スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 飾り棚のディスプレイ&連れ帰ったモノ *

Category : interior

2010.8 ブログ用フォト 002 

こんにちは~ (^_-)-☆

お盆を過ぎても 暑いです~ (∥ ̄■ ̄∥)

特に、今日は、猛烈に暑い!!とか?
外には、出来るだけ 出たくないです~。。


で・・・

今日は、東京から 連れ帰ったモノを 紹介しますね。


まずは、↑ のフォトの キャンドル。

これ、ず~っと欲しくて、でも なかなか高価なので 買えなかったのですが 
この日は、せっかくの自由が丘なのに 2件しか見られなかったので、思いきって 買っちゃいました。

雑誌なんかでも 良く見かけるこちらのキャンドル、種類が結構あるのですが
ハグオーワーで 1番人気のこちらを 購入しました。

爽やかで とっても良い香りです。

当分は、もったいなくて 眺めるだけになりそう~です (^_^;)

このキャンドルの 隣の可愛い瓶は、Antiqueのインクボトルです。
この形が珍しくて、いつも行っているショップで 以前買ったものです。

2010.8 ブログ用フォト 005 

そして、右端の ドーナツ?の型かな?
こちらは、countryspiceで 購入した やはり 古いものです。

少しずつ集めている 小さなアルミの型が 増えてきて 嬉しい~ ❤


こちらのショップでは、もうひとつ・・・。

2010.8 ブログ用フォト 008 

この 雰囲気が なんとも素敵でしょう~?

これは・・・

2010.8 ブログ用フォト 007 

アメリカのAntique で レタースケールです。

こんな感じのが 欲しかったので、思いっきりの 衝動買いです ♪


とりあえず、特に お気に入りの雑貨を 飾っているコーナーに。。


2010.8 ブログ用フォト 015 


Antique ばかりを 集めた飾り棚まわり・・・。

なかなか 大胆な 変更は出来ませんが 少しずつお気に入りが増えるのを 楽しんでいます。。






そして、 もうひとつ。

2010.8 ブログ用フォト 013 

赤坂限定販売の クリスピードーナツの ミニトートも買っちゃった。

この手のモノに すご~く弱い私です (^_^;)


2010.8 ブログ用フォト 014 

こちらは、ハグオーワーの おまけの エコバッグ。。

おまけなのに すんごくオシャレ!!!

色も とっても素敵な色なんですよ。



・・・と 言う訳で、連れ帰ったモノたちでした~ (*^^)v



さ~、暑いけど、お買い物行かなくちゃ!!!









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとしていただけると すんご~く嬉しいです(●^o^●)


スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~☆
暑いですね~

衝動買いのレポート、しっかり楽しませていただきましたよ~^^

雑貨コーナーのお写真も素敵ですね~
雑誌のひとコマみたいです☆

では~P!!

こんにちは~♪
ホント今日もめちゃくちゃ暑いですね(^^;)
飾り棚、素敵すぎますぅ~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 
ステキなキャンドルに、アンティークの瓶、
ほんと珍しい形でめっちゃかわいいですね♪
アルミ型も古いものってなんでこんなにかわいいんでしょうね~♪
そしてレタースケール(*゚▽゚*) ステキぃ~♪
oliveさんセレクトのアンティーク雑貨shopがあれば、
絶対毎日通います(笑)
もちろんポチ☆

oliveさん こんにちは
バカンスからおかえりなさい
楽しんだ模様がすっごく伝わりました
こうゆう夏休みの使い方もいいですねぇ

お買い物も目の付け所か違うoliveさん!
素敵です! 
私も弱い・・・おまけ 限定品
これはすっごくおしゃれですね
おかいものも楽しくなりますね

まだまだ 暑いです 
疲れを出さないようにね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらも‥
北海道なりに蒸し暑く、だらだらですぅ。。

私もいつかは欲しいと、
いつも眺めてはそっと棚に戻していた憧れのキャンドルです!
主婦のお小遣いではなかなか手が届きません~。
でも、olive家にはずっと前からいたようなたたずまいですね♪

キャンドルなのにとっても涼しげに見えます!!

