スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 取材でした・・そして、発表 ♪ *

Category : information


2010.9 ブログ用フォト 014 


こんにちは~ (^_-)-☆


今日は、朝から 雑誌の取材でした。


2010.9 ブログ用フォト 011 


お天気があまり良くなくて、大丈夫かな? 心配もしたのですが


2010.9 ブログ用フォト 012 

さすが、プロのカメラマンさん。

とっても綺麗に撮ってくださっておりました (*^_^*)


今回は、雑貨が メインだったので 我が家のお気に入りの雑貨たちを たくさん 撮っていただきましたよ。

発売日が近くなりましたら 詳しいことを お知らせしますね。


朝10時から始まった取材も、終了したのは、午後3時ちょっと前・・思った以上に 長かったです (^_^;)・・・が

カメラマンさん、ライターの Aさん、とても楽しいお話、ありがとうございました。

そして、お疲れ様です。


+++



そして、 今日は、 いよいよ・・発表の日ですよ~ (^O^)/


昨日の 午後8時に 締め切らせて頂いて、最終的に 44人の方の 応募がありました。

ホントにありがとうございます。


2010.9 ブログ用フォト 001 

まずは、44人の方のお名前を 書いて・・ taiga に バトンタッチ!


2010.9 ブログ用フォト 002 

お一人ずつ、切って、折って・・

2010.9 ブログ用フォト 004 

入れて・・・

2010.9 ブログ用フォト 006 

シャッフルして ひきました~!!


そして、 当選者の方は・・


2010.9 ブログ用フォト 007 


【 めがっち さん 】ですよ~❤

おめでとうございます。

めがっちさんには、先日紹介した品々を 送らせて頂きますね。


そして・・


taiga からの リクエストで、おひとりさまに 残念賞を 作らせて頂きました。

でも、貰っても、嬉しくないかも?


2010.9 ブログ用フォト 015 

ちょっと、ゆっくりモノ作りを 出来ないので ↑ コチラ の 以前作った コラージュを プレゼントです。


こちらを ゲットしたお方は・・


2010.9 ブログ用フォト 008 

【 aya さん 】 ですよ~。

ごめんなさい、こんなの要らないかな~? (^_^;)


良ければ、送らせて頂きますので、コメントくださいね。







・・・と 言う訳で、 ハズレテしまった方には、ホントに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

こんなのでよければ、また 企画しますので、 待っててくださいね (^_-)-☆



これからも、  * olive style * を よろしくお願いしま~す (^^ゞ




明日から、3連休、皆さん、素敵な休日になりますように・・・・ ☆











にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
応援の ポチよろしくで~す(^^ゞ







スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

今日は取材だったのですね~!!
おつかれさまでした☆
雑貨がメインなのですね☆どんな記事になるんだろう??きっと、素敵なんだろうな~~。
楽しみにしています♪

そしてそして・・・カウプレ・・・ざんね~ん(t_t)
めがっちさん、ayaさんいいな~~♪
でも、懲りずにまた応募させていただこうと思っています♪

お疲れさまでした~~撮影って 長いですよね(^_^;)
ゆっくりして下さい!
発売を楽しみにしていますね(^_-)

カウプレ外れちゃいましたが
またの機会を待ちます(笑)
当選された方は
おめでとうございます***

残念(*^_^*)

残念でしたけど、、、
何気ない日々の中でのワクワクを
ありがとうございました♪
こうして、コメントさせていただけるだけでも、
すごく嬉しく思います(*^_^*)
また次の機会にチャレンジさせてくださいね(^-^)

わぁ!

雑貨を素敵にとって下さってるカメラマンさんを素敵に撮られるoliveさん・・・素敵(^_-)-☆

あー、残念、外れちゃいましたか(^^ゞ
残念賞もとても素敵だと思いますよー(^o^)
ポチッ♪

こんばんは☆

今日は取材があったのですね・・・
お疲れ様でしたm(v_v)m
どんな風に雑誌に紹介されるのでしょう♪
楽しみだなぁ~(^-^)

カウプレ・・・残念でしたぁ(;_;)
残念でしたけど・・・
当たるかも♪と思って
ワクワクした時間は楽しかったデス♪
参加させて頂けてありがとうございました!!
次回こそぉ~~~(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪

