スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* またまた素敵なアンティーク達 ♪ *

Category : okiniiri

2010.7 ブログ用フォト 003 

こんにちは~ (^^ゞ

今日は、朝から雨が シトシト降り続けています。。
気温も低めで 珍しく裸足だと足が冷たくなってしまうくらい・・・
なんか しんみりしちゃう1日です・・・

・・・と 言うのも 遅ればせながら

【 ホノカアボーイ 】

を 観ました・・。

wowow で やってたのを 録画して 観るの忘れてました (゚∇^*) テヘ♪
この映画、内容は、ほのぼのしていて、ちょっぴり寂しい内容なんですが、
画像がとっても綺麗なのと 中に出てくるインテリアが最高に好みなんです ❤
って、私、きっと かなり遅れたこと言っているんでしょうね~ ハハハ。
でも、何せ初めて観たので、もう画面に 釘付けでした (*゚▽゚*)ワクワク



で、今日は、昨日連れ帰ったコたちの 紹介です。
↑ の フォトが それなのですが・・・

2010.7 ブログ用フォト 002 

こちらの shopでは、ハンドメイドの素材や、小さなものを 買いました。

どこのショップでもそうですが、オーナーさんとの お話が楽しくて、いろいろ聞いちゃいました ☆
ちょっぴり、おまけもしてもらって ホントに嬉しかったです。

中でも、気に入ったモノ。。

2010.7 ブログ用フォト 008 

とっても素敵な小瓶 ♪
オーナーさんが これを横置きにして お花を 入れたら 可愛いですよ~!って。
はい、早速、やってみました (^_^;)


2010.7 ブログ用フォト 010 

こんな感じでも、いいですよね?

いろいろな 場所に さりげなく、アンティークを 置けたら 素敵かな?
なんて あれこれ考える時間も楽しいわたしです。


さ~、これから、お財布のひもは、きつくしめなくちゃ!!!









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくで~す(^O^)/



そんな私が 聴きたい気分な曲です♪





スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

ホノカアボーイ まだ見てないのですが
予告でのインテリアはかなり好みでした!!
私も映画はインテリアが気になるタイプです^_^;

アンティークのビンも変わってますね❤
この辺ではショップがないから羨ましいです**
アンティークってどうして心が躍るんでしょうね~

こんにちは~♪
oliveさん、お久しぶりです☆
コメント、ありがとうございました~。
なかなかお邪魔できずゴメンナサイねm(_ _)m

アンティーク、とっても素敵ですね~~♪
色んな場所にさりげなく置くって、私も憧れます。。。
小瓶、雰囲気ありますね☆

前の日記もじ~っくり読ませていただきますね♪♪

こんにちは♪
素敵な小物たちですね~(*´∀`*)  
一枚目のフォト、めっちゃ素敵で・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 
雑貨もそうですが、ハンドメイド資材っていくら買ってももういらないってならないですよね(^^;)
で、買ってきたもの眺めていろいろ考える時間
わたしも大好きですぅ~♪
今日もポチ★

oliveさん・・こんばんは☆

アンティークちゃん達・・・
それぞれに雰囲気があって
素敵ですぅぅぅ(≧v≦)
お店もとっても素敵なのでしょうが
セレクトするoliveさんのセンスも
とっても素敵だから
こんな素敵な子たちと出会えたんでしょうね♪
小瓶もお花が入って可愛い♪
横にして使う・・・ナルホド♪♪

ホノカアボーイ・・・
ちょっと気になってました
観てみたいデス(@_@)
レンタルしてるのかなぁ・・・?

ホノカアボーイ気になりながらも
まだ観てないですーーー
oliveさんの日記を読んでいたら
ますます観たくなりました。
近々TUTAYAへGO~しますね♪

そして素敵なアンティーク~
現行品にはない雰囲気と色ぐあい。
後悔しちゃうより出会ったら買い!!ですよ~笑

雑貨は心を癒してくれますもんね。

今日もポチ♪決定です~♪☆

ホノカアボーイ見たい見たいと
思いながらまだ見れてません^_^;
早く見なくちゃ(^^♪

素敵な雑貨たちがoliveさんの手にかかると
更に素敵に~~(^O^)
oliveさんのブログ見てるだけで癒されます♥

ポチポチ!

oliveさんこんばんわ~*

ホノカアボーイ、私もまだ見てないのですが、インテリアが素敵なのですね~❤ それは気になります(◡‿◡*)

またまた素敵なアンティークが増えましたね~^^
アンティークショップなどで楽しいのはオーナーさんとのお話もですよね(◡‿◡*)

お花の飾り方、とっても素敵だと思います!

ポチッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー!

