スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 空き缶リメイク & 手放せないモノ *

Category : remake


2010.9 ブログ用フォト 080 


こんにちは~ (^_-)-☆

久々の 気持ち良いお天気の 今日は、taiga  が 【 冒険活動教室 】で 1泊 お泊まりの日。


大きなリュックを 背負って 元気に出発しました ♪

私はと言うと せっかくだから パパとデートでもなんて・・コトを ちょっぴり想像していたのですが・・・

月末の大忙しの時に、そんな願いが叶うわけもなく・・・ (;一_一)

気分転換に 美容室に。

サッパリして、帰ってきました~ (*^_^*)





↑ 今日は、 空き缶のリメイクをしてみたので・・

あまり 使わないこのタイプの 缶が 開いたので 捨てるのは、モッタイナイ!!!

で・・塗り塗り・ペタペタ・・。


蓋つきなので なんかいい感じでは、ありませんか?


2010.9 ブログ用フォト 082 


小さい雑貨が 足りないので これも 良し!!と 言うことで 飾ってみました ☆


でも、ひとつ問題が・・・


実は、この空き缶



2010.9 ブログ用フォト 085 


【 カレー粉 】 なんです。。だから 結構、洗ったんだけど カレーの匂いが取れないの・・・(^_^;)


近くにいると カレーの香り プンプンです(苦笑)

もう少し、綺麗に洗ってみましょう・・・。






そして、手放せないもの・・とは。


taiga が 小さかった時に 遊んでいたモノなんです。。


たとえば・・


2010.9 ブログ用フォト 083 

【 CLIFFORD 】 くん!

リモコンで てくてく歩いて ワン!!と 吠える可愛い子 ♪

よくおうちの中を 散歩してました・・。




2010.9 ブログ用フォト 084 

コチラは、【 OREO クッキーパズル 】

これまた、とっても可愛くて、本物そっくりで お友達が遊びに来た時も 大人気でした ☆


こんな感じで、雑貨好きの私も、可愛いと思ったモノを 選んで買っていたので 

遊ばなくなってしまっても 趣味が変わって 飾らなくなってしまっても 手放せないのです。。(^_^;)


先日、紹介した くまちゃん達、同様・・ずっと手元に置いておくのかな・・?


taiga が 素敵な人と一緒になって 子供が出来たら あげる?


ま、その時になったら 考えましょう~ (#^.^#)













にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
お帰り前に ポチして頂けると泣いて喜びま~す(*^_^*)

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

カレーの香わかりますー
わたしはビンでやったけど、ぷんぷん香りました(●^o^●)
リメイクもお上手!!!

お気に入りの雑貨は捨てれないですよね。
また、taigaくんのときには
アンティーク風になってもっと良い感じになってるかも!わたしも 
木で出来たおもちゃは置いてあります(笑)
↓のガマ口は新鮮なカラーで
好きな感じ~~❤
プレゼントされた方も嬉しいだろうなー
冒険活動ってなんだろう。。?こちらではないですー。

画像からはカレーの匂いがしないので、言わなきゃ全然分からないですね。^^
とっても素敵ですね。私もただ色を塗るくらいならできるかも・・・だけど、このシャビー感とコラージュが出来ないから、ダサダサな感じになるのがオチです。^^;
捨てるものがこんな素敵な雑貨になったらどれだけ素敵でしょう♪
おもちゃもお洒落な物を選んでいたのね~。

↓のディスプレイトレイも素敵!
こういうの欲しかったけど、アンティークは高くて手が出ません。私もアンティーク風で良い人なんだけどね。^^;
素敵なホームセンターが近くにあって良いですね。


リンクの件、ありがとうございました。^^
私もリンクさせて頂きました♪ 
これからも仲良くしてくださいね。^^

すごい!

