スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 暑い夏、これで乗り切れる? *

Category : 日々

2010.7 ブログ用フォト 005 

こんばんは~ ☆

なかなか 日記の更新が出来ない日々が 続いていました。

毎日、ハードスケジュールでは、ないのですが、

朝は、いつも通り起きて、taiga は、ラジオ体操へ。
7時には、みんなで 朝食。
そのあと、私は、家事でtaiga は、勉強。。
そして、そのあとは、学校で使うモノを 補充するために お買い物、図書館などなど・・
なんだか あっと言う間に 1日が 終わってしまいます。

それでも、夕方、時間が空くと ↑ の 100均で 購入した こんなグッズで、
taiga  と た~っぷり汗をかいて 健康的な生活?を していま~す (^_^;)


連日の 猛暑で 身体は、冷たいものばかり欲します・・。

なので、冷凍庫の中は、まとめ買いしたこんなものが たくさん・・・↓

2010.7 ブログ用フォト 008 


PAPICO ゆずスムージーが わたしの お気に入り。。♪


2010.7 ブログ用フォト 009 

アイスの 実 は、家族みんなの お気に入り ❤

こんなのばかり食べてたら いけない!!と 解っていても ついつい 手が出るわたし・・・。

なので 夕食は、辛~いカレーで 汗かいて !!!

2010.7 ブログ用フォト 010 


まだまだ、始まったばかりの 夏休みだけど・・こんな感じで あっと言う間かな?






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくで~す(^^ゞ


スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

oliveさんこんばんわ~*

本当に、健康的な夏休みを過ごしているんですね~^^
私も、ダイエットのために運動しなくっちゃ(笑)

パピコのゆずスムージー、私も大好きです(◡‿◡*)
柚子のアイス好きなので、これは好みドンピシャでした!
見ていたらますます食べたくなってきちゃいました~^^

カレーにナン、夏は特に最高ですよね❤

ポチッ*

こんばんは~♪
夏休みは何かとお忙しそうですね(><)
わたしも冷たいものばっかり食べちゃってます~ヾ(;´▽`A``アセアセ   
アイスを食べない日はないですよぉ(笑)
PAPICOにゆずスムージーなんてあるんですね~!!
おいしそう~(*゚▽゚*) 
絶対買いに行きます~(笑)
カレーもめっちゃおいしそうですぅ~♪
ナンのカレーって大好きです(*´∀`*)  
夏はカレーがやたら食べたくなりますよね~♪
ポチっと★

こんばんはー!

アイスの実、僕は、自分で作ったカクテルに沈めて食べたりしてました(^_^)v
バニラアイスには、自作のラベンダー酒をかけると美味しいんですよねー(^o^)

カレーにナンって、めっちゃ羨ましい♪
ナン大好きなんです(^o^)
朝ポチッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆
毎日暑いし、夏休みで子供に時間を合わせてと、
なかなかゆっくり時間が取れないですよね。
・・でも、子供が小さいうちかな~こういうのも。
我が家は大きくなったので、
帰りを待つ時間が増えましたね^^;
それもちょっと寂しいような・・・
それでも、ゆっくりとPCの前に座れず・・^^;
いつも読み逃げですみません。
忘れずにポチして帰りま~す♪
ゆずスムージー美味しそう~~^。^
ポチ

こんにちは~♪
夏休みはあっという間かもしれませんね~^^

いっしょにスポーツとかできるのはいいですねっ!!
私の方は、ソフトの試合が終わって、ちょっといっぷくちゅう~^^;


冷たいアイスクリームに、辛いカレーが美味しそう~♪
カレーが食べたくなっちゃいました^^

P!

こんにちは。
夏休み・・・何だかあっという間に1日過ぎますよね~(~_~;)
浴衣の丈直したり、なんやらかんやらやることが出てきます^_^;

うちもアイスは常に常備。
でも後で、温かいお茶を飲んだりして
中和させてます(^O^)
お腹弱いですから^_^;

お久しぶりです(*^。^*)

子供がいると毎日あっと言う間ですよね~
私は夏バテ気味で なにもやるい気がおきず
昼寝したい衝動にかられます(笑)
カレー チーズですか?
美味しそう♪ご飯作るのも暑いですから
マメに水分補給しないとですね♪

oliveさん・・こんばんは☆

分かりますぅ~。
夏休み・・・
何だか1日があっという間で
忙しいですよね(>_<)

パピコにアイスの実・・・
我が家も冷蔵庫に♪
夏場は冷たい物・・・
欠かせませんよね

カレーも美味しそう♪
暑い時のカレーって
すごく美味しく感じてしまう私です
栄養バランスも良くて
体が元気になりそうな気がしちゃいます!!

