
Category : スポンサー広告

* 美味しい食べ物と ハンドメイドと・・ *

Category : handmade


2010.8 ブログ用フォト 010 

こんにちは~ (^^ゞ

いよいよ 明日から 学校が始まる taiga ・・最終日は・・
宿題も 無事済ませ、のんびり DVDの 観賞です (^_^;)

やっと、長かった夏休みも、終わりです・・・が

なんと、明日から 一ヶ月と数日間 お弁当持参なんです~ ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

給食室の 工事!?とか言う理由なんですが・・そんなの この長い夏休みの間に
 なんとか ならなかったのでしょうか・・!!!!

そんな 訳で この暑い中 毎朝早起きして お弁当作りです・・・ (*_*)

心から くつろげる日は、まだ先になりそうです。。。




・・・・で、タイトルの 美味しい食べもの

2010.8 アイリス用フォト 003 

先日、東京でも 食べたのですが papaの会社のある大宮にも あるそうで

買ってきてくれました ♪

2010.8 アイリス用フォト 005 

この2種類が 大好きな ドーナツ ❤

嬉しかったのですが・・・この日は、昼間、お出掛けついでに 甘~いパンを
いろいろ買ってきた日だったので 正直 badtiming (>_<)

昨日は、朝から papa と ドーナツを 朝食に2個づつ・・
昼食は、カスタードコロネを・・。

かなり 胃もたれです・・ (^_^;)


そして、最近ハマっている食べもの。。

2010.8 アイリス用フォト 001 

キムチチャーハン で~す。

実は、食べたことが無かったのですが
元々大好きな 韓国ドラマに、この夏は、どっぷりハマった わたし & taiga。

中でも、フライパンごと テーブルに ド~ン!!と のせて食べていた キムチチャーハンが 凄く美味しそうで
やってみたら ホント美味しくて 感激 (*≧∀≦*)

アツアツの上、ちょっぴり出来る おこげが また 美味しいんです。

簡単で、美味しくて 超おススメです。


・・・・で。 こんな美味しいモノを たくさん食べて パワーをつけて

エアコンのない アトリエで 作ったモノ。


2010.8 アイリス用フォト 051 

オーダー頂いた レザーブレス&ストラップの セットです。

大人っぽい感じで!と 言うことだったので、色をおさえめに・・。


無心で 数時間・・結構、気に入ってますが どうかな?









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
お帰り前に ポチッとして下さると うれしいで~す(*^^)v

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
