スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* レザーで 遊ぶ *

Category : handmade
2010. 5 ブログ用フォト 035 

こんばんは~ ☆

いろいろご心配お掛けして すみませんでした。。(^_^;)
昨日、丸1日 ゆっくり過ごしたお陰で 腰の痛みも 和らぎ、少しずつ楽になりました。。

でも、今回ばかりは 用心、用心・・。

ゆっくり、行動しようと 思います。

実は、私、椎間板ヘルニアの手術を 2度していて、腰がとても弱いんです。
ちょっとしたことで、痛めてしまうので、日頃から、気をつけているのですが、知らず知らずの間に
疲れが溜まって、ふとしたことで、また痛めたり・・。
そんなこんなで、皆さんには、ホントに、ご心配お掛けしてしまいました。。

流石に、papa からも 良くなったら、腰を 強化する体操を毎日するように 言われました。 (*_*)
確かに、私自身、このままでは、まずい!!と 思っていたので
 言われた通りに やってみようかな?と 思っています。

***

・・・で、今日は、ゆっくりと レザーで モノ作りをしてました。


↑ こちらの ブレスレット
真中に レザー紐を 通したレースにウッドビーズを。

2010. 5 ブログ用フォト 030 

↑ 着画で~す。
ちょっと、ぼかし気味じゃないとね~ へへへ。

こちら、プレゼント用に 作ったのですが、気に入って貰えるかな?



2010. 5 ブログ用フォト 026 

そして、こちら ↑

またまた 【 デジイチストラップ 】
オーダー品です。
今回のモノは、全体的に 細めなんで オールレザーは、どうしても無理で
細い部分は、リネン生地で 作りました。
アンティークナンバーテープやフィードサックで 遊んだら、可愛い仕上がりになりましたよ ♪

来週初めに 発送しま~す (^^ゞ



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
励みになります。ポチッとよろしくで~す(^^ゞ


スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

oliveさん(^^)こんばんは~**
腰、大丈夫でしょうか~~?
心配です…。
あまり無理はなさらずにゆっくりしてくださいね。
私も、最近腰を痛めているんですが^^;
運動不足でしょうか~…;;;
腰を強化する体操…気になります(笑)

レザーの手作り品…素敵ですね(*^_^*)

こんばんは~☆

大変でしたね・・・
楽になっているようで、ひとまず安心ですね^^
家の人も疲れがたまってくると、ちょっと違和感を感じるらしく・・・

作品、いつも素敵ですね♪
細かい作業が多そうなので、ゆっくり過ごしてくださいね☆

こんばんは~♪
復活されて良かったです~(*´∀`*)  
でも無理せずにお大事になさってくださいね~(*^^*)
ブレスかわいいです~♪
ミシンでこんなに際際、わたしには縫えません~!!(笑)
こちらはプレゼント用なんですね~♪
きっと喜ばれるでしょうね♪
デジイチストラップもめちゃかわいいですね~(*^^*)
いろんな布やレースでとっても贅沢なストラップですね♪
今日もポチ☆

こんばんは^^

いつもありがとうございます^^

お元気になられて良かったですね^^
運動はいいですね!
筋肉鍛えて腰を守ってもらわないと!
でも無理はしないようにして下さいね。

早速、ブレスレット、ストラップを作ったなんて
oliveさんは、ものつくりが本当にお好きなんですね^m^
どちらもステキですよ♪

ぽち。

こんばんはー!

いつも思うのですが、出来た作品はもちろん、置く場所までとても素敵なセンスですよねー!
そんなセンスが、僕にも欲しい・・・。
あっ、またまた着画だー(^o^)
でも、ぼかしちゃって・・・なんでぼかしちゃうんですかぁー(>o<)(笑)
ポチッ♪

oliveさんこんばんわ~*

体調、よくなってきたようで少し安心しました^^
体操で少しでも腰が強くなるなら頑張らなくっちゃですね❀私も、ダイエットの為のストレッチ…やらなくちゃ(笑)

ブレスレットのプレゼント、きっととっても喜んでもらえるでしょうね~*:.。☆..。.(´∀`人)
素敵❀

そして、今回のストラップも素敵!
オールレザーでなくても、リネン生地にお花柄、それに今回のレースもとってもかわいらしいです~!
どんなオーダーにも素敵に応えるoliveさん、本当にすごいな~と関心です(^-^)ニコッ