わあ~当たった方、嬉しいだろうなあ~(*^o^*)
おめでとうございます\(^-^\)(/^-^)/
次回の?カウプレも楽しみにしています(笑)
息子さんの気遣いも嬉しいですね♪

雑誌の取材なんてカッコイイ!!
お疲れ様でしたあww
ぜひ拝見させて頂きたいです♪

こんばんは★

カウプレ残念でした~が、とっても楽しませていただきました~i-233
また、企画してくださいね~i-189
楽しみにしております~i-221

雑誌の取材だったんですね~!!おつかれさまでした~i-185
雑誌に載っちゃう方とこんな風にやりとりできるなんてうれしい。。。i-233

雑誌必ず見ますね~i-187
oliveファンですからi-80

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めがっちさん、ayaさん、おめでとうございますv-353
ほしかった~v-406
けど、ドキドキと待ってる時間・・・楽しいですね^^
oliveさん*ありがとうございました♪

雑誌の取材v-353
すごいなぁすごいなぁ!
どんな記事なのでしょう^^
楽しみにしていますv-342

こんばんは^^
取材お疲れ様でした~
意外と時間かかりますよね。^^;
私も6時間かかった事がありましたが
その日は夕食を作れずぐったりでした。笑
発売を楽しみにしています~~

カウプレ企画楽しませていただきました。
oliveさ~んありがとう♪

ポチ!!

こんばんは~♪
取材だったんですね~(*^^*)かっこいい~♪
oliveさんちはどこを撮っても素敵でうっとりです(*´∀`*)  
雑誌の発売も楽しみにしています♪
そして・・・残念ながらはずれちゃいましたが楽しませて頂きました~♪
ありがとうございました(*≧∀≦*)  
めがっちさん、うらやますぃ~♪
コラージュもめっちゃ素敵で、残念賞って名前が似合いません!!
もちろんポチ☆

またもや取材だったんですね。
もはやインテリア雑誌に引っ張りだこですね。
すごぃ!発売楽しみにしたいますよ。

カウプレ発表ドキドキ^^
楽しませてもらいました♪♪

や~~~~っとコメント残すことができました!
なぜコメント欄が出てこなかったのか。。
いまだに謎です;;

今日は取材だったんですね♪
お疲れ様でした^^
発売を楽しみにしてます^^

そして。。
勝手にドキドキしてた割りには案の定残念な結果でしたけど、とっても楽しかったです^^
ありがとうございました~♪

応援!!

oliveさんこんばんわ~*

雑誌の取材、どんな感じに本に載るのか、今からワクワクドキドキしています(^-^)
そして、カウプレ、残念~~~!
私の祈りが足りなかったかな?(笑)
それにしてもtaigerくんの、リクエストがかわいいです♪
でも、またいつかの次の機会に期待を膨らませる、おめでたいわたしですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ❤

ポチッ★

鍵コメ 1さま:

こんばんは~☆
先日は、なんだか緊張&ドキドキで、何を話したかも解らない状態でした・・(^_^;)
ラッカー塗装してないんですね。
うちに持ってきてもらったら やっちゃうけど・・もし時間があれば、連絡くださいね。

今日は、正直そんなに時間がかかると思ってなくて、お出ししようと思っていたロールケーキやチョコレートなどをつまんでもらいました。
なにか作れたら良かったのですけど、余裕がなくて・・・(^_^;)

また、是非、来てくださいね~(^^ゞ

ソレイユさんへ:

こんばんは~☆

はい、取材のお話を頂いて、約1週間くらいだったので、大掃除などで バタバタしていたんです~(^_^;)
我が家の雑貨がどんな風に紹介して頂けるのか?私も、すごくワクワクです。
また、紹介させてくださいね(^_-)-☆

そして、カウプレ、残念でした~。
次回は、もっと余裕をもって おひとりだけじゃなく・・と 考えていますので、待っててくださいね。

chiichiちゃんへ:

こんばんは~☆
ありがとう~。。正直、気疲れも・・(^_^;)
なんか今まで、大掃除したりとかの 疲れがドッとね~・・。
発売は、結構遅いかも、12月だったと思うよ~。
chiichiちゃんのは、いつだろう?

