スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 東京 2日目 *

Category : odekake
 
2010.8 東京旅行 030 

こんばんは~ ☆

今日は、東京 2日目です。

お天気は、台風の影響で、風が とても強く 雨も、少しですがパラパラと ・・・。

それでも、昨日、みんなで予定を たてた場所へ お出かけしました。


2010.8 東京旅行 007  2010.8 東京旅行 008

まずは、横浜へ。

どうしても 大好きな中華が 食べたくて・・ ♪    
 

2010.8 東京旅行 011 

【 中華街 】 へ。


2010.8 東京旅行 016 

お気に入りの お店へ 直行!!!


2010.8 東京旅行 019  2010.8 東京旅行 020
                                               
2010.8 東京旅行 021  2010.8 東京旅行 022 

2010.8 東京旅行 023
 
見ての通り、いつも 同じメニューです ハハハ (゚∇^*) テヘ♪

とにかく、このお店のこれらのお料理は、最高に美味しいので、 思いっきり中華を食べたい時は ここ!!と 決めているんです。





美味しい中華を食べたら 次の場所へ。

最初の フォトで おわかりだと思いますが・・

【 自由が丘 】 へ。

とは、言っても ショッピングは、最初は、予定になく、プールに入れないわたしに気を使ったpapaが 
『 帰りがけに 寄って良いよ!! 』と 言ってくれて。。

ホントに、ちょっぴりだけ 途中下車して 行きたかったお店へ 行ってきました。


まずは、最初のフォトの 【 ハグ・オー・ワー 】へ。

こちらでは、以前から 欲しかった キャンドルを 買いました。


そして、もう一軒は、

【 country Spice 】 へ。

2010.8 東京旅行 025 



2010.8 東京旅行 026 



2010.8 東京旅行 027 



2010.8 東京旅行 028 

こちらの 素敵な店内には、現行品とアンティークが あって、わたしは、アンティークを連れてきました ♪

また、帰ったら ゆっくり 紹介しますね (^_-)-☆


自由が丘で 見たのは、たったのこれだけ。。

多分、滞在時間は、30分もなかったかも? (苦笑)
でも、これ以上、見て回っても、買うお金もないので、これくらいが 調度良かったかも。。

この後、ホテルに 戻って、 Teaタイム 。

papa & taiga は、朝も、夜も プールに入って 大満足 ☆
わたしも、ちょっぴりだけど、お買い物も 出来て 大満足 ☆



こうして、2日目も みんなが 大満足な1日になりました。。。 (*^^)v











にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくで~す(^^ゞ









スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

東京満喫されていますね(^-^)
それにしても、アメニティがロクシタンなんて、素敵すぎ~❤ お持ち帰りはしていいのかしら?←あはは、卑しい^^;

横浜の中華もとってもおいしそう~*:.。☆..。.(´∀`人)
そして大好きな自由が丘(◡‿◡*)
アンティークも扱っている、こんな素敵なお店があったなんて、知らなかったです!

何をお持ち帰りしたのか、楽しみです♪
ポチッ!

いいなぁ♪
近頃、田舎にしか足を運んでいない私としては、
目の保養です!!
男比率の多い我が家も、
これから食道楽の旅が増えるのかな~。

中華街!一度だけ行ったことがあるのですが‥
何故か、何も食べないで帰りました。

なんて勿体無いことをしたのでしょう。
いつか、リベンジしたいなぁ。

oliveさんこんばんは~
東京満喫! ああ! うあらやましいですぅ
憧れの東京ですよ 田舎住まいの私にとっては!

フォトとみてると 私も一緒に歩いて 食べて 遊んでって
雰囲気になりました
何度か東京には行ったことがあるんだけど
自由が丘とか行った事ないし・・憧れます

お持ち帰りの子達 また楽しみにしてますね
いっぱい楽しんで帰ってきてくださいね

こんばんはー!

二軒とも、素敵なお店ですねー!

