スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 那須高原へ & 素敵な贈り物 *

Category : odekake
画像2  

こんにちは~(^^ゞ

なかなか お天気に恵まれない週末が続いてます・・。
今日は、気温14度で 曇りだったのですが
papaが どこかに行こう! と言ってくれたので すかさず   
『 那須高原がいい~!!』と お願いしたわたし。(゚∇^*) テヘ♪

今度  那須へ行くときには、絶対行きたかった アンティークショップが あったので♪

まずは、そこへ・・・。
でも・・ショップは、残念ながら やってませんでした。。ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
すごく解りづらい場所で やっと見つけたのに~ガッカリデス。。

でも せっかくの那須なんだから 美味しいものを食べて帰りましょう!!と
↑ いつもの    【PENNY  LANE 】へ。
ここは、テラスがとっても素敵なので 温まるメニューを注文して膝かけを借りて・・
意外と寒くありませんでした ♪
ここは、焼き立てパンもとても美味しいので、いろいろ買ってきましたよ。

このあと、数件のショップを見て歩いたのですが
雨がパラパラ落ちてきたので フォトを撮れませんでした。。 ごめんなさい!

なんか今日は、ついていない1日だったのか?
どのショップに入っても これ! というものに巡り合わず・・残念でした。。

でもね、昨日は、とっても嬉しいことがありました ❤

ブロ友さんの chiichiちゃん から 素敵な贈り物が届いたんです (*≧∀≦*)

2010.5 お出かけ 019 

↑ こんな素敵な 品々が ・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
お誕生日プレゼントのお礼にだなんて・・そんなつもりで送った訳では決してなかったんですよ~。

2010.5 お出かけ 022 2010.5 お出かけ 023 2010.5 お出かけ 024
アレンジフラワーバスケットも多肉ちゃんの寄せ植えアレンジも
chiichiちゃんが 作ったものなんですよ~☆とっても素敵です (*≧∀≦*)

そして、とても綺麗なレターセットに 良い香りのボディーミルクまで。。
もう、嬉しくって感激で すっかり舞い上がってしまいました。   

男の子2人のmamaさんで せっかち?な性格が私と 似ていて 頑張り屋さん!!
DIYは、プロ並みの私の師匠。


最近、ツイテないことが多かっただけにとっても嬉しい気持ちになりました。  
この場を 借りて・・・ホントに ありがとう~ ❤




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
励みになります。ポチッとよろしくで~す(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんばんは~
週末、ステキな場所へお出かけされていたのですね♪
美味しそうなお料理の画像で
夕食も終わりましたがまたまたお腹が空いてきました~笑

お天気悪いですねーーー
こちらは雨は降りませんでしたが
またまた苦手なグレーのお空~;;;
そして寒かったです。

shop営業されていなくて・・・
残念でしたね。涙

でも、でもお友達からの数々のステキなプレゼント♪
と~っても嬉しいですね。

ポチ♪

那須高原に行かれたんですね!
私、一度行ってみたいんです。友達が住んでるんですよ。
北海道のように自然が綺麗で素敵な場所だと聞きました❀
癒されるだろうなぁ~(*^_^*)
お目当てのお店、お休みだったんですね…残念!
この日はお買いものの出会いはあまりなかったようですが、
そういうもんですよね~。
ショッピングも出会いと縁だもの☆
この日にとっておいたおいた縁で、これからまた素敵なお買いものが待ってるはずです❤
ランチをしたお店、美味しそうですね~
「ペニー・レイン」、店名が気になります。
「あの頃ペニー・レインと」という映画がありましたよね。
青春とロックとジャーナリズムを描いた映画なんですけど、若者の瑞々しさと同時に退廃的な感じもして…なんていうか、アートな映画です。
…話がそれちゃった!

