スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* ヒトヤスミ・・・ *

Category : 日々

2010.8 ブログ用フォト 004 

こんにちは~ (^_-)-☆

先週の 雨で、 一息つけたと思っていたら またまた 暑い日々が・・・ (+_+)

流石に、疲れが出ているところで、昨日、今日は、papa が  taiga を 外に連れ出してくれているので
わたしは、ほんの少しだけど ひとやすみです ♪

昨日は、男同士、いろいろ話しながら ウォーキングで、 今日は、プールへ。

母親だと どうしても甘えが出ちゃうので、引き締めるところは、引き締めてもらわなくちゃ!! です (*^_^*)




そうそう、話が 逸れますが papaの ダイエットは、9 ㌔減まできましたよ~。
見た目も、ほっそり、プールや、ゴルフで日に焼けているので、益々引き締まって見えます ☆
なのに、わたしは、ぷよぷよで・・・つくづく、男の人の意志の強さ!尊敬してしまいます。




2010.8 ブログ用フォト 003 

せっかく、時間も 少し出来たのだから!!何か・・と 思うものの、そこまでの 気力は、なくて・・・。
もう少し、涼しくなったら、棚のディスプレイも、 変えられるかな?





実は、毎年恒例の 北海道への 帰省が 今年は、寝台列車の切符がとれず、出来なくなりました。

毎日、今日も、ダメ、翌日もまた、ダメ・・そして、キャンセル待ちも・・ (;一_一)

飛行機でも 帰れるのですが、いろいろな事情から、今回は、断念することに。

1年に1度しか会えない 両親や兄妹、そして、甥っ子たちに 会えないのは、とても寂しくて・・
行くと、すごく疲れることも解っていても 行けない!!となると なんだかぽっかり空いたスケジュールを どうしようかと・・
taiga も papa も 寂しそうで・・。


私も、すっかり気が抜けてしまいました。。。 (+_+)

せめて、他に楽しいイベントを 企画して、楽しみたいと思っている私です。。

どうなるかな・・・・?







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッと、よろしくで~す(^_-)-☆

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんにちは~(^-^)
お疲れですね。。
わたしも毎日飯炊き婆みたいにずっとキッチンで
もうそろそろうんざり(笑)
外食出来る余裕もないし。。パパもこどもの相手しないし;;;
帰省できないのはさびしいですねー(>_<)
なにか楽しい予定を作れるといいですね。。
男性のダイエットは筋肉が多いから痩せやすいのでしょうか?
うちも今年は旅行出来ずです。

お久しぶりです
休んでる間も コメントありがとうございます
本日復帰いたしました
また 仲良くしてくださいね

毎日猛暑が続いて 体がクタクタになりますよね
うなぎの日の疲れが私もなかなかとれません
暑い日はのんびりなにも考えず過ごしたいものです

夏の帰省・・・断念ですか!
残念ですね 遠いとこうゆう時ってほんと淋しいですね
我が家も息子は帰りません 転勤になったので
帰省は少し遅らすそうです
ぽっかりあいたお休み 有意義に過ごせるといいですね

papaさんのダイエットすごいです
その なくしたお肉我が家にください
うちのpapaさん 56kgしかないんですよ
元気なんですが 少々只今夏ばてぎみです

こんばんわ~(^-^)
旦那様のダイエットすごいですね~!
どんな風にしているのですか??
私も痩せたい、、、(涙)

今のお写真でも素敵なoliveさんのディスプレイがどんな風になるのか楽しみ(● ´艸`)デス

北海道の帰省、できなくなっちゃったのですね。。。
でも、せっかくだから、素敵な夏の思い出が作れるといいですね♪
我が家の夏休みは(私は毎日夏休みのようなものですが 笑)日帰りバスツアーに出かけるくらいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

oliveさん・・こんばんは☆

帰省なくなってしまったんですね・・
実家を離れてから、どんなに時間が経っても
自分の故郷ってココロとカラダに
栄養がもらえる様な・・
癒される様な・・
不思議なパワーがありますよね!!
だから・・
どんなに残念かよくわかります(;_;)

夏休み・・別な楽しいイベントで
ココロにタップリの栄養補給が
出来るといいですね(^_^)

旦那様・・すご過ぎです!!!
羨ましいし尊敬してしまいます!!!
私も姫の来春の入学式までに
痩せたいんですけどね・・・
意思が弱くていつも3日坊主デス(涙)


