スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* カウプレやります *

Category : information

2010.9 ブログ用フォト 015 


こんにちは~ (^_-)-☆

昨日の雨から とても涼しくなっている こちら北関東 ♪

久しぶりに 汗だくにならずに 家事を終え、勢いで ↑ の 乙女なハンカチを 作ってみました。

ダブルガーゼなので、使いやすいですよ (*^^)v





私が ブログを 始めたのは、2006年の3月頃だったのですが・・
その頃、周りでは、ブログをやっている人は、いませんでした。

ただ、好きなモノ、作ったモノを 更新して 満足していたのですが、
ほんの数人の趣味の似ている園ママに ブログのアドレスを教えたら・・・・・

【 カッコつけてる!!】
【 所詮、あの人の家は、雑誌の真似だ!!】

などと、影で言われたりもありました・・・ (*_*)

そんなこんなで taigaまでにも 影響が・・・

一時期、親子で、人間不信になって、身も心も ボロボロになったりもありました。。


でも、みんながそんな人ばかりでは、ないんですよね。

暖かい気持ちで優しくしてくれた人たちもたくさんいました。

ちょっと、湿っぽいお話をしてしまいましたが (^_^;)

そんないろいろあったのですが、どうしてもブログは止められず、お引越しをして
誰にも話さず、ひっそりと 続けてきた ”olive style * も

この長い年月をかけて カウンターが 100000を超えました ☆


・・・・と 言う訳で、 カウプレしたいと思いま~す (^O^)/

前置き、長すぎましたね、ごめんなさ~い!!!



ここ数日で 作ったモノと 以前、作ったモノを 詰め合わせて。。

申し訳ないのですが 今回は、おひとりさまに。。。


プレゼントの内容は、


2010.9 ブログ用フォト 013 




2010.9 ブログ用フォト 014 



2010.9 ブログ用フォト 012 


↑ これらを まとめて・・・




2010.9 ブログ用フォト 011 


こんな詰め合わせです ♪


欲しい!!と言う方 いるかな~?


ここで、エントリーについて お願いです。




申し訳ないのですが多少の 応募条件が あります。

★応募条件★

1・当選したら私に住所や名前を教えてもいいという方。

(申し訳ございませんが 外国に発送はご遠慮させていただきます。)

2・今回初めて読まれる方はご遠慮ください

3・コメントはしなかったけど こっそり覗いてくださっていた方

これっきりのご縁は寂しいので また olive とお話してくださる方 


4・手作りの物を理解して下さる方(素人の作るものですので・それでもOKな方)


以上、↑ こちらの条件を 理解したうえで、 OKの方でしたら

どんどんエントリーしてくださいね。



エントリー期間は、今日から1週間で、締め切りは、16日、木曜日の午後8時までです。

当選者の発表は、翌日17日 金曜日に 前回同様、taiga に くじを引いてもらって発表になります。

時間の方は、まだ解らないので、近くなったら お伝えしますね。



エントリーされる方は、

今日のコメント欄に お名前(ハンドルネーム)とブログをされている方は、URLの記入をお願いします。
また、ブログをされていない方は、メルアドを 公開しないをチェックして記入お願い致します。

お返事は、混乱を避けるため、皆さんのブログ、または、アドレスの方へ、ご連絡しますので よろしくお願いします。










にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けるとうれしいです(*^^)v






スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

Comment

はじめまして^^

アイリス収納インテリア.comの記事を読んで、こちらにお邪魔しました。
『こんなDIYとか、可愛いソーイング出来る人って、どんなブログなのかな?』と、興味が湧いてブログを読ませてもらってます。
私も色々作るのが好きなんですが・・・セ、センスが、、イマイチイマ2イマ3って、感じで(^^ゞ
oliveさんのブログ、参考にさせてくださいね^^
では、また遊びに来ます♪

こんにちは~(^_-)
oliveちゃんファンなので冒頭の部分、すごく胸が痛みました。
(以前人間不信になる出来事についてお話しした事があるのは、この事だったんですね。。)
いろんな人がいますよね。一部だけど、そんな人は
かわいそーな人です。
私もたぶん読みに来てくれてるけど皆が皆 好くはおもってないのは当然かなーと
いつも思っています(笑)怖(>_<)~

さて、、私もエントリーいいのかしら??
図々しく手を挙げま~す♪
当らなくても これからも よろしくお願いしまーす<(_ _)>

にゃにゃにゃにゃにゃんたる豪華プレゼント!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あつかましくもエントリーさせてくださいッッ(〃▽〃)

