スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 素敵なカフェランチ ♪ *

Category : odekake
画像2 

こんにちは~ (^_-)-☆
今日は、とっても良いお天気でした。。
そんな日に、お隣さんと ずっと気になっていたカフェへ行ってきました ♪

栃木の本に載っていて 凄く気になっていたカフェ 【 AG CAFE' 】
ここね、うちからとても近いのに、なかなか行けなくて・・。
思い切ってお隣さんを 誘って行ってみたのですが スゴク ”当たり ”☆

2010.6 ブログ用フォト 008 

事前に予約していたので テラス席ゲット!!
土地が高い場所にあるので 森林浴しているみたいに 気持ちが良かったですよ~ ❤


2010.6 ブログ用フォト 009 2010.6 ブログ用フォト 012
2010.6 ブログ用フォト 014 

メインは、ミニダッチオーブンのお野菜たっぷりの お魚とエビのハンバーグ。
前菜に、デザートまで、どれも美味しくて、リピ決定 (*^_^*)
とりあえず、ランチメニューすべて、食べたいな~!と 思いました  。


こちらに越してきて、お友達と お外で美味しいランチは、初めてだったのですが、 
とても楽しくて、あっと言う間に 子供の下校時間。。
たまには、こんな優雅な時間もいいな~!なんて 思った olive でした~ (^_^;)





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチして頂けると嬉しいで~す(^^ゞ




スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

Comment

良いなぁ~~美味しそう❤
テラスも涼しそう(^_^)
今日はこちらは夏でした(笑)
お友達とランチは息抜きできるからHAPPYですね♪

癒されそうなカフェ

森の中のカフェっていいねぇ。
古いアンティークランプも素敵。
男の方って、実用的だからねぇ。
素敵だったらええねん!って思うわ

鍼は、東京まで通ってるんですね。
ついでに 東京でお買い物できる距離っていいですね。

こんばんは
なんとも素敵!雰囲気もお料理も・・
まるでプチ旅行に来たようですね

越してきて初めてのお友達とのランチ
とても楽しい時間だったでしょう
私もまだ知り合いもないのですが
1年後くらいには、そんな時間もすごせるでしょうか・・

↓のランプ、ブルーはめずらしいですよね!?
よいアクセントになりますね☆

こんばんはー!

今日は、ご飯を食べた後なので、大丈夫!(^_^)v・・・いや、やっぱり食べたーい♪(笑)
素敵なお店ですね!
美味しそうだし(^o^)
ポチッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪
こんなにステキなカフェがおうちの近くにあるなんてうらやましいです~(*^^*)
緑に囲まれたテラス席でランチ♪最高ですね~♪
気候もちょうど良さそうですね~(*´∀`*)  
今日もポチっと☆

素敵なレストランですね~♪
木漏れ日の中でのランチ美味しかったでしょうね~*^^*
久しくドライブしてお出かけしてないなぁ~~><
ちょっと出かけてみたいな!!
ポチ

chiichi*ちゃん:

こんばんは~☆
すごく行って見たかったカフェにやっと行けたの(^O^)/
このテラスの下は、崖のようになってて ホントに高いんだよ~。
なので とっても気持ちが良かったよ~❤
思いがけずに お隣さんが良い方で、嬉しいです~!!!

chiquichitaさん:

こんばんは~☆
とっても近所に こんな素敵なカフェがあって、ラッキーでした♪

古いものでも、使えるのなら文句は、言われないと思うのですが・・確かに、私が買っているものは、ガラクタ?と言われれば、その通りなので 仕方ないですね(^_^;)

鍼は、東京なんです。
たまに、お友達とも会えたり、お買い物も、出来るので、出費は、痛いけど リフレッシュ出来て良いですよ~(^_-)-☆

Berryさん:

こんばんは~☆
ホント、こちらに来てから なるべくお付き合いを 避けてきたような感じで、こんな時間を持つことは、なかったのですが お隣さんが 同年代で、とっても気さくな良い方だったので 嬉しいです。
Berryさんにも、きっと 素敵なお友達が出来ますよ~(^_-)-☆

ランプも 気に入ってくださって嬉しいです~♪

Katsuya.Tさん:

こんばんは~☆
今回の料理は、私が普段作るものと 雲泥の差!!とっても美味しかったです♪

いつもありがとうございます~❤

鍵コメさん:

こんばんは~☆
気を使って頂いて、ありがとうございます。
でも、お返事させてくださいね(^_^;)

森の中のようなカフェ♪
とっても気持ちが良かったです。。
こちらでは、朝から 鶯の鳴き声が聞こえて なんかスゴク癒されるんですよ~。
カエルの声も、聞こえますが・・ハハハ。

いつも応援ありがとうございます~(*^_^*)

putiayaさん:

こんばんは~☆
ホントに、素敵なカフェでしたよ。
もうね、オープン前から 女性がたくさん待ってました。
他の席も素敵な空間になっていたので また紹介しますね。

いつもありがとうございます❤

RoseLineさん:

こんばんは~☆
こちら、ホントに素敵なところでした♪
調度、気持ちの良いお天気になっていたので、最高でしたよ(*^_^*)
たまには、こんなリフレッシュも良いですよね。

いつもありがとうございます❤
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
