fc2ブログ

* サーキュレーター *

Category : okiniiri

2010.7 ブログ用フォト 025 

こんにちは~ (*^_^*)
ずっと欲しかった 【 サーキュレーター 】を 買いました ♪

ジメジメしたこの季節には、とっても重宝です。。

エアコンの風がね、直接、身体にあたらなくて お部屋の空気を ぐるぐる回してくれるんです。
ちょっと 音がうるさいのが 残念だけど、これは、おススメですよ~ (^_-)-☆

この色も、インテリアと馴染んで すごく気に入っちゃいました ❤



でね、ネットで買ったこちらに おまけが ついてきたんですよ~。

2010.7 ブログ用フォト 008 

【 PLUG IN TAP  】

HELLO!  なんて なんか 可愛いでしょう?
ちょっと、得した気分 ♪

これなら 見せて使いたいかも・・・  (*^-^)ニコ


なんだか、調子が乗らない私・・・昨日も、公園の帰りにショッピングモールのトイレで
左足を 壁にぶつけて 親指の爪がはがれちゃった~ (∥ ̄■ ̄∥)
生まれて初めての経験・・痛いし、ショックだし・・。
なんか気分転換でも・・・・↓








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
気分転換になったなら ポチっとよろしくで~す(^^ゞ

スポンサーサイト



テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんにちは~
私もこのメーカーの卓上扇風機をもってますよ~
エアコンとの併用にいいですもんね。
これからの季節・・・なくてはならないACと扇風機。
今日も気温上昇中です^^;

爪大丈夫ですか~~~!!!
めちゃ痛そうですがー((+_+))想像すると ひぇ~~;;
私もふらついて、角で小指をぶつけたけど、
それだけでも泣きそうでした^_^;
↑の曲好き好き❤
ジメジメの蒸し暑い夏が爽やかになるというか・・風鈴の音のようです**
サーキュレーターもうらやましいなぁ~
バーゲンで安くならないかしら(笑)

こんにちは♪
むしむし暑いですね。
私もクーラーと扇風機使ってますが、
こちらはおしゃれですね~*^^*
プラグもかわいいですね!
oliveさんがチョイスするものって、全ておしゃれだわ~*^^*

足大丈夫ですか?
読んでて、痛みが伝わったような・・^^;
私もよくあります。
ドアや引き出しで自分のゆびを挟んだり、
何もないところで、つまずいたり。。。
こんな天気だと、余計にテンション下がって
こけそうです。
oliveさんも気をつけて、お大事に♪
ポチ

こんにちはー!

いい感じですねー!
うちも、欲しいなーって思いながらも、なかなか買えないでいます(^^ゞ
おまけラッキーですね(^o^)

でも、爪は、アンラッキーでした(>_<)
大丈夫ですか?
慌てて戻しても、ひっつきませんよね?
あー、めちゃくちゃ痛そうです(>_<)
どうか、すぐに治りますように!
ポチッ!

こんばんは~!サーキュレーター、可愛いですね~❤
私はこんな感じで扇風機が欲しいです。
2年前に壊れてしまってから、扇風機がないんですよ(-_-;)
エアコンだけだと体に悪そうだし…オシャレ扇風機探そうかな。
oliveさんちのサーキュレーターみたいな、インテリアに馴染むデザインのが欲しいです。
オマケも嬉しいですね! ロゴが可愛い♪

爪、大丈夫ですか(/_;)? 読んでるだけで『痛い~』ってなっちゃいそう…
爪、剥がれたことはないけど激しくドアに挟んだことならあります。
痛いですよね~…早く治りますように★

こんばんは~
雰囲気のあるものですね~!
おまけがまた、とんでもなく素敵~☆

指をぶつけると、キツいですね・・・
私も、去年やってしまいました^^;

お大事に♪

では~P!

こんばんは
レトロな扇風機のようでオシャレですね
サーキュレーターっていうんですか~
おまけもツボですね☆

爪、剥がれたって大丈夫ですか?
痛いし怖いです!!ぜったい直視は無理です(>_<)
早く治ってほしいですね
おだいじに・・ ぽちっ

こんばんは~♪
サーキュレーターめっちゃかわいいですね(≧▽≦)
わたしもこんなのお部屋に欲しいです~♪
そしてオマケのプラグもめっちゃかわいいですね(*^^*)
こんなかわいいプラグ見たことないです~♪
あ、わたししょっちゅう体や足をいろんなところにぶつけるんです(笑)
自分の体の巾を分かってないみたいです(^^;)
で、いつもどこかに青アザできてます(笑)
でも爪がはがれたことは無いです~!!
想像しただけでゾゾゾです(><)
お大事にです~!!ぽち★

こんばんは~
oliveさんちはサーキュレーターまでオシャレだぁ
これだと扇風機と違って エアコンの風の循環がいいですよね
私は扇風機とエアコンで夏は調整しています
こっちのほうが効率がやはりいいですか?
冬も使えますよね
これだと 冬でも違和感ないかしら・・・

爪・・・きゃー聞いただけで ぞくぞくしちゃいました
こうゆうの苦手なんですよね
お大事にね

今年は北海道もいつも以上に暑く…
機械に頼りたい気持ちをこらえて、
手動で乗り越えようと必死です。。
でも、そちらのむしむし感は想像以上なんでしょうね~。
道産子には辛いかな。がんばって下さい!

