スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 寝室に 理想?のドレッサー *

Category : handmade
2010.6 ブログ用フォト 011 

こんにちは~ (*^_^*)

待ちに待った 週末です ♪

実は、今日も、papaは、お仕事で 東京へ。

でも、先日リメイクした チェストは、寝室へ運んでもらいました。
なので、ペイントしたミラーと やっと 合体です!!!

2010.6 ブログ用フォト 010 

いろいろなところに 置いて見たのだけど なんかしっくりこなくって・・・。
ベッドサイドに置いていた家具を 移動して ここに置いてみました ☆

ミラーは、かなり重いので しっかり 固定して 倒れないようにしています。
これで、 理想の ドレッサーの 完成です~ ❤

2010.6 ブログ用フォト 016 

やっぱり、ミラーを 写すのって 難しいです~ (>_<)
我が家の寝室は、2面の壁が クローゼットで 1面は 窓・・残りは、↑ こちらの 壁のみ!!
家具の 置き場所に 悩みます・・・ (^_^;)

+++

そして、先日作ったケータイストラップですが・・やっぱり もうひとつ 作ってみました。

Picnik コラージュ 

このシリーズの ブレスレットを オーダーして頂いたので
お揃いの 感じが 良いかな?と こんなデザインです。

Mさ~ん、どちらが いいですか?(*^_^*)








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチっとして頂けると 嬉しいです(*^_^*)





スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんにちは~♪
すごくステキなドレッサーになりましたね~(*^^*)
マネしたくなっちゃいました♪
DIYもいろいろやってみたいのですが、なかなか時間が無くて~(^_^;)
ストラップ、とってもかわいらしい感じになりましたね(*^^*)
ブレスとお揃いいいですね~♪
今日はプレ企画に参加してくださってありがとうございます♪
今日もポチっと☆

パパさんがいない週末なんですね。
うちは毎日いるから、たまにはどこかへ行って~・・笑

チェスストとミラーはぴたんこ❤ですね~
ディスプレーもステキです~♪
ところで、ここにあった手作りのチェストはどこかへ移動されたのですか?
気になる感じです~(笑)

ストラップも可愛いなぁ~
ごてごてしすぎず、大人可愛い❤

おんにちは~
寝室もステキにされてますね。
わがやは二階はあまり手をかけてないので、頑張らなくちゃ!と思ってるんですが・・・
広島地方。
すっごい雨!!
休みが雨じゃなかなかはかどりません。

oliveさんこんばんわ~*

↓の記事の紅茶レッスン素敵~❤ と見てました^^
今度お友達と紅茶の体験レッスンに行きたいね~と話しているのですが、ますます行きたくなっちゃいます(*"ー"*)フフッ♪

そして寝室にとうとうきましたね~^^ミラーがまた素敵です^^
私も、ドレッサー、憧れちゃいます!
でも置く場所がないんです~(涙)

携帯ストラップは、私の好みてきには、今回の方がより素敵だと思います+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー!

うぉぉぉーーーっ!素晴らしい♪
完成したんですねー(^o^)
それにしても、小物まで、あちこちオシャレ・・・素敵すぎです!(^o^)
ストラップ、これもとても素敵です♪
ポチッ♪

oliveさん こんばんわ^^v

ゆっくりの週末を過ごされたのですか??
1枚目の写真。。。
ミラーだったんですね~きずかなかったぁ。
素敵なインテリ&家具に小物
全てがそろってて素敵なんだろうな。
私んちも素敵にしてほしいよぉ^^;

↓紅茶レッスン行かれてるんですね。
 ティーカップもオシャレ==。
 紅茶も奥が深そうですね。

putiayaさん:

こんばんは~☆
ドレッサー、良いですか?
良かった~❤
DIYは、やりだすと レザークラフト同様、止まらなくなっちゃいますよ~!!
うちは、いろいろな道具が 散乱してます(^_^;)

カウプレ、たのしみで~す♪

ポチありがとうで~す(^^ゞ

chiichi* ちゃん:

こんばんは~☆
うちは、だいたい土曜がお仕事のことが多くて、taiga も私も 退屈してます(^_^;)
ずっと居るのも じゃまかも?(笑)だけど いない日が多いのも 寂しいよ~(*_*)

ドレッサー良い?
嬉しいな~❤
前の家具は、キッチンのコーヒーメーカーなどを 置く家具と 取り替えて あそこに置きました~♪
ちょこちょこ移動して 楽しんでるよ~(゚∇^*) テヘ♪

いつもありがとうね~(^^ゞ

vanira さん:

こんばんは~☆
なかなかリビング、ダイニング以外には、手を掛けられませんよね。
私も、中途半端なんですよ~。
もう少し、まとまり良くしたいのですが、何せクローゼットの扉なども 気に入らないので どうしても限界が・・・(;一_一)
このくらいで 精一杯です。

そちらは、雨が酷いのですね。。
そんな時は、のんびり過ごして 身体も休めてくださいね~♪

みかさん:

こんばんは~☆
紅茶レッスン、楽しいですよ。
私は、特に普段はコーヒー派なので たまに 美味しい紅茶を ゆっくり味わうのも 良いかな~なんて思います。

ドレッサー、完成しました。
実は、私も昔からドレッサーに憧れてて・・(^_^;)
やっと 念願がかないました♪
ミラーと小さなチェストがあれば、簡単ドレッサーが 出来ますよ~(^_-)-☆

ストラップも 褒めて頂いてありがとうございます。
やはり、私もこちらの方が オーダーしてくださった方のイメージかな?なんて 思っています。
自分が使うのだったら、シンプルが実は好きなんですけどね~(^_^;)

いつも応援ありがとうございま~す(^^ゞ

鍵コメさん:

こんばんは~☆
ご連絡が 遅くなってすみません。。
どうもしっくりこなくって、もうひとつ作ってから、連絡させてもらおうかと思っていました(^_^;)
やはり、こちらですよね。。
思った通り!!
了解ですよ~。
また、連絡させてもらいますね(^^ゞ

Katsuya.Tさん:

こんばんは~☆
いつもありがとうございます。

やっと、念願のモノが 完成しました。。
ストラップも、小さいながらも、いろいろと デザインも楽しめて 作るのが楽しかったです♪

ポチに いつも感謝してま~す(^^ゞ

めがっちさん:

こんばんは~☆
週末は、のんびりしたい気持ちはあるのですが、なかなかゆっくり出来ないんですよ~。
家にいるものの、何かしらやっているので、ホントにごろごろしてみたいです(^_^;)

最初のフォトは、ミラーですよ~♪
ミラーに映るモノが 綺麗じゃないので、フォトは、とても難しいですね~。。それなのに 褒めてくださってありがとうございます。
めがっちさんのおうちが近所なら お片付けに行くのにな~(゚∇^*) テヘ♪

紅茶レッスンも いろいろ勉強になって 面白いですよ。。
先生のお宅が素敵なので、伺うのが更に 楽しみなんですよ~❤

素敵な寝室!!
寝るのが楽しみになりそう!
oliveさんもちょっぴり写ってますね♪

ベットカバーもかわいい感じ!!
かなり気になりますv-10

ストラップも素敵ですね!
夏は皮小物が欲しくなっちゃいます。

ドレッサー完成ですね!
ナチュラルで優しい雰囲気が、oliveさんのイメージにぴったり♪
ドレッサーって女性の憧れですよね~
私は今オープンラックをドレッサー代わりにしてるんですけど、ずっと狙ってる憧れのドレッサーがあります。
今は狭いから無理なんですよね(^_^;)。
いつかゆったり家具を置ける広いおうちに引っ越したら欲しいです☆
1枚目の写真、鏡に映り込んだ雑貨たちも雰囲気があって素敵です♪

ストラップ、こちらのパターンも素敵ですね~
前回はシンプル、こっちは女性らしい感じ?
私なら…シンプルな前回かな(^_-)-☆
ボーイッシュな服装も好きだからかもしれません(笑)

oliveさん、こんばんは~(^^♪
もう、もう。。とっても素敵です(>_<)
ミラーとチェストがとっても合っていますね*
私も、こんな素敵なドレッサーが欲しいですよ~
ドレッサー周りに飾られているものも素敵**
寝室。洋室ですか?
ベッドとか憧れます○o。.

