スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 木片で タグ作り ♪ *

Category : handmade
2010.6 ブログ用フォト 016 

こんにちは~ (^_-)-☆

今日は、ちょっぴり湿度が高いものの、気持ちの良いお天気です。

最近、あまりにも、PC内に、フォトが 増えすぎて大変だったので、
昨日、相当な枚数を 削除してしまいました。。
で、殆どのおうちフォトも 無くなってしまったので、
ちょっと おうちの中を パチパチ。。

これ ↑ 結構好きだったので・・・ (^_^;)

いつもと 違うアングルで 撮ると、意外な発見なども あって 楽しいです ♪




このところ、いろいろオーダーを 頂いていて 以前作った【 蝋引きタグ 】が 残り少なくなってきたので
どうしょうかな?と 思っていたら
調度、GOODな 物を みっけ~❤

先日、下駄箱リメイクした時の 端材というか ” 木片 ”
これが 調度良い大きさだったので・・・。

2010.6 ブログ用フォト 005 
せっせと、ヤスリをかけて、ペイントにスタンプ
そして、穴あけもね。

楽しい作業で~す ❤

2010.6 ブログ用フォト 007 

最後は、麻紐とマステで 完成!!

なんだか嬉しくなって ならべて パチリ!

こんなタグは、どうでしょう?

捨ててしまいそうなくらいの 木片も、こんな風に変身しちゃうのだから、ゴミには、出来ませんよね~ (^_-)-☆





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとして頂けると うれしいで~す(^^ゞ


スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

Comment

お~~!
このタグかわいすぎます~~(^0_0^)
oliveさんのセンスに感激です。
私もタグにも少しは気を使わなくちゃ(^^ゞ

連投ごめん!(笑)
仕事場暇で・・・ネット徘徊中でありんす!
このタグ!ツボだわ~~~
oliveさんのハンドメイドにはいつも感心させられっぱなし
アイディアもらっていいですか?^^

きゃぁ~~♡
oliveさんち素敵ですね!!
どの角度からでも絵になるんですね~(●^o^●)
木片タグも自分で作ってしまうなんて!!@。@かわいいですね~♡
皮のタグや木片タグ・・自分で作ってみたいです♬
・・と思って先日皮の端切れをかってみましたが、インクも専用インクなんですね^^;
木片にoiveさんの名前いいなぁ~(*^_^*)はぁ~~溜息♡♡
↓のラスクいつも並んでます^^;
美味しいですよね~~~(●^o^●)ポチ

ほ~~~❤なんでもセンスがいいので感心します**
わたしも木片で作ろう作ろうと思ってはいたけど
面倒で(小さいものが苦手)笑
うすい板ならすぐできそうですね~
いつかマネっこさせてくださいね(^_-)☆

↓パパの扱い。。とても参考になりました❤
今トイレのパッキン壊れて水漏れ中。。
いちいち元せん閉めて大変なので、早く直してもらいたい(-_-;)
いつも半年以上待たないとやってくれないの~~;;;

こんにちは♪

ラ、ラ、ラスク大好きです~
ハラダのラスクは最高に美味しですね。


タグも素敵~
とーーーーってもツボです!!
いい感じ~
良い雰囲気~♪

タグだけでも欲しくなっちゃいますよん♪

素敵なアイデアと出来あがりに~~
ポチ!!

わぁ♪

ハーオカズラがさりげなく、黒板もいい感じ♪
そして、このタグ、天才ですね!!!
もう、タグだけでも欲しいくらい(^o^)
ポチッ♪

P.S.
日陰でも、大丈夫な植物たくさんありますよ(^o^)

きゃ~このタグめっちゃかわいいです~(*≧∀≦*)  
こういう感じ大好きです♪
わたしは木工は出来ないから、木の端材とかも買っちゃいます(笑)
oliveさんちにはゴロゴロしてるんでしょうね~(*^^*)
タグ作り、楽しいですよね♪
並べちゃう気持ちとってもよくわかります(*´∀`*)  
今日もポチっと☆

可愛いタグですね~!
オーダーした品にこんなタグがついてたら、絶対捨てられないなぁ♪
私だったらどうするかな?とりあえずキッチンの冷蔵庫にマグネットでぺタッと飾って、それから室内に飾ってるグリーンの友になるかな?
ちょっとした木片がこんな素敵なタグになるなんて、センスとアイディアにビックリします♪
あっ!このタグこのまま携帯ストラップにしても可愛いかも(*^_^*)
いかがでしょう??