こんにちは^^
缶のリメイクすごいです!
とてもとても元がカレー粉の缶とは思えないです^^

taigaくんのおもちゃ、可愛いですね~♪
思い入れがあるとずっととって置きたいですよね^^

oliveさんこんばんわ~*

あき缶リメイク素敵です(◡‿◡*)
ふたつきなのが、またすごくおしゃれですね♪
とっても、カレー粉の缶だったようには見えません♪

tigerくんのオモチャ、かわいい~♪
なるほど♪なるほど♪私もいつか子供が出来たときに、自分の好みのおもちゃを買ってあげようと思っちゃいました♪*:.。☆..。.(´∀`人)
お人形も、いまだにとってもきれいですね♪

↓がま口ポーチまたまたかわいいです♪
私てきに中が緑生地のドット柄というのがツボでした♪

もちろん今日もポチです♪


こんばんは*

カウプレの特別賞、無事に到着しています∞
とーっても素敵なプレゼントをありがとうございました*
ひとつひとつのパーツにとても手を込められていて、
ほんとうにほんとうに素晴らしい作品を頂けて嬉しいです^^

最近雨ばかりでなかなか綺麗に写真に収められないのですが
綺麗に撮れた時にはブログで紹介させてくださいね*

最後に、、私も上の子も体調がグズグズで
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(汗)

素敵なカウプレがきっかけでお話できてとても嬉しいです。
これからも仲良くしてくださいね*

よろしくお願い致します∞

こんばんは★
↓のお買いものもいいっですね~(*^_^*)
近くに素敵なお店があるのもつい寄ってしまって、
いいもの見つけて買っちゃって・・・となってしまいますが、
それもいいですよね~~♡
今日の空き缶リメイクも、いいですね!
何の缶だろうって思ってましたが@。@
さすが、oliveさんの手にかかったら、
まさかのまさかの缶でも、こんなに素敵になるんですね!
ほんと、捨てられない雑貨や子供のおもちゃって
ありますね。
我が家は、シルバニアとりかちゃんは孫の代まで
取っておこうと思います^^;
私のりかちゃんも健在なんです@。@;
それだから、お部屋がすっきりしないのでしょうね。
oliveさんちのようにすっきり綺麗になりたいです~♬
ポチ

oliveさん 目からウロコですぅぅ。
カレー粉の缶だったなんて=ビックリ。

oliveさんの手にかかればこんな缶に
変身しちゃうんだね~~。
ラブリーだよぉ。

私ん家も今とってもラブリーになったよぉ。
めちゃ可愛いんだ~~。
ありがとぅぅぅ♪
お部屋がとっても可愛いよん^^

こんばんは^^

空き缶のリメイク。
カレー粉の缶だったんですね!

さっすがoliveさんっ
おしゃれにしあがってますね~☆

それにしても、カレー粉ってそんなに手強いのね^^;


子どもさん、おもちゃを大切にしているんですね~
我が家は、かなり粗いので、おもちゃ選び苦労しています^^;

クッキー見ていたら、食べたくなっちゃいそう~^^;
このパズルとっても気になっちゃいました!!
おもちゃも、雑貨的にかわいいですね☆
さすがoliveさん!

では~♪P!

こんばんは^^

いつもありがとうございます^^

OREOクッキーパズル かわいい~!!
こんなものがあったなんて、初めて知りました~
小さな子供いないけれど私欲しいわ^^

き缶のリメイクいいですね^^
この前、ペンキの塗り方の本を買いました。
いつか。やってみたいです。

気分転換に 美容室へ...
どんな髪型なのかしら?

★~

すごくかわいく変身してますね!!
まさか、このお洒落な一品がカレーくさいとは思いもよりません(笑)
でも本当にカレー臭ってとれないですよね~。

ワンワンのおもちゃ。ツボです!!
もう誰も遊ぶ年頃じゃないけど…
私が今、欲しいです!!
子供の玩具にもこだわっていたら、
ずっと記念にも取っていられるんですね~。
我が家は邪魔でしかない代物になってます↓↓

こんばんは~♪
なぜか時々、コメント欄開いてるときでもコメント記入欄が出てこないことがあるんです~(>_<)
だから今日は携帯から書いてます(^_^;)
素敵なリメイク缶~って思ったら、カレー粉の缶だったんですね!!
さすがoliveさん~(≧▽≦)
アンティーク感たっぷりで素敵です~(*^^*)
そしてtaigaくんの小さい頃のおもちゃもかわい~♪
これは捨てたりしたらもったいないですよ~(*^^*)
将来taigaくんの子供に…めっちゃ素敵ですね~♪
今日もポチ☆

CLIFFORDくん!