と、ところで・・・ま、まさか!?
バックショットォー?(*^O^*)

毎朝ポチッ♪(^o^)

こんばんは(^-^)のんびりできるご旅行ですね。
ホテルでゆっくりと、、そんな旅があるなんて
忘れていました(^^ゞ
皆が満足できていい旅行デスね~~
うちは今年旅行に行けないので
oliveちゃんのレポで行った気分♪
自由が丘は一度は行ってみたい~~❤
夜行バスで一人でさっと行こうかしら(笑)
中華は、近所ではハズレのお店ばかりで
行くなら王将ぐらいだし(笑)
中華街に行ってみたい!!
買われたものも楽しみにしていま~す♪

こんばんは~♪
楽しそうですね~(*´∀`*)  
こんな都会の旅行も楽しいですよね~♪
中華、おいしそう~(*≧∀≦*)  
全部わたしも好きなものばっかりです~(o´艸`)
自由が丘、いいですね~♪
行ったこと無いんですが、ステキなお見せがたくさんあるんですよね!
oliveさんが連れてこられたアンティーク、また紹介してくださるのを
楽しみにしてますね~♪
明日も楽しんでくださいね(*^^*)
ポチ★  

素敵なバカンス満喫してますね(^_-)-☆
うん。うん♪ 家事をしなくていいホテルステイって素敵ですよね!
綺麗なプール、私も泳ぎたいです❤
アメニティーがロクシタンって、嬉しいですね~

そして…横浜と自由が丘、今年私がshort tripした2か所なので
なんだか嬉しくなっちゃいました♪
中華街に自由が丘…また行きたいなぁ。
ハグオーワー、素敵ですよね!もう一つのお店で持ち帰った物はなんだろう?
レポ、楽しみにしてますね♪

みかさんへ:

おはようございま~す(*^_^*)
近場ですが、思いっきり贅沢させてもらってます♪
こんな楽しみ方も、良いかもですよ~。

ロクシタンが アメニティなんて 嬉しいですよね。
もちろん、使わないモノは、頂いちゃいますよ~。
香り&使い心地抜群ですよ~!!

横浜&自由が丘も わたしも、大好きなところで また行けて嬉しかったです。
自由が丘の countryspiceは、ハグオーワーの近所なんですよ~。
おススメのショップなので 是非、今度行って見てくださいね(^_-)-☆
わたしも、あと1日、楽しませて もらいま~す❤

いつも応援ありがとうございます。

mipoちゃんへ:

おはよう~(^_-)-☆
北海道に帰れない分を この旅行で 思いっきり使っちゃった~(゚∇^*) テヘ♪
田舎も、大好きだけど やっぱり都会も良いよね~。
場所的に いろいろなところに移動しやすいので すごく楽ちんです♪
papaは、毎朝、ハリきって 皇居の周りのウォーキングを楽しんでるし、わたしは、PC持参したから 退屈しないし・・実家で、忙しいおもいをするより 良かったりして・・へへへ(^_^;)

中華街は、ピンキリで どうせ行くなら 美味しいお店をチェックするのがいいよ~。
TVで 紹介されてても びっくりするくらい美味しくないお店も多いからね(^_-)-☆

あと1日、たのしみま~す(*^^)v

初めまして

初めまして!
chiichiさんのリンクから遊びにきました。
家族旅行すごく充実してて楽しそうですね!
中華街での食事の写真めっちゃおいしそうi-185
我が家もいつか家族で横浜行ってみたいなあ。
ホテルのアメニティ、ロクシタンなんて素敵ですね。

こんにちは~~♪

帰省代わりのお楽しみは、、、東京行きだったのですね~!!
oliveさんもパパさんも息子さんも、それぞれが大満足の内容のようで、とっても楽しそうなのが伝わってきます~♪

自由が丘、、、私もついこの間行ったとこなのに、もうずいぶん前のことのようです・・・
楽しい街ですよね~~♪私も大好きです☆
かわいいものいっぱいで、色々欲しくなっちゃう・・・危険な街ですよね。。

こんばんは~

素敵な夏休みですね~♪

お料理も、散策のようすも~
お買いもののレポも楽しみにしていま~す♪

楽しい夏休み、しっかり満喫してくださ~い☆

p!