こんばんは。

暑い日が続いていますね~
ムシムシで、キツいですね^^;

子どもたちは、元気に外で遊んでくれているので、アレですけどね~

ご実家に帰れないのは残念でしたね~

子どもも、だんだん大きくなってきて、ちょっとした予定もすこしずつ組みにくくなってきた感じで^^;

家族時間、楽しんで暑い日を乗り切りましょう~♪

ご主人さん、どうやって9キロを・・・!!
ぜひ詳細にUPしてください^^;

では~♪

こんばんは
素敵なディスプレイにうっとりですよ☆

夏休みはパパの休みの日がどんなに待ち遠しいことか・・
四六時中、子供たちと一緒ですからね~(^_^;)

パパさん、9キロ減はすごいです!!
夏で汗もかきやすく、痩せるにはもってこいなのでしょうか?
まだまだ記録を更新するかもですよ

oliveさんの帰省レポが楽しみだったので、私までがっかりです
北海道の夏とはかなりちがうでしょうから
体調崩さないようにしてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪
papaさんすご~い(*゚▽゚*) 9キロも~!!
うらやましいですぅ~ヾ(;´▽`A``
わたしも意志めっちゃ弱いです(笑)ダイエット続いたためしがないですよぉ~(^^;)
いつも夏は食欲なくなって自然に痩せるんですが、
今年の夏はやたらとアイスを食べすぎでか、いっこうに痩せないんです~(^^;)
帰省、なくなっちゃったんですね(><)
年に一度の楽しみが無くなっちゃったのは淋しいですね!
家族で楽しく過ごせるといいですね~♪
今日もポチ★

おはようございます。
ひと時の間でも、パパさんが連れ出してくれると
リフレッシュできますよね*^^*
パパさんもやさしいですね。
帰省は、するとなると大変ですが、ないとほんと寂しいですよね。
パパさんの減量すごいですね!!
私も詳細しりたいです~~^。^
ポチ

おはようございます♪

いつ見ても、素敵なインテリアですねー(^o^)

く、車で行くとか?(^^ゞ

僕は、夏をしっかり満喫してますよー(^o^)
土曜は会社の後輩と海へ、日曜は子供と山奥のプールと温泉へ・・・日に当たってでしょうけど、ぐったりです(^^ゞ
せっかくの夏らしい夏、肌でしっかり感じますよー!
週末には、花火もしっかり見に行かなきゃ♪

昨日も今日もポチッ♪

oliveさ~ん こんちわ^^
分かるよぉ。
涼しくなるまで私もゆっくりのんびり
更新予定だも==ん。
な~んか暑過ぎてな~んにもやる気なしなの。
でも 痩せない。。。
一応 私もダイエット中なんですが
1ヶ月たってもやせない ^^;アセアセ

つい。
ちょっとだけ・・・・
この1個だけ・・・って食べちゃうんです。
パパさん凄いよぉ~。
本当に男の方って意思が固い!!!
見習いたいです。。。

またゆっくり遊びにきてぇ=~ ^^///

oliveさん、こんにちは★
パパさん、9キロの減量!!
すごすぎるーーーー!!(≧▽≦)
パパさんの努力ももちろんなのですが、やっぱり奥様の協力あってこそですね^^*
私も減量。。。。しなきゃいけないのに、全然減らない。。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
毎年、「夏までに痩せる!!」とか言いながら、いつのまにやら食欲の秋になってるんですよね~(´-ω-`)

帰省がなくなったのは。。。残念ですね><
やっぱり自分が育った土地って特別な存在ですものね。
ぜひぜひその分。。。何か小旅行でもして、気持ち紛らわしてくださいね*
毎日暑いですから体調崩されないようにご自愛くださいね。

今日もポチですよ~♪

こんにちは~☆ 本当に毎日暑いですね(-_-;)
大阪もひどい暑さです。
体感気温だと天気予報で見る温度以上の暑さに感じるのは、
アスファルトの照り返しや室外機の熱風のせいもあるんでしょうね。
oliveさんも私と同じ北海道出身、体内の北国DNAが
『危険だ!』と言ってきませんか(笑)?
私の北国DNAは日々SOSを発してきます。
北海道への帰省、断念されたのですね~。今時期は観光シーズンですものね。
また会える機会を楽しみに…何か別の企画を思案中ですか(^'^)?

