スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* IKEA・コストコ・二トリへ *

Category : odekake
2010.6 ブログ用フォト 011 

こんにちは~ (^^ゞ

毎日、ムシムシで 身体が 既に バテバテな 私です・・。

そんな中、半年に1度の お買い物  ❤

” お買い物パラダイス ” IKEA・コストコ・二トリでの お買い物  ♪

新三郷には、このすべてが 揃っているので、1度で 一気にお買い物が出来ちゃうんです  (^O^)/

まずは、IKEAで、 ↑フォトの 3段のトレーや バスタオルに ミニチェストなどなどを 買ってランチもね!


2010.6 ブログ用フォト 009 
↑ ミニチェストは、お安かったので 好きなペイントで 楽しもうと思います。
とっても お安いこのチェスト、一から作るより 安いかも?



そして、コストコ

2010.6 ブログ用フォト 013 
今回、こちらが 欲しくて 購入。
料理の幅も広がるかな?
そして、いつもの、洗剤に、キッチンペーパーに コーヒー豆・・etc・・
大好きな、グリルチキンにパンなども まとめて買って ルンルンです ♪

そして、
何処にも、気に入ったものが なくて 最後に行った 二トリで ラグを 購入。

2010.6 ブログ用フォト 014 
【 洗えるラグ 】
サラッと していて 気持ちが良いです。。
汚れたら、洗えるから やっぱり こんなのが良いですね~ !!

・・・と 言う訳で、 昨日は、もうビックリするくらい 散財!!してしまいましたが
どれも、これも 使うモノだから・・長い目で見ると お得なんだよね~!なんて、パパに言いつつ、
余計なモノも ちょっぴり買ってしまった oliveでした~ (^_^;)





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
励みになります。ポチッとよろしくで~す(^^ゞ
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんにちは~♪

いや~ん^^
お買い物いいなぁ~!!

リアルなお買い物・・・いいなぁ~^^;
最近リアルのショッピングは、近所のスーパー(汗

日用品が中心でも、やっぱりお買い物って気がひける部分もありますよね。

P!

通帳ケース可愛いですよね~ オーダー殺到じゃないですか(^^ゞ?
きっと通帳を入れるだけじゃなく、大切な物を入れる宝物ポーチになるのでしょうね♪
みかちゃんの簡単フロマージュ、私もすっかりはまってます!
本当に手軽に出来るし、サッパリしてて美味しいですよね。
今時期本当にジメジメしてるし暑いししんどいから、こういうスイーツが嬉しいです(^_-)-☆

” お買い物パラダイス ” IKEA・コストコ・二トリでのお買い物、最高ですね~(^o^)丿!
私もこの3つ大好きです❤
文章を読んだだけで、私もこの3か所を回りたいって思っちゃった!
少しお金ためていかないとダメですよね~、私も確実に散財しちゃいそうです(笑)
IKEAのミニチェストは、ペンキ塗装かな?オイルステンかな?
私予想は…ペンキでシャビーシックな塗装!どうでしょう(笑)?
コストコでgetしたミキサー、こんな感じのを母からもらったのですが、かなり便利ですよ~。
先日これをフル活用してカレーを作りました♪キャベツの芯やブロッコリーの芯、大根の皮などの冷凍していたくず野菜をガ―ッと細かくして炒めてカレーに使いました。エコだし経済的だし、美味しかったです♪
洗えるラグもいいですね!これからの季節、布モノや服は『ザブザブ洗える』に限りますよね!

いいなぁ~、お買いものパラダイスでショッピング!羨ましい1日です❤

応援してまーす、ポチ! 

もう半年経ちましたか~(笑)
羨ましすぎる~**
でも疲れそう(*^。^*)小さなチェストが気になります!
出来上がり見せてくださいね(^_-)
私も欲しいかも~❤

コストコは大阪にもありますが
まだ行った事がないです。
私も散財してしまいそう~ とても楽しそうですぅ~^m^
3段トレイは何処で使うのかなぁ~?

キャ~またまたお揃い発見♪
↑三段のスライド式のやつです~
色も同じです~
嬉しい☆~
私もIKEA コストコ大好きで行ったらストックも含めて大量にお買い物してくるので
怖い~金額になっちゃいます。
でも楽しいから大好き~

コストコの会員証の写真・・・
自分の顔がすご~く怖いのです。
あれって、とっても怪しい顔に写りませんか?
いつみても爆笑してしまう自分の顔です。(笑)

今日ももちろんポチ♪ですよ~

こんばんはー!