応援してまーす(*^^)v♪ポチ!

こんばんわ☆
端材がこーんなステキな木片に変身しちゃうなんて~´∀`
oliveさんの手にかかると、どんな物もアレンジされちゃうのですね~♪
このタグだけでも欲しいです私^^*イヒヒ♪

yumiami さん:

おはようございま~す(^_-)-☆
タグって、いつもどうしようか悩みますよね・・。
でも、出来ることなら、ショップのように、素敵にラッピングもしてみたいし・・で、こんなの作ってっましたよ。
この板は、カッターで簡単にカット出来るので、とても簡単ですよ。是非、作ってみてください~(*^-^)ニコ

nico さん:

おはようございま~す(^_-)-☆
なんどでも、いらしてもらって嬉しですよ~♪

このタグ、簡単だし、可愛いし・・良いですよね(*^_^*)
是非是非、 nico さんも 作ってみてくださいね。。
お褒めのお言葉、ありがとうございま~す(^^ゞ

RoseLine さん:

おはようございま~す(^_-)-☆
いつもありがとうございます♪
うちは、日当たりがあまり良くないので、雑貨等で 誤魔化すしかないんですよ~。

タグって、自分で販売等していると必要ですよね。
私は、濡れても大丈夫なインクを使っているだけで、そのインクは、布でも皮でもなんにでも 使っちゃってますよ(^_^;)
RoseLine さんも 皮のハギレを 購入されたのですね。。
楽しいタグ作りして下さいね~(*^-^)ニコ
ポチにも 感謝で~す(^^ゞ

chiichi*ちゃん:

おはようで~す(^_-)-☆
そんなセンスなんて ぜんぜんないよ~。
chiichi*ちゃん、小さいものも、とても上手だよ~!!
この板、バルサ材だからカッターで簡単に 切れるし 細さも100均のは調度良いから やってみて~♪

トイレのパッキンが壊れてるの?
いちいち、元栓締めてるなんて 大変だね~(>_<)
それは、是非是非、パパさんを上手く持ち上げて なおして貰わなくちゃね~(^0_0^)

おはようございます♪
木片でタグなんて、さすがoliveさん!
私にはこういうひらめきは皆無です(^^ゞ
ブログ名はどうやって複写してるんでしょう?
私も可愛いタグを作りたいな

こんにちは~
oliveさんらしい発想ですね^^
ステキ!!
木材も残すところなく使うなんてサスガ!!
カウプレ、参加ありがとうございます。

おはようございます

またまた素敵なもの
木片でタグ作りなんて いいわぁ~
とっても感じがいいですね
素敵なお家だし 自宅をお店にして欲しいくらいですね

ハートかずらの感じがとっても素敵
先日私も購入しました
以前育ててたんだけど 死亡!
また育ててみようと がんばります

olive magic

むっちゃ可愛い!
もし、これがこんな素敵なタグが
ついてきたら ずっと大切に使えるね。「てづくり市」とかの
商品についてたらすごく気持ちがあったかくなると思うわ。
ほんと oliveさんのセンスに脱帽!

こんにちはー!!
とっても素敵なアイディアですねー!!♪かわいいし、かっいいです!!
なんでも、特別なものに変えられちゃうところ、本当にすてき!!

パソコンの容量、私も大変なことになっていて、今日はパソコンのデーター整理を少ししなくてはです^^;
タグとぉっ~~てもかわいいです~❤ oliveさんの商品が素敵なのはもちろんのこと、タグまでこんなに素敵(◡‿◡*)

今回もoliveさんのセンスに感服(● ´艸`)デス

ぽちっ♫♬

kettle さん:

こんにちは~(^_-)-☆
ラスク、こちらのモノは、大人気ですよね。
特にチョココーティングのモノが好きなのですが、期間限定なので しばらくは、食べられないな~!と 思っていたんです。なので とってもラッキーでした♪

タグ、褒めていただいて、嬉しいです。
とっても小さな木片なのですが、もったいないおばさん!(笑)なので 捨てられませんでした~(^_^;)
もう少し、木片が残っているので、もっと作ろうかな?
 
