スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 素敵なアンティーク *

Category : okiniiri

2010.7 ブログ用フォト 009 

こんにちは~ (^_-)-☆

やっぱり、今日は、ジメジメ、ムシムシに 逆戻り・・・ 。
これから 数日間は、ずっとこんな感じらしいです・・・ (;一_一)

昨日、連れ帰ったモノたちを 今日は、紹介しますね。

↑ の フォトを 見れば、ひとつは何か もう解っちゃいましたよね? (゚∇^*) テヘ♪


2010.7 ブログ用フォト 008 

ミルクを 入れていた 缶です。
蓋つきで 取っ手が 木で なんとも 素敵な形に 一目惚れ 。

papaに 見せると 『 ハイジ が 持っていそうだな~!!』 だそうです。。

これには、たっぷりのドライフラワーを 入れたいのですが、まだ 手に入らないので 
いつか手に入ったら 入れてアップしたいです (*^_^*)

そして、もうひとつ。

2010.7 ブログ用フォト 003 

【 キャンドルホルダー 】

キャンドルホルダーフェチの 私。。
これも 一目見て 目が ❤に。


やっぱり、フランスの古いものって いいな~ ♪

2010.7 ブログ用フォト 005 

少しずつですが、増えているお気に入りたち。
眺めるだけで にんまりしてしまう olive でした~ (*´ー`*)






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると嬉しいで~す(^O^)/




スポンサーサイト

テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんにちは~♪
ステキなお買い物されたんですね~(≧▽≦)
ミルク缶、めっちゃかわいいですね!!
持ち手の木がほんとにかわいいです~(*^^*)
キャンドルホルダーもステキでうっとりですぅ♪
雑貨はいくらあっても欲しくなっちゃいますよね♪
今日もポチ☆

oliveさんこんにちわ~*

わぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
どっちもすご~く素敵で、なおかつoliveさんのおうちにすご~く馴染んでいますね(◡‿◡*)
ミルク缶、今のままでも素敵ですけど、ドライフラワーをたっぷりいれて飾ったら素敵でしょうね~^^
今の季節なら、紫陽花のドライフラワーなんて素敵そう❀

キャンドルホルダー、こうゆう形はもってないのですが、この形いつか欲しいな~と憧れています^^
にんまりしちゃう気持ち、よ~くわかります(^-^)ニコッ


ポチッ!

oliveさん・・こんばんは☆

アンティーク素敵ィィィ(≧o≦)
ミルクの缶・・・の
取っ手の木の色味とか
すごくイイ感じですね・・可愛い♪
キャンドルホルダーも
この形と雰囲気が上品な感じで
とっても素敵ですよね♪

素敵なお買い物が出来ると
ココロが満たされて
しあわせな気分になりますよね(^_^)

こんばんは^^
今日のお写真も素敵ですーー
お買い物されたミルク缶もキャンドルホルダーも
良い味でてます~
ひとつ、そしてまたひとつ・・・と増えていく
お気に入りの雑貨は見ているだけでも
癒されますね。

今日は息子の部屋をちょっと片付けましたが
ぜんぜ~ん思うようになりませんでした。グスン;;;
ぜ~んぶ取り替えたい!!な~んて思っちゃいました。


今日ももちろんポチ♪ですわよ~~♪☆

わあ!!
素敵なアンティークショップですね^^
お持ち帰りしたミルク缶もキャンドルホルダーも素敵です♪
ちょうど同じようなキャンドルホルダーを栗原はるみさんの本で見かけて、欲しいな~って思っていたところでした^^
私も素敵なキャンドルホルダーとの出会いがあるといいな♪


お身体の方は心配ないようで安心しました^^
私も一年ほど前に卵巣膿腫だと診断されて、
定期的に受診をしなければいけないのですが
ずっといってない状態なんです;;;
oliveさんの記事を読んで私も近いうち行こうと思いました^^
oliveさんも無理せずお身体を大切にしてくださいね♪

応援!

こちらもジメジメな日でしたよ
ここ一週間はこんな調子が続くみたいですね

oliveさん ほんとキャンドルホルダー好きですね
これも いいですねぇ
ミルク缶も素朴でいいわぁ
さすかoliveさん 目の付け所が違いますね

お気に入りを手に入れると 心が満たされて
とっても気分がよくなりますよね
毎日の生活 気持ちよく過ごしたいですもの
素敵なものに囲まれて・・充実してますね

こんばんは~☆

雨でじめ~っとしますね~
夏祭りも、子ども会のソフトも、ずっと雨にたたられています~^^;

ブリキ製のものってかわいいですよね~
ミルク缶やバケツに駄菓子屋さんっぽいショーケースやら・・・

ふつふつと物欲が湧いてしまいそうです~

では~♪
p!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー!