もちろんぽちっ♫♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

oliveさん こんにちは
腰・・・大丈夫ですか?
あんまり無理はしないでくださいね

じっとしてられないoliveさん
またまた素敵なのできましたね
絶対喜んで頂けますよ

以前から欲しいと思っていた
レザーのブレスレット
市販のものはピンとこなくて
oliveさんのは 暖かみがあって
素敵なんですよね
なんせ ガマ口愛用者ですからね

急ぎませんから
オーダー入れといちゃっていいかしら・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saori さん:

こんばんは~☆
ご心配お掛けしました(^_^;)
日に日に、良くなっていて 今日は、ついついあれこれ作業してしまいました・・。これがいけないのに・・反省。
saori さんも お引越しなどで、腰痛が出ているのでしょうね。
こんな私が言っても・・な感じはありますが 少し、のんびり過ごして、疲れた身体を休めてあげてくださいね(^_-)-☆

そよかぜさん:

こんばんは~☆
ご心配お掛けしました(^_^;)
日に日に良くなっていて、今日は、ついつい身体を動かしてしまいました。。
これが いけないのですよね・・反省!

こんな作業は、基本、座りっぱなしになるのですが、なるべく、立ったり、柔軟したりして 同じ態勢にばかりならないようにしたので、意外と楽でした。。なんて、ほんとジッと出来ない私です。。

putiaya さん:

こんばんは~☆
ご心配、お掛けしました~(^_^;)
日に日に良くなっていて、今日は、ついつい作業しちゃったり・・これがいけないのに・・ほんとダメな私です。
ブレス、いろいろ遊べるので、楽しいですよね♪
レザーの端にステッチが入っているのが 私の好みなんで、つい縁取りしちゃってます(*^_^*)
ストラップも、メーカーによって サイズが違うので、悩んだりもしたのですが、なんとか出来て良かったです。褒めてもらえて嬉しいです~。

いつもポチありがとうで~す(^^ゞ

わがままままさん:

こんばんは~☆
いつもありがとうございます。
ご心配お掛けしましたが、日に日に楽になってきて、今日もついついあれこれ作業してしまいました(^_^;)
これが いけないのは解っているのに・・ほんとにダメな私です。。

ストラップと、ブレスレット褒めて頂いて嬉しいです♪

ポチにも、感謝です(^^ゞ

Katsuya.Tさん:

こんばんは~☆
いつも、うれしいお褒めの言葉、ありがとうございます(*^_^*)
でも、センスなんてほんとになくて、同じ場所で撮っているので、もっと考えなくちゃですよね。
着画も、ぼかさないと、手がゴツゴツしているのも目立ってしまうので・・恥ずかしいので~す(*/∇\*)
なんて、誰も、そんなに見てないと思うのですけどね(゚∇^*) テヘ♪

ポチに感謝で~す(^^ゞ

みか さん:

こんばんは~☆
ご心配お掛けしましたが、日に日に 楽になってきて 今日もついついあれこれ作業してしまいました・・(^_^;)
これがいけないって解っているのに、ほんとダメな私です。
腰強化の体操、鍼の先生に聞いて、頑張らなくちゃ!!
ついでに、ダイエットもしたい私です(゚∇^*) テヘ♪

デジイチのストラップって、メーカーによって サイズが全然ちがうんですよね。
なので、いろいろ考えて、こんな形にしてみました。
褒めて貰えてうれしいです(*^-^)ニコ

そして、ポチにも、感謝で~す(^^ゞ

鍵コメさん:

こんばんは~☆
大丈夫、無理なんてしてないからね(^_-)-☆
今日も、結構楽になって来たので ついついあれこれ作業しちゃった~(^_^;)
これが、いけないのにね、ダメな私だよ~。

でも、気に入って貰えて嬉しいな。。明日、発送するね~(^_-)-☆

暖かいコメント、ホントにありがとうね~(^^ゞ❤

momさん:

こんばんは~☆
ご心配お掛けしました(^^ゞ
お陰さまで、日に日に楽になってきて、今日もついついあれこれ作業してしまいました・・ほんとジッとしていられなくて ダメな私です。。

momさんもレザーブレス、欲しかったのですね。。もちろん、喜んで、お受けしますよ~(^^ゞ
後で、メール送らせて頂きますね❤
いつもありがとうございま~す!!

