スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* のんびり週末 *

Category : odekake
2010.6 ブログ用フォト 003 
こんばんは~ ☆

この週末は、のんびり過ごした olive です。

↑ コチラ 土曜日に papaがお仕事で、ゴルフのコンペに出たら 参加賞で 頂いた大好きな
【 ガトーフェスタ ハラダ 】 の ラスク♪

こんな 人気のモノを 参加賞にするなんて センス良いですよね~。。
ラッキー! でした (^O^)/

そんな土曜日は、朝から、激しい雷雨   (∥ ̄■ ̄∥)
でも、昼間は、晴れ間もでたりと なんだか 変なお天気でした・・・が 今日は、朝から 晴天 ❤

2010.6 ブログ用フォト 001 

リビングの窓の網戸が外れかけていたので、papaに 貼り直してもらい・・

私は、洗濯機を 目一杯、回し・・


そして、午後には、思いがけずに、papaと 二人で、お出かけ・・

2010.6 ブログ用フォト 009 2010.6 ブログ用フォト 012
お使いモノを 買うついでに 【 Papas cafe' 】 で お茶したり・・ ♪

2010.6 ブログ用フォト 013 

【 ATELIER N 18 TRAVAIL 】

↑ こんな 素敵な 雑貨屋さんを 覗いたり・・・ ♪

2010.6 ブログ用フォト 014 

ゆったり、のんびりな 週末を 過ごしました~ (^O^)/

さ~、また明日から 頑張りましょう~☆





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッとよろしくお願いしま~す(^^ゞ




スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんばんは(^-^)

パパさんマメですね~♪
うちは 頼んでもやってくれないから(-_-;)日曜大工も 電気系統もなんでも私がするんです。
結果私一人疲れて 彼にイライラする;;いけない事ですね~・(^_^;)

たま~にお二人で出掛ける事ありますか?
ふふ❤どんな感じなんだろう(^_^)
このショップステキ~**なにか買われたのかな??
いつもそうやって外に置いてるのかしら(笑)
シロツメクサが可愛いですね(*^_^*)

こんばんは~♪
ほんとセンスのいい参加賞ですね!!ラスク久しぶりに食べたくなっちゃいました~(*^^*)
昨日はpapaさんとデートだったんですね~(*´∀`*) 
ちっちゃくpapaさんの写真が!!なんだかステキ~♪
ピザもケーキもおいしそうですし、ステキな雑貨屋さんですね~♪
ゆったりのんびりな休日いいですね~(*^^*)
今日もポチっと☆ 

こんばんはー!

あー、美味しそう♪
そして、このお店楽しそう(^o^)
ポチッ♪

chiichi*ちゃん:

おはよう~(^_-)-☆
いつもありがとうね~❤

うちもね、基本的には、papaは、何もしたくない人なんだよ~。
私が、全部道具を用意して、お膳立てしてやっとこんなことも してくれるようになったの。
多分、私がひとりでさっさとやった方が早いかも?なんて思ったりもするけど、そうするとホントに、何にもやってくれなくなるからね~。。
chiichi*ちゃんも このやり方で、チャレンジしてみたら?
その時は、たくさ~ん、褒めてあげてね(^_-)-☆

papaとのデートは、気楽だし、普段しない会話が出来て楽しいよ~。
これまた おススメだよ♪

このお店、雰囲気がいいの~。そうだね~。毎日、閉店前には、商品を 終うのかな?
昨日は、古い瓶と 籠を買いました~(゚∇^*) テヘ♪

putiaya さん:

おはおうございま~す(^^ゞ
お仕事のゴルフだと、いろいろな賞で お土産があるのだけど、こんな嬉しいのは、はじめてかも?
ラッキーでしたよ♪

papa?
帽子が似合わなくて、こんな作業をするときは、タオルを頭に巻いてるの~(^_^;)
ぜんぜん、素敵じゃないよね~。へへへ。

子供がいると、なかなか二人でお出かけなんて出来ないのだけど、少しずつ大きくなってお留守番もしてくれるようになったので、こんな時間も持てるようになりました❤
ちょっぴり嬉しい私です(゚∇^*) テヘ♪

いつもポチありがとうで~す(^^ゞ

Katsuya.Tさん

おはようございます(^_-)-☆
いつも食べ物で・・・ハハハ。
そろそろ、ダイエットもしないとです(゚∇^*) テヘ♪

こんなショップが最近、楽しくて・・お気に入りが 見つかると嬉しいです♪

いつもありがとうございま~す(^^ゞ

oliveさんおはようございますー*

ガトーフェスタハラダ!本当に、参加賞がこちらなんて、センスがよいですね~*
そして、旦那様との思いがけないデートコース、とっても素敵です❀
カフェのピザにケーキ、どちらもとってもおいしそうで、目が釘付けです(◡‿◡*)
ステキなショップ、宝探し気分になれそうです❤

今週もがんばりましょうね^^
応援♫♬

行きた~い!

