スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* レザー小物も 夏バージョン? *

Category : handmade
2010.6 ブログ用フォト 001 

こんにちは~ (^_^;)

昨日は、ちょっぴり、暗い内容でスミマセンでした。
たったの2日間で コロコロ話が変わって自分でも ビックリで ・・
でも、私は、元気です♪
どちらにしろ、検査結果を待ってからですが、早急に進めるようなことでは ないので、
ゆっくり考えて決めようと 思っています。
なので、大丈夫ですよ~ (^_^;)



・・・で、今日は、またまた 作ったものです。

こちら、夏っぽいバージョンの 【 通帳ケース 】です。
オーダー頂いた方のお姉さん用に。

白地にブルーの小花が 夏らしくていいかな?と こちらを 使ってみました。

2010.6 ブログ用フォト 005 

レザーには、ステッチを。
また、レースや お花のモチーフにいつもの素材・・。

気に入って 頂けると嬉しいな。。

あと、ひとつ、いつもの通帳ケースも、作らなくちゃです。
もうしばらく、お待ちくださいね~ (^_-)-☆

++

2010.6 ブログ用フォト 007 

そして、大量の 紅茶が 届きました。

いつもの 【 room flavor.com ] さんからの 依頼です。。

今回は、これらの紅茶を 楽しみながら、ハンドメイド作品も紹介したりという依頼です。。

さ~、何を作りましょうか?





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしま~す(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんにちは~♪
昨日の記事ではちょっとびっくりしてしまいました(><)
でもお元気そうでなによりです(*^^*)
お医者様とおからだと相談しながら、ゆっくりいい答えを出してくださいね☆
夏バージョンの通帳ケース、素敵ですね~(≧▽≦)
ほんとにさわやかな感じで夏にぴったりです♪
どんどんオーダーが入ってるようでさすがです~♪
紅茶&ハンドメイドの素敵フォトも楽しみにしています(*^^*)
もちろんポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(^-^)
わたしも、皆さんと同じで心配でした。
メールしようかな?とも思いましたが きっとご家族がいるから大丈夫だと思ってひかえました。
わたしも、乳がん検査で引っ掛かったとき、泣きそうで、結果が出るまで
待合で待っている
知らないおばあさんに抱きつきたかった(笑)マジです^^;
ここで(ブログ)で吐きだす事も
ストレス発散になるといいです。
なんでも(・・とはいかないとは思いますが)
oliveちゃんの心がいつも元気でありますように♪

通帳ケースも爽やかで小花とお似合いですね❤
革ってカッコ良くも可愛くもなるから素敵です**
紅茶もたくさん、、これからはアイスティーでしょうか?(*^_^*)

こんにちはー!

検査待ちするしかないですもんね。
とにかく、大事にならないことを祈っています。

さて、これまたとても素敵なケースですね!
ホント、夏らしく爽やかです♪
こんな色調のブレスもあるといいですね(^o^)

のわっ、紅茶たっくさん!(笑)

すでに今朝ポチッ♪済みでーす(^O^)v

こんばんは~♪
よかった~

ゆっくりマイペースで、でも自分らしくね!

oliveさんお元気そうでなによりです☆

P!

こんばんは~
昨日の記事にはびっくりでしたよ
ブルーなoliveさんなんて似合わないよ~

今日は元気なoliveさんでよかった!
とにかくプラスで考えましょ!

夏らしいデザインで素敵ですね
アイデァ満載のoliveさん
次も楽しみです

大量の紅茶・・・
夏は冷たく冷やして頂くと美味しいですよね
oliveさんの手にかかると
どんなに美味しく仕上がるのかしら

putiayaさん:

こんばんは~☆
ご心配お掛けしちゃいました~(^_^;)
今は、ぜんぜん元気な私です。
今後のとは、ゆっくり考えてみるつもりです(^^ゞ

夏使用の 通帳ケース、良いですか?
私的に、レザーと花柄生地の組み合わせってどうかな?と思ったのですが、希望を頂いたこともあって 作ってみました。これは、これで、良いかも?な出来に一安心です。
オーダーは、あとひとつ作ったら 少しお休みです。。
ちょっと、のんびりしたいかな~(゚∇^*) テヘ♪
putiayaさんのように たくさん作れたらいいのだけど、なかなか出来なくて・・・。

今日もポチに 感謝で~す(^^ゞ

鍵コメさん:

こんばんは~☆
これ、そうですよ~。
気に入って頂けたかな?(*^_^*)

はい、大丈夫ですよ。。
適度に休みながら作ってますので・・ご心配お掛けしてすみません。。
あとひとつは、ちょっと、時間がかかるかも?ですが 待っててくださいね(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chiichi*ちゃん:

こんばんは~☆
ご心配、かけちゃってごめんね~(^_^;)
昨日は、パパが仕事でお泊りだったので、なんだか寝付けなかった~。こうゆう時に限って 夜中に目を覚まして あれこれ余計なことを考えちゃって怖くなって・・悪循環だね。。
でも、大丈夫、大きさ自体もそれほど大きい訳ではないし、生理痛も、毎月、酷いわけでもないので、貧血の薬を飲んでいる限り 今の状況が 辛い訳ではないから 実感もわかなくてね~(*_*)
ま~、ゆっくり考えてみるね(^^ゞ
ホントに ありがとうね~。