どれもいい感じですね!
そうそう、よく使うものにお金かけると、なんか気持ちが裕福になりますよね?なりません?ん?食べてばっかりだから、体が裕福?うーん・・・正解!(T_T)
って、ことで、↓美味しそう♪(笑)
昨日も今日もポチッ♪

お買い物三昧ッッ(〃▽〃)
めちゃんこ楽しそうですねー★
うらやましいですッッ(≧▽≦)

。。。と、このIKEAのチェスト、うちにもありますよーヽ(´ー`)ノ
oliveさんとオソロイだなんて嬉しい。。。(ノ´∀`*)
うちは水色&ホワイトのペイントですっ★
oliveさんは何色にされるのかな。。。楽しみです★
本当にこれ、お安かったですよね。
確か3000円くらいでしたっけ??
かなり前に買ったので覚えてないのですが。。。またいつか行けたらもうひとつ買っちゃおうかと企んでます*

コストコ、行ったことないんですよねー><
行かれる方は本当にコストコ大好きですよね*
楽しいだろうなぁ~(〃▽〃)
もう少し娘が大きくなったら行ってみます!

パーフェクトなお買い物コースやね~
これはいいわ~~~
いくらお金あっても足りないコースやん・・・
疲れたでしょ~
私はIKEAやコストコは1店舗でアウトです(×_×;)
私もそろそろコストコへ~~~と
こっそり囁いてみます。。。(^^;;

そよかぜさん:

こんばんは~☆
思いっきりリアルなお買い物してきました~♪
家で、使うモノが殆どなんですが、私の好きなモノを買っているように思われるのが なんだかな~!!!って 感じです(^_^;)
コストコでは、クレジットカードを作っていないので、大量に買って 現金支払い。。手持ちのお金ギリギリで かなり焦りました~(+_+)
ボーナスが待ち遠しいです❤

ポチありがとうございます。。
私も、ポチ応援してま~す(^^ゞ

sigfaさん:

こんばんは~☆
通帳ケースのオーダーは、一段落です(^_^;)
特に、オーダーをお受けするコメを載せていないので 皆さん、申し訳なさそうに オーダーしてくれるのですが 私も、何かとバタバタしていて、このくらいが精一杯なんですよ~。
ちょっと、やりたいこともあるので、少しそっちの方で、いっぱい、いっぱいかな?

簡単フロマージュ、サッパリでもコクがあって、美味しいですね。
相変わらず、我が家では、オレンジがブームなので、一緒に食べてます♪

IKEA、コストコ、二トリ、これだけ行ったら、かなりの散財になってしまいますよね。
コストコは クレジットカードを作っていないので、現金払いのみは、キツイです(∥ ̄■ ̄∥)
でも、そんなに行けないので やはり買い過ぎちゃって・・・アセアセでした~(゚∇^*) テヘ♪

ブレンダーは、ホントにずっと欲しくてやっと買えました。
これで、かぼちゃのプリンや、ポタージュスープにアイスなど、いろいろ作りたいです❤
サイファさんもお持ちなんですね~。
やっぱり、買って良かった~(*^_^*)

いつも応援ありがとうございます。。
私も、応援してますよ~(^^ゞ

chiichi*ちゃん:

こんばんは~☆
このコースはね、どこも混んでいるから 流石に疲れるよ~(+_+)
でも、油断してると、あれこれ買い忘れちゃうから ちゃんと見ないとね。。でも、きっと うちの買い物は、他の家族より早いと思うよ~(笑)
3段トレーは、アトリエで使いたいのだけど、なんだかゴチャゴチャになってきちゃって、ちょっと、改造計画立てようかな?と思っているところだよ(*^_^*)
時間かかりそうだけどね。

コストコ、楽しいよ~。
すべて、大量買いになっちゃうけど、ホントに使うモノなら 買いだめで お得になるし、食べ物がね、凄い安いの。。お肉が特に。。
是非、行って見て~(^^ゞ

kettleさん:

こんばんは~☆
わ~、IKEAの3段トレー、おソロですか?嬉しいです♪
これ、何かと使えそうですよね(*^_^*)
ホントに、IKEA・コストココースは、お財布のひもがついついゆるんじゃって お会計時に、アセアセです(^_^;)
息子は、あの大きなカートに乗ったり、押したりが 楽しいようです♪

そして~、コストコの会員証、ホント私も怖い顔ですよ~(爆)
kettleさんが そうなら 私なんて・・どうしましょう?(^_^;)
あれ、白黒だから 尚更なんでしょうかね?
絶対に落とさないように気をつけなくちゃですね(^_-)-☆

ポチもありがとうございます。
私も、応援してま~す(^^ゞ

Katsuya.T さん:

こんばんは~☆
いつもありがとうございます。

たまに、思い切り買い物がしたくなります(^_^;)
でも、自分のモノばかり買うのは、流石に出来ないので こんなところで 家でみんなが使うモノを ド~ン!!と 買うのが 楽しいです♪
うちは、まだボーナスが出てないので、アセアセでしたが なんとか欲しいものは、すべて買えて良かったです(゚∇^*) テヘ♪

ポチありがとうございます。。
感謝で~す(^^ゞ

nappa さん:

こんばんは~☆
思いっきり、買い物三昧でした♪
IKEAの ミニチェスト おソロですか?
私も、嬉しいです❤
nappa さんは、ホワイト×水色なんですね~。
可愛いですね~。
私も、ホワイトと、いつもの感じで・・(^_^;)
確か、こちら3900円くらいだったような・・結構、しっかりしてて お安い方ですよね♪
私も、もうひとつ買えば良かったと 組み立ててから 思いました(^_^;)
また、次回のお楽しみに取っておきま~す(*^_^*)

コストコも、お近くにあるのでしたら、是非、楽しいので、行って見てくださ~い(*^_^*)

roco*さん:

こんばんは~☆
はい!!もう、買う気満々で 行ってきました~♪
でも、やっぱり買い過ぎちゃって、お会計時にアセアセでしたけど・・(^_^;)
どこも 週末は、人が凄いので、流石に疲れちゃいました。。
でも、やっぱり買い物は、楽しいですよね~♪
roco*さんも 是非~!

お買い物パラダイス~!!なんてうらやましい~(≧▽≦)
年中材料ビンボーなわたしには無理です~(笑)
かわいいものたくさんお買いものされたんですね~(*^^*)
チェスト、組み立て前ですがすでにかわいいだろうな~って思います♪
きっとoliveさんの素敵リメイクでめっちゃかわいいのが出来るんでしょうね♪
楽しみにしています~(*´∀`*) 
ラグもナチュかわですね~♪
この時期は、洗えるのがやっぱりいいですね♪
今日もポチです☆ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます~*
やっぱり通帳ケースかわいいです❤
↓で簡単フロマージュとってもおいしそうに添えてくださってうれしいです~*:.。☆..。.(´∀`人)

IKEA ニトリ コストコ、最高の組み合わせじゃないですか~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ❤
ニトリは近いのでいけますが、IKEA&コストコはなかなかいけません(涙)IKEA1度実家帰省時に横浜の方のに行ってすっごく感動したのを覚えています~^^
ついついあれもこれも買いたくなっちゃいますよね♫♬

oliveさんが買ったミキサー私もそんなのが欲しいです^^
なんでも、洗えちゃうのが1番なのでラグもよいお買い物ができたのですね^^

ポチっ!

こんにちは☆
大きなショッピングセンターなんですね!!
コストコやIKEAは回るだけでも広くて疲れそうです~~(●^o^●)
一日で行くなんて一か所にあるからですよね!!
私もIKEAもコストコも大好きです♡
IKEAのものがoliveさんオリジナルスタイルになるのかなぁ~と楽しみです♬
ポチ

putiaya さん:

こんばんは~☆
私も、万年貧乏なんですよ~。。
でも、年に2度、、ここで必要なモノを ストレス発散も兼ねてまとめ買いしてます(^_^;)
とか言いながらも、ついつい余計なモノまで 買ってしまうのですけどね(#^.^#)

チェストは、olive風に なりましたよ~。
また、明日にでも 載せますね♪

いつもポチありがとうございます❤

鍵コメさん:

こんばんは~☆
お忙しいのに、ありがとうございます。
夜は、早めに 休んでくださいね・
いつもありがとうございます(^^ゞ

みかさん:

こんばんは~☆
通帳ケースは、一段落です(゚∇^*) テヘ♪
褒めていただいてありがとうございます。

みかさんに 教えて頂いたフロマージュ、お手軽で、良いですね~❤
あれから、ヨーグルトを 買う回数が増えました(#^.^#)

お買い物は、ホントパラダイスでした❤
年に2度程の お楽しみで 家じゅうのお金をかき集めて ハラハラドキドキも 楽しかったり・・(^_^;)
札幌にいた頃は、二トリが 近所で、たまに行ってたのですが こちらに来て意外な人気で ビックリです!!

いつもポチありがとうございます(^^ゞ

RoseLineさん:

こんばんは~☆
ここは、とても大きなららぽーとが あって その周りに IKEAやコストコが あるんですよ。
なので、ホントにパラダイスです☆

どちらか1か所だけでも 満足なのに このコースは、出費もかなりで アセアセも 加わって 大変ですが やっぱり楽しいです♪(゚∇^*) テヘ♪

チェストは、olive風になりましたよ~(#^.^#)

いつも応援ありがとうございます❤
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
