スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* グリーンと雑貨 *

Category : okiniiri


2010.9 ブログ用フォト 005 



こんにちは~ (^^ゞ



またまた、蒸し暑いです~ (∥ ̄■ ̄∥)

そんな中、朝から 鍼で 東京でした。

ちょっと疲れが 溜まっていて、ここで ケアをしておかないと 辛くなりそうなので、

足裏から頭まで ド~ンと治療してもらいました。


たまたま 次の予約の人が お友達で ♪

ちょっぴりだけど、お話も出来て嬉しかったです。。




で・・ あまり ゆっくりする体力もなかったので いつものコースで お買い物。




東京駅地下の グランスタでは、大好きな パンやお総菜をチェック。

センスの良い切り花や、アレンジを扱っているお花屋さんでは、 ↑ コチラ の モサモサ ” アイビー ”を。

この場所に 垂れ下がるタイプのグリーンをいろいろ置いていたのですが、ことごとく枯れてしまって・・


今度こそ、リベンジです ☆



そして、1 階 エキュート東京では、

期間限定で オープンするshopを チェック☆


2010.9 ブログ用フォト 001 


可愛い 鹿さんの ” マスキングテープ ”




2010.9 ブログ用フォト 004 


コチラは、牛乳瓶に 入った ” 消臭芳香剤 ”


ほんのり 【 さくら 】 のとっても良い香りの コチラ 1~2ヶ月は、持つそうなので 玄関に置こうかな・・・♪



この 2 点は、【 中川政七商店 】 と言う 奈良のお店らしく・・鹿の雑貨が多くありましたよ。

そっか~、だから マステも 鹿さんなんだ~!!って 気づくのが 遅い私です (^_^;)

putiayaちゃんなら 知っているかな?(*^_^*)



こうやって、身体と心の両方リフレッシュは、今回も 大満足となりました・・ ❤
















にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援のポチして頂けると嬉しいです(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんにちは(^-^)
鹿さんのマステを見たとたん もしやそうかなー と思いましたよ!
たぶん違うのかな?私の行きつけのお店にも奈良グッズ置いてるお店にもあったような・・・
アロマキャンドル好きとしては、香りが気になります**
針治療されて回復しましたか?
私は今日 自転車が壊れて
またお財布が空っぽに・・(笑)しばらく徒歩でダイエットします(-_-)
雑誌の発売は10月です。
写真がかなりヤバい(不細工で(笑))
秘密にしておきたいです涙(T_T)

こんにちは~^^

うゎ~ ビンゴ~!!
牛乳瓶の芳香剤!!!

実は、これ、今日UPしようか、次にUPしようかと思っていたネタです~^^;
けっきょく、今日は違うネタでUPしちゃったんだけど~^^

よく気が合いますよね~
とってもうれしく♪

いろいろとお疲れなんですね。
季節の変わり目だし・・・でも、これからは、待ちに待った食欲の~秋!!
思いっきり体力つけて元気でいきましょう☆

P!

こんにちは♪
今日は暑いですね~~~@、@
そんな中お疲れ様でした。
東京駅周辺って、電車乗継しかいったこと
ないので、いつか散策してみたいです!!
なんだか懐かしい雑貨ですね!!
oliveさんちって癒されそう~~~♡
アイビーもわさわさいい感じ~~♡
ポチ

こんにちは^^

うわっ!可愛い~~♪
鹿さんのマスキングテープやビンの芳香剤ですか^^
可愛すぎます!!
場所を調べて同じのを買ってしまいそうです♪

こんばんわ^^
素敵なブログですね~
見ながらワクワクします^^
時々、スーミーしにきま~す

こんばんはー!

どちらもいいなーと思って覗いてみましたが・・・な、ない(>_<)
見付かりませんでした(^^ゞ
可愛いですね(^o^)
今朝ポチッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~!!
垂れ下がるタイプのアイビー、素敵ですね~♪
私も2回ほどコレ系に挑戦してるのですが、枯らしてしまいました(-_-;)
垂れ下がるタイプって難しいですよね。
上手に育ったらコツを教えてくださいね♪
懐かしい雰囲気の雑貨も可愛いです❤
牛乳瓶型の芳香剤、いいですね!
芳香剤ってなかなか表に出していて馴染むデザインって見かけないから、
これは素敵だなぁと思いました(^_-)-☆
奈良のお店なら、私関西圏だしいつか縁があるかな?

