スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* ホントかな? *

Category : 日々

2010.8 ブログ用フォト 022 

こんにちは~ (*^^)v

毎回、同じセリフで 始まるのも、嫌ですが・・・ 今日も 暑い!!!! (>_<)

特に、今日は、湿気も多くて、ちょっと動くだけで、汗が・・ホントに、キツイです~。




せめて、 ↑ こんなフォトで 気分だけでも 涼しくなれると 良いのですが・・・ムリですね。。(^_^;)




今日は、ちょっぴり コスメの お話です。


最近、気に入って使い続けている 基礎化粧品 の【  b.glen  

ブロ友さんの  そよかぜさんが 紹介していて わたしもお試ししたら 凄く良くて ・・・ (^0_0^)

2010.8 ブログ用フォト 023 

けっして、お安いものでは、ないので、キャンペンをしていて おまけなどが つく時を 狙って 購入しているのですが

先日も、summerキャンペーンで 素敵な おまけが・・ ♪


【 10 Years Back lotion 】

サッパリタイプ & しっとりタイプ を 各1本ずつ。

かなり嬉しいおまけです。

今は、暑いので サッパリタイプを 使用しているのですが とっても使い心地抜群 ☆

・・・で、何気にこの ネーミング・・・

もしかして 10年前に戻れるlotion?

ほんとなら 素晴らしいのですが・・ずいぶんと思い切ったネーミングをつけたのね・・・(^_^;)


2010.8 ブログ用フォト 024 

秋には、しっとりタイプも 使って 調度 2本使いきるころに

10才若返っていたら 最高なんだけどな~ ・・・。








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくで~す(^0_0^)




スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

oliveさんこんにちわ~*

本当に暑くて、、、
昨日、今日と、札幌も30度越え!
そして今日はなんと、35度になるとか、、、10年ぶりの猛暑なようで、、、家から出たくありません!扇風機の前にいます^^;

それにしても、なんて魅力的なお名前なのでしょう♪
感想肌なわたし、、、普段はしっとり派ですが、やっぱり夏はさっぱり派です♪

効果はいかに。。。!
楽しみにですね♪

ポチッ!

こんにちはー!

とっても涼しげなフォトですね!
お昼の散歩で、汗だくなのですが、ちょっと汗が引いた気がします(^o^)
10歳若返ってますように☆
朝ポチッ♪

こんばんは~
ほんと今年は暑すぎますね~
今日も夕方急に真っ暗になって
ゲリラ豪雨が来そうな感じでドキドキしました((+_+))

息子さんのお泊まりもご飯の用意などお疲れさまでした!
うちの子のお友達は激しいから、絶対呼びたくないな~(笑)

私も今っていうか ずっといい基礎化粧品を探しています。
去年高いのを思い切って買ってみましたが
合わなくて・・
自分に合うもの探してたら・・
長く使わないと分からないですもんね~汗
一度 ドモ●●ンに電話してみようかな(笑)
トップの写真が涼しげです**(^_-)

こんにちわ~
本当に暑いよぉ~~。

この金魚ちゃん めっちゃ涼しげだわ~。

風鈴でも買って気分だけでも涼しくなりたい。。。

PS...
きゅうり炒めてみて~~
この 味噌&豆板醤&テンメンジャンのソースは
暑さがふっとぶくらい ピリ辛ウマ!!です^^v

本当に毎日暑いですね~!記録的な猛暑…早く落ち着いて
欲しいです。求む!涼しさ(笑)!

「10年前に戻る」なんて、素晴らしいネーミングの化粧水ですね☆
めちゃくちゃ気になります!効果のほど、是非教えてくださいね。
美容業界に10年近くいたので、こういうお話大好きです。
そうそう…この夏、数年ぶりに「さっぱりタイプ」の化粧水を購入しました。
ここ数年「保湿」「しっとり」「潤い」というキーワードに目がなかったのですが、
やはりこの暑さ…しっとりはツライ(笑)
数年ぶりの「さっぱり」を更に冷蔵庫で冷やして、気持ち良いです(*^^)v!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~^^
は、はにわが~ぁ~~~~
といった具合で、私もこつこつ続けています~♪ ^^


お試しのサポートがしっかりしているから、海外のものでも頼みやすいですよね~☆

金魚の写真でしっかり涼めました^^

では~♪

涼しげなフォトをみて 癒されました
夏が大好きな私なので こんな暑さたいしたことない
ですが・・・やはり夜寝苦しいのは辛いですね
エアコンのタイマーが切れると 暑いです!

ふむふむ・・・10年若返るなんて ちょっと興味深い言葉ですねぇ
基礎化粧品がしっかりしていると
お肌の調子もいいですよね

それにしても oliveさんちにあると
化粧品の瓶までオシャレに見えちゃいますね

ぽちっ☆

かわいいです~~♪

こんばんは☆

ヤシの木と金魚・・・とっても涼しげでかわいらしいお写真ですね~!!
なんだか、癒されました☆

そしてそして、すごいネーミングの化粧水・・・
でも、なんだか期待できそうな気もしますね~♪
10歳若返ると思いながら使っていたら、、、効くかも!?
引き続きの効果のほど、ぜひ聞かせてくださいね!!


みかさんへ:

こんばんは☆
お返事が遅くて すみません (^_^;)

そちらは、暑い日が続いているのですか?
35度なんて ビックリですね~(>_<)
エアコンが無いおうちも多いですから それは、ホントに辛いでしょうね~。
みかさん、大丈夫ですか?