めっちゃキュートなお顔ですね!!
猫飼いたい病の私ですが
主人から「動く動物でいいやん」と勧められ。。。(笑
動く猫を買おうかとまで考えてマス(^-^;A
空き缶リメイクオシャレですね!
私は空き瓶にアンティークっぽいシールとヒモをつける
くらいしかできませんが☆
シャビーな感じと添えられてるドライがイイ感じです!
ちなみにパープルの花、ウチにもありますよ~♪

こんばんは*
ステキ!!がいっぱいだぁ~!!
ちょっと、今日は夜更かしです。

手放せないもの・・・ありますよね。
わたしも、思い切って!って思っても、まだまだ・・・思い出の品とか^^
孫にあげたいものとか・・・といって捨てられません。
じっくり、ブログを見ていたら・・・
oliveさんの家に遊びに行ったような気分になりました。
おやすみなさい^^

おはようございます
昨日の晴天とはうってかわって
大阪は明け方から雨が降っています
taigaくん、だいじょうぶでしょうか?

冒険活動教室なんてあるのですね
子どもがとっても喜びそう♪

缶のリメイク、素敵です☆
カレー粉の缶とはだれも気づかない!と思ったら・・
たしかにニオイはきつそうですよね(^^ゞ

オレオのパズル、カワイすぎです!

こんにちはー!

なんでも素敵に変身させられるoliveさんは、とても素晴らしいセンスをお持ちですよね-!
ただただ関心です(^_-)-☆

うちのおもちゃは・・・普通にキャラクター物です(^^ゞ
後は、ミニカーが沢山・・・うーん・・・これも普通(笑)

ポチッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chiichi*ちゃんへ:

こんばんは~☆
まだ夕方だけど、暗いから こんばんは☆って 感じだよ~(>_<)

カレーの瓶も 凄い匂いだった?(笑)洗っても、洗っても 臭うよね~。
そのうち、気にならなくなるのかな?
chiichi*ちゃんの 多肉ちゃんの寄せ植えの空き缶リメイク、すごくかわいいよね~。
あれが 凄く好きで、あんな感じを目指したんだよ~(゚∇^*) テヘ♪

子供の遊んだものって、かなり幼稚園にも、寄付したし、お友達や、甥っ子にもあげたんだけど、私が好きなモノは、どうしても手放せなくて・・ね。
まだ、あるんだよ・・。今度見てもらうね~(^O^)/

冒険活動教室は、イニシアチブゲームや秘密基地を作ったり、いろいろ盛りだくさんだったみたい。。
さっき、元気に帰ってきました~(*^^)v

すみれさんへ:

こんばんは~☆
カレー粉の空き缶、ホントにカレーの香りプンプンなんですよ~(^_^;)
もう少し、洗わないと・・毎日この香りは、キツイかも・・・。

すみれさん、リメイクは、簡単ですよ~。
好きなように、変えるだけですから(^_-)-☆
私も、家にあるものでやってます。たとえば、今回、汚れたように見せているのは、アイライナーを 塗り塗りしたんですよ。クレヨンが良いかも?と思ったのに 見当たらなくて・・苦肉の策です。ハハハ。

↓のトレイ、良いですか?
アンティークが ホントは、欲しいのですが、ホントお高いですからね~。○○風~で・・(^_^;)
でも、こうゆうモノを買うと、中に飾る雑貨も欲しくなるわけで・・困ったものです。

リンクの件、ホントにありがとうございます。
こちらこそ、仲良くしてくださいね~(^^ゞ

ゆうさんへ:

こんばんは~☆
いえいえ、ぜんぜん凄くないですよ~。ただの 貧乏性です(^_^;)
こんなことばかりしていると、どんなものでも、捨てられなくなっちゃうんですよ~(苦笑)