夏っぽい通帳ケースもありかな?
希望が夏っぽい生地だったの~。
褒めてもらえてうれしいな~♪
(^O^)/

Katsuya.Tさん:

こんばんは~☆
男性には、あまり解らないですよね~?
こんなお話、すみません。。
とにかく、結果が出てから、じっくり考えてみます。
ご心配おかけしました~(^^ゞ

通帳ケース、こんな組み合わせも、OKですか?
ブレスですか~。
いいかも?デスね。。今度、作ってみようかな(●^o^●)

いつもポチ、ありがとうございま~す(^_-)-☆

そよかぜさん:

こんばんは~☆
ご心配、お掛けしちゃってすみません(^_^;)
私は、元気なんですよ~♪
検査の結果が出てから ちゃんと考えようと思っているくらいで・・。
はい!私らしく・・ですね(^_-)-☆

ポチありがとうございま~す(^^ゞ

mom さん:

こんばんは~☆
ご心配お掛けして すみませ~ん(^_^;)
ブルーな私、似合いませんか?(笑)
実は、すごく心配性なんですよ~。
でも、今回は、あまり深く考えないようにと思っています。。
やはり最悪な状態じゃない限り 子宮を とるなんて 考えられませんし・・。
いずれにしろ 結果が 出てからですしね。

通帳ケースも 褒めていただいて ありがとうございます。
レザーと花柄って どうかな?と思ったのですが、意外とイケますよね♪
良かった~。
 
たくさんの紅茶、どうしましょう?
しばらく悩みそうです(^_^;)

こんにちは!
検査結果が出るまでは、悩んでも…と思っても、やっぱりとても不安ですよね。
お医者様やご家族と相談しながら、1人で悩まずにいてくださいね❀
無理は禁物ですよ(^_-)-❀

通帳ケース、涼しげな小花柄で可愛いですね~!
つい先日から、こんな青い小花をベランダガーデンで育て始めたので、なんだか嬉しいです(*^^)v♪
通帳ケースとしてだけじゃなく、イロイロな使い道がありそうですよね~
たくさんの紅茶も素敵!
「手作りをしながらのホッとひと息」そんなteatimeの演出ですよね?
楽しみにしてます(*^_^*)

応援ポチッ(^o^)丿!

鍵コメさん:

おはようございます。
いつもありがとうございます♪

通帳ケースも褒めていただいて嬉しいです~(*^_^*)

いろいろご心配お掛けしちゃってすみません。。
北海道から念を送ってくださるなんて 心強いです~(●^o^●)
ありがとうございま~す。。
そして、ポチにも感謝です❤

sigfa さん:

おはようございます(^_-)-☆
いろいろご心配お掛けしちゃいました・・(^_^;)
とりあえず、すぐにどうこうの話では、ないことなので ゆっくり考えようと思っています。
妹も、看護師なので、いろいろ相談出来ますし大丈夫ですよ~(^_-)-☆

通帳ケースも褒めていただいて嬉しいな♪
レザーと柄モノの組み合わせは、どうかな?と思ったのですが これもアリみたいですね。
レザーブレスなんかもいいかも?です。こんど 作ってみようかな?

いつも応援ありがとうございま~す❤

oliveさんおはようございます~*

夏バージョンもかわいいですね^^そして先日作っていたタグがとってもかわいいです(◡‿◡*)
やっぱり通帳ケース人気ですね❤

大量の紅茶、こちらをどんな風に見せてくださるのか、今から楽しみ(● ´艸`)デス❤
前回のチョコレートバージョンも素敵でしたもの(´ェ`*)ネー

ポチ!

みかさん:

おはようございます~(^_-)-☆
通帳ケース、思った以上にみなさんに 気にって頂けて 嬉しいです♪
この組み合わせは、どうだろう?って 心配だったのですが これもアリ!のようで 安心しました(^_^;)

紅茶が ほんとたくさんで どうしましょう・・。
どんな感じで 演出しようか悩んでます・・(*_*)

いつもポチありがとうございま~す❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お元気そうでよかったぁ~^^
好きなことを持っているoliveさんなら元気になれると思ってます♬
通帳ケースもメロメロです~~❤
夏バージョンの生地も素敵ですね!!
紅茶も大量ですね~@。@
また写真、楽しみにしてますね♬
ポチ

鍵コメさん:

こんにちは~(^_-)-☆
ごめんなさい、言い方が悪かったですね~。
今まで、レザーでは、柄モノと合わせていなかったので 作ってみるまで、どんな感じになるのか解らなかっただけなんです。。
実際に作ってみて、意外と合うな~とも思いましたし、こんな雰囲気のブレスレットも作ってみようかな?と あれこれ思い始めているので、そんなことはちっとも思っていないのですよ~。
こちらこそ、すみません。。

RoseLineさん:

こんにちは~(^_-)-☆
ご心配お掛けしちゃいました~。
でも、はい、大丈夫です!元気ですよ~。
好きなことやって、忘れちゃいます(^_^;)

通帳ケースも 褒めていただいて、嬉しいです♪
夏らしくなってますか?

紅茶で 何をしたらいいのか?悩んでますが、ゆっくり考えま~す(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