いいミルク缶ですねー!
お近くでしたら、ユーカリやアナベルを切った時に、差し上げられるのですが(^^ゞ
キャンドルホルダーもいいですねー(^o^)
もちろん、今日もポチッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(●^o^●)

私も昨日アンティークフェアに行ってきましたよ~
大阪だからか?とても安かったです♪
oliveちゃんのおうちにある黄色の定規もありました❤

ミルク缶?もハイジみたいですね~
キャンドルホルダーと言えば、私も好きでずっと探してるのですが なかなかいいものがなくて
oliveちゃんが持ってるような小ぶりでwhiteでフリルがあるのを探しています☆
いいお買い物が出来て良かったですね(^-^)

こんばんは

素敵なショップがいろいろとあるのですね~
私はネットでしか見ることができない世界なので
うらやましいなぁe-266 うっとり・・
ディスプレイがまた楽しみですね♪

夏休みまでもう少しですね~i-195

那須高原へ行かれてたんですね~☆ 
知り合いが那須に住んでいるので、ちょっと嬉しい(笑)♪
素敵なアンティークショップ!
ペイントされた可愛らしいケトルに、胸キュンしちゃいました❤
緑いっぱいの場所でサイクリングに美味しいランチ…
爽やかな夏の一日って感じですね(^_-)-☆

ミルク缶とキャンドルホルダー、どちらも可愛い!
特にキャンドルホルダーがツボです!
こういう形が大好きなんですよね(^^ゞ

そして、益子へのドライブも素敵!
雑貨&美味しい物好きにはたまらないお出かけの連続ですね。羨ましくなっちゃいます。

putiayaちゃんへ:

こんばんは~☆
やっと、行きたかったアンティークショップに行けたの(*^_^*)
凄く可愛いものが多くて、迷ったんだけど、この二つを持ち帰りました~❤
ミルクの缶、いろいろ凹んだりしているんだけど、それがまた良いんだよね(゚∇^*) テヘ♪

ちょっとお出かけが続いちゃって 散財しているから これからは、おとなしくしてなくちゃ(^_^;)
・・と 言いつつ、もう1度だけ、買ったもの見てもらうね~(゚∇^*) テヘ♪

いつもポチありがとね~(^^ゞ

みかさんへ:

こんばんは~☆
持ちかえったモノたち、褒めてもらえて嬉しいです♪
ミルク缶には、どんなドライを 入れようか・・?
アジサイは、まだ売っていないし、自分で上手くドライに出来た試しがないので どうしようかな?と悩んでます(^_^;)

キャンドルホルダー、この形、皆さん、お好きですよね(*^_^*)
やはりこのお花のような 形が良いですよね。
ネットショップで見たことがあったのですが、こちらの方が断然、お安くてラッキーでした☆
こんな風にお気に入りが少しずつ増えていくのって 楽しいですよね❤

いつもポチありがとうございます(^^ゞ

ruru*さんへ:

こんばんは~☆
やっと、念願だったAntiqueshop に 行けました❤
とても素敵なところで、これほど、欲しいものがたくさんのショップは、初めてだったかも?
でも、決してお安くないので ちょっとずつです(゚∇^*) テヘ♪

ホントに、どちらも すごく気に入ってて 嬉しいです。。

おうちに居る時間が益々、楽しくなりました(^0_0^)

kettleさんへ:

こんばんは~☆
ずっと、行きたかったアンティークショップに行けました ❤
すごく素敵なところで、これほどまで 帰りたくなかったショップは 初めてでした(^_^;)

つくづく、もっと独身の時の貯金を残しておけばよかった~と 思います(゚∇^*) テヘ♪

息子さんのお部屋、いろいろいじられているのですか?
とっても素敵なお部屋なのに・・。
片付けも、必要ないように 思うのですが・・。
うちは、変えたいところだらけですが・・・(^_^;)

いつもポチ、ホントにありがとうございま~す❤

suiさんへ:

こんばんは~☆
念願だった アンティークショップにやっと行けました❤
ここは、とっても素敵なところで 出来ることなら ここに住みたい!!と 思うほどでした(゚∇^*) テヘ♪

キャンドルホルダーは、こんな感じのがお好きな方が多いですね。
私も、ずっと探していたのですが、ネットショップのモノは、結構お高くて・・ここは、思ったよりお安くて即決定でした♪
suiさんも 素敵な出会いがあると良いですね(^_-)-☆

そして、身体のこともご心配お掛けしちゃいました。。
とりあえず、ひと安心です。
卵巣膿腫、実は、私も、片方、手術しています。
悪い部分だけ取ったのですが お腹を切りましたよ。
やはり、定期的に検査は、必要かもです。
suiさんも 思い切って 診てもらった方がいいですよ~(^_-)-☆
なんともなければ、安心ですしね♪


いつも応援ありがとうございます(^^ゞ

momさんへ:

こんばんは~☆
昨日の予報で、週末は、梅雨明けかも?なんて言ってたのに、今日の予報は、また雨の週末になってました・・(;一_一)

ホント、キャンドルホルダーが 大好きで・・すみません(^_^;)
ついつい買っちゃいました。
この形が 凄く可愛くて、実際に使えるものですし、誰かさんにも、文句は言わせませんよ(笑)

