スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 下駄箱上のディスプレイ&深呼吸 *

Category : interior

2010.8 アイリス用フォト 011 

こんにちは~ ♪

今日から taigaは、登校日です。
でも、昨日お話したとおり、お弁当作りの為 早起きでした。。

6時半、まだみんな寝ボケまなこの状態で、事件です。
朝食を食べながら お茶をコップに入れていたpapa・・バシャ~!!!っと 音が。

見ると、テーブルの上と床が 水浸し !! o(*≧д≦)o″))

わたしは、お弁当箱におかずを詰めたり大忙しだったのですが・・
papa&taiga は 二人とも 寝ぼけていたのか ボーっと突っ立っているだけで
動きません!!!(∥ ̄■ ̄∥)

わたし一人、文句を言いながら 後片づけ・・(*_*;

もう、この忙しい時に 何やっているんでしょう!!

そして、登校時間、持ちモノをすべて持った状態で taiga ..
心配になったのか ランドセルを おろして、連絡帳をチェック。
その時・・・一生懸命作ったお弁当が ひっくり返ってしまいました・・・。

もう~!!!何やってんの?  と 怒鳴らずにはいられませんでした。。

もう、初日から イライラ全開のわたし。。
頑張れ~    
(+_+)

そんな最悪の始まりだったので、気分を取り直して
下駄箱の上のディスプレイを 変更してみました。。

ちょっと 秋を感じるようなディスプレイ。。

2010.8 アイリス用フォト 012 


そして、お買い物ついでに お花も・・・♪


2010.8 アイリス用フォト 031 

真っ白の バラを たくさん ❤

でも これで 600円なので。。嬉しい価格です (^_^;)


この綺麗なバラをしばし眺めて 【 深呼吸 】
ふ~っ!!!

イライラした時は、深呼吸が結構、効くんですよね 。。





オマケの フォト ↓

2010.8 アイリス用フォト 025 

大好きな クマさん たち ☆

tiaga が生まれる前に わたしが大事にしていたコや taiga の 遊び相手だったコ、
お出掛けの時、二人で、気に入っちゃって 連れ帰ったコと みんな大好きなコ達です。。

さすがに 遊ぶことは、なくなりましたが 階段に置いて毎日、みています。

わたしがおばあちゃんになっても 多分、そばにいるんだろうな~ (^_^;)











にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
励みになります。ポチッとよろしくで~す(●^o^●)
スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