カウプレ、残念な結果で ごめんちゃい(+_+)
また、やるから 待っててね~(^^ゞ

moto-satoさん:

こんばんは~☆
残念な結果になってしまって すみません。。
また、こんな機会を 持ちますので、もちろん、その時は、よろしくお願いしますね。
これからも、どうぞよろしくで~す(^^ゞ

Katsuya.T さんへ:

こんばんは~☆

カメラマンさん、カッコいいですよね~。
さすがに良いカメラに 機材・・見惚れてしまいます(^_^;)

カウプレ、すみませ~ん・・。
また、やろうと思っていますので、 懲りずに よろしくお願いしますね~(^^ゞ

そして、いつもポチありがとうございます❤

ruru* さんへ:

こんばんは~☆

はい、長い取材でした(^_^;)
簡単に終わるかな?と思っていたのですが、意外と、細かく撮ってくださるので 時間が かかるものみたいです。
もちろん、詳しいことが解ったら お知らせしますね~(^^ゞ

カウプレは、スミマセンでした~。
また、必ずこんな機会を持ちますので、 これに懲りずに よろしくで~す(^^ゞ

そして、↑の 件も  コメ入れましたので よろしくで~す(^_-)-☆

kanna さんへ:

こんばんは~☆
カウプレ、残念な結果で すみませ~ん(+_+)
でも、またこんな機会を持ちますので、 懲りずに よろしくで~す(^_-)-☆
息子は、単純に くじをもっとひきたかったんだと 思います(^_^;)でも、出来るだけたくさんの方に プレゼントしたかったので、おひとり増えただけですが 良かったかな?

取材、無事に終わってホッとしています(*^_^*)
詳しいことが 解ったら もちろんお知らせしますね~。
ありがとうございます♪

SmileBoo さんへ:

こんばんは~☆
すみませ~ん、残念な結果に なってしまいました。。(+_+)
必ず、また こんな機会を持ちますので、待っててくださいね(^_-)-☆

そして、はい、取材だったんですよ。。
この1週間、大掃除もしつつだったので、流石に疲れちゃいました(^_^;)
いえいえ、私は、普通のおばさんです(゚∇^*) テヘ♪
雑誌の詳しいことが 解ったら もちろんお知らせしますね~。。
ファンだなんて 言ってもらって 嬉しいです~(//∇//) テレテレ ありがとうね~♪

ayaさんへ:

こんばんは~☆
早速、ご連絡頂いて ありがとうございます。
発送は、来週中になると思いますので、すこし待っていてくださいね。

残念賞でしたが 喜んで頂けて嬉しいです。
ありがとうございます❤

ゆりさんへ:

こんばんは~☆
そんなに、期待して頂いていたなんて・・嬉しいです。。
なのに、残念な結果で すみません・・。
必ず、また機会を持ちますので、待っててくださいね(^_-)-☆

雑誌の取材、たまたま素敵なお話を頂いて・・詳しいことが解ったら またお知らせしますね(^^ゞ

kettle さんへ:

こんばんは~☆
取材って 結構、時間が掛かりますね~。
なんども経験されている kettleさんは、凄いです。。
この1週間、大掃除や、その他いろいろで バタバタだったので・・気疲れですね~情けない・・(^_^;)
夕飯、私も作れませんでした~(゚∇^*) テヘ♪

そして、カウプレ、残念な結果で スミマセンでした・・(+_+)
また、機会を持ちますので、その時も是非 応募してくださいね(^_-)-☆

いつもポチを ありがとうございます❤

putiaya ちゃんへ:

こんばんは~☆
ハハハ、カッコいい?ぜんぜんだよ~ (^_^;)
こんなおうちでも、プロのカメラマンさんが撮ると ビックリするくらい 綺麗で、流石だよね~。
詳しいことが解ったら お知らせするから、是非、見てね(^_-)-☆

そして、カウプレは、残念な結果で ごめんちゃい!!
また、必ず、企画するから 待っててね。
めがっちさん、喜んでくれるかな?(笑)

いつもポチッてくれて ありがとうで~す❤

noameri* さんへ:

こんばんは~☆

いえいえ、たまたまですよ~。
私なんて、まだまだです・・(^_^;)
詳しいことが解ったら、お知らせしますね(^_-)-☆

カウプレ、せっかく応募して頂いたのに スミマセンでした~。
こんなので、良かったら また企画しますので、待っててくださいね~(^_-)-☆

suiさんへ:

