スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* お買い物したものの・・ *

Category : 日々


2010.5 ブログ用フォト 001
こんにちは。。
今日は、とっても良いお天気だったので 思い切って、板やお花を仕入れに
ホームセンターへ 行ったのは、良かったのですが、
帰宅後、荷物を運び、ベランダで、お花を植え替えようと しゃがんだ途端、
ビーン!!と 激痛が (∥ ̄■ ̄∥) 
また、腰を おかしくしちゃいました~。
なんか、最近、変なんです。。
鍼のあと楽だな~と思っていたら 鍋を洗っているときに ヤバい!と 感じることもあって、
最近は、常に ガクガクしていて・・参ってしまいました。。

正直、とても、痛くて、黙ってても、痛いので 少しゆっくりしようと思います。。

昨日のコメにも、お返事、少し待っててくださいね。

せっかく、訪問して頂いたのに、すみません。。
何度この文章を書いたかしら?と 思いますが・・・ (*_*)
元気になるまで、少しの間、待っててくださいね~ (^^ゞ  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : ***ベランダガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんにちわ♪
大丈夫ですかぁ~?(T_T)また腰を痛めてしまわれたのですね(>_<)
腰って癖になるって言いますもんね!!
安静にしてゆっくりされて、早く良くなってくださいね(*^^*)
もちろんポチ★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だいじょうぶですか?
やっぱり無理はいけません!
治るまでじっとしていてくださいね
なかなか難しいとは思いますが・・
おだいじにしてください

大丈夫ですか~?
クセになりますから ホント気を付けてくださいね!!
ゆっくり休んでください。

大変~。。。
春は何かと動き出したい気分になるけれど…
これはゆっくりしてくださいぃ。

私も今日はホームセンターへ犬の餌を買いに行って…
きれいな花々に見とれてました。。

お大事に!!

こんばんは。

うわっ、大丈夫ですか?!

oliveさん腰、弱いのですね。。
腰は身体を支える大事なところだから
無理しないで、本当に大事にしてくださいね。

ぽち。

こんばんは

だ、大丈夫ですかー?(>_<)
お大事になさって下さいねー!
看病ポチッ♪

こんにちは。
なかなかお邪魔できずにいました。。。
バタバタしてて、やっとPC前です。。^^;
白いあじさい新鮮ですね。清潔感あって素敵。。
↓3部作も可愛くって、うらやましくなっちゃいました^^oliveさんのセンス大好きです。

体大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。

大丈夫ですか?
体のどこかが痛いって、ほんと動きが取れずにつらいですよね^^;
私もなんとか、痛みも少しやわらいできましたが。。。
腰だと大変ですね。お大事にゆっくりしてくださいね(*^_^*)

こんばんわ~*

きれいなお花をいっぱい買ってきたのですね~❀素敵(◡‿◡*)

腰…心配ですね…
お大事にしてくださいね…

早くよくなりますように…
応援のぽちっ♫♬

痛そう・・大丈夫?

もし、おうちが近かったら腰痛の
レメディを持って行ってあげるんだけどなぁ。 
ぴりっと痛いときにハイぺりカムとか ラストックスとか 
レメディ一粒なめると 痛みがましになるのよ。

私も よくぎっくり腰とかあるけど鍼灸院にここ2年通わずに
済んでいます。血流が悪かったらアーニカとか。
手元に救急箱代わりにあると本当に助かりますよ(^^)

こんにゃく湿布もいいかも。2コぐらぐらと湯がいて、
タオルにくるんで 腰へ乗せると湿熱でポカポカして
気持ちいいの。お試しを!

心配です。。。

こんばんは☆

腰の方はいかがですか??
がくがくするっていう感覚、分かるかも。。。
私もたまに感じることがあるのですが、一度そう思うと、続くんですよね、、、大きいのはまだきたことがないですが、腰って大事ですからね・・・
絶対に無理せず、ゆっくり過ごしてくださいね。
良くなりますように祈ってます♪

こんばんは。

いつも頑張っているoliveさんですから
たまには、ノンビリしてくださいね。

ぽち。
おやすみなさい。

もう土曜日・・・
大丈夫ですか~~??
まだ復活できてないのかしら(涙)

横になってゆっくりしてください。
あ~~心配だ ><//

みなさんへ❤

ご心配お掛けしまして 申し訳ありません。。
皆さんからの 暖かいコメント、とても嬉しかったです。
また、ブログをやっていて良かったな~と つくづく思いました。
こんな私ですが、これからも よろしくお願い致しま~す(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