子供が遊んでいたモノは、結構処分もしたのですが、こんな可愛い雑貨にもなっちゃうものは、手元に残して置いているんです。まだありますよ~(゚∇^*) テヘ♪

みかさんへ:

こんばんは~☆
空き缶、リメイク またまたやっちゃいました(^_^;)
いつものように 適当ですが、おかさんがおっしゃる通り 蓋があるのがいいですよね~。
なので カレー臭くても 我慢です(゚∇^*) テヘ♪
でも、やっぱりもう少し洗わなくちゃですが・・・。

taigaが 遊んだおもちゃは、殆どは、幼稚園に寄付したり、甥っ子にあげたりしたのですが この手のものは、どうしても手放せず・・まだあるんですよ。
最初から 海外の古いモノを 買ったりしたものもあるので、息子の子供に・・と なると、ホントに年代物になるかも?それもいいですよね~(*^_^*)

ガマ口、良いですか?ありがとうございます♪
中のグリーンのドット、思った以上に可愛くて、こんなポップな生地を表に出しても可愛いですよね。
もっと遊んでみたくなりました☆

今日もポチありがとうございま~す(^^ゞ

ayaさんへ:

こんばんは~☆

無事に届いたようで、安心しました(*^_^*)
思い付きで、プレゼントしちゃいましたが 喜んで頂いて嬉しいです。
トイレにでも 飾って頂けると嬉しいです(笑)

お身体の方、大丈夫ですか?
お子さんも、体調を崩されちゃったのですね。。
なんだかハッキリしないお天気が続いていますものね。
お大事になさってくださいね。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしま~す(^^ゞ

ROSELINEさんへ:

こんばんは~☆

ほんと、お気に入りのshopには、必ずなにかしら欲しいモノがあるので、行きたい反面、恐怖でもあるんです(^_^;)
とにかく衝動買いしてしまうので・・。

空き缶リメイク、褒めて頂いて・・こんな簡単なのに すみません。
たまたまカレー粉の缶は、大きさ的にも調度良くて、蓋がついているのも いい感じになりそうで・・使ってしまいましたが カレーの香りがあまりにプンプンで もっと洗わなくちゃです。

ROSELINEさんのところは、娘さんだから シルバニアやりかちゃん人形なんですね。それは、ぜひ、取っておいてください。絶対、お孫さんが生まれたら 喜ばれると思いますよ~♪
なんて、先の話過ぎますが・・・(゚∇^*) テヘ♪

いつもお褒めのお言葉、ありがとうございます。
そして、ポチにも感謝です~(^^ゞ

めがっちさんへ:

こんばんは~☆
スパイスの空き瓶や、空き缶って 大きさ的に 使えるんですよ~(*^^)v
この缶、良いですか?褒めてもらえてうれしいです(//∇//) テレテレ
でも、マジで、臭いくらい・・(苦笑)
もっと洗わなくちゃ!!

めがっちさんのお部屋、可愛くなりましたか?そう言ってもらえると嬉しいな~❤
こちらこそ、ありがとうで~す(^^ゞ

そよかぜさんへ:

こんばんは~☆

空き缶リメイクも、いろいろやってみたくなって 今度は、蓋つきで・・(^_^;)
でもカレー粉は、相当洗わないと マジで臭います(;一_一)

オシャレに仕上がってますか?嬉しいです♪

息子は、本の付録などは、簡単に壊してしまうのですが、ウルトラマンやライダーのソフビなんかは、未だに大事にしていて 時々、出して遊んでいるんですよ。
でも、プラレールやトミカは、すべて甥っ子に。。

オレオのクッキーパズルは、アメリカのフィッシャープライスのもので、ここのおもちゃは可愛くて面白いモノが結構あるんですよ。少し古いおもちゃが一時期、大好きで集めていたんです(^_^;)
お暇な時に チェックしてみてくださ~い!!

