティークの雑貨・・・
全部可愛いですねぇ~♪
取っ手?はスッゴク好みです
イスもすごく好きな感じ♪
脚の曲線が・・・素敵ィ~~♪
可愛い雑貨達は
oliveさんのお宅に飾られることで
更に雰囲気を増すんでしょうね~!!!
本当に素敵だな~
oliveさんのお家も飾られた雑貨も♪

パスタ美味しそうですね♪
今日のお昼は私もパスタにしようかな・・・♪

oliveさん♪

お誕生日おめでとうございます^^
素敵な1年、そしてこれからも楽しい日々を
お過ごしくださいね。

うわ~~
またまた素敵な物のオンパレード♪
チャーチチェアー、我が家にもありますが
雰囲気があつて素敵ですよね。

私は最近、違う椅子が欲しくてたまらないのです。
でも、まだピピッとくる椅子に出会いがなくて^^;

秋の模様替え、olive家では新入りさんが続々で嬉しいですね。

またまたきました!笑

ポチに戻ってきました~~^^

ポチ♪

お誕生日おめでとうございます!!!
お誕生日はやっぱり、、自分で作りたくないですよね~ww
でもすごく美味しそうなパスタ!!

新入りさんたち、みんな素敵♪
椅子、私も欲しいと思って探してるのですが…
なかなか出会えません。。
一番、気になるのはプレート!!!
雰囲気のあるプレートを探してるのですが、
これまた出会えないんですよね~。
雑貨も出逢いが大切ですよね。
見つけるのが下手なだけかしら(汗)

oliveさん、こんにちは♪
またまたステキなアイテムが増えましたね!
球根の花瓶いいなぁ~。チャーチチェアも^^私もいつかはgetしたいな^^
そしてそして。。
お誕生日おめでとうございます!!パチパチパチ~。。
旦那さまとランチ。。至福の時間ですね。
仲良くてうらやまシィです^^

すみれさんへ:

こんにちは~(^^ゞ

ありがとうございます~。
年齢を考えると 嬉しいことでは、ないのですが・・年に1度、プレゼントが堂々ともらえるのは、嬉しいですね(゚∇^*) テヘ♪
ずっと、欲しかったモノなど、今回ゲット出来たので すごく嬉しいです♪

センスなんて、ないのですよ・・ただ、好きに飾っているだけで・・。

せっかくだから 外に食事に行こう!と誘ったのですが、仕事中は、話も掛けられなくて・・電話も鳴りっぱなしだったので 諦めました・・。
でも、とても素敵な1日になりました。ありがとうございます♪

chiichiちゃんへ:

こんにちは~(^^ゞ
そうなの~。お誕生日でした~(^_^;)
ありがとう、お陰さまで、素敵な1日になったよ~♪

たまたま、お出掛けが続いたから 欲しいモノがいろいろゲット出来てうれしいよ~。
チャーチチェアーは、ホントに頑丈でビックリ!!これで 16000円位だったよ。
以前かったものと値段は、同じくらいだけど、作りが違うのか やっぱり私やpapaが座るとグラグラで・・。その点、こっちは、凄い!!同じチャーチチェアーでも 全然違うんだね。


平日に二人でランチ・・なんだか静かだよ~へへへ。
相性いいの?あ、でも、上手くいってる方なのかな?
chiichiちゃんのところもね(^_-)-☆フフフ。

putiaya ちゃんへ:

こんにちは~(^_-)-☆
え~!!!また、コメント欄出てない?なんでだろう?
ケータイから わざわざなんて、面倒だよね・・?ごめんね~<m(__)m>

そして、ありがとう~♪
ひとつまた歳をとっちゃいました・・嬉しくないけど・・。
でも、欲しいモノを買ってもらえてそれは、嬉しい・・へへへ。
チャーチチェアーは、16000円位だったよ~。
これは、かなり、丈夫だったから お買い得だったかも?

いつも応援ありがとうね~感謝!!!

