スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 小さなピンクッション *

Category : handmade

2010.9 ブログ用フォト 008 



こんにちは。

久しぶりの 雨です・・この辺は、ずっと降っていなかったので 恵みの雨なのですが・・

この台風の影響で 被害も出ているとか・・・

どうか、みなさんのところは、大丈夫でありますように・・・・。



*



↑  またまた ポチッたことを 忘れていて 届いた C&Sさんの 生地です。

控えめな花柄リネンは、これからの ハンドメイドに いろいろ使えそうです (*^_^*)



そして、

またまた 作ったモノ・・・




2010.9 ブログ用フォト 009 



【 小さなレザーピンクッション 】 ですよ ☆

いつものレースにアンティークナンバーなんかで、 私っぽくなっているかな? (^_^;)


レザーは、硬くて なかなか針が 通らないので、こんな使い方も アリかな?と 思ったのですが・・

結構、良いかもです。




2010.9 ブログ用フォト 010 



こちらも カウプレで プレゼントします。


あとは、以前作ったモノ等を 詰め合わせて・・・準備ができるまで もう少し待ってくださいね (^^ゞ












にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
励みになります。ポチッとよろしくで~す(^^ゞ


スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

レザー使用のピンクッション素敵です
カウプレ楽しみです(◕ฺ∀◕ฺ)ノ
先日の委員のお仕事お疲れ様でした。
私は息子が5年生で初めての委員で、しかも広報委員長。くじ引きで決まったときは、正直泣きそうって感じで。
後2回も新聞発行があるのですが、なんとかがんばります。

ネット掲載、見ましたよ~!すごい!いっぱい掲載されてますね♪
アトリエもダイニングも、本当にカフェみたいで素敵…❤
キッチンのカウンターにつけられたガラスの小窓が
私のツボです。
私もあんなキッチンにしたーい!憧れます…。
今の狭いマンションじゃ難しいから、いつか…の夢です♪

ピンクッションも可愛いですね!
レザーが土台になってるんだ~♪ パッと見、くるみの殻に
クッションを仕込んだのかと思いました。
(↑これも可愛くないですか?oliveさんなら、あっという間に
作っちゃいそう!)

oliveさんの手にかかると、どんな小物もoliveワールドに
染まりますね~。手作りできないもの、なさそうで羨ましい!

ガチャ♪Ю-(^O^ )オジャマシマース

カワイイ~ミニミニサイズ!
ハンドメイドはまったく縁がないので
携帯ストラップにしてみたいですww
もちろん針は抜いて(笑
掲載HP拝見しました♪
前にも言いましたがグリム童話の世界みたい(*^o^*)
実際にお邪魔したいデス^^

わ~可愛いワッ♪

可愛いピンクッション。
小さくてさらに可愛いのでしょうね。

毎日可愛い作品に囲まれて幸せですね。

カウプレ楽しみです♪


台風の大きな影響もなく
北陸通過いたしましたーーー
台風怖いですものね。


ポチ♪

まずは、掲載おめでとうございます❤❤
まだかなぁ?と楽しみにしていましたョ(^_-)
すみずみまで公開なんですねっ!
じっくり見させてもらいました♪やっぱ、手作りのお部屋ってステキ~**

カウプレ、、盛り上がりそうですね~
このピンクッションもかなりツボ!
まだ蒸し暑いですが、アトリエでの作業頑張ってくださいね~★

こんばんは~☆
掲載おめでとうございま~す♪

いまごろ夏バテをしてしてしまったのか、ちょこっと疲れ気味で~^^;
oliveさんは大丈夫ですか~?

では~♪

P!

こんばんは★
かわいいですね~~♡
レザーを使ってoliveさんらしいですね!!
とっても素敵ですね♬
カウプレ当たった人ほんとにいですね~~♡
絶対応募しなくちゃ!!
↓すごいですね~~(*^_^*)
うっとり素敵~を連発して見入ってしまいました(●^o^●)
DIYはプロですね!!我が家もお願いしたいです!!
ちらっと春待ちリースが写っててうれしかったです^^
今日発送いたしました。無事に届きますように♪
ポチ

りんごteaさんへ:

こんばんは~☆

ピンクッション、褒めていただいて嬉しです。
もうすぐカウプレなので、ちょっぴりお待ちくださいね(^_-)-☆

りんごteaさんは、広報委員なんですね~。しかも委員長だなんて・・大役ですね~。
私も、一時、やってみたいかな?なんて思ったものの、私がとるものは、雑貨ばかりなので・・全く違いますよね(^_^;)
私の大仕事は、とりあえず、終わったのでひと安心ですが
これから 新聞発行が 2回分・・頑張ってくださいね~(^^ゞ

sigfa さんへ:

こんばんは~☆
早速、アイリスに見に行ってくださったんですね。ありがとうございます♪
仕組みが良く解らず、とりあえず送ったフォトは、すべて使ってくださったので 多くなっちゃいました(^_^;)
キッチンの 小窓良いですか?
ありがとうございます。
こちらに越して来て 約1年半ですが、こうしてみると いろいろ作ったな~と 自分でもびっくりしています。
sigfa さんも 出来ることから 楽しみながら いろいろ挑戦してみてくださいね(^_-)-☆

ピンクッション可愛いですか?嬉しいです~(゚∇^*) テヘ♪
クルミのピンクッションは、皆さん作ってられるので 私は、なにか違うもので 作りたくて レザーを使ってみました☆
結構気に入ったので、自分用にも作ろうかな!と 思ってます(^_^;)
でも、作れないモノも たくさ~んありますよ~。。私なんて、趣味の延長ですから~(^_^;)
こうして褒めていただけるだけで 満足です❤
ありがとうございま~す。

こんばんわ~。
こちらも朝は豪雨でした。

今 プラプラ歩いて帰ってきたけど。
めちゃ涼しくて気持ちよかった~~。

カウプレ。
楽しみだな~~。
うふッ 楽しみ==♪

今日もぽちりん♪

kannaさんへ:

こんばんは~☆

ミニミニサイズのピンクッション可愛いですか?
ありがとうございます。。
kannaさんは、ハンドメイドは、されないんですね・・。
ストラップには、ちょいと大きいかな~?(^_^;)
でも、ちょこんと置いておくだけでも 可愛いですよ~。
ディスプレイにも 使えそうですよ(^_-)-☆
なんて、自分で言っちゃってて恥ずかしいです・・・へへへ。

アイリス、見に行ってくださってありがとうございます。
グリム童話の世界ですか~(*/∇\*)
ホントは、もっと大人な感じの インテリアにしたいんです・・なかなか実行に移せないんですけど・・ま~、ゆっくりとです(*^_^*)
ご近所なら お茶しに来てほしかったです~(^^ゞ

kettle さんへ:

こんばんは~☆

ピンクッション、可愛いなんて言って頂けて 嬉しいです(*/∇\*)
いえいえ、いつも思い付きで作るので、 後悔も多くて・・・(^_^;)

カウプレ、是非エントリーしてくださいね(^_-)-☆

そちら、台風の影響はなかったのですね。
ホッとしました~。
今回は、都心が大変だったようです。。
ホント、いろいろ怖いですよね~(>_<)

いつも応援ありがとうございます。

chiichi* ちゃんへ:

こんばんは~☆
そして、ありがとうね~(^^ゞ

聞いていた掲載日より1日早かったんだよ。。
なんか ドキドキでした~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

仕組みが良く解らなくて、言われたとおりに いろいろフォトを送ったら 全部載せてくれたの~。。
良かったのか。どうか・・・(^_^;)

chiichi* ちゃんの 雑誌は、そろそろ?
楽しみだよ~(*゚▽゚*)ワクワク

ピンクッション、意外と可愛く出来たよ~。
準備が出来たら やるからエントリーしてね(^_-)-☆
大丈夫、きっと倍率低いと思うから~(゚∇^*) テヘ♪

そよかぜさんへ:

こんばんは~☆

あらら~、お疲れのところ、ありがとうございます。。
夏の疲れが 出ちゃいました?
大丈夫かな~?
ゆっくり休んでくださいね(^_-)-☆

コチラ、今日の雨で、久しぶりに とても過ごしやすい1日でした。。
今日も、ぐっすり寝られそうです(●^o^●)
私も、毎日のお弁当作りで 少々疲れてますが、もう少し・・がんばりま~す(^^ゞ

ROSELINE さんへ:

こんばんは~☆

ピンクッション、可愛いですか?嬉しいです。。ありがとうございます。
これ、当たったら 喜んでもらえるかな?

アイリス、見に行ってくださったんですね~。
ありがとうございます。
言われるままに、フォトを送ったら すべて載せてくださって・・お恥ずかしいです。。
DIYは、ホントに、素人の作ったものでぜんぜんプロなんかじゃないんですよ~。

春待ちリースは、お気に入りなので アトリエに ずっと飾ってますよ~❤
今回のお花は、どこに飾ろうか・・楽しみです。

メールもありがとうございます。
すごく楽しみです~(*゚▽゚*)ワクワク
届きましたら、また連絡させて頂きますね(^_-)-☆

いつも応援ありがとうございます♪

めがっちさんへ:

こんばんは~☆
そちらは、朝、豪雨だったんですね~。
こちらも、朝の方が結構、降ったんですが、もう落ち着いていますよ(*^_^*)

