スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 下駄箱リメイク & 玄関のディスプレィ *

Category : interior
2010.5 ブログ用フォト 008 

こんにちは~ (^_-)-☆
やっと、今週は、雨が降らない予報ですが・・まだ 気温が低くて寒いです~ (*_*)

今日は、先日 途中までだった 下駄箱リメイク の 続きです。

あれから、つなげた板を ペイントして

2010.5 ブログ用フォト 004 
↑ こんな感じで、両面テープで 付けてみました。
天板だけは、厚みのあるものを使いましたよ。
取っ手も すごく悩んだのですが とりあえずリネン生地を元の取っ手の上にかぶせて輪ゴムで留めました。
今度、どうするかゆっくり決めま~す(^^ゞ

あ~、すっかり 元の画像を 撮るのを忘れてしまいました。
ごめんなさい。
でも、元の下駄箱は、ベージュの普通の下駄箱でした~ (^_^;)

2010.5 ブログ用フォト 006 

・・・・で こんな感じに なりました~。
リビング側から 見たものです。

UPだと 荒が目立つので このくらいから・・が 調度いいです  へへへ(゚∇^*) テヘ♪
週末、taiga が お気に入りのラジコン2台を 水浸しにして壊してしまったので
 以前作った虫かご が入っているBoxの上は、スッキリです (*^_^*)


2010.5 ブログ用フォト 002 

こちらは、玄関側から・・・。
ちょっと、下駄箱上のディスプレイが イマイチですが・・・今度 気が向いたら入れ替えたいです。

・・・と こんな感じで 完成!!!と 言いたいところなんですが
実は、このフォトに写っていない部分の 板が足りなくて まだ未完成なんです~(^_^;)

あと、最終的に 玄関の床部分も変えたいのですべて完成となるのは、まだまだ 先になりそうです~。

後は、ゆっくりゆっくりかな~?



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
励みになります。ポチッとよろしくで~す(^^ゞ


スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんにちは~(*^_^*)
まだ寒いですか~?
こちら暑いかも~;;;

玄関少しずつ。。楽しみですね~♪
このプチリフォームも可愛くなりましたね!!(*^_^*)
横がまだなのかな~?床も変えるみたいで楽しみです!
ちょっと手を加えると劇的に変わるからDIYは楽しいですね♪
今日は(最近は)振替休日でハンドメイドがストップしています。
やりかけのpetitリフォームを 今からやりたくなってしまいました(*^_^*)

こんにちは♪
先ほど振り込みましたのでご確認お願いします*^^*
玄関の板は両面テープですか!!
釘やボンドでないから私にもできるかも!!なんて思ってしまいました*^^*
素敵な玄関ですね!!
ちょこっといる羊ちゃんがきになります^^かわいい~~♪
ポチ

oliveさん、こんばんは~(^^♪
玄関、とっても素敵~~
扉もとってもかわいくなりましたね(>_<)**
素敵な仕上がりです^^
でも、まだ途中なんですか??
またどんなふうになるのか楽しみにしています♪
ぽちっ

こんばんは~oliveさん♪
今日は晴れました~
気分もアゲアゲでした。笑

oliveさんのお家の玄関を拝見できて嬉しい~
素敵なおうち☆
いたる所に手を加えていて尊敬です~♪
毎日同じ24時間なのにoliveさんは時間の使い方に無駄がなく
充実した毎日を送っていらっしゃいますね。
私も見習います~♪♪
今回のDIYも素晴らしい~♪
ポチ♪ポチ♪ポチ~です(^o^)/

こんばんは。

かわいらしぃ雰囲気の玄関。。
入る度に笑顔が♪♪
帽子引っ掛けてる、流木!すごく自然でスキです♪♪

oliveさん、こんばんわ~*

本当に寒い日が続きますよね…
どうして今年はこんなに寒いんでしょう?(涙)

下駄箱扉をつけると、すっきりしますね~^^とってもこれからどんな風になるのか、楽しみ(● ´艸`)デス

どんどん素敵に変化していく、oliveさん家の玄関を見るのがとっても楽しみです^^

(๑→ܫ←)ノ♫♬ぽちっ

こんばんは^^

こんばんは。
いつもありがとうございます。

玄関、とても可愛いですね!
oliveさんの家は、アイデア溢れていて
ほんと楽しそうです^^
今日昼間は20℃を越して暖かかったのですが
今は寒くて、電気ストーブつけています。。
風邪引かないようにお互いに気をつけなくては、ですね。
今日1日、ご苦労様でした^^

ぽち。

こんばんは~♪
わ~100均の板がこんなにステキに変身したのですね~(*´∀`*)
さすがです~♪
こんな風にどんどん自分好みのおうちになっていって嬉しいですね♪
ディスプレイ、いまいちなんですか~?
めっちゃステキなのに~♪
そして玄関の床もですか~!?すご~い!!
どうなるのか、楽しみにしています~(*^^*)
今日もポチ☆  

こんばんはー!

日々、おうちの中に変化があって、飽きないですねー(^o^)
毎日が宝探しみたいで、楽しそう♪
どんどん素敵になる暮らし、いいですね!
Pっ♪

おはようございます^^

oliveさんらしさ全開の玄関になりましたね~♪
とっても可愛いです!

