スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 一目惚れのアクセ & 可愛いドリンク *

Category : okiniiri

2010.8 小太郎が渕 002 

こんにちは ♪


先日、鍼で 東京へ行ったときに また可愛くて連れ帰ったコを 紹介します。。


↑  の が それなんですが・・・。

taiga 曰く イソギンチャクだそうで・・・ (^_^;)

私には、ともて可愛くて 一目ぼれだったんだけどな~。


これ、リングなんですよ。

指にはめると 大きなお花のようで 可愛いんです ♪

調度、週末のお出掛けにも 付けて行ったのですが

このリングの着画を撮ろうとしていたら・・・


2010.8 小太郎が渕 050 

指に とんぼが~ (*^_^*)

お花と 勘違いしたのかな?

taiga が 『 僕の指にも とまれ~!! 』 と自分の指を 近づけたら・・


ほんとに とまってくれて・・・

それが 先日も 載せたフォト ↓


2010.8 小太郎が渕 052 


taiga は、初体験で 喜んでました。









そして、もうひとつ、やはり東京駅のエキュート東京で 買ってきたもの。。



2010.8 ブログ用フォト 002 

飲みきりサイズの 可愛いドリンクたち。。

このラベルが なんとも 可愛いでしょう?


2010.8 ブログ用フォト 004 


佐賀県の 【 友桝飲料 】と言うところのもので。。

ブロ友さんの そよかぜさんも 少し前に紹介していたんですが

私も、偶然、見つけて ・・凄く可愛いので、1本だけ買って飲めずに 冷蔵庫に入れっぱなしに・・。
そしたら、もっと種類があることが解り またまた買ってきてしまいました (^_^;)


味は、どれも美味しい!!と そよかぜさん情報が入っているので
 
思い切って みんなで 飲もうかな~♪










にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくで~す(^^ゞ




スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
