スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* くいしんぼう家族のバカンス *

Category : odekake


2010.8 東京旅行 010 

こんばんは~ ☆

我が家は、今日から バカンスを 楽しんでいます ♪

場所は、 南の島~!!!! なんて ウソで~ (゚∇^*) テヘ♪

2010.8 東京旅行 006 

東京です 。

ホテルは、 【 ニュー オオタニ 】
以前から、 何度もお泊まりしている お気に入り ♪
北海道にも、帰れなかったので 奮発して 3泊も。。
ここにいる間は、家事もなしで 楽させてもらっちゃいま~す (*^^)v

もちろん、PC持参です♪

2010.8 東京旅行 027 

ここに 来たら やっぱり プール!!
でも、わたしは、女性の事情で 入れず・・・(+_+)
男子二人で、思いっきり 楽しんでました。


こちらに滞在中は、毎日入る予定みたいです (^_^;)


そして、くいしんぼう家族が お出かけしたところは、

2010.8 東京旅行 040 2010.8 東京旅行 044

まずは、【 人形町 】
papaが お使いモノを 買っている間に taiga と 人形焼きを つまみ食い。
出来立ては、やっぱり おいしい~☆

2010.8 東京旅行 043 

おせんべいも、買っちゃいました。


そして、この後は・・・

2010.8 東京旅行 046 

【 月島 】へ。

月島と言えば ”もんじゃ”です。

2010.8 東京旅行 051 2010.8 東京旅行 054

やっぱり、美味しいもんじゃ&お好み焼き ♪

3人揃って 来て良かったね~!!と もくもく食べちゃいました。。

この後、とっても美味しいメロンパンのお店で ひとつ買って またまた摘まみ食いしながら ぶらぶら。。


2010.8 東京旅行 058 


ホテル近くにあった こちらでも ドーナツ買っちゃうし・・・。

明日は、何を食べようか?明後日は?・・・と食べることばかり・・ (^_^;)

どんだけ 食いしん坊なんでしょう (*/∇\*)

ちなみに、papaは、これでも ダイエット持続中で、食べたら動く!!を 実践しているので、リバウンドは、まだ大丈夫みたいです。

でも、流石に 今回は、ヤバいかも?と わたしが心配していたら
明日は、早朝から 皇居の周りを ウォーキングすると張り切ってました (*^_^*)

食べるために 運動している!!って言うのも どうかな~?ですが ここにいる間は、許してあげましょう~❤


2010.8 東京旅行 056 

わたしひとり・・ちょっとお疲れ・・?かな・・・。


ちなみに・・・

2010.8 東京旅行 002 


このホテルの アメニティーグッズは、【 ロクシタン 】なんですよ~❤

暑いシャワーで、サッパリ&良い香りで やっと1日の疲れも とれました~。

さ~、明日は、何をたべるのかな?








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくで~す(^^ゞ



 
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