ブログ。。。いろんなことがありますよね。
でも、こうやってoliveさんとお話できるのもブログのおかげ。
この出会いにすっごく感謝しています。
毎日oliveさんのブログから癒しと刺激をもらいまくってますから~!
これからもずっとずっと、仲良くしてくださいね☆

さてさてtaigaくんに念力おくらねば。。。(  ̄ー ̄)*キラン
当たりますようにッ(^人^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆
うわぁ~~~当たった人いいなぁ~~~♡
素敵な手作りの品々ですね!!
oliveさんの気持ちのこもったプレゼントですね!!!
もちろんエントリーさせていただきますよぉ~~♪
倍率高いだろうなぁ~~~~~(●^o^●)
当たりますように~♡
olivestyleの大ファンです♪
毎日楽しみにしてますからね~(*^_^*)
応援ポチ

こんにちは^^

すごい!豪華なカウプレです♪
早速ですが、エントリーします!!
きっとすごい応募数ですよね~・・

ブログの件は大変でしたね~。。
それを乗り越えられて今があるのですね。。。
私も以前HPをやっていて、雑誌におうちが載ったことで、アドレスが知り合いに知れたのですが、
それからなんとなくやりづらくなってしまいました^^;
ブログはやめられない・・というの分かります!
やっぱり好きなインテリアのこととかお話したいし、
今ではブログは趣味みたいな気がします^^

これからもoliveさんの素敵なブログを楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
すごいですね~~!!おめでとうございます。
最近、ブログのコメ欄とじたままで、読み逃げばかりでごめんなさいね^^;
いつも楽しく拝見してます。
私が応募してもよいのかな?!
と思いながらも応募しちゃいます。
これからもステキな作品楽しみにしてますよ~
私も何か考えなくちゃ!!

こんばんは^_^
カウンター10000おめでとうございま~す。
oliveさんの魅力がいっぱいの詰め合わせですね(^O^)
是非エントリーさせてください(^O^)

oliveさんの暮らし、作品、ブログから感じるお人柄に
ひかれてる方たくさんいられるでしょうね(^O^)
私もその一人ですが・・・^_^;
これからもブログ楽しみにしています(*^。^*)

えぇっつ!!?100000!!?
おめでとうごいます!!
ずっとファンでしたが、いつの間にか、
手が届かない存在に!!!
一時、閉鎖されたりお引越しされたときは
寂しかったですが、ずっとおっかけしてきたかいがあった(笑)

カウプレ、応募させていただきます~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー。
カウプレ応募させて頂きます。

人間不信になってしまう話
つらいですよね。私も以前住んでいたとこでちょっと嫌なことがありました。こちらから迷惑になるようなことをしていなくても、何でも悪いようにしか考えられない人ってどこにでもいるんでしょうね。

oliveさんのブログ癒されますよ~~。

こんばんは♪
過去にはそんなことがあったんですね(><)
でも今はoliveさんの周りにはステキな方ばっかりですよね~(*´∀`*)  
いつも尊敬&憧れです♪
なんて豪華なプレゼント(*゚▽゚*) 
競争率めっちゃ高くなりそうですが、応募させてくださ~い♪
いつも楽しみにさせて頂いてます♪
これからも仲良くしてくださいね~(*´∀`*) 
もちろんポチ☆ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

oliveさんおはようございま~す♪

、、、そんなことがあったのですね、、、
本当に心ない人もいるのですね、、、
ブログを続けていると、思いがけずうれしいこともある反面、びっくりするくらい悲しいことにあうこともありますが、、、優しい素敵な方達とブログで知り合うことができて、(もちろんoliveさんにも!)今はブログをやっていてよかったな♪と心から思います(^-^)

そして、カウプレ、、、
まってました~~~❤
もちろん応募させていただきます~♪

ポチッ☆

おはようございます~!!
かわいいハンカチにドキっとしてしまいました*
わたしも自分用・・・ムスコ用に・・・いつか、できたらいいな^^

わたしも、エントリーさせてください^^
よろしくおねがいします☆

はじめまして♪
今までこっそりお邪魔しててカウプレと聞きちょっといやらしーと思ったけどあまりの可愛さにコメしちゃいました~ 手作りって楽しいですよね★ oliveサンはセンスよくって羨ましい いろいろ嫌な思いもされたみたいだけどくじけづブログ続けていてくれてこうして出会えてよかったです

ところでリンク貼らせてもらってもヨイでしょうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー!