いつもポチッてくださって ありがとうございます。

わがまま ままさんへ:

こんばんは~☆
こちらこそ、ありがとうございます。

オレオのパズル、気に入ってくださいました?
かわいいですよね。
コチラは、アメリカのフィッシャープライスというところのおもちゃなんですよ。
可愛いおもちゃがたくさんありますよ~♪

空き缶リメイク、簡単ですよ~。
本まで、買われたんですね~。
是非是非、やってみてくださいね~(^_-)-☆

ヘアスタイルは、基本的に変わらず・・冒険しない女です・・(^_^;)
今まで、良いと言われたためしがないのですよ~(;一_一)

いつも応援ありがとうございます~❤

mipoちゃんへ:

こんばんは~☆

空き缶リメイク、簡単だから 是非、やってみて~!!
ペンキも持ってるよね?
楽しいよ~♪
ただ、カレー缶は、相当洗ってね(^_-)-☆(笑)

このワンちゃん、可愛いでしょう?
歩く姿は、マジで、可愛いよ~。
こうゆうの大好きで・・何歳になっても 好きなモノは、好きなんだよね~(゚∇^*) テヘ♪
今からでも、遅くないよ~(*^^)v

putiaya ちゃんへ:

こんばんは~☆
え~?そうなの?以前、他のブロ友さんも同じコト言ってたんだけど・・なんでだろう?
お手数掛けちゃって ごめんね~<m(__)m>
わざわざ、ケータイから?ありがとう~。

リメイク缶、フタ付きって いいよね。。
カレー臭いけど・・(苦笑)
もっと、洗わなくちゃ!!

そして、昔遊んでたおもちゃ、可愛いでしょう?(*^_^*)
この手のモノが 私も、好きだったから ついつい買っちゃって・・今でも、すきだから 手放せなくて・・。
やっぱり取っておくべきだよね(^0_0^)

今日も応援ありがとうね~❤

kannaさんへ:

こんばんは~☆

ワンちゃん、可愛いでしょう?
あらら、kannaさんも 本物は、無理そうなんですね~。
そうそう、こんな可愛いワンちゃんや、ネコちゃんもいるから 良いですよ~(*^^)v(笑)

空き缶リメイクは、とっても簡単ですよ~。
家にあるものでも、充分、素敵なリメイクが出来るはずですから 是非 やってみてくださいね~。

パープルのお花、おソロですよね~♪
お庭の記事の時に あ、おんなじ!!と 思ってみてましたよ~(^0_0^)

akaさんへ:

こんばんは~☆
素敵ないっぱい!!だなんて ありがとうございます♪
昨日は、夜更かししちゃったんですね~(^_^;)

子供の遊び道具や想い出の品物って どう処分するかで 悩みますよね。。
私は、とにかくずっと持っていたいかどうか・・学校に行くとテストの1枚まで 悩んでしまいます。
お子さんが多いと、そんな悩みも、倍以上ですよね。
akaさんも 気楽に お片付け出来ると良いですね~(^_-)-☆
今夜は 早めに休んでくださいね~❤

Berryさんへ:

こんばんは~☆
 
今日は、コチラは、お昼頃から雨になりました・・。でも、予定通り元気に帰ってきましたよ。
ご心配、ありがとうございます。

秘密基地を作ったり、イニシアチブゲーム等をしたり、食事は、毎食バイキングで とっても楽しかったそうです(*^_^*)

空き缶、リメイク、すっかりハマってしまって、瓶や缶は捨てられなくなっています(苦笑)
さすがに カレー粉の缶は、かなりの香りですが フタ付きは、珍しいので 使わずにはいられず・・(^_^;)
もうちょっと洗ってみます。。

オレオのパズル、可愛いでしょう?
女の子なら、何歳でも、好きですよね~♪

Katsuya.T さんへ:

こんばんは~☆
いえいえ・・そんなに 褒めて頂けると ほんと恥ずかしいです(//∇//) テレテレ
適当に やっているだけなんですよ~。

息子さん、ミニカーが お好きですか?
それは、取っておくべきですよ~。今は、レアな車もたくさんあるでしょう?
飾っておくだけでも オシャレですよね~❤

今日も、ポチありがとうございます。

鍵コメさんへ:

こんばんは~☆
PC、治りましたか?あとで、お邪魔しますね~(^_-)-☆

空き缶、リメイク、良いですか?
褒めて頂いて 嬉しいです♪
すごく適当にやっているだけなので、簡単ですよ~。ぜひ!!

