スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* 重ねて ニンマリ♪ レザーブレス *

Category : handmade
2010.5 ブログ用フォト 003 

こんにちは~ (^_-)-☆
なかなか お陽さまが出てくれませんね~。。

今日は、朝から、オーダー品の ブレスレットを せっせと 作っておりました。

先日、紹介したブレスを気に入ってくださった方からの オーダーです。。

希望を お聞きして、レースは控えめなベージュに。。
下の2つを お友達と一緒に 使うそうで 気持ちデザインを変えてみました (*^_^*)

1番上は、同じMSの 新米ママさんへの プレゼント。
先日、いろいろ頂いちゃったので お礼です ♪


出来た3つの ブレスレット。。
なんだか 嬉しくて 重ねてみました~。

ふふふ・・と ニンマリです。

2010.5 ブログ用フォト 005 

こちら、まだ、完成では、なく  最後の処理を施して 出来上がりになりま~す。

どうかこちらも 気に入って頂けますように。。





2010.5 ぶろう用フォト 001 

先日、送ってもらった アスパラを たっぷり使って
【 アスパラ&ベーコンのクリームパスタ 】
作りました。。
これは、どうしても私が食べたくて、taiga は、ナポリタン が いい!!と 言ったのに
強引に 作ってしまいました~ (゚∇^*) テヘ♪

たまには、私の食べたいものも、作りたいで~す☆
 

+++

先日紹介したブレスレットを オーダーしてくださった momさん 
素敵に 紹介してくださっています。

momさんが 私なんかの作品をオーダーしてくださったのは、今回が3回目。
そして、ブログで紹介する料理も、作ってくださったり、とても優しい素敵な方です。
是非、そんな素敵なmomさんの ところへも 遊びに入ってくださいね~(^_-)-☆








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
励みになります。ポチッとよろしくで~す(^^ゞ



スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

おつかれさま~~(*^_^*)
ブレスもなんでもたくさん作ると並べたくなりますね❤
お店屋さんみたい★

今度のはお花付きで
また世界に一つ~♪ですね**
パスタもお店のより美味しそうに見えるよ本当に!
コメントも大変だと思うから
私のはいいですよ~(●^o^●)
oliveちゃんファンなので無理なくやってくださいね!

ホントに世界に一つのブレス
重ねてみても とってもステキ
私も このブレスちゃんの
お友達ですよ~って思うと うれしいです
さっそく日曜日お出かけなので
使いますよ~

パスタもとっても美味しそう
oliveさんの作るお料理は
すっごく美味しそうなので
またまた作ってみたくなりますよ

疲れが出ないようにしてくださいね

oliveさんこんばんわ~*

3つ重ねたブレスレットどれも素敵ですね^^
どれも全部素敵だけど、私は一番下のブレスレットが1番好きです(◡‿◡*)

momさんのブログ、先ほど見させていただきましたけど、本当にすご~く喜んでいらっしゃるのが伝わってきました♫♬

アスパラ入りのパスタもすごくおいしそうです❀
私はよく…自分の食べたいもの、強行突破しちゃいまーす(。→ˇ艸←)プッ 

ぽちっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりかわいいですね☆

ブレスのオーダー、たくさん入っているみたいですね~♪
とっても可愛いです☆
3つ並べてニンマリしている姿を想像してたら、なんだか私まで幸せな気分になってきましたよ~!

アスパラとベーコンのパスタもすっごく美味しそうです!!!
oliveさん、お写真も本当のお上手ですよね~♪

こんばんは
1日、いや半日で3個も作れちゃうんですか?
まさに職人技ですよね~ 尊敬!

ブレスレットの写真、上下で雰囲気が違いますね
カメラの変えられるのですか?
それとも加工で変えるのかな
ブログやっててもホント疎くて・・

アスパラはクリーム系が合いそうですよね
taigaくんもきっと満足してくれたでしょうね

わは~素敵です(〃▽〃)

世界にひとつの、心のこもったブレスレット。。。*
毎日つけたくなっちゃいますね^^*
でもこのまま飾っておきたいかも。。。★

一枚目の写真、このままポストカードにしちゃいたいくらいかわいいです(ノ´∀`*)

パスタもおいしそう~★
アスパラ、大好きです*
お料理、自分の食べたい!ってものを作るときは特に楽しいですよね~^^*

↓SM2のカットソー、私もかわいい~っってお店で見てましたー><
やっぱりかわいい。。ほしい。。。(*´д`*)
ジーンズのリメイクもとってもかわいい~^^*
ささっとポケットつけちゃうあたりがさすがoliveさんです!
勉強になります~!

ポチ!

こんばんは~♪
わ~♪かわいいブレスが3つも~(*^^*)
少しずつ違うデザインで、どれもとってもステキですね~(*´∀`*)
おともだちと一緒に着けるなんて、ステキですね~♪
momさんのところ拝見してきました~♪
こちらもめっちゃかわいかったです~♪
お誕生日に6月始まりのカレンダー♡ 嬉しすぎますね♪

パスタもとってもおいしそうです~♪ 食べた~い(o´艸`)  
ポチ~☆

こんばんは^^

いつもありがとうございます^^

時間が無いのでポチにげします。
明日ユックリうかがいまーす^^

ブレスレット、
本当に可愛いですわー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございまーす♪

何度見ても、丁寧なつくりですねー!
そして、可愛い♪
発想力が凄いなーと、いつも羨ましく思っております。

わーい、朝ご飯は、パスタだー(^-^)
アスパラ美味しそう♪
ポチッ♪

お友達へのプレゼント、素敵~(*^_^*)❤
手作りのプレゼントって、その人を思う気持ちも時間も手間暇も贈ってもらってるぶん、嬉しさ・ありがたさ倍増ですよね!
momさんのブログものぞかせて頂きました。
とーっても大喜びですね!その気持ち、わかります。
だって私もoliveブランド持ってるもの(*^^)v♪
oliveさんの手作りは、実物を見ると更に感激しますよね。
とっても丁寧で手間暇・気遣いたっぷりなんだもの❤

朝ごはんにパスタ、いいですね~
私もコレ系のパスタ、作ろうっと!
先日話していた北海道のアスパラ、我が家にも先日届きました~♪
まずはシンプルに茹でてマヨでポリポリ食べました。やっぱり美味しいですよね!

