スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

* 北欧の 籠 *

Category : okiniiri

2010.7 ブログ用フォト 015  

こんにちは~ (*^_^*)

今日は、Café Launch の時に 立ち寄ったショップから
連れ帰った この 籠の紹介で~す ♪

北欧の雑貨を 扱うショップなどで 良く見かけて気になっていたのですが
実物を手にしたら もっとほしくなっちゃって・・ (^_^;)

こちらを 買った 【 kirinoya 】さんも 北欧雑貨や、素敵な家具を扱っていて
すごく素敵だったのですが 興奮しすぎで フォトを撮るのを
すっかり忘れてました・・・ 。

2010.7 ブログ用フォト 016 

職人さんが ひとつ、ひとつ手作りするそうで 思った以上に 丈夫みたいです ☆

安定感もあるので 私は、これを 【 マガジンラック 】に しようかな?


2010.7 ブログ用フォト 019 






今日は、先日、お話していた検査結果が 出る日でした。
・・・で、結果は、やっぱり 子宮筋腫らしきものは見つからず、内膜症のようだと言うお話で。。

でも、内膜症自体は、幸い軽いもので経過観察で良いと言われました。
貧血の方だけ、定期的に薬を飲むことで なんとか大丈夫そうです。

あ~、良かった (^O^)/
ホッとしました。

皆さんにも、ご心配お掛けしちゃって スミマセンでした。
これで、また 安心して 好きなことが出来ます ☆

(^_-)-☆






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくで~す(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメちゃんへ:

こんにちは~(^_-)-☆
ご心配かけちゃって ごめんちゃい!
とりあえず、薬飲みながら 付き合っていくしかないよね。
でも、最悪のことを考えてたから すごくホッとしたよ~(^O^)/

さっきね、メールしたので、確認してみてね。。
なにかあったら また 言ってね(*^-^)ニコ

こんにちはー!

軽くても病気ですから、ご無理なさらないで下さいねー!(>_<)
疲れると、隙を突いて攻撃されちゃいますよー!

とは言え、ホント軽かったようで、ホッとしました!(^o^)
お大事になさって下さいねー!
完全復活をお待ちしておりまーす♪
ポチッ♪

こんばんは^^

わぁ、薬を飲むだけでいいなんて
本当に良かったですね!
検査とか辛かったでしょう。
本当に健康が第一です。
良かった、良かった。。

祖母のことで暖かいコメントをありがとうございました。
寝不足ですし、ずっと仕事していたので身体はクタクタですが
気持ちは落ち着いてきましたよ。
今朝、息子のところに祖母が会いにきました^^
いくら祖母でも、金縛りだけは勘弁して貰いたいです^^;
いつ、私のところに来てくれるのか?
楽しみにしています^^

ぽち


まず…良かった~(*^^*)
お薬だけで大丈夫そうなんですね!軽いみたいで安心しました!
でも無理はしないでお体大事にしてくださいね♪
そしてカゴ、めっちゃかわいいですね~(≧▽≦)
ナチュラルな感じがoliveさんのステキインテリアに
とってもよく合ってますね(*^^*)
マガジンラックにもぴったりですね~♪
今日もポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

お薬を飲みながらの経過観察と伺って
少しホッとしましたが・・・
軽くても婦人系の病気は心配ですから
どうぞ無理なさらず・・・
お大事にして下さいねm(v_v)m

北欧の手作りのカゴ・・・
可愛いですね♪
色もイイです♪
oliveさんのお家の雰囲気にも
とっても合っていると思います!!

それにしても・・・
何度拝見してもoliveさんのお家は
可愛いというか素敵というか・・・
憧れちゃうお部屋です(≧o≦)

よかった~って言っていいのでしょうか?
内膜症も大変ですよね。
私の周りにも2人居てるんですが
出血もひどいようです。

貧血にもなりそう~~っておもいます。
くれぐれも無理なさらないでくださいね。

今日のかご。
1枚目の写真素敵~。
すんごく色も光も綺麗ですぅ。
今日は写真のすごさにビックリです。

そしてマガジンラックになるとは・・・
なんと贅沢な・・・使い方・・・

今日もポチっと~

こんばんは~
検査結果・・とりあえず安心!?ですか
でも・・・やはり病気をかかえてるという事に変りはないので十分注意してくださいね
健康って病気になると恋しいものですもの

