fc2ブログ

* 空き瓶 & 端材で フラワースタンド *

Category : DIY

2010.9 ブログ用フォト 002 

こんにちは~ (*^_^*)

今日も、あっついで~す (>_<)


なのに・・またまた 汗を かきかき モノ作りしてしまいました。。

エアコンのない アトリエで、汗が タラタラ落ちるのって 滅多にないんだけど 

今日は、ボタボタ 落ちるくらい汗が~ (∥ ̄■ ̄∥)


で・・・作ったものですが


スパイスが 入っていた空き瓶と 端材で 【 フラワースタンド 】?で良いのかな?



2010.9 ブログ用フォト 004 



こちらです~ ♪


って、言っても 凄く簡単な材料に 作り方も 簡単で・・・ (^_^;)



ただ 面倒だったのは、3つの穴を 開けること。



手持ちの ドライバーの穴あけパーツでは、ぜんぜん小さい穴しか開けられないので 苦労しました!


こうすることで、多少の地震でも 瓶が倒れる心配もなく お花を 壁に飾ることが出来ますよ♪


今日は、6本で200円の ガーベラを 挿してみました。

かわいいでしょう? 



なんか最近、とってもお花に飢えている私。。

どんどん、おうちの中は、お花が 増えています (゚∇^*) テヘ♪



2010.9 ブログ用フォト 007














にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチっとよろしくで~す(^_-)-☆




スポンサーサイト



テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材