スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* Caféランチと 素敵な雑貨屋さん *

Category : odekake

2010.9 ブログ用フォト 011 

こんにちは~ ♪

今日は、久々に お隣の Iさんと お出掛けしてきました。

以前、行ったら 定休日だったCafé&雑貨屋さんです。


2010.9 ブログ用フォト 012 

古い一軒家を 改装したような 作りで 落ち着いた感じのカフェです。

名前、忘れちゃいました (^_^;)
 

2010.9 ブログ用フォト 015 


2010.9 ブログ用フォト 013   2010.9 ブログ用フォト 016


PastaLaunch  を 頂きました。。

ほかにも、いろいろメニューが あったので、いろいろ食べてみたいな~。。


・・・・で ここで、夏休み中の出来事や、愚痴なんかを 聞いてもらって・・・スッキリ!!!



同じ敷地内に ある 2件の 雑貨屋さんへ。


2010.9 ブログ用フォト 017   2010.9 ブログ用フォト 019 


2010.9 ブログ用フォト 018   2010.9 ブログ用フォト 020 


まずは、和の 雑貨を 置いている 【 露 】さん

とっても可愛い蝶の型抜きや マステ に 鉄瓶など素敵なモノが いっぱいでした。




そして


2010.9 ブログ用フォト 021 

【 Seijitsuya 】 さん


2010.9 ブログ用フォト 022   2010.9 ブログ用フォト 026 


2010.9 ブログ用フォト 025   2010.9 ブログ用フォト 023 



2010.9 ブログ用フォト 024 


こちらは、北欧モノだったり、和のモノだったり、フランスのレースがあったりと いろいろ・・。


どれも 可愛いモノばかり ❤


またまた、素敵なモノを 連れて帰ってきました (*^_^*)

そちらは、また ゆっくり見てもらいますね~ ♪


あっと言う間の 数時間・・ 次は、どこに行こうかな   ☆




+++



昨日の フラワースタンドなのですが、あれから もっと落ち着いた感じの ボトルに変えたくて、

朝から ゴソゴソ・・と。。


Picnik コラージュ 
 

WOLCA さんの ダウンロードしたものを 使って 少し大人な感じのボトルにチェンジ!!!


この方が、今の 私好みです (*^^)v









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
お帰り前に ポチッとよろしくで~す(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

お隣さんとのお出かけ、楽しそうですね~♪
私もご近所付き合いが好きなので、こういうお付き合いを
見たり聞いたりすると嬉しくなります(*^_^*)

なんとも可愛いカフェと雑貨屋さん!
カフェは飴色のピアノや家具が落ち着いてて素敵~。
パスタも美味しそうです!
雑貨屋さんは、見てるだけでも楽しいですよね。
靴の木型がバーッと並んでる写真、いい感じです。
すりガラスの食器棚もいい味出てますね~。こういうの大好き!

フラワースタンド、ちょっとだけモデルチェンジですね。
すごいアイディアだなぁと思います。
たしかに、こうやって瓶をセットすれば倒れない!
oliveさん、さすがです♪

お久しぶりです^^
長~い夏休みもやっと終了ですね~^^
少しホッとしています(笑)

ご近所さんとランチいいな♪
私もやっと子供から開放されたのでお友達とランチに行きたいのだけれど、
来週まで役員の仕事の予定が詰まっていてまだまだ行けそうにありません;;
oliveさんのフォトで行った気分だけ味わいます♪

フラワースタンド、素敵にチェンジしましたね^^
私もこういう落ち着いた感じが好みです♪

応援!!

いいですね~。
美味しいランチが食べられて、
しかも同じ敷地内に
テイストの違う素敵な雑貨屋さんが二つ!
すごくお得な気分!
そして…相当、暑いのでしょうが、、
なんと涼やかに見えること!!
これも北欧効果でしょうか(無理やり?)
今の私なら、やばいかも。
なんだか、金銭感覚がやばくなってます~

フラワースタンド!
今回の方が涼しげな感じかも♪
あまりの暑さに涼しげな雰囲気ばかりに惹かれます。。

こんばんは☆

ざっかやさんへおでかけ&ランチ、うらやまし~^^;
お隣さんといっしょにいけるなんて、素敵ですね☆

そうそう、ミニボトルいろいろ購入できたのですね~!!
もう飲まれましたか??
まだ飲んでいないものもちらっとみえていたので気になります^^

私はぜ~んぶ飲んで、ボトルはぜ~んぷ残しています^^

では♪
P!!