北欧の籠
素敵ですよ~
oliveさんのリビングにはほんとぴったりです
しかし どんな角度からみての素敵な部屋ですね

筋腫は無かったんですね!
内膜症の知人が数人いますが‥
痛みもひどいと聞いたことがあります。。
大変でしょうが‥薬で元気になれたら何よりです。
でも無理しすぎないでくださいね~。

私もやっと婦人科へ行ってきました。
私も思ったより筋腫が大きくなってなくて、一安心です♪


カゴ。素敵ですね!!
すごく涼しげな雰囲気♪
職人の手仕事。丈夫だし、いいですよね。

おはようございます。
お薬を飲みながらの経過観察でほっとしましたが
無理だけはしなようにね~。
ご主人様も息子君も安心されたでしょうね。
ママが元気じゃないと家族はとっても心配ですものね。
ご主人や息子君に甘えながら、自分の体を一休みさせる時間も
た~くさんとってくださいね。

お隣さんとのお出かけいいですね~
ランチやお買い物に一緒に行ける素敵なお付き合いですね。
北欧のかご~なんて素敵なんでしょう~
ひとつひとつ丁寧に作られているかごは大量生産のかごとはまたひとつ違う雰囲気で
置いているだけでも存在が大きいですね。
oliveさんのお部屋がさらに素敵になりましたね。

ポチ^~^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

検査結果、とりあえずはひと安心…なのでしょうか?
とにもかくにも、婦人科系は慎重になるにこしたことはないので
あまり無理なさらないでくださいね(^_-)-☆

カゴ、ナチュラルで可愛いですね~
持ち手の網目が可愛い❤
とってもおこがましいのですが、実家帰省時に母にならって作ったエコクラフトのカゴに似ていて、ちょっと嬉しくなりました(^_-)-☆

oliveさんこんばんわ~*

そうそう、北欧のショップでこうゆう籠よく見ます~♪とってもかわいくて、私もいつも手にとっちゃいます(^-^)
マガジンラック、そんな使いかたもあるんだ~と目からうろこでした^^

そして、思っていたより、検査結果、よかったようで一安心ですね(◡‿◡*)

↑の記事のアンティークショップ、
すご~~くかわいい~~~❤
すご~~く行きたいです♪

ポチッ*

Katsuya.T さんへ:

こんばんは~☆
お返事が遅くなって すみません。。
そして、ご心配おかけしました~(^_^;)
そうですね、なんともない訳では、決してないので、ちゃんと貧血対策もしつつ、身体も、鍛えなくちゃですね!

肝に銘じておきます。。
いつもありがとうございます~❤

わがままままさんへ:

こんばんは~☆
お返事が 遅くなってスミマセン。
こちらも、ご心配お掛けしちゃって・・(^_^;)
とりあえずは、一安心です。
でも、貧血が治ったわけでもないですし、生理痛も今まで通り 重いと思うので、これが酷くならないことを 願うばかりです。。

ままさんも お疲れのことと 思います。ゆっくり休んでくださいね。
疲れているときは、お祖母さまも 会いに来やすいのでは?
楽しみですね(^_-)-☆

ポチありがとうございます❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

putiaya さんへ:

こんばんは~☆
お返事がとっても遅くなってしまって ごめんなさ~い(^_^;)

お陰さまで、身体のことは、一安心です。
なるべく、食べ物でも、鉄分が摂れるように 食事も、改善していかなくちゃです(*^_^*)
いろいろご心配かけちゃって、すみません~。

北欧の籠、可愛いよね♪
いろいろなタイプがあって、ずっと気になっていたんだけど、思い切って、大きめを買ってみたの。
いろいろ使えそうです~(*^-^)ニコ

いつもポチ、ホントにありがとうで~す(^O^)/

saoriさんへ:

こんばんは~☆
お返事が遅くなってごめんなさい<m(__)m>

saoriさんも いろいろお忙しかったんですね(*^_^*)

テンプレ、変えたのですがコメント皆さん、探すようで・・ごめんなさい(^_^;)

身体の方は、お陰さまで、一安心です。
貧血の方を、少しでも改善出来るよう 食べ物などでも 気を付けようと思っています。
ご心配、お掛けしました~(^^ゞ

例の件、解ってもらえたかな?
説明が 下手で解らなかったかな・・。どうしても解らなければ、また聞いてくださいね(^_-)-☆

ruru*さんへ:

こんばんは~☆
お返事が遅くなってしまって ごめんなさい。。

ご心配お掛けしちゃったのですが、とりあえず一安心です。
後は、食べ物なども、見直して、少しでも、貧血が酷くならないようにと 思っているところです。

北欧の籠は、ステキですよね~♪
以前から、気になっていたのですが、大きめのは、しっかりしててホントに重宝しそうです。
ドンドン、籠が増えてしまっていますが、何個でも欲しい私です(^_^;)