oliveさん、おはようございます(^^♪
とっても楽しそうな家族旅行、うらやましいです~(>_<)
素敵なショップにも行かれたのですね(^^)
自由が丘…田舎者の私のは、憧れの街です^^;(笑)←一度も行ったことがありません~~;;;
お持ち帰りしたもの、楽しみにしています(*^_^*)

中華街もとっても美味しそうですね*
oliveさんのお写真を見ていたら、中華を食べに行きたくなっちゃいました(笑~

おはようございます♬
東京満喫されてますね~~(*^_^*)
ホテルに滞在して都心を満喫してみたいですぅ~^^;
中華に自由が丘といいですね~~♡
連れ帰った子たちのUPも楽しみにしてますね♬
ポチ

momさんへ:

こんにちは~(*^_^*)
お返事が遅くなってすみません。

東京、思いっきり楽しんで来ました♪
広さ的には、それほど広くないのに、流石、見るところは、たくさんあるので まだ行ってないところばかりです。
今回は、みんなが楽しめるコースを選んだので、わたしの大好きなお買い物は、殆ど出来ませんでしたが それでも、大満足です。

さ~、またいつもの生活・・まずは、大量の洗濯です(^_^;)

Katsuya.Tさんへ:

こんにちは~(*^_^*)
お返事が 遅くなってすみません。

思いっきり 東京を 満喫してきました~♪
とにかく、食いしん坊家族なので、食べ物ネタばかりでしたが・・(^_^;)
大満足です❤

いつも応援ありがとうございます。
わたしも 毎日ポチしてますよ~(*^^)v

chiichi*ちゃんへ:

こんにちは~(*^_^*)
お返事が遅くなって ごめんちゃい!!

思いっきり楽しんできたよ~♪
主婦にとって、家事をしないのが何よりの贅沢だよね~(*^^)v
なんだかんだで、疲れたけど、内容的には、大満足でした~。
中華って なかなか好きなお店が探せないよね。
是非、この中華食べて欲しいわ~抜群に美味しいよん ☆

自由が丘は、ホントに、ちょっぴり。
ここは、わたしには、ワクワクな場所だけど papa&taigaに とっては なんの魅力もない場所だから 付き合わせるのも 可哀想で・・(^_^;)
いつか、ひとりでゆっくり行こうかな?
chiichi*ちゃんが 夜行バスで 来るなら 合わせようかな~(゚∇^*) テヘ♪

それにしても、暑いのに、chiichi*ちゃん、いろいろ作ってて偉いな~。
わたしも、少しずつ行動しなくちゃなんだけど・・ハハハと 誤魔化す・・(^_^;)

コメントありがとうね(^^ゞ

putiaya ちゃんへ:

こんにちは~(*^_^*)
お返事が遅くなって ごめんね~。

思いっきり 東京を満喫してきました♪
なんだか、あっと言う間で、もう少しいろいろ行けたら良かったな~なんて 後になって 反省!
でも、あんまり あっち、こっちと歩き回るのも 結構たいへんだから このくらいが良かったかな。
  
中華は、ほんと美味しくて おススメ!
中華街に行くことがあれば、お店教えるよ~(*^^)v

自由が丘も 時間がもっとあれば良かったんだけど、ホントにちょっぴりで・・・。
連れ帰ったモノは、ゆっくり紹介するね~(^。^)y-.。o○

いつも応援ありがとう~。
わたしも、毎晩ポチってますよ~(^^ゞ

sigfa さんへ:

こんにちは~(*^_^*)
お返事が遅くなって ごめんなさい。

とにかく、大満足な旅行でした~❤
ホテルステイは、主婦にとって1番の贅沢ですよね♪
家事全般をしなくていいなんて 最高です。
それに アメニティのロクシタン、グレープフルーツの香りだと思うのですが ホントに使い心地が良くて だくさん、持ち帰りました(^_^;)

sigfa さんも 横浜&自由が丘に行ってましたね(*^_^*)
わたしは、いつもそうなのですが、気に入ったところがあると そこばかりで・・・。
食べ物も、ショップも 行きたいところが決まっているので 買い物も、速攻です(゚∇^*) テヘ♪

いつかひとりでゆっくり回れるなら ゆっくり行ってみたいです(^0_0^)