お友達からの贈り物、素敵~(*^_^*)❤
可愛らしいフラワーアレンジと多肉ちゃんの寄せ植え、それにボディミルク…女性好みの3点セットですね♪
oliveさんが喜んでくれる笑顔を想像して、一生懸命作ったり選んだりしたんですね。最高の贈り物ですね♪

ポチ♪

oliveさんこんばんわ~*

那須高原、はるか昔にいったことがあるような気がするのですけど、こんなおしゃれなお店があるのですね~❤ 緑の中、どれもとってもおいしそうなお料理にうっとりです~(◡‿◡*)盛り付けもおしゃれ!^^

何か欲しい!と思っていても、そういうときに限ってこれ!というものとめぐり合えなかったりしますよね…私も、逆にただ見ているだけ!というときにかぎって、どうしても欲しいものに出会ってしまうこと!もよくあります^^

お友達からのプレゼント、本当にセンスがよくって、素敵すぎます~~♫♬
oliveさんからのブレスレットのプレゼントがとってもうれしかったのでしょうね(^-^)ニコッ
手作りの2品もとっても素敵だし…ボディミルクもレターセットもセンスに本気でうっとりしちゃいました^^

応援♫♬

こんばんはー!

アンティークショップが開いてなかったのは残念ですけど、また行く理由が出来ましたね(^o^)
それにしても、美味しそう♪
そしてそして、凄い素敵なもの頂きましたねー♪
Pっ♪

こんばんは~♪
那須高原に行かれたのですね~(*^^*)
とっても素敵なところのようですね~♪
気温は低かったけど、とってもいいお天気だったので気持ちよかったでしょうね(*^^*)
そしてなんて素敵な贈り物~ (o´艸`)  
フラワーアレンジも多肉ちゃんの寄せ植えも作られたものなんですね~!!
素敵です~♪
こんな素敵な贈り物が届いたら、イヤな事も忘れて幸せになりますね~(*´∀`*)  
今日もポチっと☆ 

こんばんは^^

いつもありがとうございます^^

那須高原、オシャレなお店がたくさんありそう~♪
お目当てのアンティークショップがお休みだったなんて、残念でしたね。

oliveさんの気持ちが晴れるようにと・・・
優しいだんなさまですね^^

ぽち

こんにちは~(^-^)

素敵に紹介していただいて恥ずかしいです(^^ゞ
ぐしゃぐしゃになっていなかったかな?と心配していました^^;

那須高原
いいですね~
真夏でも涼しそうですね❤
美味しそうなご飯だけでも
羨ましいです~❤
アンティークshop潰れたわけではないのです よね??^m^

素敵素敵素敵~~~~
何回も叫びたいくらい。

これ全部手作りだなんて
素敵ぃぃぃ~~。
これで気分も爽快に晴れたのでは???

那須高原の素敵なお店。
これランチで食べたのかしら?
テラスでこんなランチを食べれる休日 
旦那様かっちょええ~。って思ったわん^^

今日は晴天大阪より~~

こんにちは^^
那須高原にお出かけいいな~
昔一度だけ行った事があるんですけどいい所ですよね^^
家族で行った事ないので
今度旦那さんにお願いしてみようかな♪

そして。。
素敵なプレゼントが沢山^^
多肉のよせ植え、素敵ですね~

応援*

kettle さん:

こんにちは~(*^_^*)
とっても寒くてお天気も悪かったのですが、那須高原は、いつも混んでいるので このくらいの方が良いかな~とお出かけしてみました。
それでも、結構、人でいっぱいでしたけど・・(^_^;)

私、ツイテいないことがホントに多くて 家族からは、『ママは幸が薄い!』とか言われてます~(;一_一)
今回目的のお店は、とっても素敵なアンティークショップだったので、必ずリベンジして 紹介しますね(^_-)-☆

素敵なプレゼントは、こんな私なので、ホントに嬉しかったです。
悪いことばかりでは、ありませんね☆
いつもポチありがとうございます❤

sigfaさん:

こんにちは~(^_-)-☆
那須高原にお友達が住んでいるのですか?それは、羨ましいです。
すごく素敵な避暑地といったところでしょうか。
素敵なショップにレストラン、ホントに良いところなんですよ~。
私、1度行っただけで 虜になりました~(゚∇^*) テヘ♪
是非、いらしてください~(^O^)/