先にポチッ♪したので、昨日の分も今日の分もバッチリです(^_^)v

ホント、どれも素敵ですねー♪
横でも縦でも、いい感じ-!
ラベンダーのドライを入れたい感じです(^o^)

chiichiちゃんへ:

こんにちは~(^O^)/
ホノカアボーイね、絶対にchiichiちゃんも ハマるよ~。
インテリアが すんごく可愛くて、私的には、かもめ食堂より好きなんだよ~♪
是非、観て欲しいな~(*^_^*)

フランスアンティークって 良いよね~❤
ちょっとしたデザインがオシャレで ほんと出来ることなら たくさん欲しいわ~(゚∇^*) テヘ♪
そうそう、お値段的に、すごく高いってことは、ないんだけど 大きなモノは、どうしてもお高くなっちゃうよね。。キャンドルホルダーなんかは、ネットショップよりだいぶ安かったんだよ~♪
chiichiちゃんが 連れてきたアンティークも素敵なモノばかりだったね(^_-)-☆
少しずつ・・ね!

ソレイユさんへ:

こんにちは~(*^_^*)
いろいろお疲れでしょう?来てくださってありがとうございます♪

たまたま続けてアンティークショップへ 行く機会があり 素敵なコを 連れて来ちゃいました☆
こちらの瓶は、無農薬の薬か飲み物が入っていたようですが ハッキリ解らなくても 文字をみんなで分析してあれこれ考えるのも とても楽しいものですね。

さりげなく・・素敵なおうち作りを 目指したいです(^_^;)

こんばんは★
ちょっとご無沙汰してました~^^
一気に読ませていただきました♬
あちこちおでかけと、素敵な雑貨をゲットできてよかったですね~♡
ますます素敵なお部屋になりましたね♡

さくらんぼもとうもろこしもみずみずしくて美味しそう~♡
ポチ

putiaya

こんばんは~☆
またまた、買っちゃった(゚∇^*) テヘ♪
アンティークの資材ってね、とってもお高いの・・だから、きっとこれは、飾っておくと思うな~❤
この良さを解った方じゃないと オーダーも来ない!って 解ってても買っちゃうんだよね~。
もうね、生地にレザーにレースにビーズなどなど・・もう大変なことになってるよ~(>_<)
どうしよう~!!!

ポチありがとうね~(^_-)-☆

ruru*さんへ:

こんばんは~☆
またまた、買っちゃいました(^_^;)
今度は、小さいものばかりで、古~いハンドメイドの素材なんかもあります。。
でもね、これ、お高くってきっとこのまま飾って置くことになりそうです。
そうなるだろう!と 解ってても、欲しくなっちゃって・・・困ったちゃんです(゚∇^*) テヘ♪

古い瓶って 雰囲気がありますよね♪
今は、キッチンのカウンターに置いているので、ふと眺めては にんまりしています❤
これだけでも、結構なお値段・・なので、厳選して連れ帰らないと・・悩みます(*^_^*)

ホノカアボーイね、ほのぼのしています。とっても大好きな映画になりましたよ。
是非、観て欲しいです。
以前、TUTAYAで 見かけたことがあるので 置いていると思いますよ~。
是非、お安い時にでも・・(^_-)-☆

こんばんは
トップの写真、とても幻想的で素敵です
こんなふうにも加工ができるんですね!?

アンティークの小瓶、涼しげでいいですね
形もロゴもさりげなく個性があって
それでいて主張しすぎず、いい感じです☆

ホノカアボーイ、聞くのも初めてです(^^ゞ
oliveさんおすすめのインテリアとあれば
ぜひぜひチェックしてみますね!

kettleさんへ:

こんばんは~☆
ホノカアボーイ、まだご覧になってませんでしたか?
わ~、出遅れていたのは 私だけでは、なかったようですね(笑)

この映画、とっても素敵でした♪
とにかく、インテリアは、必見ですよ~。
すごくかわいいのオンパレードでしたよ~❤
是非、TUTAYAへ GO=ですよ~(^_-)-☆

古いモノって、なんでこんなに素敵なんでしょうね~(*゚▽゚*)ワクワク
凹んだりしているものも、それが逆に愛着がわいたり・・ずっと大切にしていきたいです。

今日も、ポチありがとうございます(^^ゞ

yumiami さんへ:

こんばんは~☆
yumiami さんも ホノカアボーイは、まだご覧になっていないのですね~。
意外と 観ていない方が多くて、出遅れてなかったかな?わたし・・(笑)
気になっていたのでしたら きっとお好きなはずですよ~。
すごく、良かったです☆
そして、なによりインテリアが ツボで~(*゚▽゚*)ワクワク
すごく可愛いです。。そのおうちに住んでいる方も凄く可愛いんですよ・・ふふふ。。
是非、ご覧になってまた、感想を聞かせてくださいね(^_-)-☆

ちょっとずつ増えている古いモノ・・papaや息子には、ガラクタでも、私の宝物です❤

こんなブログで 癒されてくださるなんて・・感激ですよ。
ありがとうございます~☆

みかさんへ:

こんばんは~☆
みかさんも、まだ ホノカアボーイご覧になっていないんですね。
すごくおススメの映画です。
内容的には、ちょっぴりさみしいところもありますが、ひとりで フフフ♪と 笑ってしまったり、可愛いな~とか いろいろ見どころが ありますよ。
お時間のある時に 是非、観てみてくださいね(^_-)-☆