鍵コメさん:

こんばんは~☆
ご心配お掛けしました(^_^;)
お陰さまで、日に日に楽になってきて、ついつい今日もあれこれ作業してしまいました~。。これがいけないのに 反省です。。

あらら、がまちゃん、出てこないのですね~。どこに行ってしまったんでしょう?
大事なモノは入ってませんでしたか?もちろん、またオーダーは、お受けしますので、いつでも言ってくださいね(^_-)-☆

でも、どこかから、ひょこっと出てきてくれると嬉しいですね(*^-^)ニコ

こんばんは~☆

体調、よくなられたみたいで、良かったですね!!
でもでも、ムリは禁物ですよ☆
確かに、運動で鍛えるのはよいかもしれませんね。
ヘルニアの手術を2回ですか・・・無理せず、お大事になさってくださいね。

ブレス、かわいいですね~~☆
プレゼント、きっと気にいってもらえますよ~。
ストラップもかわいいな~♪
いつかデジイチをゲットしたら、オーダーさせてくださいね!!
いつになるか分かりませんが・・・


こんばんは^^

いつもありがとうございます。

お体の調子はどうでしょうか?

ポチッとして帰りますね。
どうか早く良くなりますように・・・

おはようございます。
腰大丈夫ですか?
無理が続くち弱いところに出ますよね。。。
私の場合は胃腸にきます^_^;
腰痛体操も無理のない程度に少しずつしてくださいね^_^
でも、少し回復したみたいでよかったです~~(^O^)

ブレスにストラップ、どちらも素敵ですね♥
こういう雰囲気なかなか売ってないので
きっと、喜ばれること間違いなし(^_-)-☆

ポチッ!

大丈夫???
気をつけてね~

今日のブレスも最高~♡
デジカメ用のストラップ
私も欲しい~~~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

腰は大事やから
とにかくゆっくりしてね♪

お返事いらないよ~~~

今日もポチ★


こんにちは
少し楽になったのですね?ひとまず安心しました
でもヘルニアの手術を2回もされてるとのこと・・
それは大事にしないといけません!
ホントに無理しないでくださいね

歳とともに筋力の衰えを感じていて
写真で猫背の自分を見てぞっとしたことがあります
私も体操で鍛えなきゃ!です

レザーもoliveさんが作るとやさしい雰囲気になりますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソレイユ さん:

こんにちは~(^^ゞ
お陰さまで、少しずつ回復してきました。今日も、鍼だったので、簡単な腰を鍛える体操を聞いてきましたよ。せっかちな私は、いきなり無理をしてやり過ぎちゃうので、ゆっくり始めたいと思っています(゚∇^*) テヘ♪
レザー小物、気に入って頂いて嬉しいです。。はい!いつでも、待ってますので、その時は、オーダーお待ちしてま~す(^_-)-☆

わがままままさん:

こんにちは~(^^ゞ
いつもありがとうございます。
少しずつ楽になってきました。
何かと、動いている私ですが、体操と、無理しないことちゃんと守ろうと思いま~す(^_^;)

ポチにも感謝です❤

yumiami さん:

こんにちは~(^^ゞ
お陰さまで、大分楽になってきました♪
ホント、なんでもすぐにやろうとする性格がだめなんですよね。
なんでもゆっくり、焦らずですね。
胃腸は、私も、弱いです。。
最近、特に加齢のせいかな?
いろいろ悪くなっちゃって・・嫌ですよ~(;一_一)

ブレスレッド気に入って頂けて嬉しです♪
好きなモノって、なかなか探せないので、作れたらいいですよね。
お友達にも喜んでもらえるかな?(●^o^●)

roco*さん:

こんばんは~☆
ホント、何かと故障してしまって、情けないです・・(^_^;)
でも、大分良くなってきました。
今後、少し体操なんかもしつつ、鍛えないといけませんね。。

レザー小物、気に入って頂けて嬉しいです♪
ストラップは、メーカーによって、サイズがいろいろ違うので、可能なものなら オーダーお受けできますよ~(^_-)-☆

ポチも、ありがとうございま~す(^^ゞ

Berryさん:

こんばんは~☆
お騒がせしてしまって・・・ホント情けないです。
ここ最近の自分の体力のなさに つくづくガッカリしていて、体操くらいしなくちゃだめですね。
階段を使った踏み台昇降でもやるのとやらないのでは、全然違うらしいですよ。。

レザー小物、褒めて頂いて嬉しいです。。
このくらいのモノが作っていてとても楽しいです(゚∇^*) テヘ♪

鍵コメさん:

お久しぶりで~す。コメントありがとうございます❤
ちゃんと、覚えてますよ(^_-)-☆
あれから、何年経ったのでしょう?
お子さんも生まれたのですね~。

オーダーの件ですが、もちろん大丈夫ですよ。
後で、メールさせて頂きますね。
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