SmileBooさんへ:

こんにちは~そして、ありがとうございま~す(^^ゞ
お陰さまで、とても素敵な1日になりました♪

たまたま いきたかったショップに続けて行けたので、細々と買ってしまいました(^_^;)

コチラの巨大アンティークショップ、ご存じでしたか?
ホントに、大きくて、お宝の山でしたよ☆
うちからは、車で1時間半でした・・でも、滅多にイケないだろうな~。。

飾ったコたちを 眺めては、ニンマリしております(゚∇^*) テヘ♪

応援もありがとうで~す(^^ゞ

ゆうさんへ:

こんにちは~そして、ありがとうございます♪
お陰さまで、とても素敵な1日になりました(*^_^*)

結婚してから 10年以上経って、やっと私の好みが解って来たpapaです・・(^_^;)
大好きなアンティークが少しずつ増えてきて嬉しいです。

きょうも応援ありがとうございます(^_-)-☆

Katsuya.Tさんへ:

こんにちは~(^_-)-☆

いえいえ、気になさらずに・・私も、ポチ逃げの時もありますし・・(^_^;)

球根用の器、とても雰囲気があって良いですよね。
なかなか貴重な品のようで・・大事にしたいです(*^_^*)

いつも応援ありがとうございます(^^ゞ

まるゆさんへ:

こんにちは~、そして、ありがとうございます(^^ゞ
いえいえ、お互い様ですから 気にしないでくださいね。。
いつも見てくださっているなんて 嬉しいです。。
私なんかの 適当ハンドメイドに ヒントが ありますか?(笑)
そう言って頂けると励みになりますよ~(*^_^*)
これからも、どうぞよろしくで~す(^_-)-☆

みかさんへ:

こんにちは~そして、ありがとうございます(^^ゞ

年齢的には嬉しくもないのですが、この時だけは、堂々とプレゼントを貰えるので、やっぱり嬉しい日ですね(*^_^*)
お陰さまで、とても素敵な1日になりました♪

チャーチチェアーは、作りがしっかりしていて、お買い得でした。。
球根の水栽培用の器も、以前から 気になっていたもので、ゲット出来て嬉しいです。。


いつも応援ありがとうございます~(^^ゞ

oliveさんお誕生日おめでとうございま~す(^v^)
優しいご家族に囲まれて、素敵なお誕生日になりましたね。
読んでるだけで、こちらも幸せ気分です(^O^)

アンティークの雑貨にチャーチチェア・・・
どれもoliveさんちにぴったり❤
いつもながら素敵なディスプレイにうっとりです(^O^)

mamaeさんへ:

こんばんは~☆

ありがとうございます。お陰さまで、とても素敵な1日になりました♪

アンティーク達の中で・・プレート・・良いですよね(*^_^*)
これも以前から狙ってたモノなんです。
売れずに残っててくれて 良かった~❤
mamaeさんは、プリンタートレイを狙っているのですね!
papaさん、買ってくださると良いですね~(^_-)-☆

年齢的に、お誕生日は、正直嬉しくないのですが この時だけは、堂々とプレゼントがもらえるので 嬉しいかも?です(゚∇^*) テヘ♪

Berry さんへ:

こんばんは~☆
そして、ありがとうございます~(^-^)

うちのpapaは、センスが悪いんですよ・・なので 地道に 私の好きなモノを仕込みました(^_^;)
やっぱり、お高いモノを買ってもらうには、一緒にお買い物に行くのが1番ですね。

球根用の容器は、ホントになかなかありませんよね。
コチラも、珍しいモノだそうです。。Berry さんも 素敵な容器に出会えると良いですね(^_-)-☆

チャーチチェアー、ご主人に作ってもらうのってどうですか?(^0_0^)ふふふ❤

ゆりさんへ:

こんばんは~☆
そして、ありがとうございます(^-^)
年々、歳をとることが嫌で 嬉しくないな~なんて 思っていたのですが お陰さまで、とても素敵な1日になりました。

たまたま続けて お出掛けしてたので、たくさんのUPに なりました(^_^;)
球根用の容器、良いですよね♪
私も、ずっと狙ってて・・益子のアンティークショップは、決して大きくはないのですがフランスから直接買い付けた素敵なアンティークがあるのですよ。。
益子に来る予定が 延期になっちゃったのですか?それは、残念ですね。。
とても良いところですから 是非、また計画して来てくださいね~(^_-)-☆

kannaさんへ:

こんばんは~☆
そして、ありがとうございま~す(^-^)
お陰さまで、素敵な1日になりました~♪

kannaさんも プレート、気に入られました?これ、良いですよね~❤
ずっと狙ってたモノなんです~。
アンティークって いい感じに古さがあって、雰囲気がありますよ。
是非、お近くでアンティークショップを探して 掘り出し物がないか お出掛けしてみてくださいね(^_-)-☆
ディスプレイも、自分が好き!!が 1番です。
一緒に楽しみましょうね~(^_-)-☆

いつも応援ありがとうございま~す(^^ゞ

ruru*さんへ:

こんばんは~☆
そして、暖かいコメントありがとうございま~す(^-^)
お陰さまで、とても素敵な1日になりました♪

歳と共に 身体にも変化が出てきて あまりお誕生日も嬉しくないな~なんて 思っていたのですが、ruruさんのコメントに すごく励まされましたよ~(*^_^*)

アンティーク達・・取っ手・・良いですよね~。ただ、飾るだけだけど すごくいい感じです♪
少しずつ増えているアンティークのコ達を 見るたびにニンマリしています。。
お近くなら、お茶しに 来てほしいのに・・残念です。。

Pastaも 季節の きのこを たくさん入れると美味しいですよね~。
是非、作ってくださいね(^_-)-☆

kettle さんへ:

こんばんは~☆
そして、暖かいコメントありがとうございます(^-^)
お陰さまで、とても素敵な1日になりました♪

たまたまお出掛けが続いていたので、一気にアンティークを UPさせてもらいました(^_^;)
チャーチチェアーは、ホントに形が可愛いですよね。
これは、見かけよりも、かなり頑丈で、お買い得だったかも?です。
イスって欲しくなりますよね~♪
kettle さんは、どんなイスをゲットするのでしょう?楽しみです♪

おうちの中に雑貨が増えて 嬉しいのですが、ちょっと引き算しないと・・です(゚∇^*) テヘ♪

いつも応援ありがとうございます。。感謝です~(^_-)-☆

mipoちゃんへ:

こんばんは~☆
そして、ありがとうね~(^_-)-☆
食事は、結局、自分で作ったけど、とても嬉しい1日になりました~♪

プレート気になる?これ、色もいい感じで すごく雰囲気があるんだよ~。ずっと狙ってたの(^_^;)
アンティークモノは、出会った時が買い時だから タイミングが 大事だよね。
そっちにも、素敵なショップがたくさんあるみたいだから すてきなモノに出会えるといいね~(^-^)

noameri* さんへ:

こんばんは~☆
そして、ありがとうございます(^-^)

たまたまお出掛けが続いていたので、一気に UPさせてもらいました~♪
球根の容器良いですよね!!以前から 狙ってたんですよ~。
珍しいモノらしいです。
チャーチチェアーも 2脚目なんですが こちらは、すごく頑丈で ずっと使えそうです。
noameri* さんも ゲットするときには、頑丈なモノを是非選んでくださいね(^_-)-☆

ホントは、二人で、外ランチがしたかったけど、お仕事なので 仕方ないですよね。
おうちでも 結構良いものですね。。

yumiami さんへ:

こんばんは~☆
そして、暖かいコメントありがとうございます。。(^-^)

お陰さまで、素敵な1日になりました。。

たまたまお出掛けが続いたので 一気にUPさせてもらいました♪
ちょっとゴチャゴチャになってきましたが 今は、嬉しくって・・後でゆっくり整理したいと思っています(^^ゞ
褒めて頂いて ありがとうございます(^_-)-☆

すみませーん!

