
Category : スポンサー広告

* 理想のフラワーアレンジ *

Category : oyatu


roomflavor.com スコッティ 015 


こんにちは~ (*^_^*)

せっかく秋らしくなってきたな~♪ と喜んでいたら・・またも 暑いです。。

でも、この暑い週末を 乗り越えたら 来週からは、過ごしやすくなるそうで・・❤

やっと、秋のディスプレイも 楽しめそうですね。


↑ こちらの とっても素敵な ”フラワーアレンジ”

ブログを 通して仲良くさせて頂いている 【 Rose Line さん】 の 作品です。

フラワー教室に ネットショップと 何かとお忙しい RoseLineさんの作られるモノは、どれも素敵で、
ショップに作品がUPされると すぐに売れてしまうので タイミングが 重要です (^_^;)

一目惚れの コチラ・・我が家にやってきてくれて 嬉しいです ♪

また、お心使いにも感謝です❤

少しずつ、自分の年齢に合わせて・・大人の インテリアを !!と 思っているのですが
なかなか行動に移せないので、こちらを 眺めながら このお花がピッタリのおうち作りを したいな~。。。



roomflavor.com スコッティ 014 



+++



昨日は、バタバタと おやつ作りをしていました。


2010.9 ブログ用フォト 015


すっかり、ロールケーキ作りに ハマってしまっている私です (゚∇^*) テヘ♪

今回は、桃に バナナ、みかんに キウイなどの フルーツをた~っぷり入れて

【 フルーツロール 】

papaから 『 軽いのが 食べたい!! 』 との リクエストです。

あまり、生クリームは、食べない我が家ですが・・意外と美味しい・・と言うか かなりイケました ♪

やっぱり、自分で甘さの調節などが 出来るから 良いのかな?

でもでも、軽い=柔らかいってことで 巻くのが 難しかったです~ (∥ ̄■ ̄∥) ・・が


また近いうちに 作ってしまいそうです (^-^)


***



2010.9 ブログ用フォト 017 



こちらは ↑ フライパンで 焼いてみた ” クッキー ”です。

いつもお世話になっているサイトさんの 依頼で、新製品の 宣伝用に・・と

いろいろ無い知恵を 絞っておりました。




意外と 出来るものですね。

火加減さえ 気をつければ カリカリ、サクサクのクッキーが焼けちゃいます ♪

とっても小さな、蝶の 型で 焼いた クッキーは、途中生地が膨らんで くまさんにも 見えますが・・・美味しかったです。




+++


最後に カウプレに たくさんの 応募ありがとうございます。

また、前置きの長いお話に 暖かいコメント、とても嬉しかったです。

この場を借りて、 ありがとうございました。

ブログ、続けていて 心から 良かったと思っています。

素敵な出会いに 感謝 ❤



まだまだ、カウプレの受け付けは、しておりますよ。

まだの方は、こちらへ → ☆ (^_-)-☆











にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると 嬉しです~(^_-)-☆


テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