携帯ストラップもとっても可愛くって…さすがoliveさんです(*^_^*)
(oliveさんは、雑貨屋さんなどでは販売されないのですか~?)
今日ももちろんポチです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪
oliveさ~ん♪寝室も素敵です~~
どこのお部屋を拝見してもolive家は素敵だわ~☆

素敵なドレッサーに仕上がってお化粧時間も楽しくなりますね。
私はリビングに置いてあるコーヒーテーブルで
ちゃちゃっとお化粧です。(爆)
ドレッサーコーナーが欲しくなっちゃいました♪

もちろんポチ!!

今日も楽しい1日を☆~

素敵なドレッサーになりましたね~♪
色が優しい感じなのでこれなら寝室に
置いてもピッタリですね。
他の小物たちともいい感じに馴染んでいて
ホント素敵です♪

ポチ☆

mipoちゃん:

こんにちは~(*^_^*)
ありがとう~☆
ドレッサー、ずっと欲しくてね!
ここで、お化粧する訳ではないのだけど こんなコーナーが出来て嬉しいよ~♪

ベッドカバーのキルトは、海外通販の モノなんだけど 柄がイマイチで・・もう一枚欲しいな~と 思っているところです(^_^;)

mipoちゃん、しばらくブログを更新していないけど 大丈夫?
みんな元気なら 良いのだけど・・・。

sigfaさん:

こんにちは~(*^_^*)
ドレッサー完成です♪
とか言っても、ここで、メイクなんかはしないのですけど・・ハハハ(^_^;)

なんか、ドレッサーって 憧れですよね。
とりあえず、満足です♪

sigfaさんも ゴールインしたら 理想の家具やら家電やら いろいろ好きなように集められますね(*^_^*)
楽しみですね~❤

ストラップ、私も自分が使うなら シンプルが 好きなので 最初かな?なんて 考えてました(●^o^●)
いつも 貴重な御意見ありがとうございます(^^ゞ

saoriさん:

こんにちは~(*^_^*)
saoriさんに 褒めて頂いて スゴク嬉しいです♪
saoriさんも 着々と 素敵なおうちになってますね~♪

ドレッサーと言っても ここで、メイクなどはしないのですが、なんかあるだけで 嬉しくなっちゃいます(^_^;)
うちは、私が腰痛持ちなので 布団などは、厳しくベッドなんですよ。
saoriさんのお宅は、お布団ですか?
上げ下げが大変ですよね?

ストラップも褒めて頂いて ありがとうございます。
委託のお話は、何度か頂いているのですが、ひきうけてしまうと、やりたいことが出来なくなってしまいそうで お断りしているんです。。
すみません~。

いつもポチありがとうございま~す❤

鍵コメさん:

こんにちは~(*^_^*)
いつもありがとうございます。
お返事させてくださいね。

ミラーってホントに撮るのが難しいですよね。
わたしは、思いっきり写り込んじゃってますよ(゚∇^*) テヘ♪

鍵コメさんの お宅も、拝見したいです❤

ポチありがとうございます(^^ゞ

kettle さん:

こんにちは~(*^_^*)
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます♪
どうしても 賃貸なので 嫌な部分が多くて  kettle さんのお宅のような素敵なおうちを拝見すると 羨ましくなってしまうのですが・・かと言ってどうすることも出来ず、やれることで ストレスを解消しています(^_^;)

ドレッサーと言っても実は、ここでメイクは、していなくて・・ある!と言うだけで 満足しています。。へへへ。

いつも応援ありがとうございま~す❤

kaname さん:

こんにちは~(*^_^*)
お褒めの お言葉ありがとうございます。
どうしても クローゼットの扉が明るすぎたり、安っぽかったりと いろいろ不満があるのですが、少しでも、楽しく過ごせるように出来ることをやってます♪
kaname さんの マステ作戦も 参考に させてくださいね(*^_^*)

ポチありがとうございます(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