小さなころの ぬいぐるみを持ってられるんですね~。素敵です♪
それは、ずっと大事にしてくださいね☆
わたしも、この子たちを ずっとそばに置いておくと思います(゚∇^*) テヘ♪
そんなおばあさんがいても いいですよね(^_-)-☆

リンクの件、もちろん OKですよ~。
コチラも 貼らせて頂きますね。
どうぞよろしくお願いしますね~(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪

とっても楽しく他の日記も読ませていただきました~☆
空き缶リメイク、可愛い!!!
すっかり生まれ変わりましたね~。
カレー粉の空き缶くんも喜んでますよ♪

手放せないものってありますよね~。
色んな思い出が詰まっていますものね♪

こんばんは^^

毎日充実しているoliveさんの日々を拝見していると
パワーをいただけます。
お隣さんとのドライブ♪いいですね~
素敵なお店~~

クッキーパズルお揃いです~~
可愛くて、使わなくなった今でも処分できません。
幼稚園の時に購入したのですが今でもお気に入りです。
飾っていても可愛いですよね^^

ポチ♪

ガチャ♪Ю-(^O^ )オジャマシマース

スミマセン~こちらにコメントしちゃいます!
山の食堂、店内もほっこりしていて
料理も美味しそうで、私も行きたくなりました(笑
特にきのこオムレツ♪
oliveさん手作りの
マロンクリームのパフケーキも!(*^¬^*)
クリイガボーイは私もかなりのツボです(爆)
あ、ピッチャーに入ってる紫陽花なんですが
ドライですか??
私も今日スーパーで買ったんですけど
茎の部分が少しだけ水に浸ってて。。。
そのまま乾燥させるのかなあ?
もしご存知でしたら教えて下さいm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ 2さま:

こんにちは~(^O^)/

はい!了解しましたよ~。
後で、お邪魔させて頂きますね(^_-)-☆

ソレイユさんへ:

こんにちは~ (^_-)-☆

まとめて読んでくださって ありがとうございます♪

空き缶は、いろいろな形もあって、捨てられないんですよ~。
困ったものです・・。
カレー粉の缶は、形がフタ付きで 可愛いので、香りさえ我慢すれば、なかなかですよ(^_^;)

ホント、手放せないモノ、ありますよね。
我が家は、基本、私の好み次第なので・・(^_^;)
それほど、大量にあるわけでは、ないのですが・・・なるべく、増やさないように・・気をつけなくちゃです。

kettleさんへ:

こんにちは~(^O^)/
お忙しいのに、ありがとうございます。

なんだか、毎日バタバタしている私ですね。。
落ち着きがなくて・・(^_^;)
でも、昨日のドライブ&ランチは、ホントに心から 綺麗になるような感じでした♪
たまには、そんな日も必要ですね~☆

オレオのクッキーパズル、お揃いなんですね~(*^_^*)
嬉しいな~。
そうそう、うちも幼稚園の時にゲットしました。
この手のトイは、可愛くて手放せませんよね。
ずっと、手元にありそうです。。(^_^;)

いつもポチってくださって ありがとうございま~す(^^ゞ

鍵コメ 3さま:

こんにちは~(^O^)/

わざわざ、ご連絡して頂いて ありがとうございます~。
こちらも リンク貼らせてもらいました(^^ゞ
素敵に紹介してくださって ありがとうございます。

昨日の パン。
もちもちで 美味しかったですよ~。
教室の方は、どうだったかな?

kannaさんへ:

こんばんは~☆

山の食堂、凄く素敵で、食事もおいしくて 大満足でした~♪

マロンクリームを使ったパフケーキも見た目より美味しかったので この毬栗ボーイを見つけたら 是非、ゲットして作ってみてくださいね。簡単ですから~!!

アジサイのドライの作り方、今日の記事にしましたので 参考にしてみてくださいね(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