うわぁ!こういう雑貨屋さん行きたいです。
なかなかアンティークな窓とか売ってる所ないから、
我が家の窓も交換したいなぁ。

うちも いっぱい穴が開いてる網戸が・・パパさんもまめなのね。
羨ましいわ。

こんにちは^^

こんにちは。
今週は仕事休みが多いので
気持ちノンビリしています^^

パパさん、ねじり鉢巻で頑張りましたね^m^
ラスク、ピザ、私も大好きですよ!
骨董やさんは楽しくて
ワクワクしますよね。

私も昨日はパパと出かけました。
子どもが巣立ったら、
やはり夫婦は仲良くしなくちゃ、ですね^^
今日もステキな写真を見させて貰いました。
ありがとうございました♪

ぽち。


こんちわ~^^

ん!ん!このラスクおいしいんだよね~♪
参加賞にこのラスク!選んだ方のセンスに感謝だね^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みかさん:

こんにちは~(^_-)-☆
ゴルフの参加賞が これ!って 家族は、凄く喜びますよね♪
思いがけずに、また食べれてラッキーでした(^O^)/

papaとの デートは、滅多に出来ないので、嬉しい私です。
普段しないような会話も、外だと出たりして、楽しいです。
これからは、もう少し、こんな時間も多くなるといいな~!

こちらのショップは、日本の古いものが多くて、大きなモノは、なかなか買えないのですが、現行品も置いているので、たまに、チェックしてるんですよ~。

いつも応援ありがとうございます~(^^ゞ

chiquichita さん:

こんにちは~(^^ゞ
こちらのお店は、日本の古いものが多いのですよ。。
リメイクしたら、いろいろ素敵に使えそうですよね。

そして、パパですが、いえいえ、ぜんぜんマメじゃないんですよ。。
私がすべて、準備を整えて、お膳立てしないと やってくれないのですよ~。
この時だけは、おだてて、褒めて やってもらいます(゚∇^*) テヘ♪
この手で、chiquichita さんも やってみては?(笑)

わがままままさん:

こんにちは~(^^ゞ
今週は、のんびりデスね~。
少し、疲れた身体を 休めてくださいね~(^_-)-☆

papaは、基本 なにか作業をする時は、鉢巻きを 頭に巻きます(^_^;)
やる気が出るのかな?
文句いいながらですけど・・。

ままさんも 昨日は、ご夫婦でお出かけだったのですね。
私も、これから先、何かと夫婦で、いろいろ楽しみたいな!と 思っています。
気を使わず、なんでも話せる1番の人ですから、大切にしないとですね(*^-^)ニコ

いつもありがとぐうございます❤

nicoさん:

お久しぶりです。。
お仕事、楽になりましたか?

このラスク、有名ですよね。
調度、このお店の本店は、群馬で、ゴルフコンペも群馬でやったんで 人気のラスクを 参加賞にしたのかな?
理由は、なんであれ、嬉しい参加賞でした~❤

鍵コメさん:

こんにちは~(^_-)-☆
やはり、このラスクご存じですか?
有名ですものね。
ホントにラッキーでしたよ♪

たまの夫婦だけで、お出かけは、とても久しぶりなので、ワクワクです❤
ちょっと、そこまでのお買いものなんですけどね(^_^;)

ずっと、こんな風に仲良し夫婦でいられたらいいな~と 思います。。
お恥ずかしい・・(*/∇\*)

例の件、首を長~くして待っててくださいね。よろしくお願いしま~す♪

こんにちは~!
本当に最高の参加賞♪ ガトーフェスタハラダのラスク、絶品ですよね(*^^)v♪
私、みかちゃんに頂いてからどっぷりハマり、
先日札幌に帰省した時もどっさり買い込みました。
何枚でも食べれちゃいますよね~
このラスクのおかげで、ラスクそのものに目覚めました(笑)

そして、旦那様とのんびりデートの週末、素敵ですね(^_-)-☆
カフェでteatimeをしたり、素敵な雑貨屋さんをのぞいたり…
こういうおだやかな時間を楽しめる仲良し夫婦、理想的です!

いつも応援してまーす❤

sigfaさん:

こんにちは~(^^ゞ
ゴルフコンペの参加賞に ラスクって 最高ですよね~。
場所が 群馬で このお店の本店が群馬なので そうなったのかな?
いずれにしろ、大好きなラスクがまた食べられて ラッキーでした♪

papaとの お出かけは、大好きなのですが、なかなか出来ないので、この日は、久しぶりに嬉しかったです。
周りは、どうか解らないのですが、私は、老後もずっと、夫婦で仲良く、いろいろやりたいな~って 思っているんです。
そのためにも、元気で 居なくちゃですよね。
sigfaさんも 彼氏さんと ずっと仲良しで 居てくださいね(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
