スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* sm2 の 夏服 & リメイクジーンズ *

Category : remake
」2010.5 ブログ用フォト 006 

こんにちは~ (^_-)-☆
今日も、雨です。
最近、伸びてきた髪の毛が 湿気を吸収してどんどん膨らんで イライラ!!
・・・と 言うことで、美容室に行ってきました ♪

スッキリ!!!
これで、梅雨に入っても 乗り切れるかな? (゚∇^*) テヘ♪



・・・で、昨日のお話ですが
ハンドメイドの材料を仕入れに いつものホームセンターへ行ったのですが
ここ、とても大きくて、DIYものは、もちろん、大量のガーデニンググッズのほかに
2階には、レザークラフトやビーズ、etc・・・そして、大好きなアンティークショップも。
また、すぐ近くに 大型ショッピングモールもあるので
ついつい 余計なモノまで 買っちゃうのですが・・

↑ やっぱり、昨日も 買っちゃいました (^_^;)

sm2 に ふら~っと入ったら この服が目に。。
すごく可愛くて、お買い上げ☆

」2010.5 ブログ用フォト 010 
あまり、丈は、長くなくて お尻が半分隠れるくらい・・・。
これに、これまた、先日 衝動買いした GAP の 【 ボーイフレンドデニム 】を。
ダボダボが 欲しかったので 2サイズ上を。

で、ポッケなんですが、大きめが 好きな私。
こちらのジーンズのポッケは、気持ち小さいので・・リメイクです。

」2010.5 ブログ用フォト 011 

要らないデニムを 切って ひとつポッケを 付けちゃいました ♪

ポイントに、クタクタのレザーと フィードサックに レースです。

調度、履いてもこのくらいポッケが見えるので 可愛いです。
シンプルな ポッケを もうひとつ付けるべきか 悩んでいる私 (*^_^*)
どうしようかな~?





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
励みになります。ポチッとよろしくで~す(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんにちは!
SM2のお洋服可愛い~❤デニムに合いそう!!
ゆったりパンツはoliveちゃんに似合いそうですね♪
私はお尻が凄ーくおおきいから;;;
ウエストで選べません(笑)
ボーイフレンドも私が履くとタダのデブになる=3
ポケットを新たに作ってつけるなんてアイディアがすごいなぁ~
頭の中見たいよ~^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SM2最近ご無沙汰です。
ふら~~って入ると、誘惑に負けちゃいますよね(^^ゞ
デニムのリメイク素敵~。
オリジナルデニム、いいですね^m^
oliveさんらしさが満載です(^O^)

ポチ!

oliveさんこんばんわ~*

SM2のお洋服かわいい~*:.。☆..。.(´∀`人)
こうゆうお洋服はすご~~く好みです♫♬
今時期ってお洋服かわいいのが多くて、見ると欲しくなって…誘惑が多くて困っちゃいます(゚m゚*)プッ

お洋服もoliveさんはリメイクしちゃうんですね~❤
すごいです^^
しかもかわいいですね~♫♬

もちろんぽちっ♫♬

わぁ!

食べ物がない!
逆に新鮮!(笑)

リメイク、めちゃくちゃいいですねー!
僕も真似して、リメイクしたくなりました(^o^)
ポチッ♪

↓オレンジアイスティー、めちゃくちゃ美味しそう♪
パスケース、これもとても素敵ですねー♪

こんばんは。。
かわぁゆぅぅーーい♪
スカラップが上品でステキ♪
ジーンズリメイクもなるほど~って関心しましたよ!!
かわいい生地でポイントになってますね。
おでかけが楽しみになりますね。

私もsm2でお買い物したいよ。。。

こんばんは^^

いつもありがとうございます^^

GAPのボーイフレンドデニム、かわいいですね。
私、デニムは似合わないものと諦めていたのですが
でも似合わなくてもいいから1つ、欲しいと思ってしまいました!

あー、私も髪の毛が伸びてきて・・(;;)
ちゃんとしたら、いい女になるんですよ、私。。
^^;

こんばんは~♪
お洋服めっちゃかわいいですね~(*´∀`*)  
oliveさんのお洋服はいつもわたしも大好きな感じです~♪
あったかい季節って、薄い色のダボダボなデニム履きたくなりますよね~(^^)
リメイクのポケットもかわいいです~(*´∀`*)  
こんなかわいいポケットだから、ワンピでかくしちゃうのはもったいないので
sm2のお洋服がぴったりですね~♪
ポチっと☆

わ~可愛い♪
明日にでもSM2へ走っちゃおうかなぁ~♪
ジーンズも可愛い~
リメイクしてolive流の完成ですね♪

私もジーンズのリメイクしたくなっちゃいました~^^

お買い物は楽しいですね~
私もついつい買い込んでしまうんです~;;;



器用なoliveさんにポチ!!
いつもお優しいコメントありがとうね~♪♪

こんちわ~~。
sm2私も好き==。
お値段も買いやすくって好き好き~。

でもリメイクはできない^^;
このポッケはさずがoliveさんって感じがするぅぅぅ。

オレンジアイスティー美味しそう~。
これは飲みたい飲みたい!!
やってみた~~い。

今日もポチっと

oliveさん(^^♪おはようございます~**
素敵なリメイク。。
可愛いですね~さすがoliveさんです!
購入されたお洋服もかわいい(>_<)

私の住んでいるところは、田舎で^^;買い物するところがないので…(少し遠出すればあるのですが。。)最近はホームセンターばかり行っています(笑)

でも、oliveさんのブログを読んでいたら久しぶりにお買い物したくなっちゃいました*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすが、かわいい♪
ポケットも後付とは思えないほど違和感なしですね!!
デニム同士ってぴったりくる色合いってなかなか探せないんだけど♪

