スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* カッコ可愛いデニム リメイク *

Category : remake

2010.8 ブログ用フォト 023 

こんにちは~ (^_-)-☆

昨日、1日涼しくて、 快適に過ごせたのですが、またまた、逆戻りの今日。。

暑いです!!!

そんな中、オーブンを使って 作りました。

『 パンプキンプリン 』


2010.8 ブログ用フォト 024 

流石に アイスばかりは、飽きてしまって・・ (^_^;)

久しぶりに買った レシピ本を 参考に 作りました。

なめらかで、凄く美味しくて、taigaは、いきなり2個 完食 ♪

暑かったけど、やっぱり手作りは、美味しいです (*≧∀≦*)





で・・・・・

今日のタイトルの カッコ可愛いデニム リメイク・・・と言うのは。。

2010.8 ブログ用フォト 002 

以前から ずっとやってみたかった デニムへの ペイントなんです。

↑ こんなステンシルの ペーパーと ホワイトのペンキを使って・・・・。

2010.8 ブログ用フォト 003   2010.8 ブログ用フォト 004

まずは、 tiaga 用を。
大きなモノは、拡大コピーして 切り取って 使ってますよ (*^^)v


2010.8 ブログ用フォト 010   2010.8 ブログ用フォト 011 

2010.8 ブログ用フォト 014   

↑ こちらは、 わたし用 ♪

どちらも、左足の太ももに 【 PIECE 】☆

シンプルな デニムが とってもカッコ可愛いデニムに 変身ですよ!!!


2010.8 ブログ用フォト 018 

親子で、 パチリ!!

これ、男の子にも すごくカッコよくて 良い感じです。

二人で お揃いの PIECE デニム・・papaも 欲しい!って 言うかな?


思った以上に 気に入ったtaiga が 長いデニムにも やって!!と 言うので

2010.8 ブログ用フォト 019   2010.8 ブログ用フォト 022

こちらにも ♪

老若男女問わずに 楽しめる デニムリメイク ハマりそうで~す (^O^)/









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッと押して頂けるととっても嬉しいです(*^_^*)





スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんにちは~
かっこかわいいリメイクさすがです**
男の子とお揃いってなかなか難しいと思っていましたが
これなら出来そうですね♪
いつか、機会があれば思い出してやってみたいです♪

pumpkinプリン(*^。^*)
ハロウィンのグッズももう出ていますもんね。
美味しそうです~~❤

こんにちはー!

美味しそう!!!
そして、かっこいい!!!
いいですね、デニム!
ステンシルで更に良くなってますが、元々の色落ち加減がいい感じ(^o^)
今朝ポチッ♪

わ~~
素敵にリメイク~★
っていうかリメイクよりアレンジ?かな~~
真似したくなるね~~(^^*)
色を変えると雰囲気もがらっと変わるね~

今日もポチっと!


oliveさんこんばんわ~*

パンプキンプリン大好きです~❤
すごく食べたくなってきちゃいました♪

デニムペイントかっこいいですね~^^
taigerくん、とっても似合ってます♪
親子でデニムペイントのお揃い素敵です(◡‿◡*)
長いデニムもやって!という言葉がまたうれしいですね♪
パパさんもお揃いにしたいと言ったのかしら?^^
親子3人でお揃いだったら、なお素敵ですね♪

ポチッ+

こんにちは~
ご無沙汰しちゃってます^^;
このリメイク・・・すてき!!ナイスアイデアですね~~
いつも新しいことに挑戦して、勉強になります!!

こちらがオーブンを使ったパンプキンプリンですね~♪
美味しそう!oliveさん、私にもひとつ~♪なんて(^^ゞ(笑)
偉いなぁoliveさん、ちゃんと手作りスイーツしてる…
私もちゃんとしなきゃ!「暑さ」を理由に、ダメ人間になりつつあります(笑)

デニムリメイク、なるほど!!カッコ可愛いですね❤
ステンシル、昔母が木箱とかにしいぇましたよ~
その応用ですね。 文字の並べ方がポイントかな?
taigaくん、「長いほうも」なんてよほど嬉しかったんでしょうね。
手作りを大喜びしてくれるって、嬉しいですよね(^^ゞ

そうそう…私のリメイクはまったくすごくないんですよ。
ワンピースをスカートにしたのは、上部分を切ってウェストに
ゴムを通しただけだし、ノースリーブを半そでにしたのも
同じように袖を切ってまつった程度です(^_^;)(笑)
でも、リメイクって見慣れた服が生まれ変わるから新鮮で楽しいですよね♪

