スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 涼を 求めて・・ *

Category : odekake

2010.8 小太郎が渕 052 


こんばんは~ ☆

毎日、毎日 暑くて ・・週末の今日は、【 涼 】を 求めてお出掛けしてきました。

この時期に 涼を 求めて!なんて 記事を書くことが 信じられませんが・・ (^_^;)



2010.8 小太郎が渕 043 

お出かけした場所は、那須塩原の 小太郎ヶ渕

ここの 茶屋 が 目的です !やっぱり 食いしん坊家族です (^_^;)


2010.8 小太郎が渕 042 

↑ こちらが その小太郎ヶ渕茶屋です。

すご~い建物でしょう?


2010.8 小太郎が渕 013 

今にも、崩れてしまいそうだけど 味があります。

ここでは、草団子が 有名で・・・


2010.8 小太郎が渕 019 

こんな感じで テーブルがあって・・・

2010.8 小太郎が渕 010   2010.8 小太郎が渕 011

草団子は、もちろん おでんや山菜うどんやそばを 食べられます。

” マイナスイオン ” たっぷりの心地よい風を かんじながらの食事は、格別でした ♪


2010.8 小太郎が渕 023 

ここでは 川に入って 涼むことも出来ます。

papaが 1番ノリで・・


2010.8 小太郎が渕 041 

あとを追って 2番手の taiga .


2010.8 小太郎が渕 037 

そして、私も 遅ればせながら・・(^_^;)

いきなり ジーパンが 濡れちゃったけど すっごい気持ちいい~~  (*≧∀≦*)


しばし涼を 楽しんだ後は、 道の駅へ。

新鮮野菜やドライフラワー、ソフトクリームを食べて帰ってきましたが・・・

最後に こんなフォトは、どうかと思ったのですが

あまりに 可哀想で 貧相なので 思わずパチリとしたものを。。


2010.8 小太郎が渕 053 

ね~!!! 腰引けてるし~!!!
弱そうなウルトラマンでした~ (*^_^*)











にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
励みになります。ポチッとよろしくで~す(^^ゞ


スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

oliveさん、こんばんは~(^^♪
とっても素敵な所へお出かけしてきたのですね~
お写真からもマイナスイオンたっぷりです。。
癒されましたぁ(*^_^*)
食べ物も、と~ってもおいしそう。。
最後の、腰の引けたウルトラマンに思わずぷぷっと笑っちゃいました~(^^)笑
もちろんポチっとです(^^)/

こんばんはぁ☆

何て何て涼しそうなんでしょう!!!
並んだ美味しそうな食べ物も
周りの風景もキレイな川も
見ているだけでも癒されてしまいます♪
こんな所でノンビリするって
とっても贅沢な時間ですよね♪

ウ・ウルトラマン・・・(-_-;)
これじゃあ地球は守れないだろうな(汗)

↓玄関まわり・・・素敵です♪
本当にoliveさんのお家は
どこもかしこもセンスがよくて
憧れちゃいます・・・(≧O≦)
写真集にならないかな~

↓私もこの夏・・・
韓流ドラマにハマってしまいました!!!
ドロドロしたのは嫌いなんですが
フジで放映されていたのは
面白かったですよね♪♪♪

こんばんは!昨日はメールありがとうございました。長々と書いちゃってすみません(^^ゞ

涼しそうな写真ヽ(o'д'o)ノアリガトウです♪
かなり私も好きな感じですよ!
それにしても崩れそうですね(笑)
中でこんなに美味しそうなものを作ってるとは・・
穴場です!知れたら人が大勢行っちゃうのでは~?(笑)
道の駅もいいですよね!うちのパパとも気が合いそうなプランです♪
でも 今日も山へドライブに行ったそうですが 運転が荒いので次男が吐いちゃったらしく・・
わたしもそんな感じで行きたくないのです(^_^;)

こんばんは~♪
もう8月も終わりなのに、まだまだ暑いですよね~(><)
天気予報であと1週間は猛暑って言っててげんなりです(^^;)
すごい味のある小屋、楽しそうですね~♪
水辺って癒されますよね♪食べ物もおいしそうですぅ~(*^^*)
最後のウルトラマン、ほんとに貧相ですね(笑)
頼りなさそう~(*≧m≦*)ププッ  
今日もポチ☆

こんばんはー!