本当に素敵な休暇でしたね~!羨ましい❤
↓taigaくんが喜ぶイベントに、ニューオータニのレストランで食事♪
まわるレストランって楽しいですよね。
昔家族で札幌の回るレストランに行ったんですけど、
気づいたら周りの景色が変わる不思議さに大興奮でした(笑)

持ち帰った物たち、どれも素敵~♪ 
olibeさんのお宅にいつか伺って、ディスプレイをじっくり拝見させていただきたくなっちゃう(笑)♪
どれも素敵だけど、やっぱりアンティークのレターケースが1番気になる!
いつかこういうスケールやはかりが欲しいんですよね~…
アンティーク好きなら夢ですよね(^^ゞ
見ていて私も嬉しくなっちゃいました❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おまようございます。
溶けてしまいそうな暑さですよね~~><
素敵なものばかりですね!
私もこのキャンドル欲しいのですが・・・
なかなか手が出ません^^;
アンティークのコーナー素敵ですね♡
少しずつ、自分の好きなものを飾るって
楽しみですよね(*^_^*)
ポチ

おはようございます♪

うーん、なんて素敵なものばかり♪
中でも、レタースケール、もの凄くいいですねー!
衝動買いしたくなる気持ち分かります(^o^)
今日もポチッ♪

oliveさんこんにちわ~*

わぁ~❤
また素敵なものたっくさんお持ち帰りしたのですね^^
アンティークのレタースケールがやっぱりとっても素敵です(*"ー"*)
アンティークを飾った飾り棚、どんどん素敵になっていきますね♪

ハグオーワーのエコバッグ、これもかわいい❤

ポチッ*

こんちわ^~^
oliveさん 暑かったよ。。。
大阪は38度って言ってた^^;

今日のショッカー。
怖いよぉ~~。みんなこっち向いてるんだもん。
でも、よ~く見たら可愛いかも・・・

そしてそして アルミの型 可愛いぃぃぃぃぃ。
私もいっぱい欲しいんだ。
インテリアにも素敵ですよね。。

今週も暑いみたいなんで。
熱中症には気をつけてくださいねぇ

こんばんは
素敵なバカンスをすごされたのですね~
ホテルに3連泊なんて、うらやましい!!
私は後にも先にも新婚旅行のみです(涙)

おいしいものを食べて、お買い物をして
また明日からがんばろう!と思える旅だったでしょうね

レタースケール、初めてみるタイプです
おしゃれですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ:

おはようございま~す(^^ゞ
こちらこそ、バタバタしていて、お久しぶりです~。。
なかなか訪問出来ないのは、まったく気にせずに・・こうしてコメ頂けて 凄く嬉しいですよ~(*^-^)ニコ
夏休みは、近場で 楽しみました。
クリスピードーナツの限定トート 可愛いですよね?
鍵コメさんも 限定モノに 弱いですか~?(笑)
この手のBagは、何かと使えるから 衝動買いしても 後悔は、しないんですよね。

お姉さん、気に入ってもらえて 嬉しいです❤
良かったです~(*≧∀≦*)
ブログも、見に来て頂いているのですか?
それは、Wで うれしいな~。
是非、コメ入れてほしいです~。
鍵コメさんも ありがとうございま~す(^O^)/

まだ、暑い日が続きそうです。。お身体 気をつけてくださいね!

そよかぜさんへ:

こんばんは~☆
お返事が遅くなってしまって すみません(^^ゞ

なんだか、ついつい衝動買いが 多いわたしです・・。
ゆっくり見れたらそんなこともないのですが 家族と一緒のお買い物は、時間を何分!!と 決められてしまうので わたしも必死なんです!!
なので、こんな買い方ばかりで~(゚∇^*) テヘ♪
でも、欲しかったものが買えて良かったです♪

いつもありがとうございま~す(^O^)/

putiayaちゃんへ:

こんばんは~☆
お返事が遅くなって ごめんちゃい!!

