スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 端材で TeaTimeを 楽しく *

Category : DIY
2010.roomflavor.com 020 

こんにちは~ (^^ゞ

今日は、予報通りの 雨です・・・。

昨日のコトなのですが
何気に、ブログのカウンターを見ていたら 77777まで 後少し・・☆
こうなったら、なる瞬間が  見たいな~!!!と taiga  と 二人で 待つことに。

・・・で、 待つこと 数分で

2010.roomflavor.com 007 

【 77777 】
わ~い!!
なんだか 嬉しい ~ ❤・・・・って それだけの ことなのですが・・。(゚∇^*) テヘ♪

カウプレは、いろいろと 落ち着いたら 考えますので、お待ちくださいね~。

+++

で、 タイトルの 端材で ” TeaTime ” を 楽しくするモノなのですが・・・

先日の 続きで・・

2010.roomflavor.com 015 
↑ この TeaBagのエンべローブデザインを 使って またまた作業です。

2010.roomflavor.com 017 
↑ こんな風にね、カッターで、切りまして・・

2010.roomflavor.com 022 
最初のフォトのも そうなんですが、” トレー&コースター ”を 作りました。

切り抜いたモノを 版画のように やってみたの。

やっぱり、プラス、いつものスタンプや、ハギレにレースもね (^_-)-☆


2010.roomflavor.com 021 

↑ こちらは、TeaBag風ですよ~ ♪

カッターを 使っての 細かい作業は、久しぶりだったので、手がプルプル震えて大変でしたが

これで、先日のボックスと合わせて、楽しい" TeaTime ”が おうちでも出来るかな?

2010.roomflavor.com 024 

良いのか? 悪いのか?解らなくなっていますが 私には、これが限界かも~? (^_^;)





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると うれしいで~す(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ!すごいっ!!
こういうアイディア、いつ思いつくんですか?
teabagのイラストを切り取って版画の容量で…
うう~ん、素晴らしい♪♪
oliveさんは美術系の学校に通ってたんですか?
毎日泉のようにわくアイディアや創造性が
本当に素敵ですね!

コースター、どれも可愛いですね~❀
私はカップが縦に5個重ねられてるプリントが
1番好きです(*^^)v♪

こんばんはー!

ホント、凄いアイデアですよねー♪
思いつける頭脳が欲しい・・・。
明日ポチッ♪(笑)

こんにちは~
細か~~い((+_+))
私には根気がないから無理~(^_^;)

それにしてもいいアイディア♪
思いつくのが凄いですよ~限界だなんてとんでもない!(*^_^*)マジですよ~☆
この作業見てたら、消しゴムハンコもいけそうですね!(*^_^*)

77777もすご~~7ってのがまたいい!

こんにちは~♪
トレー&コースター、すっごいステキです~(*^^*)
細かくカット、大変そう~!!
苺ショートなんて、めっちゃ細かいですもんね!さすがです~♪
ちょこっと付いてるリバティのハギレもかわいいです♪
今日もポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

oliveさん、こんばんは~(^^♪
とっても可愛いコースターとトレー。。
teabagを切って、版画のようにするなんて…目からうろこでした(゜-゜)。。
どうしたらそんなに次々とアイディアが浮かぶのですか~!?

昨日の、リメイク缶もとっても可愛くって…雑貨屋さんで売れそうですね~~(>_<)
もちろんポチっとです(*^_^*)

sigfaさん:

こんばんは~☆
た~くさん、褒めていただいて ありがとうございます♪
いえいえ、私は、普通の女子高、女子大を 出ております(^_^;)
インテリアの勉強をしたくて、高校進学の時に悩んだのですが、結局、普通に 進んでしまいました。。

殆どは、お布団の中で、アイデアが浮かぶんですよ~。
でも、それが形になるかは、やってみるまで、回らないので、 失敗も多いんです。
今回も、良いのかな~?って 最後は、解らなくなっちゃいました。
でも、褒めていただいたので ちょっと一安心です~。
ありがとうございます(^^ゞ

Katsuya.T さん:

こんばんは~☆
いつもありがとうございます。

思い付きで、やっているので、お恥ずかしいです。
ホント、ありがとうございます♪

chiichi*ちゃん:

こんばんは~☆
細かい? 私には、確かに細かくて、大変だったけど、このくらい出来ても、消しゴムはんこは、どうなんだろう?
作ってみたいんだけど、難しいよね?