今日も元気にポチッ(*^^)v♪

こんばんは~♪
わたしの名前が出てきてびっくり嬉しいです~(●≧艸≦)゛ 
もちろん知ってますよ~♪
そして鹿さんのこのマステ、両方持ってま~す(*≧m≦*)ププッ  
oliveさんとお揃いになってめっちゃ嬉しい~♪
ここの雑貨、県外の方にプレゼントすると
とっても喜ばれるんです~(*^^*)
今日もポチ☆

たまたま行った日にお友達と会えるなんて…
得した気分ですね♪
マステかわいいぃ。
どこも似たようなのばかりかと思ってましたが、
特色があるのもあるんですね~!!

↓我が家も週末に今年最後のキャンプに行ってきましたよ~
もう寒いので最後。と思ってましたが、
意外に暖かくて、決心が揺らぎそうですww

こんにちは

牛乳瓶の消臭材なんてすてきですね。
マステも言われて初めて しかさんって
わかりました。 さて、キャンプの処で
コメント入れたかったのですが、どこから
入ったらいいのかわからなくて・・

日光のキャンプ場は、きっと寒いくらいだった
のでしょうね。どの写真も素敵ですね。

こんばんは

お部屋にグリーン、私も憧れなんですが
ことごとく失敗して枯らせてしまいます
うまく育つといいですね(^^)

キャンプに鍼にお買いもの、リフレッシュされたでしょうね~
うらやましいな

マステも芳香剤もカワイイ!!
ツボです♪ ぽちっ

こんばんは。
かわいい芳香剤ですね~。

私も肩こりが悪化したりすると、しんどくなるので
母がマッサージ&鍼灸師なので治療してもらいます。
母自身仕事が忙しいので、体調がひどい時だけしてもらってます。神経が高ぶってるときとかは
自分では気づかないけど、頭もこってるみたいで
頭皮に鍼してもらうと、気持ちいいです。

なんだか眠れず、、、こんな時間にコメントです(笑)
東京に行かれたのですね~♪
アイビーとっても素敵♪
、、、私は確実に家のグリーンをダメにしています^^;あはは、、、
籠の上においてあるアイビーの組み合わせがまた素敵だなぁ~と見とれちゃいました(^-^)

マスキングテープもかわいいし、こんな芳香剤もはじめてみました♪
かわいい♪

キャンプもとっても楽しそうでした♪
今回もとっても素敵なキャンプだったのですね(^-^)

ポチッ★

中川政七商店さんの花ふきんを買ったばかりです。^^
でも、おろせないでいます。^^;
牛乳瓶の芳香剤はとっても可愛いですね♪
私も欲しいな。

垂れ下がるグリーン、私も何度もダメにしてしまうのです。冬に一晩で枯れた事もあって
でも、やっぱりこういうグリーンがあると素敵ですね。
また置いているものが全部お洒落だから絵になります♪

キャンプ楽しかったみたいですね。我が家はキャンプをしたことがなくて、もう大きくなっちゃったから今後もすることないだろうけど、気持よさそうですね。
鍼も未経験なのですが、やってみたいです。

chiichi* ちゃんへ:

こんにちは~(^^ゞ
このお店、有名なんだね~。私、まったく無知だわ~(^_^;)
いろいろ良さげなモノが あったから 大きな店舗で みたいな~と思っちゃった。

桜の香りの 消臭芳香剤は、ほんとに ほんのり・・過ぎ?くらいな・・(笑)
でも 消臭にもなっているのなら いいかな?