こんなおうちを いつも褒めてくださって、ホントにありがとうございま~す❤

めがっちさんへ:

こんばんは~☆
お返事が遅くなってしまって ごめんなさい。

一応、一安心と言うところです(^_^;)
確かに、内膜症は、出血が結構多いので、ピーク時のお出かけは、辛いものがあるんですよ。。
でも、上手く付き合っていくしかないので、なんとか貧血にならないように、食べ物などでも 気をつけようとおもいます。
ご心配、お掛けしました~<m(__)m>

北欧の籠を マガジンラックにするのは、贅沢だったかな?(笑)
ちょっと、重いから、ピクニックなどに持ち歩くには、不向きなんですよ~(^_^;)

いつもポチありがとうございま~す(^O^)/

momさんへ:

こんばんは~☆
お返事がおそくなってしまって、すみませ~ん。

とりあえず、一安心ですが、確かに、貧血とは、ずっと付き合わなければならないので、食べ物などからも 摂れるように 改善も必要かな?と思っています。
ご心配、お掛けしました~(^^ゞ

北欧の籠、とても素敵ですよね♪
ずっと、気になっていたもののひとつなのですが、実物を見る機会がなくて やっと 手に出来ました❤
思った以上に 頑丈なんでいろいろ使えそうです(*^_^*)
こんなおうちを いつも褒めて頂いて ありがとうございます。
とても嬉しいです(゚∇^*) テヘ♪

mipoちゃんへ:

こんばんは~☆
お返事が遅くなってごめんなさ~い。。

そうなの。。何年間も、筋腫があるって言われてたのにね。。なんか不思議だよ~。
でも、考えると、生理痛の痛みとかホントに 酷い時は薬が効くまで 転げまわっていたから やっぱりそうなのかな?って・・・。
たまたま最近は、生理痛も楽なので このまま酷くならないといいな~と 思ってるの(^_^;)
mipoちゃんも 筋腫が大きくなって無くて 良かったね~♪
お互い、ちょっぴり大変だけど、なんとか乗り越えられるといいね~。

kettle さんへ:

こんばんは~☆
お返事がおそくなってしまって、ごめんなさい<m(__)m>

お陰さまで、一安心でした。
貧血対策は、流石にちょっと真剣に取り組もうかな?と 思いました。
papaと息子は、良かったね!!とあっさりしたものです(^_^;)
たまに、寝込んだりして、困らせた方が良いかな?(゚∇^*) テヘ♪
ご心配、お掛けしました~。

北欧の籠って、素敵なんですね。
kettle さんも お持ちではないのかな?
ずっと、気になっていたのですが、実物を見たことがなくて、やっと購入できました♪
いえいえ、憧れのkettle さんの おうちには、程遠いですが 居心地のおうちを目指して がんばりま~す。

そして、いつもポチありがとうございま~す❤

鍵コメさんへ:

こんばんは~☆
お返事が 遅くなってごめんなさい。。

ご心配お掛けしちゃったのですが、なんとか 軽く、一安心です。
いろいろ話聞いてくださって ありがとうございました♪

kirinoyaさん素敵なショップですね。
思ったより 遠いな~なんて 思いましたが、また行きたいです☆

例の件、了解です。
また、連絡させて頂きますね(^^ゞ

sigfa さんへ:

こんばんは~☆
お返事がおそくなって ごめんなさい<m(__)m>

いろいろご心配おかけしちゃいました~(^_^;)
ひとまず、ホッとしているところで、貧血に関しては 食べ物でも、摂るように気を付けようかと思っています。

北欧の籠、とても素敵で 買って良かったです♪
そう言えば、sigfa さんが 作られた籠も こんなデザインでしたね~(*^_^*)

みかさんへ:

こんばんは~☆

北欧の籠、いろいろなところで 見かけますよね。
でも 実は、実物を見たのは、このショップが初めてで、偽物は、見たことがあるんですけどね(゚∇^*) テヘ♪
やはり、本物は、しっかり作られていて 丈夫で さらに ステキでしたよ~♪

検査結果は、ひと安心です。
なかなか簡単に治るようなモノでは、ないので うまく付き合っていくしかないですね。
お互い、乗り切りたいですね(^_-)-☆

那須のアンティークショップは、感動でしたよ~☆
是非、機会があったら 足を運んで欲しいです~♪

いつもポチありがとうございま~す(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。