マジでね、ホントアイデアがなかなか浮かばなくて、自分のセンスのなさに ガッカリしてるよ~(;一_一)
こんなので、良いのかな?って アセアセ~。

カウンター見てたらね、たまたま7が 並びそう~!!って 嬉しくなっちゃった(゚∇^*) テヘ♪

いつもありがとうね~❤

putiayaさん:

こんばんは~☆
褒めてくれて ありがとうございます♪
でもね、もう苦肉の策で~す(*_*)
泉のように アイデアが湧き出てきたらいいのだけど、そんな簡単には、いかないです~。。

ポチも ありがとうで~す(^^ゞ

鍵コメさん:

こんばんは~☆
いつもありがとうございます。

カウンター、ほんと嬉しかったです♪
たまたまなのですが、77777が 見られて良かったですよ~(゚∇^*) テヘ♪

ポチに いつも感謝していま~す(^^ゞ

saoriさん:

こんばんは~☆
た~くさん、褒めてくださって ありがとうございます。
でも、思い付きで、チャチャッとやったモノなので、こんなので 良いのか?お恥ずかしいです(^_^;)

リメイク缶は、saoriさんの方がお上手ですよ~。
私のは、ホントこれまた 適当で・・(゚∇^*) テヘ♪

ポチして頂いて ありがとうございます~(^^ゞ

oliveさん、こんばんわ♪
ぞろ目とか誕生日とか記念日とかの数字ってなんだか嬉しいですよね^^*
77777、おめでとうございます♪
またまた、とても可愛らしいグッズが!!(゜∀゜*)
私、切り抜いて貼って・・・くらいしか思い浮かばないです^^;
トレーとかもうこんなステキなトレー、言葉になりません(´エ`*)ポッ

こんばんは~
先日は無理言いました
でも・・快く引き受けて下さって
ありがとう!楽しみにしていますね

おお~!またまたすごいアイデァ
ほんと 脱帽ですよ!
私にも 少し分けて下さい その才能を・・・
何気に捨てちゃうものでも
こんなに変身するなんて 私の脳では無理です ハイ!

oliveさんおはようございます*

またまた素敵なアイデアにびっくりです~~*:.。☆..。.(´∀`人)
コースターにトレー本当に素敵❤
コースター、カップが重なっているのもいいし、ティーバッグ風にもいいです~❤
トレーにoliveさんの手作りのロールケーキを置いて、素敵なティータイムができそうだな~と私の中で猛烈に想像中(● ´艸`)デス

もちろんポチっ♫♬

おおーーーー!!
ナイスアイデアですね~
これだけステキな演出ができたら、ルームフレーバーさんと日東紅茶さんも大喜びですね~
サスガ!!

こんにちは~
おめでとうございま~す☆
77777凄いじゃないですか!!

あ~んいいな~そんな瞬間を見ることができるなんて~
きっととってもoliveさんは運がいいんですよ^^
いっつも節目はoliveさんですもんね^^

これからも、末永く素敵なブログが続きますように☆
では~♪

こんにちは
今度はトレー&コースターですね
端材にレザーやレースは思いつきませんでした
版画も芸が細かい! 手が震えるのも納得です
oliveさん、アイデアの宝庫ですね~

カウンターってあまり注目したことないのですが
数字がならぶとうれしくなりますよね♪

tama さん:

こんばんは~☆
数字が並ぶのって、なんか嬉しいんですよね~♪
たまたま、この瞬間が見られてラッキーでした(゚∇^*) テヘ♪

トレー&コースターも 褒めていただいて、ありがとうございます。
いえいえ、私も、これが限界です(^_^;)

そうそう、例のモノなんですが 今、レザー待ちの状態なんです。
もう少し、お待ちくださいね~(^^ゞ

mom さん:

こんばんは~☆
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます。
少し、お時間頂きますが 待っててくださいね(^_-)-☆

トレイ&コースターは、苦肉の策です(^_^;)
後は、これに乗せるスィーツでも作ろうかと思っています(^^ゞ
褒めていただいて、嬉しいです~。

みかさん:

こんばんは~☆
いつもありがとうございます。

これ、良いですか?
いつも褒めていただいて、ホントに嬉しいです(*^_^*)
もうね、苦肉の策なんですよ~(^_^;)
後ひと息、このトレイに スィーツを・・。
何を作るかは、まだ決めてないのですが・・・また、紹介しますね~。

