
Category : スポンサー広告

* ハワイ土産 & 夏のおススメ *

Category : okiniiri

2010.7 ブログ用フォト 001 (3) 
こんにちは~ (^_-)-☆

今日は、朝から、良いお天気です。。
梅雨明けも すぐそこまで来てる感じ ❤



2010.7 ブログ用フォト 001 
昨日、北海道に住んでいる妹から 贈り物がありました。

【 ハワイ 】 旅行の お土産です ♪

嬉しいな~ (*^_^*)

特に私が 喜んだものは・・

2010.7 ブログ用フォト 002 
脇用の デオドラントなんですが
とっても 良いんですよ~。

石鹸のような 香りの 固形物で これを脇に塗り塗りしておくと
汗をかいても べたつかず、サラッとしているんです ☆

沖縄や海外に行くと必ず買ってきたり、もらったりずっと愛用しています。
plazaなんかでも あるのかな?おススメですよ~ (^_-)-☆

2010.7 ブログ用フォト 007 
そして、やっぱり欠かせない マカダミアナッツチョコレート。

食べ過ぎないように 気をつけなくちゃ!!


さ~、明日から連休ですね。
お天気も回復してきているようで 我が家でも、予定しているお出かけが出来そう・・・かな?

みなさんも 楽しい連休になりますように・・・ ♪


+

先日、素敵な木の器を作ってくださった家具職人のご主人を持つ ” Berryさん ”が 
ほんの気持ちで送ったお礼の品を素敵にご紹介してくださっています。
スィーツ作りがとってもお上手なBerryさんの ブログに是非 遊びに行って見てくださいね (^_-)-☆






+

昨日の『 笑っていいとも 』 の エンディングのゲストだった
【 スティービー・ホワン 】
気になって検索してみたら すごく良い曲ばかりで なんだか夢中になりそうな予感・・❤













にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとしてくださると嬉しいです♪



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
