スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* ぜんぜん違う 空 *

Category : 日々

2010. buroguyoufoto 001 

こんにちは~ (^^ゞ

突然ですが ” テンプレ ” 変えてみました。
今までのは、ちょっと暑苦しくなっちゃって・・・ (^_^;)
コメント欄は、上の方に ありますよ~。

シンプルイズベスト!!!です ♪

今日は、昨日サッカーを 見ていたので 思いっきり寝不足・・・(+_+)
日本頑張ったのに・・残念でした~。

そんな中、朝から鍼で 東京へ。。
朝から こちらは、雨で、相変わらずの ジメジメだったのですが
東京へ着いて 治療も終わって 外へ出たら とっても気持ちの良い風が 吹いていて
空を見上げたら とっても綺麗な空が・・ ❤

でも こんなときに限ってカメラを持っていなくて 残念・・と 
諦めたのだけど 新幹線の中から 空を見るとやっぱり綺麗!!

我慢できずに ケータイで 撮ってみました。

100630_132219[1] 



100630_132639[1] 



100630_133553[1] 

ほんの ちょっぴり加工してみたのですが ねっ!!雲が スゴクきれいでしょう?

大宮を 過ぎたあたりから また曇り空・・
結局、最寄駅に着いたら 雨でした・・・ (;一_一)

でも、ほんの少しだけど 綺麗な空が見れて 嬉しい olive でした~ (*^_^*)




明日は、やっと1日中 おうちに居られます。
アトリエの方も、ゴチャゴチャなので 頑張らなくちゃ!!









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくで~す(^^ゞ


スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんにちはー!

スッキリしてていいですねー♪

あっ、ピレア・グラウカグレイシーだ(^o^)
綺麗-!
お空もとっても綺麗!
携帯のカメラ、侮れません・・・(^^ゞ

ポチッ♪

このテンプレート私も置いてあります!
いつか、写真がうまくなったら使おうとおもっていて。。まだまだ先ですが~(^_^;)

真っ赤なスポーツカーが気になる~~(笑)
カッコよすぎ!運転してるの写真残さなきゃ❤(*^。^*)

アトリエも楽しみです~組み立てはパパさんでほっとしました。また腱鞘炎怖いし((+_+))
携帯のカメラ目チルあ綺麗に撮れるんですね・・
私のは古いから最悪です~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨夜は我が家もワールドカップ観戦しました(*^^)v
大興奮&大騒ぎのカレシさんと一緒に(笑)。
日本、本当に頑張りましたね!基本的に文科系であまりスポーツに関心のない私でも、さすがにあの展開は興奮しました☆
価値ある勝負って、ああいう試合を言うのでしょうね。
胸をはって日本に帰ってきてほしいです!

青空綺麗ですね~❤ 梅雨の晴れ間にこんな青空を見ると
私も絶対写真撮っちゃう!
大阪は最近梅雨の晴れ間なのか日中雨が降らないんですけど
スカーッと晴れた感じにはならないんですよね。
常に雲がもや~っとかかってます(^_^;)
早く梅雨があけないかな★

Katsuya.T さんへ:

こんばんは~☆
はい!シンプルなテンプレに変えてみました。。
時々、変えると新鮮で良いですよね(*^_^*)

最初のフォトのグリーンは、ピレア・グラウカグレイシと言うのですね。
ピレアとしか知りませんでした(^_^;)
可愛くて 好きなんです♪

最近のケータイは、画素数も多くて 結構良いですね。
思ったより ちゃんと撮れて良かったです(^^ゞ

いつもポチありがとうございます❤




chiichiちゃんへ:

こんばんは~☆
このテンプレ シンプルで 良いよね。
なんか今までのが すごく暑苦しくって~(゚∇^*) テヘ♪サッパリで~す☆
chiichiちゃんも 好きな時に 使ってね。
お揃いも 歓迎で~す(^O^)/

真っ赤な、スポーツカーは、ゴルフなんだけど、発進がホント速くって~(*≧∀≦*)
でもね、今日も運転してたら 意外と良いかも!!(^_^;)
papaに聞いたら うちの今の車より お高いらしくって 滅多にないことだから 乗らせてもらいます~って感じ(*^-^)ニコ
写真ね、撮っておこうかな❤

アトリエね~、どうなるだろう?
まず、作業台で ツマヅイテテ・・・。
結構、グラグラなの~。
なんとか 強度付けないと・・がんばるよ~(^^ゞ
心配してくれてありがとうね~☆

鍵コメさんへ:

こんばんは~☆
すみません。。テンプレ変更したら コメ欄が上に 変わってしまいました。。
御面倒でも、よろしくで~す(^^ゞ

最近の ケータイは、カメラとあまり変わらないくらいの フォトが 撮れるのですね~。
半信半疑だったのですが、意外とOKで、ホッとしました。
走っている新幹線から 撮ったので 電線が写ったり、思った景色にならなかったりと 大変でしたが
褒めて頂いて嬉しいです❤

いつもポチありがとうございます(^^ゞ

sigfa さんへ:

こんばんは~☆
昨日は、みなさん、寝不足なんだろうな~。
凄いアセアセの 試合でしたね~。
私も普段は、スポーツにそれほど興味はないのですが 流石に昨日は、真剣に見ちゃいました!!
結果は、残念だけど みんな頑張りましたよね☆

空フォトも 褒めて頂いて ありがとうございます(^_-)-☆
こちらも なかなか青空が出ることがなくって 久しぶりに見たんですよ。
今年は、なんだか変なお天気ばかりで やっぱり温暖化のせいなのでしょうね・・。
ほんの少しの時間でしたが 綺麗な空が見れてほんとに嬉しかったです❤
梅雨明けが 待ち遠しいですね~(^O^)/