今回は、小さなアンティークですが、それぞれ個性があって、お気に入りです。
そうそう、オーナーさんとのお話って、楽しいんですよね♪

いつも ポチありがとうございます(^^ゞ

わがままままさんへ:

こんばんは~☆
何かと お忙しいのに、いつもありがとうございます(^^ゞ

少しずつですが 古いものが増えてきて 嬉しいです♪
小瓶を 横にして使うなんて、私も考えもしませんでした(^_^;)

ゆっくり休んでくださいね(^_-)-☆

Katsuya.T さんへ:

こんばんは~☆
いつもありがとうございます。

この小瓶、縦でも、横でも 良いですよね~(笑)
そうそう、私もピンと来たのは、ラベンダーを 挿したい!と 思ったんですよ。
でも、うちのラベンダーは、もう終わってしまってて。
一応、このお花の名前にも、ピンクラベンダーとか?名前がついていたような・・・?(^_^;)

毎日、ポチに感謝しておりま~す(^_-)-☆

RoseLine さんへ:

こんばんは~☆
お忙しかったんですね~。
そんな中、今までの日記を読んで頂いて ありがとうございます(^^ゞ
私も、ちょっとお出かけが続いていました (゚∇^*) テヘ♪
大好きなアンティークも、ちょっぴりずつですが 増えてきて 嬉しいです♪

畑から採れたて新鮮なトウモロコシは、と~っても甘くておいしかったですよ~❤
もちろん、サクランボもです(*^_^*)

応援、ありがとうございます❤

Berry さんへ:

こんばんは~☆
いつもありがとうございます(^^ゞ
最初のフォト良いですか? 嬉しいです。。
ちょっといじってみました (゚∇^*) テヘ♪

この小瓶は、無農薬のなにかが 入っていたものらしいですよ。
BIOと 文字が入っているのですがそれが無農薬の意味だとか・・・?
薬なのか?飲み物なのか?考えるのも楽しいですよね(*^_^*)

ホノカアボーイ、知りませんでしたか?
宣伝が とても雰囲気があって素敵だったのですが・・。
きっと、Berryさんも気にいると 思いますよ。
お時間があるときに是非、観てみてくださ~い(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンティーク雑貨、どれも素敵です♪
透明な小瓶、雰囲気があっていいですね~
私も何個かアンティークの瓶を持っていますが、
ただポンッと置いておくだけでも絵になる気がします❤

ホノカアボーイ、観たいなぁと思いつつまだなんです。
素敵な映画だったんですね!
インテリア雑誌に『インテリアが素敵な映画』として
取り上げられていて気になっていました。
レンタルしてこようかな(^'^)

そうそう。那須のお友達は、ズバリ那須高原に住んでいます。
某企業の研究施設に勤めていて、そこに社宅があるんです。
素敵な場所に住んでるなぁってうらやましくなります❀

oliveさん、こんばんは~(^^♪
こちらにお礼のご訪問が遅くなってしまってごめんなさい~(>_<)
oliveさんが丁寧に分かりやすく教えてくださったので、ちゃんとできました(^^)本当にありがとうございましたぁ(>_<)私のブログでも書きましたが、教えていただかなかったら絶対に出来なかったです;;;
感謝です♪

ホノカアボーイ、私も見たいなぁと思いつつ見れていません。。小さい子がいるとゆっくり映画を見る時間が確保できず;;;見たい映画がたくさん増えていっています^^;
CMで、ちらっと見たのですがインテリアが素敵なのですね~
それは、ぜひともみたいです(>_<)

今日も応援♪

わがままままさんへ:

こんにちは~(^_-)-☆

いつもありがとうございます。
キウイの器、同じなんですね。
これ、とっても可愛くて重宝しています。
ままさんは、どんなふうに使っているんでしょう?
興味津々です(^_^;)

お疲れのところ、ポチありがとうございます。

sigfa さんへ:

こんにちは~(^O^)/
アンティークの小物たち、良いですか?
嬉しいです♪
ホント、ひとつひとつが 個性があって、素敵なので、ポツンと置いているだけでも絵になりますよね。

ホノカアボーイは、すごくおススメですよ♪
ほんわかした画像もとても良かったですが、インテリアは、ホントにツボでした☆
是非、お時間が出来たら観てほしいです(*^_^*)

お友達、那須高原に住んでいるのって 憧れちゃうかも・・(*´ー`*)ウットリ
美味しいパン屋さんやカフェもたくさんで きっと素敵な生活送っているんでしょうね。
羨ましいです❤

saoriさんへ:

こんにちは~(^_-)-☆
お役に たてたようで 良かったです。
私もPCは、独学?と言うのか解らないまま適当にやっているので あれでいいのかどうか・・。
でも、ひとまず、安心しました~(^_^;)

ホノカアボーイ、saoriさんも まだ観ていないのですね。
やはり小さなお子さんがいるとなかなか時間がとれませんよね。
この映画、とってもほんわかしていて おススメです。
特にインテリアは、ほんとに可愛いので 是非、観てほしいですよ~(●^o^●)

いつも ポチありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