我が家の中途半端な玄関もどうにかしないとな~;;;
時間を見つけてのんびりやっていきたいと思います*

床も変えるんですね^^
完成が益々楽しみです♪

応援!

chiichi*ちゃん:

こんにちは~(^_-)-☆
こっちね、すこ~し暖かくなってきたよ~。でもまだまだって感じ。

下駄箱の横がまだなの~。
後で、ベニヤ貼ろうかな?と思ってるよ(^_^;)
でね、玄関のコンクリートが靴墨かなんかで 汚れてて綺麗じゃないのが 嫌でね~。
板使ってなんとかしたいの。
暇が出来たらやってみるね~。
chiichi*ちゃん、やりかけって なんだろう?
楽しみだよ~❤(*≧∀≦*)

RoseLine さん:

こんにちは~(^_-)-☆
早速のお振込ありがとうございます。すみません・・まだ確認していないのですが・・(^_^;)

下駄箱リメイクは、両面テープのみですよ。
我が家も、賃貸なので、あまり手を入れることは、出来ないので、このくらいが限界です。
とっても簡単なので、是非、やってみてくださいね~(*^_^*)

saori さん:

こんにちは~(^_-)-☆
我が家の下駄箱は、こんな感じになりました~(^_^;)
まだ、未完成と言っても 後は、saori さんの真似っこをして床を変えて 雑貨のディスプレイを変えるくらいです。
ここからは、劇的に変わることは、ないのですよ~。ガッカリさせてごめんなさ~い(^。^)y-.。o○

ポチありがとうございます❤

kettle さん:

こんにちは~(^_-)-☆
あげあげですか~?(笑)
確かにお天気が良いと気持ちもあげあげですよね~♪

こんなおうちを いつも褒めてくださって ありがとうございます。
でも、やっぱり、賃貸で不満も多く・・いつか kettle さんの素敵なおうちを お手本に 建てられたらいいな~と 夢を持ってます。。
夢で終わらないといいのですが・・(^_^;)
いつもありがとうございます❤

noameri*さん:

こんにちは~(^_-)-☆
お褒めの言葉、ありがとうございます~♪
嬉しいです。
でも、実は、papaには、不評で・・『どんどん汚れている感じがする!』と 言われました・・(∥ ̄■ ̄∥)
このアンティーク風!!と 言うのが解らない人なので・・・(苦笑)
流木は、いろいろ使えていいですよね。
是非、海に行ったら 探してみてくださいね(^_-)-☆

みか さん:

こんにちは~(^_-)-☆
こちら、やっと晴れましたよ♪でもまだ、気温は、低めですが・・そちらも寒いのかな?
ホント、今年は、変ですね~(*_*)

下駄箱、褒めていただいて嬉しいです。
私には、白の分量が多くなって 明るくなった感じがしているのですが papaには、汚れてる!!と 不評です。。
アンティーク風というのが解らない人なんで・・(;一_一)

ま、そんなことは、お構いなしなのですが・・・。
今後、それほど、大きな変化と言えるほどの変化には、ならないかも?です・・なんか期待させてしまってたらごめんなさ~い(^_^;)

いつもポチありがとうございます❤

わがまままま さん:

こんにちは~(^_-)-☆
いつも、お褒めのお言葉ありがとうございます。
アイデアなんて・・ぜんぜんないのですけどね・・(^_^;)

papaには、正直、汚くなってる!と 不評ですし・・(;一_一)
アンティーク風と言うのが解らない人です・・。

お気づかいありがとうございます。
ままさんも、風邪など、ひかないように・・(*^_^*)

ポチに 感謝です~❤

putiayaさん:

こんにちは~(^_-)-☆
いつもありがとうで~す♪
そして、たくさん褒めて貰って嬉しいです(*≧∀≦*)
これ、殆ど自己満足で、papaには、不評でした~(;一_一)
アンティーク風と言うのが解らない人なんで・・仕方ないです(^_^;)
ディスプレイももっと大人な感じにしたいのですが、手持ちの雑貨もそれほどなくて・・ゆっくり探したいです。

今日もポチありがとうございます❤

Katsuya.Tさん:

こんにちは~(^_-)-☆
いつもありがとうございます。
宝探し!ハハハ・・・。
papaには、聞かずにいろいろしているので、確かにpapaにとっては、宝探しかも?
あ~、でも、papaには、この下駄箱不評でした~。
なんで汚れてるの?と・・・。
アンティーク風と言うのが解らない人なんで・・(^_^;)

いつもポチありがとうございます。

sui さん:

こんにちは~(^_-)-☆
褒めていただいて ありがとうございます。
陽の入らない玄関なので、白の分量を多くして 少しでも明るくしたいな~と 思ったのですが・・。
この後は、それほど、見た目は、変わらないかも?なので お恥ずかしいのですが、また完成したら見てくださいね(*^_^*)

いつもポチありがとうございます。

靴箱、板壁風の扉でめっちゃ素敵ですね~!
プチリフォーム、いいなぁ~…こうやってoliveさんの手作りを見ているとムクムクやる気がわいてきます!
薄い木材だと、強力両面テープで結構いけますよね。
私も何か作りたーい(笑)! 考えます(笑)(*^^)v♪
取っ手、リネンの風合いで可愛いと思いますよ~。
よく輸入パーツのお店に売ってるキラキラクリスタルでも可愛いかも!
あぁ、いつかoliveさんのお宅を生で見てみたい…なんて(笑)
DIY談義で盛り上がりたいし、いろいろ教えてもらいたいです☆
大小の靴箱・傘立て・鏡…玄関にあるものすべてoliveさんの手による物ですよね。お見事です!
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