こんばんは(^v^)

息子を迎えに帯広駅にきています。
携帯からポチ。

こんばんは~♪
とっても遅くなりましたが先日は大変お世話になりました~
お友達もとっても喜んでいました、ありがとうございます。
こちらのお店、我家からとっても近いのですよ・・・
それも知り合いのお店です~~♪
可愛い物たくさんありますよね、誘惑の多いお店です。
フラワースタンド素敵~いろいろできて凄いなあ~♪
ポチ。

こんにちは!
お隣さんとおでかけ羨ましいなぁ❤
素敵なcafeと雑貨屋さんですねぇ
こちらは少ないからうらやましいですよー♪
戦利品楽しみです**

ボトルまた素敵~!!
WOLCAさん最近ご無沙汰なので
覗いてみま~す(^_-)

oliveさんこんにちわ~♪
またまた素敵なところへお出かけしてきたのですね☆
ここ、ご近所だったら、私も絶対行きたいです~❤
北欧の食器がすごく目をひきます!
私がいつか欲しい食器が、、、、!(^-^)ニコッ
何をお持ち帰りしたのか、楽しみ(● ´艸`)デス

フラワースタンド、私もこちらの方が好みです~♪
かなり素敵度がアップですね(^-^)

ポチッ♪

sigfa さんへ:

こんばんは~☆
まだ、暑い日が続いてますね~(>_<)

やっと、お隣さんと、お出掛けが出来ました♪
夏休み中は、お互いに、忙しくて、ゆっくり話も出来なかったので、思う存分いろいろおしゃべりして楽しかったです(*^_^*)

この辺は、いろいろカフェもあるみたいで、また探して行って見ようと思ってます。
その時は、紹介させてもらいますね。

↓フラワースタンド、良いですか?
嬉しいです♪
最初は、ちょっと、適当にマステで ペタペタしただけで なんかイマイチだったんで・・気になっちゃって・・即行で剥がしてしまいました(^_^;)

夢の世界(笑)

こんなステキなカフェと雑貨屋さんが近所にあったら
入り浸ってしまいます☆
昭和レトロもいいですし
ナチュ&北欧のアンティークな感じも
ツボですううう(^o^)(o^)(^ )( )( ^)(^o)(^o^)

アンティークボトルと
鮮やかなガーベラのコントラストがカッコイイ!

suiさんへ:

こんばんは~☆

そちらも 長い夏休みが終わったのですね~。
やっと、自分時間が・・と思ってもいろいろありますよね。
私も、来週、大きな学校で大きな仕事を控えてドキドキなんです。。(>_<)
落ち着くまで、もう少しかかりそうですが、そのころには、涼しくなって ひとり時間も 満喫出来るんじゃないかな?

suiさんも 頑張ってくださいね~。

応援ありがとうございま~す(^^ゞ

mipoちゃんへ:

こんばんは~☆

やっと、お互い、時間が出来たので お出掛けしてきました♪

ここね、ホントお得な感じ!!
カフェに、雑貨屋さんが 2件も・・凄い満足だよ❤

いくら隣同士でも 夏休み中は、お互い忙しくて 殆ど会話も出来なくて・・。
つくづく、ゆっくりおしゃべりしながらの食事は、いいな~!!と 思っちゃった(゚∇^*) テヘ♪

雑貨は、たくさんの雑貨があるわけでは、ないんだけど、なんか見ているだけで 楽しい感じのshopだったよ。
私も、最近、シックな小物に目が行くんだよね・・。
もう少し、大人のインテリアを目指そうかと思っているんだけど・・・どうなるかな?(^_^;) 

そよかぜさんへ:

こんばんは~☆

お隣さんとのお出掛け、ホントに気の合うお友達が出来て嬉しいです♪
何かと、お隣だし、助かってます(*^^)v

そうそう、例のボトルの ジンジャーエールかな?
なんか、気になって買ってきて見たんですが、この週末にで 皆で飲み比べてみようかと思っていますよ。
もちろん、瓶は、飾りま~す(^^ゞ

いつも ポチありがとうで~す❤

わがまま ままさんへ:

こんばんは~☆

いつもありがとうございま~す。
あら、こんな時間に、息子さんのお迎えですか?
ご苦労様です(^^ゞ

運転、気をつけてくださいね♪

renamamanさま:

こんばんは~☆
こちらこそ、ご無沙汰ですみません(^_^;)

お友達、気に入って頂けたんですね♪良かったです。。
ホントにありがとうございます。

こちらのカフェから おうちが近いのですか?
それは、今度是非、伺いたいです(゚∇^*) テヘ♪
また、こちらのカフェと雑貨屋さんお知り合いなんですか?
やっと、行けたのですが、すてきなところですね。。
また、行きたいなと思いましたよ☆

フラワースタンドも、褒めていただいて 嬉しいです。。
思い付きで作ったのですが、お花をいろいろ飾るスペースが出来て 嬉しいです♪

ポチも ありがとうございま~す(^^ゞ

こんばんは★
お隣さん同士で雑貨めぐりっていいですね~♡
気の合う方が御隣でいいですね!!
素敵な雑貨屋さんですね!
ゲットしたものもすてきですね♡

またまたフラワースタンドもすてき!!
思いつきで作れるのがやっぱりoliveさんすごすぎです!!
ポチ

chiichi*ちゃんへ:

こんばんは~☆

ホントにお隣さん、良い人で、気が合うの~♪
楽しいお出掛けでした~(*^^)v

ここって、意外と素敵なカフェがあるって 知らなくて・・もっといろいろ調べて 行って見たいんだけど・・。chiichiちゃんの紹介してくれるお店やカフェなんかも 素敵なところがいっぱいあるよね。。
最近、どんどん増えてて嬉しいよね~❤
究極は、自分で やること!!かな?(^_^;)

WOLCAさんの アンティーク風の紙モノいいよ~。
ホントは、本物を探しているんだけど、なかなか探せなくて・・。
とりあえず、これで我慢・・(*^_^*)

いつもありがと~❤

みかさんへ:

こんばんは~☆

結構、近所にこちらのカフェは、あったのですが なかなか行けずにいたので やっと行けて嬉しいです♪
思った以上に 素敵なところでした。

北欧のモノって 置いているだけで 絵になりますよね。
みかさん、なにか欲しい食器があるのかな?(*^_^*)

私は、日本製の生活用品を かってきました♪

スラワースタンドの ボトル、やはりこちらの方が良いですか?
なんでもそうですが、適当に作ると どうしてもすぐに飽きちゃうっていうか・・気に入らないんですよね。
変更して、良かったです(^_^;)

いつもありがとうございま~す(^^ゞ

kanna さんへ:

こんばんは~☆

結構、近所にあるこちらのカフェなんですが、なかなか行く機会がなくて やっと行けました♪
とても素敵なところでした。

雑貨屋さんて、ほんと 飽きませんよね。
可愛いモノがいろいろあって、特に買う予定がなくても、なにかひとつでも 連れて帰りたくなっちゃいます(^_^;)

フラワースタンドも 褒めていただいて、嬉しいです。ありがとうございま~す(^^ゞ

ROSELINEさんへ:

こんばんは~☆

ホントに、嬉しいことで、お隣さんは、とても良い方で 気が合うので お話してても楽しいです♪
いままで、こんなお付き合いは、なかったのですが 良いものですね(*^_^*)

お出掛けのたびに、何かとお買い物しちゃっているのですが、こんな生活用品なら 使うモノだから!!と 言い訳も出来るので どうどうと買っちゃってます(゚∇^*) テヘ♪

フラワースタンドも、褒めていただいて 嬉しいです。
アレンジは、苦手なので こんな風に飾るなら 簡単ですしね(^_^;)ハハハ。。

いつも応援ありがとうございます(^^ゞ

oliveさん(^^♪おはようございます*
今日は、ゆっくり朝寝坊されているでしょうか~^^?(笑)
と~っても、素敵な雑貨屋さんにカフェですね~~
お近くだったら一緒にお伴したいです^m^

そして、、フラワースタンド。。もう、可愛くってかなりツボです(>_<)
素敵ですね~
WOLCAさんのラベルもまた素敵♪
私も(利用したことはないのですが…)ときどき覗いているサイトです~(^^)

応援P!

こんにちは^^
お友達との素敵時間良いですね~
カフェに雑貨屋さんが併設されてるなんて、食事もお買い物も
両方楽しめて良いな*
お店の雰囲気も素敵!
お隣さんと趣味が合うなんて、羨ましいです☆

フラワースタンド、大人っぽい雰囲気に変身しましたね!
WOLCAさんのラベルがお似合いです♪

応援~!

saori さんへ:

こんばんは~☆
お返事が遅くなってしまって ごめんなさい。。

コチラ、ホントに素敵なカフェでした。
雑貨屋さんが2件も同じ敷地にあるなんて 行くまで解らなかったので ホントにラッキーでしたよ。
ご近所なら 一緒にお茶したいです~(^_-)-☆

フラワースタンド、褒めていただいて、嬉しいです。
何故だか、お花にとっても飢えていて、いろいろ飾れたら!と おもって 作ってみました(●^o^●)
場所も、取らないので、けっこうお気に入りです。

しばらく、お話出来なくて寂しいですよ~。
再開を楽しみに待ってますね(^^ゞ

neige さんへ:

こんばんは~☆
お返事が 遅くなってごめんなさい。。

お隣さんとの お出掛け、とても楽しかったです。
こちらのカフェは、以前、行ったら定休日で リベンジだったんですよ。
でも、まさか、同じ敷地に2件も雑貨屋さんがあるなんて 知りませんでした。
とてもラッキーでした(●^o^●)

お隣さんは、アジアン系、私は、ナチュラル系なので 好みは、違うのですよ。。
でも、お買い物は、二人とも大好きで、いろいろなところを見て回りたいと思ってます♪

フラワースタンドも 褒めていただいて 嬉しいです(^_^;)
アンティーク風のラベルにして、私的には、正解でした。。
WOLCAさんの モノは、素敵なモノが多いので、重宝ですよ~。

きょうも、応援ありがとうございま~す(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