こんばんは~☆
毎回、コメント欄は、開いていなかったのですが、なぜか suiさんのところからは、コメ欄が 無くなってたんですね~。
あ~、それって、私も ほかのブロ友さんのところでなったことあるかもです。
時間的に 混み合っているとか?どうしてなんでしょうね~。
今日は、ちゃんと入ってます(*^_^*)

今回の取材して頂いた雑誌の発売は、多分、12月くらいです。
忘れた頃に、報告になるかも?ですね。

そして、カウプレは、残念な結果でスミマセンでした。。
また、必ず、こんな機会を持ちますので、待っててくださいね(^_-)-☆

いつもポチっとありがとうございます❤

みかさんへ:

こんばんは~☆

雑誌・・ホントにどんな感じで 掲載されるのか?私も楽しみです・・(*^_^*)
詳しいことが解ったら 報告しますので、 是非、見てくださいね♪

そして、カウプレは、残念な結果で スミマセンでした~(+_+)
また、必ずこんな機会を持ちますので、懲りずに よろしくで~す(^_-)-☆
taigaは、たくさんくじを引きたいので、 もっとプレゼントを 作った方がいい!!と ずっと言ってたんです(^_^;)
確かにそう出来れば、いいのですが・・次回は、ひとりと言わず、もう少し頑張りますね(^^ゞ

いつも応援ありがとうございます❤

こんばんは
取材、お疲れさまでした
次々とすごいですね~
そのうち毛塚さんや青柳さんのようになるのでは!?
掲載、楽しみにしていますね♪

カウプレ、残念でしたけど
ひさしぶりにドキドキをいただきました(*^_^*)
めがっちさん、おめでとう!

ぽちっ☆

Berryさんへ:

こんばんは~☆

たまたまお話を頂いただけで、そんな凄い方々に 近づけるわけもありませんよ~(^_^;)
多分、12月頃発売の雑誌で、もう少し先になりそうですが、詳しいことが解ったら お知らせしますね(^^ゞ

そして、カウプレ、残念な結果でごめんなさい・・(+_+)
でも、また必ず こんな機会を 持ちますので、懲りずに 是非、参加してくださいね♪

応援もありがとうございま~す(^_-)-☆

こんばんは^^

こんばんは^^

遅くなってしまったので
ぽち逃げさせてもらいますぅ。。
おやすみなさい。
★~

カウプレ楽しかったですよ~♪
取材があったなんて
すごい!
私もいつか、そんな風になれるように頑張ろう^^

カウプレ、残念でした…

すごい倍率なので、あたりまえなんだけど。
でも、ずっとドキドキしていました。

ご当選された方、おめでとうございます!!

読み逃げで失礼してしまうかもしれませんが、
これからも、陰ながらoliveさんの応援してます。

どうしよ~~嬉しいぃぃぃぃx。。。

皆さん本当にありがとうぅぅxです。
今日は興奮して眠れそうにありません。。。

こんな素敵な品。。。
それもそれも めちゃ多くの品。
ど~~~しましょ~~。

本当にありがとうございます。

今年の「運」を使いはたしたかも。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ♪雑誌掲載! どの雑誌だろう~…絶対教えてくださいね(^^ゞ♪
oliveさんの素敵な手作り雑貨、どんな風に雑誌に紹介されるんでしょう?
なんだか、自分のことのようにドキドキです(笑)
あっ!雑貨中心ということは、私お気に入りのキッチンのカフェ風小窓は
掲載されないのかな?あの小窓、ホントに好きなんです~♪
掲載されてますように!!
(なんか私必死(笑)! だって、あの小窓好きなんだもん(笑)❤)

そして…カウプレ発表、ドキドキでした~☆
taigaくんに見事選ばれためがっちさん、嬉しいでしょうね~♪
oliveさんの手作り作品、本当に素敵だもの(^_-)-☆
コラージュも素敵!「残念賞」じゃないですよ、「特別賞」ですね♪
カウプレ、いっぱい楽しませて頂きました(*^^)v

おはようございます^^

取材、お疲れさまでした^^
本屋さんに並ぶのが楽しみです~♪
詳しく分かったらまた教えてください^^

カウプレは・・ エ~ン、残念でした~。。。
また次の機会があったら応募したいと思います♪
またoliveさんの手作り、楽しみにしています^^

Oliveさん、こんにちは。^^
取材があったのですね、すごいわ~♪
私も雑誌を楽しみにしてます。
お疲れ様でした。

たまたまタイミング良く(笑)たどり着き、カウプレに参加させて頂いて楽しかったです。
かなり躊躇しましたが、刺激を頂きたくて、思いっきってコメント残させてもらって、こうやってOliveさんとお話できるようになって、私はそれだけでとっても嬉しいです。^^
ご当選のお二人様おめでとうございます♪

