
Category : スポンサー広告

* 那須高原へ *

Category : odekake

2010.7 お出かけ 033 

こんばんは~ ☆
今日は、関東地方は、朝から 良いお天気 ♪

調度 papaが お遣いモノを 買いに 那須へ行くと言うので 同行 (^O^)/

2010.7 お出かけ 009 - コピー 

那須で美味しいお肉と言えば【 安愚楽牧場 】 のお肉。。
こちらで papaが 用を 済ませている間に taigaは、揚げたての ビーフコロッケを つまみ食い・・ (^_^;)
でも、これとっても美味しかったらしく、つまみ食いどころか 2個も食べちゃいました・・・。

それで~ ❤
少し前に 行ったけど お休みで 見られなかった アンティークショップへ連れて行ってもらいました ♪

画像3 
 

( フォトがちょっとボケちゃってます。。ごめんなさい。)   

↑ こちらの アンティークショップは、いろいろな雑誌等で 紹介もされていてとても有名なんです。
正直、凄く解りずらい場所にあるのですが みんなで あそこを曲がってみよう!とか これは違う!とか 
そんなことも 結構楽しかったりします (^_^;)

・・・で やっと たどりついた場所には、とっても素敵なこのショップが・・・❤

オーナーさんの Mariaさんは、とっても素敵な方で 優しかったです。。

こちらから 連れ帰ったモノは、またあとで 紹介させてもらいますね。

2010.7 お出かけ 043 

さ~、那須へ行ったら やっぱり ↑ ここで 昼食です。

2010.7 お出かけ 039 2010.7 お出かけ 037

食べ物は、何度も紹介しているので、 ちょっと違うアングルで お店を 撮ってみました。
今日は、カラッとした気持ちの良いお天気だったので
例のテラス席も すご~く気持ちが良かったですよ。  

今日は、貴重な天気。。
このまま帰るのは、もったいない!!!と 言う訳で

2010.7 お出かけ 052 2010.7 お出かけ 054

西那須野インターの 【 千本松牧場 】へ。

レンタサイクルで、 散策しながら サイクリングで~す ☆

私は、ツルを探して リースを作ったり・・papaは、クワガタ探しに 一生懸命!!

2010.7 お出かけ 048 

ちょっとだけ、雨が降っちゃったんだけど、雨宿りしている間に こんなフォトも撮れて
とっても 楽しい1日でした~  ☆☆☆




コメントの お返事が遅れていて 申し訳ありません。
もう少し、待ってくださいね。




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッと押して頂けるととても嬉しいです(^0_0^)



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