写真見るだけで、ちょっと涼しく感じます(^o^)
いいところに行かれましたね!
そして・・・美味しそう(^^ゞ
オチになっちゃうウルトラマン・・・確かに!(笑)
今日もポチッ♪(^_-)-☆

こんばんは^^

いつもありがとうございます^^

小太郎ヶ渕茶屋、すてきですね~
誰もが入りたくなると思います。
私ここで、草団子が食べたいわ^m^

苔が生えていますね。
緑がたくさん、癒されたことでしょう^^
oliveさん、かわいい^^

ぽち。


こんばんは~
涼を求めて・・・なんてほんとこの時期の言葉じゃないですよね
こちらも 今日も36度まで上昇
マイナスイオンたっぷりで
こちらまで涼しく感じられました
夏は大好きなんだけど
今年は異常ですよね
まだまだ続きそうな猛暑です
お体壊さないように気をつけましょうねぇ

きゃ~~素敵な所ね~~
木霊ちゃんが出てきそうなくらい澄みきった空気を感じるよ~
川の流れで水の冷たさもすごく表現できてるね~
ほんと行ったきになっら気がする。。。

素敵な写真と涼をありがと(^^*)

こんにちは^^

涼しさたっぷりでですね~^^
気持ち良さそう♪
それにお食事が・・・
美味しそうでごっくん!としちゃいます。

ウルトラマン、確かに弱そうですね^^;

ぽち^^

那須高原行ってみたい!
おもしろいお茶屋さんですね。

ウルトラマン
おなかの辺りにめっちゃしわよってるし、腰が引けてて
すごくおもしろいですね。
これは撮らずにいられないですよね!

こんにちは

先日はコメントありがとうございました♪
早速お邪魔してしまいました☆
涼しげな記事ですね(*^o^*)
oliveさん絵になってて素敵ですw
下駄箱のディスプレイも感動モノで。。。

また来させて頂きま~す(^-^)
いつもこっそり来てますけど(笑

saoriさんへ:

こんばんは~☆

毎日、あまりに暑い日が続くので 少しでも涼しいところに 行きたくて 連れて行ってもらいました♪
ホントに、涼しくて、とても気持ちの良いところでしたよ~♪

腰の引けたウルトラマン、なんか貧相でしょう?(笑)
せめて、もう少し、強そうな体系にしてほしかったですよね~(^_^;)

ポチも ありがとうございます(^^ゞ

ruru*さんへ:

こんばんは~☆
あまりにも、毎日暑くて、少しでも、涼しいところを探して行ってきました♪
とても気持ちが良くて 良いところでしたよ~(*^_^*)

ウルトラマン、貧相でしょう?(笑)
小さい頃、大好きだった息子も、これは、酷過ぎる!!と言ってました(^_^;)

下駄箱上のディスプレイ、褒めて頂いて嬉しいです。。
うちの本ですか?(笑)
それは、夢のようなお話ですね。。でも、最近、自分でフォトブックを作れるらしいので、ちょっと気になっているんですよ。。

韓国ドラマ、ruruさんも 見てましたか?
そうそう、フジテレビの イケメンですねや宮、今は、コーヒープリンス1号店、どれも面白く大好きです♪
最近、日本のドラマがつまらなくて・・・ついついハマっちゃってます(^_^;)

chiichiちゃんへ:

こんばんは~☆
こちらこそ、いろいろ話してくれて ありがとうね。。
何かと・・これからも よろしくね(^_-)-☆

お出掛け、自然がいっぱいでしょう!
ホント、今にも、崩れてしまいそうなのに なんとか大丈夫っていうのが 凄いよね。
うちのpapaも、運転は、荒いかも?
私、ホント、怖がりだから、普通に座って見てられなくて、お出掛けの時は、枕持参で、後部座席で 寝てるんだよ~。
あとは、神様に、事故に遭いませんように!!って お願いして・・ハハハ(^_^;)
でも、こうすることで、いろいろお出掛け出来るし、喧嘩もなくなったから 良かったかも。。
chiichiちゃんも やってみる?(笑)

putiaya ちゃんへ:

こんばんは~☆
疲れているのに ありがとうね(^_-)-☆

とても気持ちの良いところに お出掛けしてきましたよ~。
さすがに 涼しくて 暫し暑さを 忘れてました。

ウルトラマン、下半身が細いし、しわしわだし・・貧相過ぎるよね~(笑)

いつも応援ありがとうで~す(^^ゞ

Katsuya.T さんへ:

こんばんは~☆
このフォトで 少しは、涼しくなりましたか?
ありがとうございます~(^^ゞ

ほんとに 気持ちが良くて 良いところでした♪

ウルトラマン、息子が 大好きだったのですが これは 違う!!と ショックを受けてました(^_^;)

いつもありがとうございま~す❤

わがまま ままさんへ:

こんばんは~☆

とっても素敵な茶屋でしたよ~。
papaは、鬼太郎が住んでいそうだ!とか言ってました(^_^;)

川の水も、調度良い水温で ホントに気持ち良かったです。
そうそう、苔がいっぱいで、マイナスイオンたっぷり!!と言う感じでした♪

え?私、可愛いだなんて~ (*/∇\*) お恥ずかしいです。。
でも、ありがとうございます。

そして、ポチにも感謝で~す❤

momさんへ:

こんばんは~☆
ホントに、もうすぐ9月なのに こんなタイトル、自分でもビックリです(^_^;)
もうしばらく、この暑さは、続くのですよね~(*_*)

こちら、とってもすてきなところでした。
夜は、怖いだろうけど、昼間は、ホントに、気持ちが良くて涼しくて・・マイナスイオンもたっぷりでしたよ♪

なかなか もう少しの辛抱とはなりませんが、 頑張りましょうね~(^_-)-☆

roco*さんへ:

こんばんは~☆
この涼しさ、解ってもらえますか?
嬉しいです~。
水の流れを フォトに 上手く納めるのって 難しいですよね。まだまだ勉強しないとです(^_^;)

とっても素敵な場所でした~。

早く、エアコンもいらない 気持ちの良い日が 訪れるといいですね~(^_-)-☆

ゆうさんへ:

こんばんは~☆

コメントありがとうございます♪

とても涼しいところに お出掛け出来て、リフレッシュできました(*^_^*)
外で、頂くモノは、なんでも美味しいですよね~。
ついつい食べ過ぎてしまいます(^_^;)

ウルトラマン、小さい時大好きだった息子が これは 違う!!と 言ってました(^_^;)

ポチありがとうございま~す(^^ゞ

りんごteaさんへ:

こんばんは~☆

那須高原、とても良いよところですよ~。
素敵なショップに 綺麗な景色・・おススメです。
いつか是非、いらしてください(^_-)-☆

ウルトラマン、ホントに貧相でしょう?(笑)
小さいときに大好きだった息子が これは 違う!!と 言ってました(^_^;)
確かに・・(^_^;)
がんばれー!!と 言いたいくらいです♪


kanna さんへ:

こんばんは~☆
コメント、ありがとうございます(*^_^*)
嬉しいです♪

涼しげに見えましたか? 良かったです。
私、絵になってますか?(笑)
お恥ずかしいです(^_^;)

↓下駄箱上の ディスプレイ、気に入って頂けましたか?
ありがとうございます。

ちょっと、バタバタしていて、コメント欄を たまにしか オープン出来ませんが 落ち着きましたら また 以前のように戻れると思います。

また、是非、いらしてくださいね(^_-)-☆

素敵なところですね~
涼しそう♪
美味しい物もたくさんで。
空気も綺麗でしょうね。

oliveさ~んの可愛いお姿♪

お痩せになったウルトラマンに爆笑^^

kettle さんへ:

こんばんは~☆
もう、毎日、毎日暑くて、涼しいところへ 逃げてしまいました(^_^;)
コチラ、ホントに、心地よい風が 涼しくて ほんとに気持ち良かったです♪
たまに、こんなリフレッシュも 必要だな~って 思いましたよ。
都会も、好きですが こんな田舎も好きな私です。

私の身体は、引きで ぼかさなければ お見せ出来ないんですよ~(゚∇^*) テヘ♪

お痩せになったウルトラマン!!大爆笑です(●^o^●)
ホント、これじゃ、ウルトラマンも、夏バテなのかな?って 思っちゃいますね(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