最近、デニムって買ってません。。
怖いんですぅ。
サイズアップしてるのを実感しちゃいそうで(苦笑)
今は必死でお腹が隠れそうなTシャツを探してます~…

chiichi*ちゃん:

こんにちは~(^_-)-☆
いつもありがとうね~❤
この洋服、可愛いよね~。。
スカラップとか刺繍とか、ずっと昔から好きで、好みって 歳をとっても変わらないんだね~(^_^;)
chiichi*ちゃん、お尻が大きいんじゃなくて ウエストがとっても細いんじゃない?
私は、ホントにお尻もウエストも太くて、ドラム缶だよ~(゚∇^*) テヘ♪
ポッケは、大きい方が カモフラージュになるから 好きなの。
あ~、痩せたいよ~。

私の頭の中?
きっと、空っぽだよ~ん(*^_^*)

鍵コメさん:

こんにちは~(^_-)-☆
見てくださって、良かったです~♪
そして、お気に召していただけたようで 嬉しいで~す。
ありがとうございま~す(^^ゞ

yumiamiさん:

こんにちは~(^_-)-☆
sm2、可愛い服がいろいろありますよね~。
ホントは、お金も、そんなに持っていなくて、買う予定では、全くなかったのに・・またやってしまいました・・(^_^;)

デニムは、シンプルにTシャツに合わせても 良さそうなので 気に入りました~(*^_^*)

いつもポチありがとうございま~す❤

みか さん:

こんにちは~(^_-)-☆
みかさんも こんな服、好みですか?
可愛いですよね~♪
夏は、暑いので、こんな服が 重宝ですよね。
ホント、最近、お出かけのたびに、欲しいものが・・大変です(*^_^*)

もともと簡単なリメイクは、やっているのですが 箪笥の奥にしまっていたものも、また頻繁に着るようになったり・・ いいですよ~(^_-)-☆

いつも感謝です~(^^ゞ❤ 

Katsuya.Tさん:

こんにちは~(^_-)-☆
いつもありがとうございます。
あ、そう言えば、食べもの載せてませんでしたね。。今日は、またまた載せちゃったのですが・・・(^_^;)

リメイクって、楽しいですよね。。
ジーンズは、いろいろ出来そうですよね。。
男性のでも、レザーなんかで、いろいろ出来そう~♪是非、なにかやってみてくださ~い(^O^)/

ポチに感謝で~す。。
私も応援してますよ~(^^ゞ

noameri*さん:

こんにちは~(^_-)-☆
この服、可愛いですよね~♪
私も、昔からスカラップや刺繍が大好きで、こんな感じの服には目がないんですよ~。

ジーンズのリメイク 簡単ですから いろいろ楽しんじゃってください!! noameri*さんなら もっと可愛いのが出来そうですね~(*^_^*)

わがまままま さん:

こんにちは~(^_-)-☆
ままさん、デニム持っていないのですか?
それは、ビックリ!!
私、ほぼ毎日デニムです(*^_^*)

いえいえ、ちゃんとしなくても ままさんは、お綺麗だと思いますよ~。大丈夫です(^。^)y-.。o○

ポチに感謝で~す❤

putiayaさん:

こんにちは~(^_-)-☆
やっぱり、この服可愛いよね~♪
私も、すっかり気に入りました~。。私も、putiayaさんの洋服、いつも可愛いな~。好きだなって 見てますよ~(゚∇^*) テヘ♪
年中、デニムの私ですが いろいろなタイプのデニムで楽しんでます。。
これも お気に入りになりました~(^O^)/

いつもありがとうございま~す(^^ゞ

kettleさん:

こんにちは~(^_-)-☆
kettleさんも リネンにナチュラル系がお好きなんですよね~♪
こんな感じも きっとお似合いですね~。
是非、お揃いで・・(^_^;)

ジーンズは、ちょっと手を加えるだけでも、履くのが楽しくなりますよね。。
是非是非、kettleさんもリメイクして 見せてくださ~い。。

こちらこそ、いつも暖かいコメントありがとうございます❤
そして、ポチにも感謝で~す。

めがっちさん:

こんにちは~(^_-)-☆
めがっちさんも sm2 お好きなんですね。
いろいろなタイプの服があるので、良いですよね。
お値段も、お手頃ですね~♪
これ、とっても嬉しいこと!!で~す(^_^;)

デニムのリメイク、簡単ですよ~。絶対、めがっちさんなら出来ますよ~(^_-)-☆

オレンジアイスティー、おすすめで~す。少しガムシロを入れて飲んでみてくださいね(*^-^)ニコ

いつもポチサンキューです(^^ゞ

saori さん:

こんにちは~(^_-)-☆
デニムのリメイク、簡単なんですよ。
ポッケが大きいと お尻が大きいのがカモフラージュ出来るかな?なんて・・・(^_^;)

そちらには、大きなショッピングモールとかありませんか?
まだ、越したばかりで解らないこともいっぱいですよね。
少しずつ、探してみるのも楽しいですよね(*^_^*)

私も、基本、ホームセンターばかりですよ~(笑)

鍵コメさん:

すみませ~ん。
メルアド間違えて教えちゃったかな?
サイド、お邪魔しますね。。ほんとすみません。。

mipoちゃん:

こんにちは~(^_-)-☆
え~?mipoちゃん、そんなにサイズ変わったの?
ぜんぜん、太ってないよ~!!
お腹周りは、私も太くなっているけど、ジーンズは、とりあえず履けてるから mipoちゃんも大丈夫だよ~。
最近は、長めの服がほんと多いから助かるよね~。。
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