ちょっと、最近、買い物続きで、心は、満たされていますが
お財布がどんどん軽くなってます・・・(^_^;)

そよかぜさんへ:

こんばんは~☆
ホントに、今年は、雨が多いですよね~。
子供たちも、可愛そうですね~。

このミルク缶を買います!と言ったら ショップのオーナーさんに
『 あなた、junk好きね~!!!』と 言われました(^0_0^)
オーナーさんは、ハーフなのか外人なのか?そんな方の言いかたで言われました(笑)

いつもポチありがとうございま~す(^O^)/

saoriさんへ:

こんばんは~☆
やっと、念願のショップに行くことが出来ました。
ここは、ホントに素敵なモノばかりがあって、今までで、最高の品揃えでした❤
お小遣いを ためて また行きたいです(^_^;)

例の件、了解です。
あとで、お邪魔しますね(^_-)-☆

ポチもありがとうございます~♪

Katsuya.T さんへ:

こんばんは~☆
ええ~!!!アナベルやユーカリですか?
わ~、近所じゃなくて すごく残念です(>_<)
そんな優しいご近所さんがいればいいのにな~(゚∇^*) テヘ♪

いつもポチありがとうございます❤

鍵コメさんへ:

こんばんは~☆
お忙しいのに、いつもありがとうございます。
そして、ポチにも 感謝で~す(^O^)/

chiichiちゃんへ:

こんばんは~☆
見たよ~♪
chiichiちゃんも 楽しそうなイベントにお出掛けしていたんだね(^_-)-☆
お値段、お安め設定なの?それは、魅力的だね~❤
chiichiちゃんが 持ち帰ったキャンドルスタンドも すごく素敵だよね~♪
いいな~って 見入っちゃったよ(*^_^*)
私が買ったタイプも、可愛いでしょ?
これは、このショップが意外と安くてビックリ!!
即買いでした~♪

やっぱり、ショッピングは、楽しいね~(^_-)-☆

Berryさんへ:

こんばんは~☆
どのショップも 1時間弱で 行けるのですが、頻繁には、行けないので、たまにお楽しみ♪です。
Berryさんのおうちの近所には、ありませんか?
これから 少しずつ探すのも、楽しいかも?ですね(^_-)-☆

ホント、もうすぐ夏休みですね。。
毎日の食事に 宿題の面倒などなど・・・気が重いですね・・・(^_^;)

sigfaさんへ:

こんばんは~☆
那須へは、うちからだと1時間もかからないので、意外と思い立ったときに行けちゃうんですよ♪
とても素敵なショップも多いので、これからは、毎週混雑間違いなし!なので この日は、それほど混んでいなくて ラッキーでした❤
お友達は、どのへんに住んでいるのでしょう?

持ち帰ったモノも、すっかり指定席が決まって 眺めては、ニンマリしています(*^_^*)
キャンドルホルダー、この形は、可愛いですよね。
私も、以前から探していて、ここで見つけて、思ったよりお安くて更にうれしくなった私です☆

そして、今日は、益子へ。
ちょっと、続いてしまいましたが 今日のショップやカフェも とても良いところでした。
週末と違って、人はまばらだし、ゆっくり見られるのも 良かったです。
たくさん、読んでくださって ありがとうございます(^^ゞ

こんばんは^^

いつもありがとうございます^^

ステキなアンティークショップですね!
いいなぁ、都会は何もかもオシャレです!

またまた遅くなってしまいました。
ポチッとして帰ります。
おやすみなさい。

お返事はいいですから^^

Oliveさん 益子へいかれたんですね。
なんか自然がいっぱいで本当に心もリフレッシュできそうです。

いつも都会に居てるとマイナスイオンに癒されます。

そしてそして素敵なお店ですね。
自分好みのお店ってついいっぱい買ってしまいません?

気がついたら こんなに~~></って
買ってる事が・・(汗)

野菜たっぷりのバイキングに自然。
夏休みに備えての蓄え十分ですね^^V

今日もポチっと~

わがまままま さんへ:

こんばんは~☆
いつもお疲れのところありがとうございます。
お返事させてくださいね。

ままさ~ん、栃木は、都会じゃないんですよ~。
どちらかと言うと中途半端なところです(^_^;)
でも、カフェなどは、結構あるようなので、すこし開拓してみようかと思っていますよ♪

ポチもホントにありがとうございます(^_-)-☆

めがっちさんへ:

こんばんは~☆
益子は、実は、と~っても田舎です。。(^_^;)
でも、なぜか今ブームのようですよ。。
今度【 アド町 】土曜夜9時からのTV でも 特集があるようです。

私、我慢と言うモノが出来ない性格で、欲しいものは、何がなんでも欲しいんです(゚∇^*) テヘ♪
なので、たまたま続けてこんなショップに行ってしまい へそくりは無くなりました~(>_<)
また、地道にためま~す(^O^)/

お忙しいのに、ポチもありがとうございま~す(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