足…痛そうです。。。
その昔、トイレの角に小指をぶつけ、
骨折した友人がいました。。
疲れてるときって体が距離感をつかめてないというか…
痛い思いをすることが多いですよね、、お大事に。。

おはようございます。

いきなりですが気分転換になりました!ポチ♪♪

爪大丈夫ですか~~
それりゃ~痛いですね;;;
ぶつけただけでも痛いのに
爪がはがれただなんて;;;

お大事にね。

サーキュレーターとっても可愛い♪
ツボですーーーー

そしてそしておまけなんてあるの!?
嬉しいですね。
可愛すぎですもの~~☆

oliveさんこんにちわ~*

とっても素敵な扇風機ですね~*:.。☆..。.(´∀`人)
私も最近暑くて、扇風機を引っ張り出してきたのですが、全然おしゃれじゃないです~^^;
いつか買い換えるときがきたら、oliveさんのようなおしゃれな扇風機がいいな~(^-^)ニコッ

爪。。想像するだけで痛そうです(涙)
お大事にしてくださいね☆

さわやかな歌で気分転換になったのでポチです!^^

おはようございます♪

足の爪、大丈夫ですか?
痛いですよね・・・(;_;)
夏は裸足にサンダルってことも多いから
危険かも!!!!!
お大事にして下さいねm(v_v)m

サーキュレーター可愛いですね♪
ジメジメムシムシ・・・
不快指数全開の毎日ですが
こんな可愛い物と心地よい風で
リフレッシュできそうですね(^_^)

vanira さんへ:

こんにちは~(^^ゞ
vanira さんも こちらのメーカーさんのサーキュレーターお持ちですか?
やっぱりデザインが おしゃれですよね~♪
今年は、また新色が 増えていて それがまたとても良い色で 迷いました(^_^;)
ジメジメの夏、なんとかこれで乗り切れると良いのですが・・・。

chiichiちゃんへ:

こんにちは~(^O^)/
そして、足の心配ありがとう~。
爪の半分がね、剥がれているみたいで、布団とかで 触っても痛いの~(∥ ̄■ ̄∥)
こんなこと、初めてだよ~。
ボーっとしてたのかな?
chiichiちゃんも 風邪ひいちゃった?
いろいろ疲れが出たんじゃないかな?
ゆっくり休んでね・・。

こんな時は、サーキューレーターが 良いんだけどね(^_^;)
安くなるといいね~♪

↑の曲、可愛いよね。。
CMで 流れてて凄く気になって探したの (*^_^*)

とにかく、お大事にね❤

RoseLineさんへ:

こんにちは~(*^_^*)
RoseLineさんも やはり扇風機とACの 両方使いですよね。。
絶対、身体に直接、冷風が当たらない方が良いですものね。
うちも、以前は、普通の白い扇風機でしたよ(^_^;)

足の爪ですが 半分が剥がれたようで、毎日消毒して、ばんそうこうとテープで固定してます。それでも、布団に当たるだけでも痛いです。。
しばらく、苦痛な生活になりそうです。。
ご心配、ありがとうございます。
RoseLineさんも お気をつけてくださいね~(^_-)-☆

いつもポチありがとうございます❤

Katsuya.Tさんへ:

こんにちは~ (^O^)/
サーキュレーターって、最近いろいろなタイプが出てますよね。
お値段も、ぴん切りみたいですよ。
女性には、特におススメですよ~(^_-)-☆

足の爪、ホントにアンラッキーでした(+_+)
爪の半分が剥がれたみたいで、とにかくあまり直視出来ないので 大雑把に消毒をして 絆創膏とテープで 固定しています。。
もう、二度とこんな経験は、嫌です。。
Katsuya.Tさんも 裸足になる季節ですから 気を付けてくださいね(^^ゞ

いつもポチありがとうございます❤

sigfa さんへ:

こんにちは~(^_-)-☆
sigfa さんのところは、扇風機が壊れちゃったんですね。
それは、あった方がいいですよね!
最近の扇風機も、とてもオシャレなモノが多いですよね。
ネットで 比べてたら キリがないくらいたくさんありますよ(*^_^*)
是非、素敵なモノを見つけてくださいね。

足の爪は、半分が 剥がれているようで・・なんとなく不通に歩けなくて・・(+_+)
結構、治るまでに時間がかかりそうですが 仕方ないですね。。
以後、気を付けます。
sigfa さんも 裸足になる季節ですから 気をつけてくださいね(^_-)-☆

そよかぜさんへ:

こんにちは~(^_-)-☆
このサーキュレーターは、コンパクトで、床に置くものなので ぜんぜん圧迫感がないんですよ。
おススメです。。
やっぱり海外モノは、デザインもオシャレですしね(*^_^*)

足の爪、やった直後は ぶつけたショックの方が大きくてあまり痛みが感じなかったのですよ。。
でもあとから じわじわ痛くなって、あ~、もう、2度とやりたくないです(∥ ̄■ ̄∥)
そよかぜさんも 経験者なんですね。。
お互い、裸足でのお出かけも多いので 気を付けましょうね♪

ポチありがとうございます❤

Berryさんへ:

こんにちは~(^_-)-☆
そう言えば、レトロっぽいかな?
とってもコンパクトで 使い勝手が良くて 凄く気に入ってます。
おススメですよ~♪

足の爪、半分くらいが 剥がれてしまったようで、毎日 消毒をして 絆創膏&テープで 固定してます。
でも 布団に当たるだけでも痛いんですよ。。
もう2度と やりたくないです(+_+)

裸足になる季節ですから Berryさんも 気をつけてくださいね!

ポチありがとうございます❤

putiaya ちゃんへ:

こんにちは~(^_-)-☆
最近、扇風機やサーキュレーターって コンパクトでオシャレなモノが多く出ているから ネットで探してみるとドンドン出てきて面白いよ~。
迷っちゃうかも?だけど(゚∇^*) テヘ♪

おまけも 可愛いよね♪

足の爪ね、半分くらい剥がれちゃったみたいで・・どうしていいか解らないから
とりあえず、消毒と 絆創膏&テープで 固定してるの。
それでも 布団に当たると痛いの~(+_+)
裸足で歩くことが 多い季節だから putiaya ちゃんも 気を付けてね(^_-)-☆

いつもポチありがとうで~す(^O^)/

momさんへ:

こんにちは~(^_-)-☆
ずっと、欲しくてやっと買えました(*^_^*)
サーキュレーターって お部屋の空気をかき混ぜてくれるので ずっと同じところから風が 来る訳じゃなくて いろいろなところから 感じるんですよ。
多分、良いと思います。
タダ、今は、扇風機も、羽が変わった形だったり、枚数が多かったり いろいろあるので 比べるのも良いかもですね。

足の爪ですが、半分くらいが剥がれちゃってて・・・見るのが怖いです。
それでも、なんとか消毒して 絆創膏&テープで 固定してます。
裸足になることが多い季節ですから momさんも 気をつけてくださいね(^_-)-☆

mipoちゃんへ:

こんにちは~(^_-)-☆
今年は、梅雨だけど、いつもと違って 気温が高くて大変なの~(+_+)
北海道も、年々梅雨のような日が増えてるっていうよね。
多分、エアコン無しは 考えられないよ~。
毎日、暑さのせいで 熟睡出来なくて 寝不足だよ~(∥ ̄■ ̄∥)

足の爪ね、半分くらい剥がれちゃってて 怖くてあまり直視できないの。。
でも頑張って 消毒と 絆創膏&テープで 固定してま~す。
mipoちゃんも 気をつけてね(^^ゞ

kettle さんへ:

こんにちは~(^_-)-☆
可愛い曲で、 気分転換になりましたか?
良かったです❤
夏!!って 感じの爽やかで可愛い曲ですよね♪

足の爪ですが・・半分くらい剥がれちゃって・・怖くて あまり直視出来ないので 頑張って消毒と絆創膏&テープで 固定してます。
裸足になることが 多い季節ですから kettle さんも 気を付けてくださいね~(*^_^*)

サーキュレーター、気に入って頂けて 嬉しいです。
kettle さんのお宅では、どんなのを 使われているんでしょう?
興味津々デス(^_^;)

いつもポチありがとうございます ❤

みかさんへ:

こんにちは~(^_-)-☆
うちも、今までの扇風機は、とても普通の白いものでしたよ(^_^;)
首振り機能が壊れてしまって すごく音がうるさくなってしまったので 新調しました。
今は、素敵なデザインのものが 多くあるので 1番気に入ったものがゲット出来るといいですね。

足の爪は、半分が剥がれちゃって 結構ショックな私です。
裸足になることが 多い季節ですから みかさんも 気を付けてくださいね。

可愛い曲も聞いて気分転換になりましたか?
良かったです♪

いつもポチありがとうございます(^^ゞ

ruru*さんへ:

こんにちは~(*^_^*)
足の爪、半分剥がれちゃったんです。。
結構、小心者なので、直視出来なくて、頑張って毎日 消毒と絆創膏&テープで 固定してます。
ホントに 裸足になることが多い季節ですから ruruさんも 気を付けてくださいね(^_-)-☆

サーキュレーターのお陰で、大分快適に過ごしています。
以前は、直接身体にエアコンの風が当たって 調子が悪くなったり・・。これで安心かな?(^0_0^)
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材