自転車壊れちゃったの?
結構、かかったでしょう?
私も、タイヤを 交換した時は、キツカッタ~(;一_一)
そうそう、あるくのが1番だからね(^_-)-☆
私も、運動しなくちゃ!!
お陰さまで、大分、楽になったよ~(*^^)v
いつもありがとうね~。
10月の発売も 楽しみにしてるよ~❤

そよかぜさんへ:

こんにちは~(*^_^*)
あ~、そよかぜさんも この牛乳瓶、持っていたのですね♪
そんなにこのお店、有名なんでしょうか?
私、ぜんぜん、知りませんでした・・(^_^;)

香りは、2種類ありましたよね?
そよかぜさんは、どちらの香りを買ったのかな?
ホント、良く気が合いますね~(^O^)/私も うれしく・・❤

ちょっと、疲れが溜まっているのですが、明日もお休みですし・・ゆっくりしたいと思います。
ご心配ありがとうございます。
ほんと、食欲の秋ですものね。美味しいモノたくさん食べて 元気モリモリにならないと・・ですね(^^ゞ

いつもポチありがとうございます(^_-)-☆

ROSELINEさんへ:

こんにちは~(*^_^*)
ホント、ビックリするくらい暑いですね~(;一_一)
もうすぐ10月なのに・・・。

東京駅って、結構買い物出来るのですよ。
イメージ的に お弁当やお土産くらいかと 思いがちですが 雑貨屋さんも あるので、時間がない時は、いつもここで 楽しませてもらってます(^-^)
是非、行くことがあったら 見てくださいね。

うち、癒されそうですか?ありがとうございます。。
くつろげるおうちが1番ですよね♪

いつも応援ありがとうございます(^_-)-☆

初コメ

こんにちは。
私のブログでのコメントありがとうございました。

私も鹿のテープ、ネットで買いました!
でも、日本の実家にまだ置いてあるんです・・
次回帰国の際の楽しみの1つです。

Oliveさん、栃木県在住なんですね!?
私、宇都宮出身なのでとてもうれしくなりました。

では、またステキな写真楽しみにしてます~♪

ゆうさんへ:

こんにちは~(*^_^*)

鹿さん、マステ可愛いですよね~♪
コチラのお店、結構 有名みたいですね。。わたしったら ぜんぜん知らなくて・・。
是非、探してみてくださいね(^_-)-☆

yu-kari さん

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます♪
素敵だなんて 入って頂いて とても嬉しいです。
こんなブログですが、是非、また スーミー?(ごめんなさい。どういう意味でしょう?(^_^; しに 来てくださいね。

Katsuya.T さんへ:

こんにちは~(*^_^*)
あ、この商品は、たしか左の kisara という名のお店の商品かな?
よろしければ、また見に行って見てくださいね。
めんどくさくて すみません(^_^;)

いつもポチありがとうございます。。

鍵コメさま:

こちらこそ、ご面倒お掛けしました・・(^_^;)
なんだか 順番に整理していたつもりなのですが 途中から わけが解らなくなってしまって・・。。
すみません。
これからも どうぞよろしくです(^_-)-☆

サイファさんへ:

こんにちは~(*^_^*)
あら?サイファさんも おうちの中で 上手くgreenが育ちませんか?
どうしてなんでしょうね~。
うちの場合は、完全に、日当たりが 悪いのが 原因なのですが・・せっかく買っても 枯れちゃうのって 悲しいですよね。
今度こそ、頑張ってみますね。

牛乳瓶の芳香剤、可愛いですよね。
遠目でみると ホントに牛乳が入っているようで・・(^_^;)
香りも、ほのかなので 良いですよ。
このお店、結構有名みたいなので、きっとサイファさんなら 見つけられるはずですよ。。(^_-)-☆

いつも応援ありがとうございま~す(^^ゞ

putiayaちゃんへ:

こんにちは~(*^_^*)
やっぱり、知ってたんだね~。
なんか、結構知っている方が多くて、私だけ 無知だったわ~(^_^;)

フフフ、おソロだね~❤
可愛過ぎて、使うのもったいないよ~!!!