雨のお陰か、とても涼しくて、久しぶりにエアコン無しで 過ごせました~♪
お互い、ぐっすり眠れそうですね❤

カウプレ、もうすぐですよ。。
待っててくださいね(^_-)-☆

いつも応援ありがとうございます♪

かわいいぃ♪
随所にoliveさんらしさが入ってる感じですね!
これは、ぜひとも応募しなくちゃ。

リネンも素敵ですね。
私、まだネットで購入したことが無いのです。
店頭では見かけない素敵な生地が多いのはわかってるんですが…
やっぱりアナログな人間です。。

oliveさんこんばんわ~*

↓掲載見ましたよ~❤
すごいです*:.。☆..。.(´∀`人)
ここの掲載されている人達は本当に素敵なインテリアの方ばかり、、、oliveサンも全然ひけをとらず、素敵です~❤

こちらの生地、これからどんなものに使われるのでしょう?楽しみです(^-^)
今回のピンクッションもとっても素敵~❀
どんなものを作ってもoliveさん風になってしまうのが、すごいところだなぁ~って思っています♪

ポチッ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mipoちゃんへ:

おはよう~(^_-)-☆

ピンクッション、私っぽい?
なんか最近、そんなことを良く言われて、自分では、あまり解らないんだけどね~(゚∇^*) テヘ♪

ちょっとしたお裁縫なら このくらいのピンクッションが 便利かも?

ネットショップの生地は、お店にもよると思うけど、私がいつも買っているC&Sさんの 生地は、良いモノだよ~。お値段も、しっかりしたものだから、ほぼ間違いないよ~。
是非、チェックしてみてね(^^ゞ

みかさんへ:

おはようござま~す(^^ゞ

アイリス、行って見てくださったんですね、ありがとうございます♪
ホントに、今回我が家を 紹介してくださるなんて、ビックリで・・・。
今までに紹介された方が 皆さん、すごく憧れていた方たちだったので 正直 うちで良いのかな?って 感じです(^_^;)

ピンクッション、気に入って頂きましたか?
嬉しいです。。
最近のハンドメイドには、レザーが 欠かせなくて・・この組み合わせ、私も大好きです。。
是非、カウプレ開催時には、エントリーしてくださいね(^^ゞ

いつも応援ありがとうございま~す(^^ゞ

鍵コメさんへ:

おはようございます。

こちらこそ、いつもありがとうございます(^^ゞ

お返事させてくださいね~♪

ピンクッション、褒めてくださってありがとうございます。
これも、カウプレ景品ですよ~。
是非、エントリーしてくださいね(^_-)-☆
お忙しいのに、ホントにありがとうございます❤

おはようございます
可愛いピンクッション♪
私のピンクッション、針の先が突き出ているので
これはとってもナイスアイデアだと思います!
カウプレ、楽しみにしていますよ

↓掲載、すごいですね~
くまなくolive宅が見れて感激でした
丁寧に手をかけたoliveさん色のおうちですよね
私も見習いたいです


かわいいです~♪

こんにちは♪

落ち着いた花柄のリネンも素敵だし、ピンクッションもすっごく可愛い☆
レザーなんてあんまり無いから、ちょっと特別な感じがしますね!
oliveさんっぽい~!!

もちろん、ポチです☆

ぬわっ!

コメント出遅れた(^^ゞ
バタバタしてて、コメント書けなかったりもしますが、ポチッ♪は忘れてないですからねー♪

さて、改めまして・・・

おぉーーー!!!
可愛すぎる~!素敵すぎる~!
oliveさんとおんなじだー(^_-)-☆

ポチッ♪

Berry さんへ:

こんばんは~☆
Berry さんの ピンクッションも 底から 針出てますか?
ふふふ、うちのもそんなのがありますよ(^_^;)
レザーって 結構良いかもですね。
褒めていただいて、嬉しいです♪

アイリス、見に行ってくださったんですね(^^ゞ
言われるとおりに フォトを多めに撮って贈ったらすべて 掲載されちゃいました。。
お恥ずかしいですが 感激だなんて 言って頂けると 頑張った甲斐があったな~と 嬉しくなります。
ありがとうございま~す❤

ソレイユさんへ:

こんばんは~☆

花柄の生地は、3色あるので何を作ろうか・・楽しみです♪
ピンクッションって、可愛いモノだと そのまま置いても絵になりますよね。
そんなピンクッションを 目指して作ってみました(^_^;)
私っぽいですか?
ありがとうございま~す(^^ゞ

いつも応援ありがとうございます❤

Katsuya.T さんへ:

こんばんは~☆
いつもありがとうございます~。
応援してくださっていることも ホントに感謝ですよ~❤

そして、またまた、お口がお上手で・・・(^_^;)
ウソでも 嬉しいで~す♪
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