りんごtea さんへ:

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます♪

今年は、実家のある 北海道に寝台列車の切符がとれず 帰省出来なくなってしまって こんな旅行を企画したんですよ。
東京には、以前、住んでいたので、大好きだったところに行ったり、ホテルステイも満喫させてもらいました。

こんなブログですが
また、よろしければ、いらしてくださいね。(^_-)-☆

ソレイユさんへ:

こんにちは~(*^_^*)
お返事がおそくなりました~。

はい、お楽しみ企画は、東京旅行でした。
ホテルステイは、主婦にとって 1番の贅沢ですよね。
リッチなホテルで、のんびり過ごすなんて 最高でした❤
毎朝の美味しい朝食から始まって とにかく食べたいもを食べ、好きなことをして ホントに大満足でした。

出来ることなら もっと・・なんて 思うモノの これ以上の贅沢は、後々、大変なので・・(^_^;)

ホント、誘惑が多くて ・・そこが 魅力でもあるんですけどね(*^_^*)

そよかぜさんへ:

こんにちは~(*^_^*)

食いしん坊家族、大満足の 東京の旅でした~。
田舎は、この時期、混み混みになるので、逆にこんな企画は、正解だったかも?ですよ。
東京は、とにかく見るところもたくさんあるのに、わたしたちは、食べることばかり・・(^_^;)

思いっきり、贅沢なバカンスでした~♪
たまには、こんなご褒美があるなら いろいろ大変でも 頑張れちゃいますよね!!
またすこしずつ 積立でもして 行けるといいな~。

いつも応援ありがとうございま~す(^^ゞ

saoriさんへ:

こんにちは~(*^_^*)

今年は、毎年恒例の 北海道の実家への 帰省が 出来なかったので、こんな企画をたててみました♪
うちは、みんな食べることが大好きで、こちらでは、なかなか食べられない 美味しいモノを食べに、そして、わたしは、ホテルで、家事をせずに のんびりが 嬉しくて・・大満足な旅になりました。

自由が丘は、それほど広くないところなので、時間さえあれば、殆どのショップを見ることが出来るとおもいます。。でも とにかく男子チームが興味ないもので・・わたしは、2件だけしか行けませんでした。。
それでも、欲しいモノも買えて 良かったです。
是非、saoriさんも いつか行けると良いですね(^_-)-☆

RoseLineさんへ:

こんにちは~(*^_^*)

はい、思いっきり都心を 満喫してきました。。
都内に 住んでいた頃も、年に1度、このホテルに泊まって プールなどを楽しんでいたのですが、結構いいんですよ~。
おススメです。。
是非、RoseLineさんの お宅でもどうですか?(*^-^)ニコ

中華も、やっぱり美味しくて、田舎では、なかなか・・と言うことを 思う存分楽しませてもらいました♪

いつもポチありがとうございま~す。
わたしも応援してますよ~(^^ゞ

こんばんは*
おひさしぶりです~^^
楽しい東京さんぽ、わたしは、関東に住んでいながら・・・遠く感じてしまう東京。
たまには、いいなぁ~!!って思いました。
いつも、行きたいところですが・・・^^
ロクシタン!!それにも、ひかれちゃう~

楽しい日が過ごせてよかったですね!!
中華街も~気になります*
わたしは、毎回・・・違う店に行っちゃって・・・
ここ!!っていうお店、いつか、見つかるといいなぁ~*

akaさんへ:

おはようございます♪
いつも 読み逃げで、こちらこそお久しぶりです~(^_^;)
お元気そうで、何よりです。。
でも、この暑さ、辛いですよね・・?
あまり 無理しないでくださいね(^^ゞ

夏休みは、近場を 思う存分満喫してきました。
わたしも、住んでいた時は、あまりいろいろ行ってた訳では、ないので 今頃後悔しています。。
東京って、さずが見るところがたくさんあるので いろいろ出歩かなくちゃ勿体ないですよね(^_^;)

横浜中華は、ホントに、ピンキリだから 是非、お気に入りの1件を見つけてくださいね~。
コメント、ありがとうで~す(^O^)/
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