いつもポチありがとうね~(^_-)-☆

mipoちゃんへ:

こんにちは~(*^_^*)
ホント、友達と、会えたのは、すごく嬉しかったよ~♪
お互い、予定が合わなくて なかなか会えないでいたから ラッキーでした❤

マステも ホント最近は、いろいろあり過ぎて 困っちゃうよね~。ないモノは、買わないと気がすまない性格だからね(^_^;)

キャンプ、そっちも行ってたんだね~。
そうそう、ホントに思っていた以上に暖かくて ビックリ!!
寝袋だけだと寒いかな?と思っていろいろ持って行ったけど 暑くて 要らなかったわ~。
もう1回位行けるといいね(^_-)-☆

chiquichita さんへ:

こんにちは~(*^_^*)
すみません。。最近、記事によって コメ欄を開いたり、閉じたりしていて・・キャンプのところでは、開けてなかったかも・・。

牛乳瓶の芳香剤、可愛いですよね。玄関に置いたのですが、ほんのり香りがするくらいで いい感じですよ。

キャンプも 今回はじめて雨に当たってしまったのですが 楽しかったです。
意外と 山の上でも、今回は、寒くなかったんですよ。
もう1回位 行けるといいのですが・・・。

Berryさんへ:

こんにちは~(*^_^*)

お部屋にgreenって 結構失敗しちゃう方って 多いのですね。私だけじゃなかった~(^_^;)ホッ!
うちは、完璧に 日当たりが悪いのが原因だと思うのですが・・どうして枯れちゃうのでしょうね。
今度こそ、頑張ってみますね。

鍼にお買い物で、リフレッシュしてきました。。田舎も良いけど、こうゆうリフレッシュも大好きで・・(゚∇^*) テヘ♪

こちらの お店は、結構有名みたいですよ。
お出掛けの際には、チェックしてみてくださいね(^_-)-☆

いつもありがとうございます❤

りんごteaさんへ:

こんにちは~(^_-)-☆

りんごteaさんの お母様は、鍼の資格をお持ちなんですね。。なんと羨ましい・・・。
最初、鍼って怖いって思っていたのですが、お友達の勧めで行って見たら 凄く良くて、なんだかんだで2年半位通ってます。
先生には、なんでも相談出来て、身体と心のケアの両方してもらっている感じです。
お母様も、きっと素敵な方なんでしょうね。
頭にも、鍼・・良いかもですね。いつも頭は、お灸なので やってみたいです(*^_^*)

みかさんへ:

こんにちは~(^_-)-☆
眠れないって・・みかさん、何時にコメ入れてくださったんでしょう?
以前は、何時にコメを入れてくれたのか解ったのに 今は、解らないんですよ~(>_<)
たまに、眠れなくなることって ありますよね。
私も、あれこれ考えると 益々目が冴えちゃって・・大変です(゚∇^*) テヘ♪

やっぱり、みかさんも お部屋のグリーンは、枯れちゃうのですね。ほんとに 難しいですね。
私は、今度こそ、頑張ってみますね~(^^ゞ

キャンプも、楽しかったです~。

いつも応援ありがとうございます(^_-)-☆

すみれさんへ:

こんにちは~(^_-)-☆

すみれさんも こちらのお店で 花ふきんを?
あ~、それ見たかも!!とても使い勝手の良さそうな ふきん類が たくさんありました。
私も、次回まだお店があったら 買ってみようかな?

すみれさんも お部屋の greenは、育てられませんか?
結構、そう言われる方って多いのですね。
ホント、ある日突然枯れていて ショックなこともありますよね。
アイビーは、比較的丈夫だと思うので、今度こそ枯らさずに 頑張ってみたいです(^^ゞ

キャンプは、コチラに越してきてから みんなでハマってしまって・・papaの趣味と言ってもいいくらいになってます。
道具がどんどん増えて、困ってますが・・・。
ご夫婦だけでも、楽しいと思いますよ。良く見かけますし・・。是非。

鍼も、私には、合っているようで、以前から通っている東京の先生のところに定期的に 行っているんです。
ホントに、嘘のように楽になるので、これもおススメですよ~(^_-)-☆

ユックスさんへ:

こんにちは~。って そちらは、今、何時でしょう?
訪問&コメントありがとうございます。

オーストラリアって 良いですよね。
なんか憧れてて・・時々 お邪魔しています(゚∇^*) テヘ♪

ユックスさんは、宇都宮出身なんですね~。わ~、とっても親近感です♪
まだ、知らないことがたくさんあるので、教えて頂きたいです。。

これからも、どうぞよろしくで~す(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