私はたっぷり寝てしまいました…
本当にスポーツに興味が持てない私です(汗

涼しげなテンプレですね~。
実は昨日はコメント欄を閉じてるのかと思ってました~

きれいな空!!
夏は雲がいいですよね~。
それにしても近頃の携帯はきれいに写真が撮れるもんですね!!
oliveさんの腕がいいのかな♪

こんばんは~♪
すっきりしていて素敵なテンプレですね(*^^*)
ほんとキレイな空ですね~(*´∀`*)  
携帯でこんなにキレイに撮れちゃうなんて、やっぱりoliveさんさすがです~♪
↓車検の代車ってたいがい自分のと同じのか、似たような車ですのにね~(^^;)
でも真っ赤なスポーツカーに乗ってるoliveさんもきっと素敵なんでしょうね~(o´艸`)  
今日もポチ★

おはようございます^^

シンプルなテンプレ、私も探しているのだけれど
気に入ったものに出会えずにいます;;

探すのも結構時間がかかるんですよね~
ホント、シンプルイズベスト!です^^

携帯でもとっても素敵に写真が撮れてますね~
やっぱり上手な人が撮るとカメラと変わらないわ~^^

暑い夏も苦手だけれどこのジメジメも嫌ですよね;;;
でも写真のような梅雨の晴れ間は気持ちよくて好きだな~
素敵な景色見せてもらいました♪
ありがとー^^

応援!

空や海をぼーっと眺めるの大好きなので、oliveさんのステキな空写真を拝見できて幸せです^^*
空写真の1枚目が私は1番好きです♪
テンプレート、とってもシンプルですけど飽きずにずっと設定していられる感じですね♪
前のテンプレートも大好きでした^^*
テンプレート変えると気分も一新出来て良い気分転換になりますよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mipoちゃんへ:

こんばんは~☆
え~!!??mipiちゃん、サッカー見てなかったの?
私も、基本的にスポーツは、興味ないのだけど、流石に あの試合は、気になっちゃって見たよ~(^_^;)

テンプレ、たまに変えると気分的に また頑張ろうー見たいな感じになるよね♪
これ、スッキリで 良いよね(*^_^*)

ケータイね、少し前に 洗濯機で洗って 新調したからなのか?
意外と 綺麗に撮れたよ~。
こうゆう手も あるね(^_-)-☆

putiayaちゃんへ:

こんばんは~☆
最近、暑いから 前のテンプレは、暑苦しくなっちゃって・・変えました(^_^;)

車検の 代車って、普通同じタイプの車だよね~。
いきなり、これです!!って 言われた時は、ぎゃ~!!って 感じで、家まで帰れるかな?って アセアセでした~(*≧∀≦*)
でもね、意外とこれが 慣れちゃって~♪
うちの車より 高いらしくって 性能が良いの~☆
明日 返すんだけど、その前に少し乗ろうかな~?(゚∇^*) テヘ♪

いつもポチサンキューで~す(^^ゞ

suiさんへ:

こんばんは~☆
テンプレって 探しだすと あれもこれもって すごく時間が かかっちゃいますよね~(+_+)
こんなシンプルも 良いですよね♪

ケータイは、少し前に洗濯機で 洗っちゃって壊してしまい新調したんですよ。
なので、意外と綺麗なフォトが撮れたのかな?
走っている新幹線の中から 撮ったので、すごいぶれているんですよ~(゚∇^*) テヘ♪

なかなか青空が 見られないですよね。。
早くカラッとした天気になってほしいです☆

応援ありがとうございます❤

tamaさんへ:

こんばんは~☆
私も 空や海、好きですよ~。
普段は、座る時間もあまりないくらい 動いているので (^_^;)
たまには、こんな空をボーっと眺めていたいです。。
新幹線に乗っている間、ホントに綺麗な空だったので ずーっと 見てました(*^_^*)

テンプレ、シンプルで 気に入ってます♪
たまには、こんな風に気分を変えるのも良いですよね!!

それと、わざわざ、ありがとうございます。。
こちらも、リンクさせて頂きますね~(^^ゞ

こんばんは^^

いつもありがとうございます^^

テンプレ、爽やかでいいですね♪
私も変えようと思っています^^

病院に行ってきたのですね。
よくなったでしょうか?

キレイな空を見ると今日の疲れが
飛んじゃいそうですよ^^

ぽち。




こんばんは~
テンプレート・・・シンプルだけどいいですねぇ
これだと 素敵な写真がよりいっそう映えますよね
oliveさんは フォトのアングルも素敵だしね
時々 テンプレート変えるのも気分転換になっていいですよね

一日のうちに何度空の変化が見られるのでしょうね
不思議です!
真夏の空は思った以上に爽やかに感じるものです
ああ・・早く梅雨明けして欲しいですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わがままままさん:

こんにちは~(^_-)-☆

はい、テンプレ変えて 気分転換です♪

病院は、今日行ってきました(^_^;)
結果が出るまで、好きなことをして ゆっくり過ごしま~す。

ホントに、このところお天気がずっと悪くて 気分もめいってしまって・・(+_+)
久しぶりの青空は とても綺麗でした~❤

いつも応援ありがとうございます(^^ゞ

momさん:

こんにちは~☆
はい、テンプレ、変えてみました♪
以前のは、ちょっと暑苦しくって・・(^_^;)
ジメジメなこんな時期には、シンプルが良いですよね~。

とにかく、お天気が悪くて 気分も沈んでしまいそうで・・。
青空が恋しいです。
久しぶりの青空、短い時間だけでしたが とっても綺麗でした~。。

そして、こちらこそ、ありがとうございます。
いつも 感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも どうぞよろしくお願いしま~す(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