そうそう!御主人のダイエット、びっくりしました!
9キロ減、素晴らしい!
見習わなくっちゃ~…私、この暑さの中まったく痩せません(^_^;)(笑)

ittalaのマグネット、私も2つだけgetしました(*^^)v
最近のペプシのオマケって、可愛いですよね❤

おはようございます♪
ほんと暑い毎日、風があるといくらか過ごしやすいですが
何もしなくても体力奪われますよね(><)
こんなに汗をかいてれば体重の方も♪と思うのですが、
そちらは思うようにいかないようで;;;
旦那様、9キロ減なんて素晴らしい!!!
確かにダイエットには意思の強さが必要不可欠ですね。
見習わなくては!

ご実家への帰省、残念でしたね・・・。
代わりのイベント、何処かへ旅行にでも行かれるのかしら!?^^
楽しく過ごせますように♪

ポチッ!

今日も暑いですね・・・
こう暑いと、気分もなえちゃいますよね・・・
無理せず、ゆっくりのんびり過ごすことも大切だと思いますよ~~☆
お茶でものんで、ゆっくり(^^)

だんな様のダイエット、すごすぎです!!
私も見習わなくては!
ここへきて、急に体重増加の私。。。ちょっと頑張る気が湧いてきました!

帰省・・・断念することのなったのですね。。
寂しいですねぇ・・・
でも、oliveさんファミリーなら、きっと他の企画でも満喫できるはず☆
みんなで楽しく過ごしてくださいね♪

もちろん、今日もポチです☆

chiichi* ちゃんへ:

こんばんは~☆
お返事が遅くなって ごめんなさ~い(^_^;)

毎日の家事に追われて、既に 疲れちゃってるわたし・・体力なさすぎだよね~。
なかなかPCに 向かう時間がなくて はやくいつもの生活が戻らないかな~。

chiichi* ちゃんも いろいろ忙しそうだね。。
PC調子が悪かったの なおってよかったね(^_-)-☆
papaさん、偉い!!!
うちは、そうゆうところは、ぜんぜん頼りにならないから 尊敬だよ~❤
みんなそれぞれだから 良いところも、悪いところも あって当然。。文句言いながらも、やっぱり 好きだから一緒に居られるんだよね~(*/∇\*)

実家に、帰れなくて 残念だけど、悲しんでても仕方ないので 近場で 遊ぼうと思っているの。
意外と、人が少なくて ラッキー?だといいな~(*^_^*)

まだまだ 続く夏休み、頑張ろうね~(^^ゞ

momさんへ:

こんばんは~☆
お返事が遅くなってすみませ~ん。

お仕事、お疲れ様でした。
暑い時期の 忙しさって、余計に大変そうですよね。
ゆっくり休んで、疲れをとってくださいね(^_-)-☆

実家には、簡単に帰れる距離では、ないので ちょっと残念です。
でも、taigaも 大きくなってきて、こんな年が少しずつ増えるのかな?
仕方ないですね(^_^;)

momさんの ご主人は、56キロですか?
それは、私とあまり変わらないですよ~(゚∇^*) テヘ♪
羨ましいな~。
実は、わたし、細くて、お尻の小さな男性が 好みだったのに 現実は、まったく違ってて・・・(^_^;)
今の 引き締まった身体に、筋肉がついたら 結構、理想になるんですが・・逆にわたしは、どんどんぶよぶよで 捨てられちゃうかな?(笑)

みかさんへ:

こんばんは~☆
お返事が遅くなって すみませ~ん。。

papaの ダイエット、正直、私もビックリです!!!
基本、食べてないって言うのが 1番で ウォーキングなどもやってますよ。
食べモノは、こんど詳しく、紹介しようかな?と 思っています。
私も、見習ってやってみようかな?なんて思っても、意志が弱くて・・・(^_^;)

最近、何も、やる気にならなくて 棚のディスプレイなども そのままです・・。
無理しても 良いことがないので、やる気がおきるまで、ジッと我慢です・・なんて 言い訳ですね(゚∇^*) テヘ♪

実家に帰られなくて 残念です。
今年は、近場で 遊ぼうと思っています。
来年は、帰れるといいのですけど・・どうかな?