な、なんと!!!???
なんですか、この豪華セットは???
雑貨屋さん一軒、お買い上げ状態じゃないですか!(笑)
素敵すぎます♪
クジ運悪いので、当たらないと思いつつ、参加させてくださーい♪(^o^)/

ポチッ♪

↓フフフッ、良くも悪くも、僕は嘘のつけない子です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
待ってました!
もちろん私もエントリーさせてくださいね
今度こそ当たりますように・・

つらい過去があったのですね(涙)
そんな人がいると思うと悲しくなります

でもずっと続けてきて、こんな人気ブログになって
たくさんの素敵な方々に愛されて・・
すごいことですよね!

これからもoliveさんのブログ、楽しみにしていますね♪

おめでとうございます

コメントはじめてします
最近こちらのブログにたどり着いて
それから
ちょくちょくおじゃましてます
私も色々あったここ数カ月・・・・
かなりこちらのブログに癒されました
よくばりついでにカウプレでも癒されたいと思い
応募いたします
これをきっかけに
また、コメントしてもよろしいですか(^^)

こんにちは~!カウプレ、勿論エントリーさせて頂きます(*^^)v♪
たくさんのoliveさんの作品…これを一挙におひとりになんて、素晴らし過ぎます❤
全部が手間暇・愛情のつまった手作りだもの。素敵ですね!
taigaくんの抽選結果はいかに!?

そして…冒頭に書かれていたブログでの悲しい経験、心が痛みました。
私も、今のブログに引っ越す前のブログで、困った経験は
ありました。
そんな人は一部でしょうけど、やっぱり不快ですよね・・。
今は楽しくブログライフを送れてるんですよね?
私はoliveさんのブログを楽しみにしてますよ(*^^)v♪

こんばんは^^
アイリス拝見しました~
私も掲載していただいた事があって
懐かしかったです^^
oliveさんのお家~とっても素敵なお部屋~
こだわりのolive roomいつも感心しています。
これからも益々oliveさんのご活躍
楽しみにしています。

↑のお話とっても心が痛みました。
いろんな方がいる世の中。
そんなお気持ちやそんな悲しい言葉した口に
できないのは残念な方ですね。

でも、たくさんの方々がoliveさんのファンですし
大好きですよ~
もちろん私もその一人です。

お会いできる距離でない事が残念ですがこれからも
oliveさんとず~っとお友達でいたいです^^

厚かましいですが
私もカウプレに応募させてください~♪


ポチ♪


こんばんは^^

出遅れてしまいましたー!!
oliveさんオリジナルの素敵な作品をこんなに沢山♪
すごいな~^^
当たりますように。。と念を送りながらエントリーさせていただきます!

ブログを始めた頃は色々あったんですね;;
その人達はきっとoliveさんの事が羨ましかったんでしょうね。
自分らしく毎日を楽しんでいるoliveさんはとっても素敵です^^

これからもolive style楽しみにしてますね♪

応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは*


ずっとこっそりと覗かせていただいていました。
コメントははじめましてになります*

ナチュラルで素敵なブログに憧れの眼差しで見つめていて、
とっても素敵なカウプレにドキドキ∞
これを機にお話できたらと思ってエントリーさせていただきました^^

仲良くして頂けると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願い致します∞

おはようございます~~。
カウンター10000おめでとうございま~す。

ブログをやってると、嫌なことも、嬉しいこともありますよね!
負けずにブログを続けているoliveさんって、素敵です♪
あたしも、サボりサボりのブログ更新しなくっちゃ

豪華カウプレにあたしも参加させてください☆
当たるかな~~~。。。

当たりますように!!!

こんにちは^^
お久しぶりです☆
シェルフは、我が家の玄関に飾り、
お友達にも大好評です*^^*

さて、今回も素敵な作品ばかりで
大感激です!!って当っていませんが・・・^^:
是非、応募させて下さいね☆

ブログを通じて、いろいろ学ぶ事は多く、
出会いもあり、これからも楽しくお付き合い
出来たらと思います*^。^*
よろしくお願いしますね☆☆

素敵~~♪

こんばんは☆
と~って素敵なカウプレ!!
ぜひぜひ応募させてくださ~い!!

