スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 日本最大級のアンティークショップへ *

Category : odekake


2010.10 お出かけ 001 


こんばんは~ ☆


今日は、思ったより 良いお天気&暑かったので 来週にしようかと思っていたお出掛けを 繰り上げて・・


行ってきました ♪


場所は、茨城県の アンティークショップ 【 WAREHOUSE 】

コチラは、かなりの 規模の大きさが 売りで  

道沿いの看板にも、【 日本最大級の アンティークショップ 】と 書いてます。



雑誌で見た感じも、かなりの 広さが 想像出来たので 私も、ワクワクです。。



2010.10 お出かけ 002 


いきなり、入口で、面白い置き物?に 興味津々の papa & taiga です (^_^;)



私は、この二人を そっちのけで・・・店内に。



 2010.10 お出かけ 010


凄~い!!


これは、タマリマセンよ~ ❤



2010.10 お出かけ 006    2010.10 お出かけ 007



もう~、どうしましょう!!!



2010.10 お出かけ 008    2010.10 お出かけ 003






2010.10 お出かけ 005 




2010.10 お出かけ 011 




ここは、 基本的に撮影は、禁止なのですが、お店の方に聞いてみると、

免許証の提示などをすると OK が 出るようでした。



とにかく 《 素敵 》 が たくさん 詰まったところでした。


欲しいモノも、いろいろありましたが  大きなモノは、さすがに、難しく・・

以前から 必要だと思っていたモノを 連れ帰りましたよ (*^^)v



そちらの方は、 また 改めて・・・紹介しますね。



は~!!!  目の保養に なりました~ (^O^)/











にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
お帰り前に 応援のポチよろしくで~す(^^ゞ
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