見逃してましたー(>_<)

お誕生日、おめでとうございます\(^O^)/

ポチッ♪

Katsuya.T さんへ:

こんばんは~☆
いえいえ、どうぞ気になさらずに・・(^_-)-☆
わざわざ、ありがとうございます。。嬉しいです~(●^o^●)
そして、ポチも感謝です~。
私もこれから お邪魔しますね~(^^ゞ

おめでと~~~

oliveさん、お誕生日おめでと~ございます^^
素敵なお誕生日だったんですね~
なんかこっちまで幸せに(*^^)

oliveさんは年齢を重ねるごとに素敵になってるような気がします。
(会ったことないけど・・・妄想で・笑)

この一年素敵生活でさらなるご活躍を期待してます^^

おめでとうコメント出遅れのnicoでした(^_^;)

nicoさんへ:

こんばんは~☆
そして、暖かいコメントありがとうございます~(^-^)

nicoさんたら 褒めすぎですよ~(*/∇\*)
タダ、好きなことをやっているので、ストレスがない分だけ 幸せモノかも?ですね。。
nicoさん、会ったら ビックリするかも~!!!(笑)

これからも よろしくで~す(^_-)-☆
嬉しかったです。。

こんばんは~☆

おめでとうございま~す♪

↑ステキな一日になりましたね☆

アンティークの品々もとてもいいかんじで~
こちらのチャーチチェア、座面が珍しい感じですね~
かっこいいです☆

スペシャルっぷりがすっご~く伝わってきましたよ~!
家族仲良く☆とってもステキですね☆

P!

おはようございます*
とっても遅れてしまいましたが、お誕生日!!おめでとうございます♪^^!!

すてきな家族のプレゼント(上の記事♪)に、ほれぼれしちゃいました~ママの好み、わかってる~!!♪って^^
ステキな日。よかったですねー!!
わたしも、ブログを通じていろいろかわりました。oliveさんと知り合えたことも♪^^
これからも、楽しみにしていますねー!!
どこかで・・・バッタリお会いできたらいいなぁ~なんて^^

ステキな歳になりますように*

そよかぜさんへ:

こんばんは~☆

そして、ありがとうございます~(^-^)
お陰さまで、とても素敵な1日になりました。。
アンティークが 少しずつ増えて嬉しいです♪
チャーチチェアーは、確かに、見ない座面でしたよ。。頑丈で、凄くお買い得だったかも?

のろけちゃって すみません。。(^_^;)
応援も、ありがとうございま~す(^^ゞ

akaさんへ:

こんばんは~☆
そして、ありがとうございま~す(^^ゞ

お陰さまで、素敵な1日になりました。
好みが うるさい私が 喜ぶモノを考えてくれて ほんと 嬉しいです。
akaさんも 最初の調教が 大事ですよ~(^_-)-☆(笑)

ホントに、ブログのお陰で、素敵なことが たくさんありました・・これからも・・。
もしどこかで、私を見かけたら 絶対声をかけてくださいね~(*^^)v

暖かいコメントありがとうございました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪

こんにちは~♪
なかなかお邪魔できずにゴメンナサイ。。。

お誕生日だったのですね~!!
おめでとうございます☆

素敵なパパさんと優しいtaigaくんに囲まれて、良いお誕生日になりましたね~♪
いつも仲がよくて、とっても素敵なファミリーだな~と思いながら記事を読ませていただいています☆
ホント、憧れの家族です☆

ポチ♪

鍵コメさま:

こんばんは~☆
ハロウィン、うちは、こんな感じです(*^_^*)
息子が小さい時に 一緒に集めた雑貨たちなので 子供っぽいモノが 多いのですが これも この時期だけなので 楽しんでます♪

そして、いろいろご心配お掛けしました・・。
ちょっと、どうしようもないストレスがあって・・ここで、話したらスッキリするかな?と 。。
お陰さまで、大分スッキリしてきました・・と言うか考えないようにしている感じですが・・(^_^;)
でも、元気ですよ。。
暖かいコメントありがとうございました~(^_-)-☆

ソレイユさんへ:

こんばんは~☆

ありがとうございます♪
ソレイユさんも お忙しかったようで・・ぜんぜん気にしないでくださいね(^_-)-☆

お陰さまで、お誕生日は、素敵な1日になりました・・。
こんな風に 家族みんなが 仲良く入られることは、ホントにうれしいです。
いつまでも、続くといいのですが・・(^_^;)

憧れの家族だなんて言って頂いて ありがとうございます(^^ゞ
そして、ポチにも、感謝です❤
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