↓下のリメイクジーンズ、可愛いですね~❤
大きなポケット、可愛いしポイントになるし便利!いいこと尽くしですね❀
私も以前古着のデニムのロングワンぴをリメイクしてミ二ワンピにしたことがあります❀リメイクって楽しいですよね♪

chiichi* ちゃん:

こんにちは~(^_-)-☆
いつも優しいコメントありがとうね~。
すごく嬉しいよ~❤

そうそう、なんでも並べたり、重ねたり、嬉しくなっちゃうよね♪

作る前は、しんどいな~!なんて思ったりもするんだけど、作って、出来たものをこうやって眺めるのが大好きで~す(*^_^*)

Pasta、褒めてくれてありがとうね~。
これも、美味しいけど、papaさんは、苦手だもんね(^_^;)
ひとりの時に 作ってみてね~(^^ゞ

momさん:

こんにちは~(^^ゞ
鍵コメまで、ありがとうございます。。
いつも 暖かいコメントに いろいろオーダーもして下ってホントに感謝しています。

ブレスも、気に入って頂けてとても嬉しいです。
早速、日曜日は、付けてくださるのですね。。楽しんで来てくださいね~(*^_^*)

みか さん:

こんにちは~(^_-)-☆
いつもありがとうございます。。
3個のブレスの中で、1番下が 確かに みかさんの好みっていう感じしますね~♪
なんだか少しずつ好みが解ってきましたよ(^_^;)

クリーム系のPastaが 大好きなんですが taigaはそれほどでは、なくて・・たまには、いいですよね(*^_^*)
ポチありがとうございます。。

ソレイユさん:

こんにちは~(^_-)-☆
↓の方にもコメありがとうございます。。
こちらの方から、一緒にお返事させてくださいね。
オレンジアイスティーが とても反響で 私もビックリでした。
ほんとに、見た目良し、味良しなので これからのおもてなしの1杯にいいですよね。。
すっかり忘れていた飲み物。。ソレイユさんのお陰で思い出しました~(*^_^*)

そして ブレスにもお褒めのお言葉ありがとうございます。
なんとなく作ったものが こんな風に気に入って頂けてうれしいです♪

Berry さん:

こんにちは~(*^_^*)
こうゆうモノは、2個も3個もあまり変わらないんですよ~。ある程度流れ作業です(^_^;)

フォトは、2枚目がちょっと加工したものです。元々、PCに入っている物を使っているので 大したことは出来ないんですよ~。
Berryさんも きっと出来ますよ~(*^-^)ニコ

nappa さん:

こんにちは~(^_-)-☆
ありがとうございます。ブレスレット、こんな風に積み上げたら可愛いかな?なんて思って・・・。
ポストカードになりますか?
作ってみようかな(^_^;)

今は、アスパラが美味しい時期ですよね。
実家からたくさん送られてきたので毎日食べてま~す。❤

sm2のこの服、知ってたんですね。
とても可愛いですよね。
色違いもありましたよね。
是非、おソロでどうですか?(゚∇^*) テヘ♪

ポチありがとうございます~(^^ゞ

putiayaさん:

こんにちは~(^^ゞ
いつもありがとうで~す。
作ったものって、とりあえず、並べたり、重ねたりしてにんまりしてま~す(*^_^*)
なんかうれしいよね。

momさんのところにも行ってくれてありがとうね~。
ほんと喜んでくださって、嬉しいです~♪

パスタは、クリーム系が 1番すきなの。
美味しいよ~(^_-)-☆

ポチ、今日もありがとうで~す❤

わがままま さん:

こんにちは~(^_-)-☆
いつもありがとうございます。

お疲れの時は、無理しないでくださいね(*^_^*)

感謝で~す(^^ゞ

鍵コメさん:

こんにちは~(^_-)-☆
わ~い、気に入って頂けて良かったです。
ではでは、月曜に発送しますね~(*^_^*)

Katsuya.T さん:

こんにちは~(*^_^*)
いつもありがとうございます。
ホント、いつも褒めてくださって、嬉しいやら、恥ずかしいやら・・。。
性格的に 適当が苦手で、真っ直ぐじゃないと嫌なんですよ~。それが小物作りでも 出ているのだと思います。。
もっと、砕けた感じのモノも作ってみたいけど・・なかなか・・。

今日も、ポチに感謝で~す❤

sigfa さん:

こんにちは~(*^_^*)
ブログを初めて少しずつオーダーも頂いて 私なんかの作ったものをとても喜んでくださるのが 凄く嬉しくて・・いつもドキドキな半面、楽しいんですよね。。
sigfa さんの時も 今回のmomさんも そして、同じMSのお友達も、ホント皆さん、喜んでくださってほんと嬉しいです。

あ~。パスタは、朝ご飯じゃないんですよ(^_^;)
夕食に食べました~。
やっぱり、北海道のアスパラは、最高ですね。

sigfa さんもデニムのリメイクされたことがあるのですね。ちょっとしたことで、また好きになるから 不思議です。。

いつもたくさんのコメントありがとうございま~す(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