こんばんは★
美味しそう~~~♡
やっぱりマメですね~♪
涼しくなったら、私もマメな主婦になろうと思ってます^^;
リメイクしてかっこよくなりましたね!!
オリジナルでいいですね!!
ポチ

oliveさん ありがとぅ。。。
すご~~く思いでに残るバースデーを送れました。

今日のパンプキンプリン。
もう秋の風がふいてますね^~^
まったりしたパンプキンプリンは大好きです。
この上に生クリームたっぷりで食べた~~い♪


↓のデニムはやっぱり文字の配置とか、
ロゴの選び方とかセンスいいな~。

きっと私が作ると、しなきゃよかったになる。

まだまだ暑い ><!!
明日もガンバろうね^^v

かっこいいですね~。
ちょっと飽きたデニムとかにすると、
気分も変わっていいかも!!
なんか楽しそうな作業だし、
やったら癖になっちゃうかも♪

そして‥プリンも美味しそう!!
私も一度、挑戦してみたことがありますが、
自分的には会心の出来だったにも関わらず、
我が家の男衆受けが悪く‥
一人で悲しく食べた思い出が。。
男の人ってかぼちゃがあまり好きじゃないイメージがありましたが、
taiga君は好きなのですね~

chiichiちゃんへ:

こんばんは~☆
こんなデニムのリメイクは、前から やりたくて やっと重い腰をあげたよ~(^_^;)
ペンキもいろいろな色を使ったり、ついついろいろやりたくなっちゃうよ~。
レザーも付けたりしたいな~。
なんて、やり過ぎは、危険だよね(゚∇^*) テヘ♪
そうそう、男の子との お揃いって 大きくなると無理かな?なんて思ってたけど、これなら イケちゃうよ!!是非、やってね~(^O^)/

かぼちゃのプリン、美味しいよね♪
かぼちゃそのままなら あまり食べられないんだけど、これならいくらでも食べられそう~。
ハロウィングッズ?もう出てるんだ~、早いね~(^_^;)

いろいろお疲れのところ ありがとうね❤

Katsuya.T さんへ:

こんばんは~☆
いつもありがとうございま~す。。

かぼちゃのプリン、美味しかったです~♪
そして、デニム、褒めて頂いて 嬉しいです~。
すべてGAPの シンプルデニムなのですが、このステンシルで オシャレになりました。
是非、Katsuya.T さんも お子さんと お揃いで どうですか?(●^o^●)

roco* さんへ:

こんばんは~☆
アハハ、そうですね、リメイクと言うよりは、アレンジですね~(^_^;)
良いですか?嬉しいです(●^o^●)
これだと、男女問わずに楽しめますよね。
結構、、年配の方が オシャレなデニムを履いているのを見ると わたしもそうなりたい!!と 思うことがあるので、いつまでも、デニム履いていたいです(゚∇^*) テヘ♪

カラーも赤や黒で シックにするとか、いろいろありですよね。
これにレザーを足そうかと思っているわたしです(*^^)v

応援もありがとうございま~す。。

みかさんへ:

こんばんは~☆
みかさんも かぼちゃのプリンお好きですか?
美味しいですよね~。
前回、コストコで ブレンダーを 買ったので、これを使って簡単でなめらかなプリンが出来ました♪
これから、北海道でも美味しいかぼちゃがどんどん食べられますよね。
ちょっと、ハマりそうです(●^o^●)

デニムのアレンジも褒めて頂いて嬉しいです。
とにかくデニムが大好きで、何本持っているか解らないくらい・・(^_^;)
ずっとやって見たかったアレンジが思った以上に 良く出来て嬉しいです。
papaには、まだ聞いてないのですが、やって欲しいと言われたら 3人おソロで履いてみたいです(*^_^*)

いつも応援ありがとうございま~す。。

vanira さんへ:

こんばんは~☆
こちらこそ、読み逃げが 多くてスミマセン。。
夏休みで、なんだか落ち着きませんよね~。
それも、もう少しですね~頑張りましょう~(^O^)/

デニムのアレンジ、褒めて頂いて 嬉しいです。
ずっとやりたかったのですが 思い切ってやって見て、すごく気に入りました❤
息子も、好きな数字やアルファベットを 選んだので、喜んでます。
vanira さんも 是非、息子さんや娘さんと おソロで 楽しんでみてはどうですか?(*^^)v

sigfaさんへ:

こんばんは~☆
はい、オーブンを使って 作ったのは、かぼちゃのプリンです。。
簡単スィーツですが、特に暑い日だったので、汗だくでした~(>_<)
でも、上手く出来たので、リピ決定です。
ぜんぜん、偉くないんですよ~。
こんなことも たまにですし、流石この夏は、昼食も、外食が多かったです・・(^_^;)
もう少し、涼しくならないと やる気も起きませんよね。。

デニムのアレンジは、とっても簡単で、わたしも、息子も 大満足です♪
ステンシルって わたしも、DIYしたものに 使っていたのですが、ずっと、こんなことをしたくて やっと重い腰をあげました。
楽しいですし、カッコいいデニムになるし、おススメですよ~。
sigfaさんも 彼氏さんと おソロで どうですか?(*^_^*)

sigfaさんの リメイク・・いえいえ、とても立派ですよ~♪
殆どが捨ててしまうのに リメイクしよう!!と 思うことがまず 素敵です。。
生まれ変わった服を着るワクワクな瞬間も たまりませんよね~(^_-)-☆

RoseLineさんへ:

こんばんは~☆
え?わたし、マメですか?(笑)
いえいえ、今年の夏は、全くダメダメでしたよ~(*/∇\*)
スィーツ作りも、久々ですし・・ハンドメイドもDIYも やる気が出ませんし・・困ったものです(^_^;)
やっと、なにかしようと思っても、こんなリメイクで・・・ハハハ。
でも、デニムは、親子で 気に入っちゃいました♪
ついついたくさん、文字入れしたくなっちゃうのですが やり過ぎは 禁物なので・・このくらいで。
久しぶりに 楽しかったです~❤

いつも応援ありがとうございます。
わたしも応援してますよ~(*^^)v

めがっちさんへ:

こんばんは~☆
素敵なお誕生日になったようで 良かったですね~❤
わたしも 嬉しいですよ~!!!

朝晩の風は、涼しく感じるようになりましたね♪
秋と言えば かぼちゃですものね。
無性に食べたくて、作ったのですが、結構、好評で、良かったです。
なるほど~、生クリームを飾ると とても素敵ですね。。
生クリーム余っているのに、うちの家族は、あまり好んで食べないので、まったく思い付きませんでした~(^_^;)
でも、次回は、やってみようかな?(゚∇^*) テヘ♪

デニム、褒めてもらえて嬉しいです~(*≧∀≦*)
こんなデニムが欲しくて、でも なかなか好きなデザインや、形のデニムが無くて、思い切ってアレンジしてみましたが、息子も気に入ってくれて 良かったです。
文字の配置は、とにかく適当なんですよ~。
お恥ずかしいくらいです(*/∇\*)

はい!もうすぐ、夏休みも終わりなので、がんばりま~す(^O^)/

mipoちゃんへ:

こんばんは~☆
デニムの アレンジ、おススメだよ~。
普通のデニムが すごくオシャレでカッコいいデニムに変身だよ~(*^^)v
是非、やってみてね(^_-)-☆
☆やイナズママークなんかも やると 息子ちゃんたち 喜びそうじゃない?

かぼちゃね~。確かに、そのままだと みんなあまり食べないよ~。特にわたしは、イモ類が 苦手で~。
でも、かぼちゃのスープ&プリンは、みんな好きなんだよ~!
taigaは、1番たくさん、食べたほど。。
これは、リピ決定になりました~♪

こんにちは~

デニムのプリント、ナイスですね~!
大人も子どもも楽しめそう♪
さすがです~


最初のプリンもおいしそう~^^;
そういえば、冷凍ヨーグルト試してみました??
あのあと、チープなプリンを冷凍してプリンアイスにしてみたら、けっこうイケていると思ったので、報告しておきま~す☆

夏休みもあとわずか。
思い切って楽しみましょう~!!

p!

そよかぜさんへ:

こんばんは~☆
いつもありがとうございま~す(^O^)/

デニムのアレンジ、簡単で、結構カッコいいモノが出来るので、おススメですよ~。
そよかぜさんのところも、親子で、どうですか?(゚∇^*) テヘ♪

そうそう、ヨーグルト買って、冷凍して・・と 思っているのに、スーパーへ行くと買い忘れてしまって・・まだ試してないんですよ~。
でも、絶対、やってみますね(*^_^*)
プリンも、イケますか?
じゃ~、ダブルでやってみま~す(^^ゞ

ポチありがとうございま~す❤
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