ブログ・・・色々ありますよね。。。
分かります・・・
私も元々別のところでやっていたのですが、嫌な気持ちにさせられることや、怖いこともあって、今のブログは4つ目になります・・・

とっても幸せな気持ちにさせていただけるoliveさんブログに出会えて、良かった~~♪
いつも応援していますよ~!!
楽しく続けていきましょうね☆

oliveさん♪こんばんは(^-^*)/
早速、携帯からお邪魔します(^-^)
とってもとっても素敵なカウプレ~(>_<)oliveさんの気持ちのこもった素敵な作品たちですね*
それをこんなにたくさん~…なんて贅沢な詰め合わせ(≧∇≦)
是非私も応募させてください(^ー^)/
(携帯からでもいいのでしょうか~!?汗)
そして。
記事を読んで、過去にそんなおつらいことがあったなんて…読んでいて私まで胸が痛くなってしまいました。。
私も、以前つらい経験があって…人間不信になったことがあったのですが、oliveさんのおっしゃる通り、悪い人たちばかりではないですもんね。。
私は、oliveさんの明るくて前向きなお人柄が大好きです♪
そして、いつもoliveさんのブログには癒され、元気をいただいています。
ブログをしているといろいろな事がありますが、、ブログをしていなかったら出会わなかった出会いも沢山あります。oliveさんと出会えたこと、私は本当にに感謝しています(^ー^)
これからも、ずっと仲良くしてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワタシなんかがエントリーしていいのでしょうか。。。i-237
かわいさにビックリ!!ほれぼれi-80
センスの良さにいつもいつも感激!!で、思い切って!!エントリーしちゃいましたi-233

当たるといいなあ~i-185
でもでも、当たることよりも
ブログを通してoliveさんっていう素敵なブロガーさんに出会えて、素敵なモノをたっくさん!!見せてもらっていっつも刺激をもらえていること、感謝感謝!!ですi-80

その気持ちを伝えさせてもらいたくって熱いコメント入れちゃいましたi-278
これからも陰ながら応援しておりますi-189

こんにちは♪
遅れましたが。。。
カウプレ私も応募させてくださーぃ!!
oliveさんの手仕事には毎回刺激をうけつつ参考にさせてもらってます。
ディスプレイのセンスもスキだし♪♪

以前のブログ。。そぅいう事があったんですね。
でも私もなんだか共感します。
でも今はすごくプジティブで見習わなくっちゃって思います。じゃないと私もoliveさんと知り合えなかったし。
手作り&キャンプと同じ趣味を持つ同士、これからもお互い家事育児がんばりましょうね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カウンター10000おめでとうございます!!

いつも、読み逃げで申し訳ございませんが、
oliveさんのセンスに惚れ惚れして、いつもブログに
お邪魔しています。

今回のカウプレ、とっても豪華ですね。
きっと、応募される方がたくさんだと思いますが、
私も応募させてください。

これからも、応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

oliveさん・・こんばんは☆

幼稚園の行事のお手伝いや
幼稚園のイベントで実家の母が来ていたりして
ちょっと忙しくしていました(汗)
いつもご心配頂いて
本当にありがとうございますm(v_v)m

そして遅ればせながら・・・
カウンター100000超え
おめでとうございます♪
色々な事があったのに
それを乗り越えて
いつも素敵なモノやお写真
そして、温かい心地良い文章で
みんなをしあわせにしてくれる
oliveさんのblogが本当に大好きデス♪

ギリギリになってしまいましたが
カウプレに私も是非応募させて下さい♪
結果は気になりますが・・・
それよりも・・参加できることと
このワクワクした気持ちを
楽しんで待ちたいと思います♪

おめでとうございますっ☆

oliveさんへ♪

カウンター100000おめでとうございます~
oliveさんのブログに出会って何年にもなりますね!
いろんな手作りや素敵な雑貨などなどいつも目の保養になってます。
oliveさんのいろんなアイデアがホントすごくてブログを見に来るのがとっても楽しみですっ。
毎日を楽しんで過ごされてるのがとっても伝わってきて
こっちまでほんわかしてます~

私もカウプレ参加させてください~
これからも素敵なブログ楽しみにしています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

撮影、お疲れ様でした。
素敵なおうちと雑貨でうらやましいです
今日、じっくりとブログを読ませていただいて、うちの子と、1日違いのお誕生日だということも発覚しました。
長男は10歳です。二男7歳、長女3歳のにぎやかなおうち。毎日夜遅くまで、兄のサッカー練習に付き合わされていて・・・家の中がジャングルみたいなのでうらやましいです。

oloveさんみたいに、感性がないのでうらやましく毎日更新されるブログを見ています。最近、読み始めたばかりなので、以前のブログを見ながら、うっとりさせてもらってます。

今回のプレゼント、残念でしたが・・・諦めません!!
また、再チャレンジしますね。

ではまた
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