ランチを食べた【ペニーレイン】は、多分、このお店のオーナーが ビートルズの大ファンなんだと思いますよ~。
お店のいろいろなところに ビートルズのグッズやジョンレノンのイラストなどが飾られているんですよ~。
テラスがもう、なんとも言えないくらい素敵で お天気なら 木漏れ日が 凄く綺麗で・・あ~、これは、1度、来て貰って見ていただくしか・・上手く伝えられないです~(*≧∀≦*)

こんな運のない私にも、とっても素敵な贈り物。。ホントに女性が大喜びなセレクトですよね。
とっても嬉しくて、感激でした~❤

いつも応援ありがとうございます(^^ゞ

みかさん:

こんにちは~(^_-)-☆
みかさんも 那須高原行かれたことがありますか?
私は、去年初めて連れて行って貰って、感激でした。
軽井沢なんかと 似たような感じで、素敵なレストランやショップがたくさんあって、何回行っても飽きないんですよ~。
ランチを食べたお店は、テラス席が最高で、鳥の鳴き声に 木漏れ日がとっても綺麗で 毎日でも、通いたいです(*^_^*)

お目当てのショップは、なぜかおやすみで 凄く残念でしたが ちょっぴり連れ帰ったものも 実はあるんです。
また紹介しますね~。

素敵な贈り物も ホントに感激で どれもこれも気持ちがこもっていて 嬉しかったです♪
ブログやっていてホント良かったです~(*≧∀≦*)

いつもポチありがとうございます(^^ゞ

putiaya さん:

こんにちは~(^_-)-☆
那須高原、とっても素敵なところなんですよ~。
大好きな場所です❤
でも、お天気は、残念ながら悪くて・・でも、それじゃなくても、人気の場所なので、曇りくらいが調度良かったかも?です。

素敵な贈り物。。もう、大感激でした。
どれも、これも 気持ちがこもっていてとっても素敵で・・。
つくづく、ブログやってて良かった~!と 思ってしまいました~(゚∇^*) テヘ♪

今日も、ポチありがとうで~す(^^ゞ

Katsuya.Tさん:

こんにちは~(^_-)-☆
はい、お手当のショップがおやすみで、すごく残念でした・・あまりに道が解りずらかったので papaは、もう行きたくない!!と 言ってます(;一_一)
でも、なんとかおだてて行ってもらいます。。(゚∇^*) テヘ♪

素敵なプレゼント、ホントに感激でした~♪

いつもありがとうございます(^^ゞ

わがままままさん:

こんにちは~(^_-)-☆
いえいえ、あまりに私がつまらない!とか言ってたので 仕方なく連れて行ってくれたんだと思います(^_^;)
おまけに 行ったお店は、おやすみで 『つくづくママは、幸が薄い!!』とまで 言われましたよ~。。
まったくもお~!!です(;一_一)

いつもありがとうございます(^O^)/

chiichi*ちゃん:

こんにちは~(^_-)-☆
いえいえ、もう、ほんっとに 嬉しくて~!!この気持ちをどうやって伝えたらいいのか・・・(^O^)/
ちゃんと、どれも崩れたりしないで 届いたよ~。
ホントにありがとうね。。
大事に大切にするね~(*^_^*)

アンティークショップは、もしかして買い付けに行っているのかな?
タダのおやすみだったみたい・・。
外から見ただけでも 素敵なショップだったから、絶対、また行って紹介するね(^_-)-☆

めがっちさん:

こんにちは~(^_-)-☆
ホント、素敵でしょう?
どれもこれも 気持ちがこもっていて、可愛くて、感激でしたよ~❤

那須では、ランチですよ~。
ここのテラスが凄く素敵で 鳥の鳴き声や 木漏れ日がとっても綺麗なんですよ。
papaが優しいですか?
でも 口が凄く悪くて、困ってしまうんですよ~(^_^;)

大阪、お天気だったんですね。
いいな~❤

sui さん:

こんにちは~(^_-)-☆
sui さんも 行かれたことがあるのですね~。
是非、今度は、ご家族でいらしてください!!
とっても素敵なショップやレストランに お子さんが遊べるところも結構ありますよ~(*^_^*)

そして、素敵な素敵なプレゼントを頂いちゃいました❤
凄く素敵で感激でした。
ブログやってて良かったな~とつくづく思っちゃいました(^_^;)

ポチありがとうございます(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
