
Category : スポンサー広告

* 益子へドライブ ♪ *

Category : odekake


2010.10 ブログ用フォト 004 


こんにちは~ (^^ゞ


今日は、晴れました~♪

で・・予定していた 【 益子 】 へ お隣の Iさんと ドライブ ❤


目的は、コチラ ↑ での 食事です。



2010.10 ブログ用フォト 005   2010.10 ブログ用フォト 007
 

2010.10 ブログ用フォト 006
  2010.10 ブログ用フォト 013 


素敵な 店内・・すごく 落ち着く場所です 。

こちらでは、食材に こだわったお料理が 頂けます。


2010.10 ブログ用フォト 008 

そのこだわりは、メニューにも 詳しく書かれています。。

これは、たのしみ ♪



DSC_0413.jpg   2010.10 ブログ用フォト 015


かぼちゃの冷製スープに 天然酵母のパン。

そして、季節の野菜のサラダ。



モチモチの パンに シンプルな スープ。

そして、サラダの お野菜のひとつ、ひとつが 美味しい~。

とにかく味が濃くて 美味しいのです。 感動ですよ~!!!


2010.10 ブログ用フォト 018 

雑穀米に たくさんの お総菜。。そしてメインは、 オムレツに きのことねぎのソース。

調度良い、味付けで どれも すごく美味しかったです。。


2010.10 ブログ用フォト 019 

ミルクティーのジェラード も サッパリしていて 絶品でした。



久しぶりに 美味しいモノを食べたね~!!と 喜ぶ 私達。。


たまには、ちょっぴり贅沢をして こんな食事も、いいな~。



この後、新鮮お野菜や、天然酵母のパンを売っているお店へ移動して お買い物。


焼き立てのパンを購入したのですが、暖かい間は、酵母が生きているのですっかり冷めた後・・

明日に 食べてください!!と 言われました。。

そうなんですね~。

明日の朝食が 楽しみです ❤



前回、行った 益子焼とアンティークshopにも 行きましたが 買ったモノは、また紹介させて頂きますね~ (^_-)-☆




素敵な空間で 美味しい食事が出来て 幸せな olive でした~ ❤
 



2010.10 ブログ用フォト 009




ごちそうさまでした~ (^0_0^)





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると嬉しいです~(^^ゞ






テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