いつもポチありがとうございます❤

ruru*さんへ:

こんばんは~☆
お返事が遅くなって すみませ~ん。。

実家に帰れなくなってしまったのは、今年が初めてなんですけど、寝台列車は、凄い人気みたいです。。
予定がすっかり狂ってしまいました。
でも、仕方ないので、近場で、予定をたてています。
家族、みんなが一緒に過ごせるだけでも、充分です❤

papaの、ダイエット、正直、ここまで頑張るとは思ってもいませんでした。
B型人間なんで、 人に言われても、ダメなのですが 自分で決めるとなんでも 簡単に実行してしまうんですよ。禁煙も、簡単に止めちゃいましたよ。

ruruさんの 娘さんは、来春入学なんですね~。
春の装いで 入学式、ほっそりして迎えられるといいですね~。でも、ruruさん、わたしのイメージは、とてもほっそりのruruさんなんですが・・違います?(*^_^*)

そよかぜさんへ:

こんばんは~☆
お返事が遅くなって すみませ~ん。。

毎日、暑いですね~。
そんな中、息子は、サッカーボールの壁打ちを 汗かきかきやってます(^_^;)
私なんかとは、体力が違うようで・・バテバテで 情けない私です。

実家には、帰れなくなってしまったのですが、近場で、楽しむ計画をたてました。
また レポしますね~(^_-)-☆

papaのダイエット、正直 ここまでやるとは、私も思ってもみませんでした。
あと2キロくらい 落としたいそうです。。
調度、わたしと 出会ったころの体重かな(゚∇^*) テヘ♪
リバウンドしないといいのですけどね!!

今度、詳細を 日記で UPしますね~(^^ゞ

Berry さんへ:

こんばんは~☆
お返事が遅くなって すみませ~ん。

こんなディスプレイを 褒めて頂いて 嬉しいです♪
なんか、最近は、おうちを飾るとかの 余裕が まったく無くなってて・・・(^_^;)

毎日の 家事に追われて 1日が 終わる感じです。。
仕方ないですけどね(>_<)

北海道の帰省レポ、楽しみにしていてくださって 嬉しいです。。
今回は、残念ですが、また、きっと 帰れると思うので、それまで オアズケです(*^_^*)

papaのダイエット、 正直、私もここまで続くとは、ビックリです!!
みるみる ほっそりして 羨ましいです。
わたしは、なかなか落ちなくて・・もっと真剣にやらなくちゃ!!です。
あと2キロ位 頑張るそうですよ。。
慣れると、以外に辛くなさそうです。

鍵コメさんへ:

こんばんは~☆
お返事が遅くなって 遅くなってすみませ~ん。

いつもありがとうございます。お返事させてくださいね(^0_0^)

実家には、帰れなくて ホントに残念ですが、仕方ないですね。
冬の北海道は、正直、今のわたしには、きついかも?(^_^;)
今年は、近場で、遊ぶことにしました。
たまには、そんなのも良いかも?

いつもポチ逃げで すみません。。そして、ポチありがとうございます。

putiaya ちゃんへ:

こんばんは~☆
お返事が遅くなって すみませ~ん。

papaのダイエット、私も正直、ここまで続くとは思ってなくて ビックリ!!なの~。
最初の 数週間は、ホントに辛そうだったんだけど、最近は、慣れてきたみたいで、少しの 量で お腹一杯になるみたい。。
私も出来ることなら やりたいけど、ここまでは、キツイかな~。
一応、詳細を 紹介するつもりだから 参考にしてみてね(^_-)-☆

実家には、帰れなくなったけど、近場で 楽しむ予定をたてたので また レポするね~。

いつも応援ありがとうね~(^^ゞ

RoseLine さんへ:

こんばんは~☆
お返事が遅くなって すみません。。

夏休みは、とにかく毎日、息子と一緒で、のんびりすることがなかなかできなくて、週末は、とっても待ち遠しくて・・連れ出してくれて 助かります。。
こんな時は、男の子で、良かったかな?なんて・・(^_^;)
papaが 優しいかどうかは、疑問ですが・・よく二人で 出掛けると 喧嘩して帰ってくることもあるんですよ~。何が原因なのか?(苦笑)

ダイエット、ホント、私もビックリしています。
あまり役に立つかどうか解りませんが、近いうちに 詳細を UPしますね(^_-)-☆

ポチありがとうございます♪

Katsuya.T さんへ:

こんばんは~☆
お返事が遅くなって すみませ~ん。

く、車ですか?
ハハハ・・・(^_^;)
殆ど、疲れに帰るような感じですね(^0_0^)

Katsuya.T さん、夏、満喫ですね~。
わたしは、暑いのが 苦手で、こうも暑いと 週末は、papaにお任せです(゚∇^*) テヘ♪
日に当たるのって、 結構疲れますものね。
遊んだ後は、少しのんびりして、疲れもとってくださいね(^_-)-☆

いつも応援ありがとうございます。
わたしも 応援してますよ~❤

めがっちさんへ:

こんばんは~☆
お返事が遅くなって すみませ~ん。

ホントに、かなりスローな更新になってしまってます(^_^;)
なかなかPCの 時間がとれなくて・・・。
でも、毎日、応援だけは、させてもらってますよ~(^^ゞ

私もね、一応、ダイエットは、しているつもり・・なんですよ。
でも、中途半端なので、さっぱりです。
papaのダイエットは、ホントかなりハードなので おススメ出来るかどうか・・。
でも 今度詳細を UPしますね(*^^)v

nappa さんへ:

こんばんは~☆
お返事が遅くなって すみませ~ん。

papaの ダイエット、正直、私もここまでやるとは、おもってもみませんでした。
私もね、nappa さん同様、ダイエットをやっているつもりなんですよ~(^_^;)
でも、中途半端なので なかなか痩せません。。
参考になるかどうか?ですが 今度 papa式のハードダイエット方法を UPしますね~(*^^)v

実家に 帰られなくて 残念ですが、仕方ないんですよね~。
今回は、諦めて 近場で 楽しむ計画をたてました。
また、レポしますね~(^0_0^)

いつもポチありがとうございま~す❤

sigfaさんへ:

こんばんは~☆
お返事が遅くなって すみませ~ん。

そちらは、こちらよりも暑さが半端じゃないですよね?
きっと、わたしの方は、まだマシな方かも・・贅沢ですよね。。
わたし、昔から、暑がりで寒がり・・へなちょこな身体で お恥ずかしいです(^_^;)
sigfaさんの方が 大変だと思います・・辛い時は、無理せずに のんびり過ごしてくださいね(*^^)v

実家へは、帰られなくなっちゃいましたが 近場で遊ぶ計画をたてました。
みんなが 喜びような・・(^0_0^)
また、レポしますね(^_-)-☆

papaのダイエットも、ホントビックリで・・男の人って 凄いですよね!!!
あと2キロくらい落としたいと言ってますよ~。
わたしも、なんとかならないかな(^_^;)

ペプシのマグ、あまりこの辺では、手に入らないんですよ~。
ホント、いつも可愛いマグで、次回も楽しみですよね~❤

neige さんへ:

こんばんは~☆

今週は、予報が 外れて 前半、雨でしたね~。
洗濯物が乾かず、困りましたが 少し涼しい風が吹いていましたよ(^0_0^)

ホント、毎日 掃除、洗濯などのたびに びっしょりの汗をかくのに ぜんぜん痩せないわたし・・。
でも、papaは、ホントにビックリするくらい 痩せてます。
わたしのように中途半端じゃないのが 良いのかな?
かなりハードなダイエット法ですが、今度詳細を UPしますね(*^^)v

実家に 帰られなくなりましたが 今回は、近場で、楽しむ計画をたてました♪
みんなが 満足できるような・・・?
また レポしますね~(^^ゞ

応援ありがとうございます❤

ソレイユさんへ:

こんばんは~☆

そちらも、毎日暑いのですね~(+_+)
今年は、熱中症の 被害にあわれている方も 多いようで、気をつけなくちゃですよね。
とにかく、水分だけは、取らなくちゃですね。。
暖かい飲み物も 良いかもですね~。
リラックス出来そう~♪

ソレイユさんは、体重増加中ですか?(^_^;)
わたしも、なんですよ~。
一応、ダイエット中なのですが、papaのようには、いきません。。。
papaのダイエットは、かなりハードで わたしには、まったく同じことは、出来ないです。。
でも、食べ物などは、参考になるかも?なので 今度 紹介しますね(*^^)v

実家には、帰られなくなりましたが 近場で 楽しむ計画をたてました。
のんびり出来そうです。。そちらの レポも またしますね~♪

いつも応援ありがとうございます(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