いつもポチありがとうございます~。
感謝ですよ~❤

Katsuya.T さん:

こんにちは~♪
ハートカズラ、ホントは、もっとモコモコしているのが理想なのですが、日当たりが悪くて なかなか上手く育ってくれないんですよ~(*_*)

もっと、おうちの中まで、陽が入れば、いろいろ育てたいのですが 難しいです。

タグ、いつものことながら 褒めていただいてありがとうございます。
嬉しいですよ~(^_^;)

そして、ポチにも 感謝で~す(^_-)-☆

putiaya さん:

こんにちは~♪
このタグの感じ好きですか?
嬉しいな~❤
タグって、いろいろな素材で、作れるから楽しいですよね。
私は、PCが苦手なので、そっち系のモノでオシャレには、作れないので、やっぱりアナログ?地味~に手作業です(^_^;)
端材は、ゴロゴロありますよ~。
どれも 中途半端なんで、困ってますが・・。

putiaya さんの タグも、素敵ですよね(*^_^*)

いつもポチありがとうで~す(^^ゞ

sigfaさん:

こんにちは~(^^ゞ
こんなタグを褒めていただいて ありがとうございます。
いろいろな使い道も 嬉しいです♪
マグネットに ストラップ・・。
なるほどですね~(●^o^●)
でも、自分で 作っておいてなんですが、もろ”olive style "
って、恥ずかしいです。。(^_^;)
是非、オーダーしてくださった方が そんな風に使ってくれたら 嬉しいのですが・・・。

いつも応援ありがとうございます(^^ゞ

tama さん:

こんにちは~(^^ゞ
こんなタグを 褒めていただいてありがとうございます。
もちろん、 tama さんのところに お付けしますよ~♪
でも、実物見て、ガッカリしないでくださいね~(^_^;)

Berry さん:

こんにちは~(^^ゞ
お褒めの お言葉ありがとうございます♪
これ、スゴク簡単なんですよ~。
あまりに、皆さんに 褒めて頂いちゃって、逆に恥ずかしいです(^_^;)

ブログ名の ゴム印を ネットのはんこ屋さんで 数年前に作ってなんにでも これを利用しているのですよ。
是非、Berry さんも オリジナルを 作ってみては?

いつもありがとうございます。

vaniraさん:

こんにちは~(^^ゞ
最近、バタバタしていて大きなモノを作る余裕がなくて、こんなちっちゃなモノを 作ってます(^_^;)

皆さん、素敵なタグ作りを されているので、私なんかのは、ほんとへなちょこですが・・褒めていただいて嬉しいです♪

カウプレ、楽しみで~す(^^ゞ

momさん:

こんにちは~(^^ゞ
いつも褒めていただいて、ありがとうございます。
素敵なショップのラッピングを目指して、こんなアイテムもあったら 良いかな?なんて作ってみました(^_^;)

おうちを ショップに?
誰か、こんなおうちにきてくれるでしょうか?(笑)
周りは、田んぼなんですよ~(゚∇^*) テヘ♪

ハートカズラ、殆ど、お水はいらないんですよね。
私は、つい入れ過ぎちゃって・・気を付けないと・・・。
お互い、大きく育てたられるといいですね~(^_-)-☆

chiquichita さん:

こんにちは~(^^ゞ
わ~、こんなにたくさん褒めていただいて 良いのかな?
ありがとうございます。
素敵なショップのラッピングを 目指して なにか出来ないかな?と 思って作ったのですが、これだけ 褒めていただけると 作った甲斐がありました~♪

akaさん:

こんにちは~(^^ゞ
お弁当作り、大変なのに ありがとうございます♪

これ、良いですか?
なんだか、予想に反して 皆さんに褒めていただいて、ビックリです。。
でも、嬉しいな~❤
ちょちょっと、作っただけなんだけど、作った甲斐がありました~♪

みかさん:

こんにちは~(^_-)-☆
やはり、PC内のデータ、大変なことになってますか?
ブログを初めてから ほぼ毎日、フォトを撮っているので どんどん増え続けて大変です。
ポストカードにしたいフォトなどもあるので、消すのを迷ったのですが、思い切って、殆ど削除してしまいました。また、撮れば良いですものね(^^ゞ

タグも 褒めていただいて嬉しいです。
こんなちょっとしたものも おまけ感覚で 付いてきたら嬉しいかな?なんて・・・。
実際は、ただの もったいないおばさんなだけなんですけどね~(゚∇^*) テヘ♪

いつもポチありがとうございます~(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