↑マグネット可愛い♪
こうして何個か並んでると
カワユさ倍増ですね(^_^)

こんばんは~! 私もすっかりブログを休みがちです。
特別大忙しというワケではないのですが、
なんとなーく暑くって(^_^;)(笑)。
お子さんがいると夏休み期間だし、大忙しですよね。
でもきっと、幸せな忙しさなのかな(^'^)?

バスケットボールのようなテニスグッズ、楽しそうです。
私は海で遊べるような巨大バドミントンを持ってるのですが、
こういう遊びが楽しいですよね~♪
パピコやアイスの実は美味しそう♪ 最近、こういうアイス食べてないです。
見てたら食べたくなってきちゃった(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^^

夏休み楽しんでますか~|
息子君ときちんと向き合っていてoliveさん偉いです~

アイスもoliveさんの手にかかるととってもお洒落~

ポチ♪

イッタラマグネット、私も集めています。笑
確かに。。。全部はいらなそうですね。笑

お互いいつも頑張って集めていますよね~。
ふふふ♪

みかさんへ:

こんばんは~☆
お返事が遅くなって すみません。。

健康的ですか~?
とりあえず、今は、休みだからと言って、寝坊もせずに頑張っているのですが、来週から ラジオ体操は、おやすみになるので、 ダラダラにならないようにしなくちゃです(^_^;)

パピコの ユズスムージー美味しいですよね♪
ついつい、チューチューしています(゚∇^*) テヘ♪

辛いタマゴチーズカレーに ナン、とっても美味しかったです。
MUJIの ナンミックスなのですが、簡単で もちもちで 美味しいです。
ハマりそうです~(^0_0^)

いつも応援ありがとうございます。
私も、ポチ逃げですが 応援してま~す(^^ゞ

putiaya ちゃんへ:

こんばんは~☆
お返事が 遅くなって ごめんなさ~い。。

ハードスケジュールという訳では、ないのだけど、いつもより 買い物やキッチンに立つ時間が増えて なにかとバタバタしてます~(>_<)

なので、ついつい冷たいこんなおやつを 食べちゃって・・(^_^;)
パピコのゆずスムージーとっても美味しいので、 おススメだよ~♪

暑いときの辛いカレーは、いいよね!!
夏の間に、もう1回くらい作ろうかな?
ナンには、チーズカレーが とってもおススメよん。

いつも応援ありがとうで~す(^^ゞ

Katsuya.T さんへ:

こんばんは~☆
お返事が 遅くなってごめんなさい。。

Katsuya.T さん!アイスの実を カクテルに沈めて頂くなんて・・・オシャレ❤
そして、自作のラベンダー酒なんて これまた、ステキ♪
とっても香りの良い お酒なんでしょうね~。
そんな旦那様、ステキです(゚∇^*) テヘ♪

カレーにナン、いいですよね。
わたしは、MUJIのナンミックスを 使って簡単に作ってますが これ、けっこう美味しいので おススメですよ~(^_-)-☆

いつも応援ありがとうございま~す(*^_^*)

RoseLineさんへ:

こんばんは~☆
お返事が 遅くなってごめんなさい~。

夏休み、子供と一緒に行動出来るのって、今だけですよね。
きっと、来年は、お友達が優先になっちゃうのかも?
考えるだけで、結構寂しいかも・・(^_^;)
親の方が、子離れしないといけませんね。。

ちょっと、アイス食べ過ぎてます・・(>_<)
これ以上、太るとかなりまずいので 気をつけなくちゃです(^_^;)

ポチありがとうございます。
私も、ポチ逃げが 多くなってて スミマセン。。

そよかぜ さんへ:

こんばんは~☆
大したことも していないのに もう1週間が終わりです。
この調子だと、かなり早いペースで 夏休みが終わってしまいそうな感じですよ~。

うちは、まだ、特定のスポーツをしていないので、適度に 息子の運動に付き合って遊んでます。
とは、言っても キャッチボール位しか付き合えませんけど・・(^_^;)

暑い夏は、冷たいアイスに 辛いカレーが 美味しいですよね。。
食欲が 落ちていたのですが、少し回復しました(*^_^*)

ポチありがとうございま~す(^0_0^)

yumiami さんへ:

こんばんは~☆

夏休み、毎年思いますが やっぱり今年も、とても速いペースで 1日が 終わってしまいます。
確実に、宿題も、終わらせて行かないと 後半、大変です。
うちの学校は、宿題が とても多いそうで・・・先日、個人面談で 先生が言ってました(+_+)

冷たいモノ、食べたら 暖かいモノを飲む。。それが良いですね。
私も、見習おう!!

chiichi* ちゃんへ:

こんばんは~☆

chiichi* ちゃんも 忙しそうだね~!!
元気にしてる?
毎日、暑いから ほんと何にもやる気にならないよね~。
私も、昼間のちょっとした時間に ついウトウトしちゃってるよ~(^_^;)

chiichi* ちゃんは、うちより大変なんだから たまには、休憩もしつつ、無理は、しないでね(^_-)-☆

カレーは、辛口だから タマゴとチーズ入りだよ~。
まろやかになって 美味しいの。おススメで~す(^_-)-☆

お互い、頑張ろうね~(^0_0^)
忙しいのに、コメントありがとうね~❤

ruru*さんへ:

こんばんは~☆
夏休み、いつものごとく、あっと言う間に 1日が 終わってしまって この調子だと、すぐに秋かな?なんて・・(^_^;)

子供がいると、お昼になるのが とにかく早くて、すぐに昼食の支度・・そして、夕食と・・何かと 落ち着いて何かをするのって 出来ないんですよね。

アイスの実、やはり、ruruさん宅の 冷凍庫の中にもありますか?
これ、量も調度良くて、美味しいですよね。
先日、papa&taiga が 15個も買ってきて、ギョ~!!!って 思ったのですが、今日、0になりました(^0_0^)
食べ過ぎですよね~。
気をつけなくちゃ!!!

今回のマグネットも とても可愛いんですよ~❤
オシャレなマグネットが どんどん増えて嬉しいです(*^-^)ニコ

sigfa さんへ:

こんばんは~☆
私も、特にハードスケジュールな訳では、ないのですが・・ついつい PCを 開くのが 遅くなって、結果、ポチ逃げばかりで・・・すみませ~ん(^_^;)

とにかく、1日が あっと言う間で、落ち着かない毎日です。
確かに、今は、まだ 息子がいろいろと 付き合ってくれるので、楽しい面もあるのかな?(*^_^*)

100均で 買った、面白グッズ、これ、楽しいんですよ♪
ボールが軽いので、駐車場の 空いているスペースでも 出来るので、二人で、30分くらい 動いて汗を流しています。
見つけたら、是非!!小さいので、持ち運びも、便利ですよ~(^_-)-☆

たまに、パピコやアイスの実、どうですか?
サッパリしてて、美味しいですよ~❤

鍵コメさんへ:

こんばんは~☆
お忙しいのに、いつも ありがとうございます。

↑こちらのマグ、絶対、鍵コメさんも お好きなんじゃないかと思ってました(*^_^*)
是非、ゲットしてくださいね~。

いつも応援ありがとうございます❤

kettleさんへ:

こんばんは~☆

夏休み、なんだかんだで 1週間も あっと言う間に過ぎてしまいました(*^_^*)
まだ、前半なので、雷も、それほど落とさずに済んでいますが・・問題は、これからですよね~(^_^;)

いえいえ、息子に 付き合えるのは、この程度で・・体力がないので、相当頑張ってます(^_^;)

kettleさんの方が、息子さんと仲良くて、ほんと理想ですよ~❤

↑今回も、マグ、集めてましたか?(笑)
きっと、そうだろうな~なんて おもっていました(^0_0^)
全種は、要らなくても、やっぱり可愛いですよね~♪
次回も、期待大ですよね。
どんなのに なるんでしょう~?

いつも応援ありがとうございま~す☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