こちらの基礎化粧品は、私的には、かなり良い感じなので・・結構 期待大です(゚∇^*) テヘ♪
でも10年若くなんて・・それは、いくらなんでも 無理ですが・・・ハハハ。

いつも応援ありがとうございます❤

Katsuya.Tさんへ:

こんばんは~☆
お返事がおそくなりました~(^_^;)
いつもありがとうございます♪

フォト、涼しげですか?
嬉しいです❤
そして、10年若くは、無理でしょうが、少しでも 気持ちだけでも 若くなりたいです(^_^;)

chiichi* ちゃんへ:

こんばんは~☆
お返事が遅くなりました~<m(__)m>

ほんと まだ、毎日暑いよね~(>_<)
わたしは、息子のお友達が帰った後、流石に疲れて 昨日、今日との~んびりしてるよ~❤
4年生にもなると それほどお世話も必要ないけど、食事の支度やお風呂にお洗濯・・と何かと疲れちゃった(^_^;)

基礎化粧品って 大事だよね。私も、敏感肌なので、初めてのモノは、ドキドキよ~。
これは、久々のヒットだった感じ!!
妹も、気に入って使ってるくらいだよ。
ドモ○○○・・って すごく高いんでしょう?
どうなんだろうね~。

フォト、褒めてくれてありがとうね~(^_-)-☆

めがっちさんへ:

こんばんは~☆
暑い中、訪問ありがとうで~す(^0_0^)

今年は、特に暑いのに、エアコンが故障なんて ほんと大変ですよね~。
もう少し、頑張ってくださ~い(^_-)-☆

こんなフォトで、気分だけでも涼しくなってもらえたら嬉しいです♪

きゅうりのピリ辛炒め、やってみますね~(*^^)v

sigfaさんへ:

こんばんは~☆
お返事が遅くなってすみませ~ん<m(__)m>

ホント、まだ暑いですね~。
北海道も、猛暑だったようですね~。
向こうは、あまりエアコンをつけていないおうちが多いから 大変ですよね~(>_<)

sigfaさんは、美容業界にいたのですね~。
こちらの基礎化粧品、なかなかですよ~。
わたしの場合、特に ホワイト二ングを 強化しているのですが、良い感じです。
こちらのlotionも 効果が出るといいのですが・・さすがに10年も若くなんて・・無理ですね・・ハハハ。

鍵コメさんへ:

こんばんは~☆
いつもありがとうございます(^_-)-☆

そちらが、36度なんて ビックリです!!!
エアコンがないおうちが多いですから 大変でしょうね~。
もう少し・・頑張ってくださいね。
お盆を過ぎたら 涼しくなりますよね♪

基礎化粧品は、ある程度のモノを使った方が私も良いかな?と思っているのですが、こちらは、おススメですよ~。
流石に、ネーミングの通りに!!とは いくはずもありませんが・・地道に使ってみようと思います(^0_0^)

いつもポチありがとうございます❤

そよかぜさんへ:

こんばんは~☆

この化粧品、良いですよね!!
わたし、結構気に入って リピしてますよ~(゚∇^*) テヘ♪
実は、妹も、気に入って使ってるくらいです。
シミがどこまで薄くなるか・・もう少し根気よく使おうと思ってますよ~。
お互い、コツコツと 頑張りましょうね~(^_-)-☆

金魚のフォトで 涼んで頂けて嬉しいです❤
ありがとうございま~す!!

momさんへ:

こんばんは~☆
金魚のフォトで、涼しく感じてくださいましたか?嬉しいです❤

ほんと、毎日暑いですね~。
でも、気持ち朝・晩の風が 涼しく感じるようになりましたよ~♪
もう少しの辛抱ですね(^_-)-☆

基礎化粧品は、大事ですよね。
ホントに 肌にあったものを使いたいですね。
これは、わたしの肌には、凄く良くて・・さすがに ネーミングのように10才若返るなんてことは 無理でも、気持ちだけでもそうなりたいです(^_^;)

ポチありがとうございます❤

ソレイユさんへ:

こんばんは~☆

金魚のフォトで、癒されてくだったなんて 嬉しいです♪
ありがとうございます(^0_0^)

とっても素敵なネーミングのlotionですが、こちらの基礎化粧品は、とてもわたしの肌にあっていて 使い心地も抜群なんですよ。
流石に 10年若返るのは、無理でも、気持ちだけでも そんな気分になれたら うれしいですよね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
ここ最近の猛暑が嘘のように涼しく快適な1日ですね~
暑いのも嫌だけど、涼しいと急に寂しくなるワガママな私です^^;

このコスメ、初めて聞きました♪
それにしても、ホント思い切ったネーミングですね~~
でもこのネーミングにしたからには、それなりの効き目も
期待出来そうですね^m^
お肌に良いと実感出来るコスメに私も出会いたいです^^

↑ナチュラルなリース、素敵♪
私も今度キャンプに行ったら良さげな蔓を捜してみよう!

ポチッとで~す^^

neige さんへ:

こんばんは~☆
お返事が 遅くなってすみません<m(__)m>

ここ数日は、なんだか気持ち良い風が時々吹いて 大分楽になってきましたね♪
もう少し、涼しくなったら またスィーツ作りや ハンドメイドも楽しみたいです(^0_0^)

こちらの化粧品、ほんとすごいネーミングですよね。
最初は、私も、気がつかず・・改めてみて 凄い!!なんて 思っちゃいました。
確かに どの化粧品も、わたしの肌にあっていて 良いモノだと思うのですが 流石に10年前まで 戻ることは ・・どうでしょう?(^_^;)
でも、肌の調子がとても良いので、気分的に そんな気分にさせてくれるってことなのかな?

シンプルリース、褒めて頂いて嬉しいです。。
蔓って 探しているとなかなか調度良いモノが 見つからなくて ホントは、もっと長いのが欲しかったのですが・・。
また、秋のキャンプで 探そうとおもいま~す(*^^)v

応援ありがとうございま~す(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