いろいろ買っちゃってま~す(゚∇^*) テヘ♪
古いモノって、出会って これ!!と 思った時に買わないと 次は、いつ出会えるか解らないから・・
と 言い訳しながら 買ってます~(*^-^)ニコ

たまには、失敗!?も あるけど 今回は、大満足でした~(*^^)v

いつもありがとうで~す。
ポチにも 感謝!!❤

momさんへ:

こんばんは~☆
お返事が遅くなってごめんなさ~い(^^ゞ

近場でしたが 夏休み満喫させてもらいました❤
ホテルに 連泊って 主婦にとってかなり嬉しいですよね。
朝食も、美味しいモノばかりだし、お掃除もしなくていいし、最高でした~。

限定品、なんか無性に欲しくなりますよね(^_^;)
これ、ちょっとそこまでの お買い物に 早速使ってます~。

それと、オーダーの件、了解です。
ちょっと、お時間頂きますが、頑張りますね。。
ありがとうございま~す。

まとめて、こちらで お返事させていただきました<m(__)m>

mipoちゃんへ:

こんばんは~☆
お返事が遅くなって ごめんね~(^^ゞ

ホント、ここ数日は、どうしちゃったのか?暑くて 大変~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

このキャンドル、とってもオシャレだよね~。
わたしも、ずっと欲しくて、でもお値段・・結構ビックリだモノね。
かなり 思い切って買っちゃったよ~(^_^;)
大事にしようっと。

mipoちゃんも おこずかい貯めて 買えると良いね~(^O^)/

sigfa さんへ:

こんばんは~☆
お返事が遅くなって ごめんなさ~い(^^ゞ

思いっきり、贅沢なバカンスでした(●^o^●)
廻るレストラン、札幌だと センチュリーでしたっけ?
ニューオータニの ザ・スカイは、かなり 高級で オシャレをしないと 行っちゃいけないようなところなんですよ。
どれも、美味しくて ホントに 夢のようでした。
つくづく、食べることが大好きな家族で良かったな~と 思いました。
こうゆうのって 価値観が違う人だと 興味がない人も いますものね。
sigfa さんと彼氏さんも きっと お好きですよね~?(゚∇^*) テヘ♪

連れ帰った雑貨も 今回は、大正解で。。
ホントに 大満足でした。
いつか、是非、こんなおうちですが 来て頂きたいです~(^^ゞ

RoseLineさんへ:

こんばんは~☆
お返事が遅くなって ごめんなさい~(^^ゞ

ホントに、どうしちゃったの?と言うくらい 毎日 暑いですね~(>_<)
昨日は、1歩も 外に出ませんでしたよ~(^_^;)

RoseLineさんも こちらの キャンドル、狙ってたんですね♪
ホントに、とても素敵なデザインだし、香りも良いし、ひとつは、欲しいですよね。
わたしも、何年越し?だろう・・・。やっと 買えました。
RoseLineさんも 自分への ご褒美に いかがですか?(^_-)-☆

少しずつ、お気に入りが 増えていて 嬉しいです❤

いつも応援ありがとうございます~☆

Katsuya.T さんへ:

こんばんは~☆
お返事が 遅くなってごめんなさ~い(^^ゞ

連れ帰った雑貨たち、褒めて頂いて ありがとうございます。。
わたしのお買い物は、いつも衝動買いで・・・家族と一緒だと 5分で 済ませて!!と 言われるんで 常にアセアセ状態での ショッピングです。。
なので 殆ど 衝動買いです(^_^;)
Katsuya.T さんは、奥様には、きっと ゆっくりお買い物を 楽しませてあげているんでしょうね~(●^o^●)

いつも応援ありがとうございま~す❤

みかさんへ:

こんばんは~☆
お返事が遅くなって ごめんなさ~い(^^ゞ

いつも時間制限付きの お買い物なので かなりの衝動買いでしたが、どれも 大満足でした。
スケールって、いろいろなデザインがあるんですよね。
こちらのショップにも 数種類あったのですが、目がいったのは、これだけでした。。
こうゆう直感見たいなものを 信じるのが良いのかな?