これからもちょこちょこお邪魔させてもらい、た~くさん刺激をもらいたいと思います。
ありがとうございました。^^

雑誌の取材だなんて、スゴイです!!!
あ~~~~
どんなんだろう~~~(憧)

きっと、oliveさんの人柄も取材される1つなんだと
思います♪ お疲れ様でした~~。

カウプレ残念だったけど、またチャレンジさせてくださいね!

ここから失礼致しますー!
お返事いただきましてありがとうございます。
とっても残念ですが何かの機会に是非よろしくお願い致します。
紅茶教室もまたいつかご一緒できると嬉しいですね。
雑誌の掲載素晴らしいですね~いつも楽しみに拝見しています、
発売になったらまた雑誌見ますね~♪
お忙しい中ご検討いただきましてありがとうございました。
nakku 安野

こんばんは★
雑誌の取材お疲れ様でした!!
やはりoliveさんすごいお方なんですね!!!
そんな方とお友達になれて、うれしいです♬
あぁ~~残念です。
当たっためがっちさんとayaさんおめでとうございます(*^_^*)
このお二人、幸運の持ち主ですね~~~(*^_^*)
うらやまし~~~~い!!
ポチ

わぁー!!って、ドキドキして見ちゃいました^^
ざんねん・・・でしたが、きっと、次回もありますねー!!なんて、ちょっと期待です♪
取材、お疲れ様でした!!
どんな記事になるのか、本当にドキドキですね!!♪
楽しみにしています!!♪

こんにちは~^^
連休、どんなふうに過ごしていますか?

私は、ドライブで温泉に入りにいったりして、近場でうろうろと^^

プレゼントの企画、大盛況ですね~☆

そして、取材お疲れさまで~す^^

また、発売になったらぜひ♪
楽しみにさせていただきま~す!


ps
oliveさん!!
す、すごいぞoliveさんっ^^
いつか、私も、ちょっとでもoliveさんみたいになれたらなぁ~^^

励みにして、こつこつがんばりま~す♪

p!

初コメントできて

雑誌の取材ですか~
かっこいい~~
素敵なお部屋じっくりみたい~~(^^)
カウプレ残念でした
でも
このカウプレのおかげで
初コメントできて
嬉しかったです
また
楽しみにしてますよ~

残念でした。

カウプレ、当たらなくて残念でした。また、作品作り頑張ってくださいね☆

わがまままま さんへ:

こんばんは~☆
お忙しいのに、ありがとうございます。

カウプレは、残念な結果で、すみません。。
また、企画しますので、待っててくださいね。
ままさんなら、絶対、素敵なお話が・・舞い込んでくると思いますよ~。
マジで・・・(^^ゞ

応援、ありがとうございます♪

ジャスミンさん:

こんばんは~☆
せっかく応募して頂いたのに、スミマセンでした・・。
また、企画したいと思っていますので、 待っててくださいね。

こんなブログですが、また遊びに来てくださいね。
お待ちしておりますよ~(^^ゞ

めがっちさんへ:

おめでとうございま~す♪
こんなカウプレを それほどまでに 喜んで頂けるなんて、ホントに嬉しいです。
ちゃんと、これら全て 送らせて頂きますね(^_-)-☆

もう少し、待っててくださいね(^^ゞ

sigfaさんへ:

こんばんは~☆
ありがとうございます。
多分、雑誌掲載は、12月頃だと思います・・忘れてしまいそうな時期ですが、ちゃんと報告させてもらいますね(^^ゞ
雑貨メインだったので、ひきで 撮ったおフォトに あの小窓は載っていると思いますが、いつもの感じで・・だけだと思います。
私も、どんなふうに使って頂けるのか・・ワクワクです(^_^;)

そして、カウプレは、残念な結果で すみませんでした・・でも また企画しまうので 待っててくださいね(^_-)-☆
残念賞も、特別賞だなんて・・ホントにうれしいですよ~。
いつもありがとうございます❤

ゆうさんへ:

こんばんは~☆
ありがとうございます。
発売は、12月ころだと思います・・ちゃんと報告させて頂きますね(^^ゞ

そして、カウプレは、残念な結果ですみません。。
こんな作品でよければ、また企画させて頂きますので 待っててくださいね(^_-)-☆

すみれさんへ:

こんばんは~☆
たまたま、お話を頂いて・・12月頃 発売の雑誌です。
また詳しく報告させて頂きますね。

そして、カウプレは、残念な結果でスミマセン・・。
また、企画させて頂きますので、待っててくださいね。
私も素敵なブロ友さんが またひとり増えて とても嬉しいです。
これからも どうぞよろしくお願いしますね。
いろいろお話出来ればと思います♪

ナチュルン さんへ:

こんばんは~☆

たまたま、お話を頂いただけなんですよ。
どんな感じで 紹介して頂けるのか?私も ドキドキです(^_^;)
詳しいことは、また報告しますね♪
ありがとうございます。

そして、カウプレは、残念な結果ですみません。。
また 必ず、企画させて頂きますので 待っててくださいね(^_-)-☆

鍵コメさま:

コメント、ありがとうございます。。
いろいろと すみません。。
でも、お誘い頂けて すごく嬉しかったです。
はい、またご一緒したいです・・(*^_^*)

嬉しいコメントありがとうございます❤

ROSELINEさんへ:

こんばんは~☆
たまたま、お話を頂いただけなんですよ。。
ぜんぜん、凄くないです(^_^;)
普通の主婦ですもの・・ハハハ。

そして、カウプレは、残念な結果ですみません。。
また、必ず企画しますので 待っててくださいね(^_-)-☆

いつも応援ありがとうございます❤

akaさんへ:

こんばんは~☆
すみません~。。
ドキドキで、見に来てくださったんですね~。
ほんと ごめんなさい。。
でも、はい!!また 企画しますからね。待っててくださいね~(^_-)-☆

雑誌掲載は、詳しいことが解り次第 報告させて頂きますね。
ありがとうございま~す♪

そよかぜさんへ:

こんばんは~☆
いつもありがとうございます。
今回の連休も、キャンプでしたよ~♪
そよかぜさんも、温泉やドライブ・・良いですね~。
レポ楽しみです❤

そよかぜさん!そよかぜさんに すごいぞ!!なんて 言ってもらえて 嬉しいです(*≧∀≦*)
いえいえ、そよかぜさんもとっても立派ですよ~(*^^)v
お互い、頑張りましょうね~。

ポチありがとうございま~す(^^ゞ

chokochocolateさんへ:

こんばんは~☆
ありがとうございます。
たまたま お話を頂いたんですよ。。
あまり変わり映えのしないおうちですが、少しずつ見て頂けたら嬉しいです♪

そして、カウプレは、残念な結果ですみません。。
また、企画させて頂きますので 待っててくださいね(^_-)-☆
是非、また遊びに来てくださいね。
これからも よろしくで~す(^^ゞ

maru さんへ:

こんばんは~☆
せっかく、応募頂いたのですが 残念な結果ですみません。。
また、必ず企画させて頂きますので 待っててくださいね(^_-)-☆
どうぞよろしくで~す(^^ゞ

おはようございます(^-^)先日も、携帯からコメントしたのですが、うまく送信されず;;;(今日は、大丈夫かな?)
カウプレ、残念だったけど待ってる間もドキドキと楽しい時間でした♪
素敵なカウプレ企画をありがとうございました^^次回も、楽しみにしていますね(^w^)
そして、雑誌の取材だったのですね~*お疲れ様でした。
何の雑誌なのでしょうか?
そちらも楽しみにしています(^-^)

↑連休はキャンプへ行かれたのですね~
とっても楽しそうで、我が家は家族でキャンプに行ったことがないのですがf^_^;沢山のお写真を拝見して行った気分になりました♪(笑)

コメント欄がなかったので
こちらに~~~。

了解です。

ニジマスを開きにしてしまうパパ
すごい ^~^

いつかご一緒させていただきたくなる
キャンプです。

oliveさん、こんにちわ^^
コメント数の多さにびっくりしました!
oliveさんのブログはとっても人気があるのだな~と改めて思いました^^♪
撮影、やっぱりプロの撮影は違うのでしょうね~♪
発売が決まったら教えてくださいね^ー^*
そして・・・カウプレ!残念、私!笑
そして当選されたお二方、おめでとうございます^ω^
oliveさんの愛情のこもった作品が、届くはとても楽しみなのでしょうね♪羨ましい(●´3`)♪
それと、↑の記事。キャンプで大学芋を食べれるなんてステキです!!!
旦那様、キャンプに慣れているのですね~☆外で食べる食事、温泉、お花、キャンドルも、とてもステキな時間がゆったりと流れていたのだな~と思います^^

