スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* ナチュキチ小物と ツイテいない1日 *

Category : 日々
2010.6 ブログ用フォト 001 

こんばんは~ ☆
珍しく、こんな時間の 更新です。

↑ 昨日の ハンカチですが、着画で~す (*^_^*)

1日、付けてみた感想を 下校後 聞いたら、『 良いんじゃない?  』
だそうです・・・生意気~!!!




2010.6 ブログ用フォト 004 

↑ こちらは、先日  ” ナチュキチ ”で 買ったモノたち。

実用的なモノが多いです 。 はい !!

小さな棚受けは、アトリエに 使おうかな?と 考え中です ♪

***

で・・・・今日の タイトルの 【 ツイテいない1日 】 というのは・・
たまたま用事があって TUTAYA  に 行ったのですが
レンタルの方の期限が切れるので更新してくださいと 言われ、
それに 必要な免許証を 見せてください!!と なって・・
はい!!と いつも入れている場所から出そうとしたら   ない!!!
何処を 探しても ない!!!
もう、既に アセアセの私・・・ (∥ ̄■ ̄∥)
とりあえず、更新は、後日にするとして、 肝心の免許証は 何処???
急いで 家に帰って ありそうなところを くまなく探したのに やっぱりない!!!
とりあえず、警察に電話、市内の警察ですぐ再発行出来るかと思ったら 2週間かかるんですって!
なので、即日交付してもらうには、となりの市の免許センターまで行く羽目に  !! o(*≧д≦)o″))
この時点で 時間は、お昼。
急いで、バスに乗って 往復2時間かけて 再交付してもらいに出掛けたのでした~(;一_一)
帰宅した時は、taiga が 下校するちょっぴり前、
ギリギリセーフでした~。
ここは、車なしでの 生活は、あり得ないので ホントに焦りました。。
あ~、何にも出来ない1日だった~! がっくし (+_+)

それにしても、私の免許証は、どこ?



そんな1日でしたが、楽しみにしていた本を 3件目で ゲット☆

2010.6 ブログ用フォト 005 

ブロ友さんで 私のDIYの 師匠でもある chiichiちゃん 
載っているんです ♪
チラッと見たけど、とっても可愛いchiichiちゃん、これから ゆっくりみま~す (^^ゞ






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくで~す(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