ハグオーワーの エコバッグも、結構大きめで、重宝しそうです♪

いつも 応援ありがとうございま~す♪

めがっちさんへ:

こんばんは~☆

ほんと、暑いですね~(>_<)
こちらは、猛烈な暑さに 急なスコールで お出かけも大変です。。
今日は、お出かけ帰りに スコールで ビックリでした~!!!

ショッカー怖い?(^_^;)
確かに、わたしも、昔、TV見ながら 布団にもぐってました~(゚∇^*) テヘ♪
でも、形が間抜けなんですよ~(笑)
・・・と くだらないモノも 結構買ってますが、

アンティークの小物や 雑貨は、ちっとも後悔しない程の お気に入りです♪
アルミの型、めがっちさんも 集めてるんですね~♪
可愛い形が たくさんありますよね~。

この暑さ、あと1週間くらい続くらしいですよ~。
めがっちさんも、気をつけてくださいね~(^^ゞ

Berry さんへ:

こんばんは~☆
はい、今回は、近場で 思いっきり贅沢しちゃいました。
交通費が掛からない分、こんなことも出来たのかも?
交通の便が良いので、いろいろと 行けて 凄く大満足です♪
うちの家族は、みんな食いしん坊で 食べることが大好きなんで、こんな旅が1番かもです(●^o^●)

Berryさんも、たまには、ホテルステイで、リフレッシュなんて どうですか?

持ち帰ったアンティークも、バタバタなお買い物でしたが 気に入ってます。
やっぱり 古いモノは、ステキですよね~❤

お久しぶり♪

毎日暑いですねぇ。久しぶりに遊びに来てコメント
入れようと思ったんですけど、どこから入れたら
いいのかわからなくて・・新記事にいれようと
思ったんだけどね。 ショッカーの飾り可愛い。

暑い日に oliveさんのさわやかな写真を見てると
涼しげな感じがしていいわ(^^)ホント どの写真も素敵。
家族でハワイ旅行や東京旅行いいですね。

こんにちは♪
贅沢な休日を過ごしたんですね~

美味しいものやショッピング・・・
連れ帰った子達も、またどれも素敵なもので
飾り棚にピッタリですね!

カントリースパイスさん、随分昔に行ったきりですが
今は大分雰囲気も変わられてるんですね@@
そしてハグオーワーのおまけのトート、とっても素敵です!!
私も自由が丘散歩したいなぁ^^
形の可愛いレタースケールにウットリです(*^^*)

ポチッと!

chiquichitaさんへ:

こんばんは~☆
お久しぶりです。。
夏休みは、なかなか自分の時間が 持てませんよね~(^_^;)

テンプレを 変更したら コメ欄が 上の方に出るようになってしまいました。
見つけにくいですよね。すみませ~ん。。

今年の夏休みの 帰省は 断念したので、 近場で 遊んできました。
食いしん坊家族なので、 毎日、食べることばかり・・・(゚∇^*) テヘ♪
でも、楽しくて 大満足でした。
フォト、褒めて頂いて 嬉しいです~。(^^ゞ

neige さんへ:

こんばんは~☆
夏休みの旅行は、近場で 楽しみました♪
以前、大好きだった食べもの巡りという感じもありますが・・みんな大満足でした❤
自由が丘の countryspiceさん、わたしも、以前いたっ時から 2年くらい経ってたのですが、違うshopかと思うくらい、雰囲気が変わってましたよ。
neige さんも 行かれたことがあるのですね。
時間が あれば、またゆっくり行きたいです(●^o^●)

neige さんも とても楽しい夏休みを過ごされたようですね。
拝見しましたよ~♪

お互い、学校が始まるまで もう少し、頑張りましょうね~。

ポチもありがとうございます。
わたしも 応援で~す(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