こんにちは^^

コメント欄がなかったのでこちらに。。。
お返事は気にしないで下さいねww
カゴにグリーン、ステキ~♪
キャンプで山紫陽花を飾るところなんか
oliveさんのセンスに脱帽です☆
私も鍼か整骨院に行ってみようかなあと思ってて。。。
肩こり症で偏頭痛持ちなんですよ(^-^;A
ニジマス釣ってみたいです♪
ご主人も釣りが出来てよかったですね(*^o^*)

saori さんへ:

こんばんは~☆
すみません、ケータイから コメント送信してくださっていたのですね。。
上手くいかないのかな?
私、ケータイから ブログを見たことがないので、ちんぷんかんぷんで・・(^_^;)
そして、この場をお借りして、 カウプレ、残念な結果で すみません。。
また、必ず企画しますので、その時は、是非、参加してくださいね(^_-)-☆

雑誌の取材は、雑貨メインの雑誌で・・12月発売のようです。
詳しくは、また 報告させてもらいますね。

お引越し準備は、進んでますか~?

キャンプも、楽しいので、是非、お引越し先で、落ち着かれたら どうですか?
おススメですよ~(*^^)v

めがっちさんへ:

こんばんは~☆
わざわざ、すみません。。
了解して頂けて 良かったです。
ちょっとだけ、待っててくださいね~(^_-)-☆

そして、キャンプ、ニジマスの一夜干し、美味しかったです。
意外な発見でしたよ~。
ホント、ご近所さんだったら ご一緒したいのに・・ねっ(*^_^*)

tama さんへ:

こんばんは~☆
コメント数、ホントにビックリですね(^_^;)
カウプレをしたからなのですが こんなのは、私自身はじめてです。。こんなことは、滅多にないと思いますよ~。
それなのに、嬉しいお言葉、ありがとうございます~♪

カウプレは、残念な結果で すみません。。
でも、また 企画するつもりですので、 リベンジして下さいね(^_-)-☆

キャンプも 最終日は、雨にあたってしまいましたが 楽しかったです❤
大学芋、滅多に食べませんが、出来たての熱々、ホクホクは 美味しいんだ!!って 発見しました(゚∇^*) テヘ♪いえいえ、papaは、不器用な人で、いつもあたしに叱られているのですよ~(^_^;)

kannaさんへ:

こんばんは~☆
すみません。。今日の記事には コメ欄だしていたのに・・見つかりませんでしたか?
時々、そんなことがあるようで すみません。。どうしてなんでしょう?

このグリーンを置いている場所って 緑がすごく栄えるので 垂れ下がるタイプのモノを いろいろ置いて見たのですが ハートかづらも グリーンネックレスも、枯れちゃったんです~(+_+)
なので、そのなかでも 1番、強そうなアイビーにしてみました。。
もっと立派に育ってくれるといいのですが。。

キャンプ、楽しかったです。
実は、papaは、ニジマスを塩焼きにしようと 行く前に 竹とナタを買って 竹串を作っていたんですよ(^_^;)
でも、私たちが 一夜干しを 気に入ってしまったので 竹串の出番がなくなって・・。。
ま、次回にでも、使います(*^_^*)

あ、鍼、私は、とても合っているので おススメです。。
良い先生と出会えると良いですね。

こんばんは^_^
すごい競争率だったので
残念な結果になってしまいましたが・・・
お忙しい中素敵な企画をありがとうございます(^O^)
またこんな機会があれば
懲りずにエントリーしますね(^_-)-☆

雑誌の取材だったんですね。
そちらも楽しみです(^O^)


yumiamiさんへ:

こんばんは~☆
すみません・・私も、これほど応募があるとは、思ってもみなくて たったおひとりに景品と言うのは、無理がありましたね(^_^;)
また、企画したいと思っていますので、どうぞよろしくで~す(^^ゞ

取材、たまたまお話を頂きました・・12月頃発売の雑誌です。また詳しく報告させて頂きますね。

ありがとうございます(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
