スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* crocs *

Category : okiniiri
昨日、お友達と 青山に お出掛けしてきました。
目的はと言うと、”crocs"直営店へ 行くこと。
今更、ですよね~(^_^;)
夏に実家で 母が履いていてビックリ!!それも、雨ざらしで 庭用
聞くと、すごく履き易いと言うので わたしも履いてみる事に。。
・・・で、札幌に住む妹に合流前に買ってもらって。。こちら
crocs

この夏、親子で かなりお世話になりました(^_^;)
そして、昨日は そろそろ買い替えの時期だったtaiga用のレインブーツが 目的。
ホントは私も買う気満々だったのに サイズ、色、アクセサリーのほとんどが 品切れ状態で ガッカリ
結局 買ったのは これ。
crocs2

男の子なら 絶対喜ぶデザインですよね~♪かっこいいです
案の定、今朝 あまり雨が降ってなかったのに 履いていきましたよ
明日は 関東に台風が接近?とか。。
レインブーツ履いても 意味ないかも・・
スポンサーサイト

Comment

このブーツ良いよね。
うちもりっちゃんに買おうと思ってるのに
色の意見が合わなくて。
私はお洒落にチョコ色を履かせたいのに
ピンクが良いらしい。
目が覚めるようなピンクだからなぁ~。
もう少し時間がかかりそうだよ。

クロックス私もガシガシ履きまくってます~
ホントにラクですよねっ
そしてそしてブログのお引越しお疲れ様でした♪
同じFC2仲間ですねー♪
リンクの変更しておきますね^^
何か分からない事がある・・とか?
メールでも何でもなんなりと聞いて下さいっ
私で分かれば・・・(≧◇≦)

はじめまして♪
ほわくらから寄せていただきましたkya-koと申します。
レインブーツ、かっこいいです!
ブルーは男の子の定番、お友達も大注目かもしれませんね~。
ゲキブルーだぁ、とか言って・・(^^)
またのぞかせてくださいね☆

きなこちゃん:
このブーツとっても軽くて履き易いみたいだよ。確かにチョコ色いいね!!
わたしは、黒もオシャレでいいな~!って思ったんだけど 子供が選ぶ色は 原色だもんね~(-_-;)
悩むよね・・・。

ユウちゃん:
ありがとうです!!
いろいろと、わからない事が あったんだけど 何をどう聞いたらいいのかも解らないのよ~(-_-;)ちゃんと、説明できそうになったら 教えてね~(^_^;)
ユウちゃんとこも、crocs 履いてる?
こうゆう楽な靴を履いちゃうと ヒールとか履けなくなるよね~。。私の太い足首が益々太くなるかも・・・。

kya-koさん:
はじめまして。
”ほわくら”から いらして下さったんですね♪ありがとうございます。
男のお子さんが いらっしゃるのかな?
だったら、とってもおススメですよ~!!
このブーツ。。軽くて履き易いみたいです。
うちの子も 小1ですが ゲキレンジャーや仮面ライダーが 大好きですよ(^_^;)
是非、またいらしてくださいね!!
私も お邪魔させてもらいますね♪

サンダル、かなり評判が良いですよね~。
私もYちゃんも迷いに迷って‥買ってません。。ビニール素材でしょ‥素足で履いてベタベタしないんですか!?

先日、幼児用も見つけたので、来年は息子とおそろいで履いてみようかな~

クロックス、履きやすいんですね!
よく類似品が靴屋さんにあったりしますよね。
前に一度、類似品のほう試し履きしてみたんだけど、
足が怪獣みたくなっちゃった(笑)
青いブーツかっこいい!ほんと、男の子は大好きそうな
色合いですね(^^)

oliveさん、はじめまして♪
YOKOです。
先日は私のblogに遊びに来て頂いて、ありがとうございました。
可愛いものがたくさん載っていて、とても楽しそうなoliveさんのblog。
とってもワクワクした気持ちで見させて頂きました^^
また遊びに来ますね!
これからどうぞよろしくお願いします♪

mipoちゃん:
今朝のTV見た?このサンダルのエスカレーターでの事故が多い!!って~。。
結構、ショックなわたし(-_-;)
実際、ベタベタしないし、軽いし、履き易い、でとってもいいのに。。
残念だわ~。。。

まるちゃん:
ホント、最近は類似品もスゴクでているよね~!
それにしても今朝のTVで このサンダルの事故多発!って かなりビックリしてるよ~。。
次はどんなデザインのを買おうかな~?なんて思っていたので 残念ですぅ!!

yokoさん:
早速、いらしていただいて ありがとうございます(*^_^*)
こちらにお引っ越しをして間もないので まだ載せているものが少ないのですが 少しずつ我が家のイスもお見せできたらと思います。これからも、よろしくです(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
