スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* お気に入りで・・ *

Category : handmade
2008.2 014

最近、少しずつ集めている大好きな”アンティークリネンやファブリック”を 使って自分用に作りました
”Book カバー”&”針刺し”
お値段も高価な上に 貴重なので はさみを入れるのもドキドキのこれらの生地を。。今まではオークション用に使ってたのですが 自分の為になにか作りたくなって(^_^;)
どちらも、ほぼ毎日 愛用しております
ちょっと、疲れちゃったので オークションはお休みして おうちの物や自分の物を作りたいな~
スポンサーサイト

Comment

素敵だね~。
自分のお気に入りの生地で
自分のために作ってる時間って
すっごく楽しいよね。
毎日使えるモノだと嬉しさ倍増♪

きなこちゃん:
ありがとう~(*^_^*)
ほんと、自分の為に贅沢な素材を使って作るのってすごく楽しい時間だよね!!
まだ、いろいろ作りたい物がいろいろあるので また、紹介するね!!

こんにちは~
いいですね~
お気に入りをたっぷり♪
アンティークの魅力がいっぱいつまっていて素敵です^^
カーディガンのリメイクも可愛い!
わたしもこんなふうにしてみようかと思っていたシャツワンピがあったので刺激されて作ってみようかな・・・

hinata-bokkoさん:
こんにちは~(*^_^*)
ありがとうございます。。
アンティークって、手にするまで こんなに素敵なものだと思わなかったのですが、、とっても素敵なんですよ!!
なかなか高価で 手がでませんけど・・(^_^;)
カーディガンのリメイクも楽しかったので是非やってみてくださいね!!
私ももう1枚予定しています♪

お久しぶりです♪
一月に男児を出産し、数日前に地元から戻ってきました!

私も読書が大好きなんですが…
いつも本屋さんのカバーを裏返しして読んでます。
読書をする時間も贅沢だけど、こうゆうカバーで楽しむと、もっと贅沢を堪能できるかも♪

mipoちゃん:
わ~!!お久しぶり~。。
男の子のお誕生おめでとう~♪
ゴメンネ!!最近、ブログさぼり気味で ゼンゼン気がつかなかった・・(^_^;)
後で、そちらにもお邪魔するね。。
二人目も男の子だったのね?益々賑やかになるね。。
大変だと思うけど、またいろいろお話聞かせてね!!

oliveちゃん、おひさしぶり(*^_^*)
元気にしてるのかな~。
ハンドメイド、チクチクやってるのかな?

桜が一気に咲き始めちゃったね。
今年の桜は、maoのお誕生日までもたない感じで焦るわ~。

ちょっとお知らせですが、ブログをお休みしようと思ってます。
また再開したら、連絡しますね。
oliveちゃんのブログに出会えて、ハンドメイドや雑貨や色んなことに視野が広がって、とってもシアワセでした~~♪
これからも、oliveちゃんらしいすてきな作品を作って下さいね☆

お久しぶり~元気にしてるかな?
もうすっかり夏だね。
仕事が休みの日は許される限り眠りまくってるよ。
とは言ってもこっちゃんも一緒に昼寝してくれないと難しいんだけどね。
ゴロゴロダラダラ…。こんな生活も実は好きだったりして。
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