ポチに感謝で~す(^^ゞ

vanira さん:

こんばんは~☆
ハハハ、日東紅茶さん!喜んでくれますかね~?(*^_^*)
もう、こうゆうのは、ホント大変です。
もう、アイデアも、出尽くした感じです。
褒めていただいて、ありがとうございます(^^ゞ

そよかぜさん:

こんばんは~☆
77777、たまたまなんですが なった瞬間を見ることが出来ました~♪
でも、これって、ラッキーなのかな?(笑)
私、全体的にツイテないことが多くて・・(^_^;)
今後に期待でもしましょうか・・(*^_^*)
嬉しいコメントありがとうございます。

Berry さん:

こんばんは~☆
なかなかアイデアって 浮かばなくて、もう苦肉の策なんですよ~。
とりあえず、依頼されたことは、これで何とかなりそうです(*^_^*)

褒めてくださって、ありがとうございます。

カウンターって、あまり意識してみませんよね。。
ホントたまたまだったんですが、7777の瞬間が見れてラッキーでした~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~~♪

わ~~!!すっごく可愛い☆☆
ホント、ティータイムが楽しくなりそうですね♪
oliveさんの頭の中はいつもアイデア満載ですね!!
私もそのひらめきが欲しいです~~。

ちょっとご無沙汰している間にまたまた楽しそうな記事がいっぱい☆
じっくり読ませていただきました~♪
もちろん、ポチッ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん(あいちゃんさま):

おはようございます。
早速、来てくださってありがとうございます。
昨日は、いろいろ失礼しました~(^_^;)
思いがけずに、持っているものを褒めて頂けて、スゴク嬉しかったです♪

いろいろと 今は、辛い時期ですね~。
でも、きっと楽になるときが来ますよ~。
今は、好きなことをして 楽に過ごしてくださいね。
お暇な時には、また 是非、いらしてくださいね~。

訪問&コメント 、ホントにありがとうございます(^^ゞ

ソレイユさん:

おはようございます(^^ゞ
お褒めの言葉、ありがとうございます。
たくさんの 紅茶を 頂いたので それを使っての提案を しなければならなくて、苦肉の策なんですよ~(^_^;)
でも、どれも、実際に楽しく使えそうなものになったので 良かったです♪

ソレイユさんも お忙しそうですね~。
あまり、無理なさらないでくださいね(^_-)-☆

ポチありがとうございま~す(*^_^*)

鍵コメさん(わがままままさま):

おはようございます。
今日から、お仕事大変ですね~。
車の運転には、くれぐれもお気を付けくださいね~(^_-)-☆

いつもありがとうございます(^^ゞ

oliveさ~ん♪

おはようございます^^
ご無沙汰しました;;;
かなり出遅れてしまいました^^;

過去日記も読ませて頂きました。
お元気そうで良かったですが
無理だけはしないようにね~

そしてすごいアイデアです
可愛い~♪
oliveさんの頭の中には本当~
センスの良いアイデアがいっぱいですね♪
私は紅茶好きなので
かなり感動~しています☆

今週になってから雨、雨の毎日~
ジメジメしちゃいますが
CDのボリュームをちょっぴり上げて気分上げてます。(笑)

今日ももちろんポチ!!ですよ~

kettle さん:

こんにちは~(^_-)-☆
過去記事まで 読んで頂いて ありがとうございます。。

ご心配、お掛けしちゃいましたが ゆっくり、のんびりやってますので、大丈夫ですよ~(#^.^#)

kettle さんは、紅茶好きなんですね~。
私も、最近、良く飲むようになりました♪
TeaTime グッズも 苦肉の策で 出来たのですが、これからは、これを使って、お茶時間も楽しみたいです(*^-^)ニコ

ホント、最近、ジメジメデスよね。。私も、音楽のボリュームあげちゃってま~す(^^ゞ

ポチ、いつもありがとうございま~す❤

はじめまして

はじめてコメントさせていだきます。
いつもブログ楽しく読ませていただいています^^

今回のアイディアもす、、、すごい!!!読んでいてワクワクどきどき、本当に楽しい気持ちになりました*
ありがとうございます^^

かとあず さん:

はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
いろいろ見ててくださったんですか?
ありがとうございます。
とても嬉しいです♪
こんな拙いブログですが、よろしかったら またいらしてくださいね。
私も、お邪魔しますね~(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
