スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* DEAN&DELUCAデリと 斜め掛けバッグ *

Category : handmade
2010. 5 お出かけ 013 

こんにちは~ (*^-^)ニコ

今日は、待ちに待った、鍼の日。
早起きして、行ってきました。
なかなか予定が合わなくて 会えないお友達がたまたま私の次の順番で、
思いがけずに ちょっぴりお話も出来て嬉しかったです ♪

そして、今日のランチは、いつもの
【 DEAN&DELUCA 】の デリ。

グリルチキンサンド&タコとブロッコリーマリネに カフェラテでした。
この組み合わせ、すごく良かったです。美味しゅうございました~ (●^o^●)

+++

そして、先日作り始めた 【 斜め掛けバッグ 】も 完成しましたよ。

2010. 5 お出かけ 014  

へへへ。。
もう、おわかりの通り・・お財布や通帳ケースとお揃いです。
シツコイかな? (゚∇^*) テヘ♪

2010.5 buroguyou 006 2010.5 buroguyou 007

今回は、レースに細いレザーを 通したモノを 両サイドと左側に斜めに 縫い付けてみました。

2010.5 buroguyou 009 

中生地は、キャンバズ地で リネン&フィードサックパッチしたポケットを付けました。

2010.5 ブログ用フォト 007 

お恥ずかしいけど 着画~(*/∇\*) キャ

たっぷり入るので、かなり重宝です♪

2010.5 buroguyou 010 

↑ olive 3部作完成!!!なんて・・(^_^;)

もう充分です。ハハハ。

・・・・でね、このバッグの中を ふと見ると すべて私の作ったものが入っていたので、
紹介しちゃいますね~。

2010.5 buroguyou 011 

上の3点他に ショップカードが入ったガマと 薬やフリスクにリップなどが入ったガマ。
そして、小銭を入れたガマ。
それに 先日 作ったスケジュール帳です。。

は~、どんだけ?って 感じですね。

ちょっと前まで、 ブランド尽くしだったバッグの中身が こうまで変わるとは・・・(^。^)y-.。o○

こんなのも 楽しいですね。
嬉しくなっちゃいま~す (*≧∀≦*)




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ポチッと 応援よろしくで~す(^^ゞ

スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

Comment

素敵!

わぁ、なんて素敵なカバンにポーチですねv-238
これってお願いしたら作ってもらえる?って 忙しくて無理かな・・

キャンプも日光は、相当冷え込んだでしょうねぇ、
福井・岐阜の山の中でも 5度だったから 震えてましたもん。
我が家もダッチオーブンが欲しいのよ。でも、まだまだ
買いそろえたいものがあって、無理なんだ。

oliveさん、こんにちは~(*^_^*)
わぁ~~。すごいですね~**
かばんも中身もすべて手作りだなんて…
もう。。本当になんでも器用にこなされていて、いつもいつも尊敬してしまいます(>_<)

着用したoliveさんも素敵(^^♪
ポチっ。

こんにちは。
腰の方はよくなりましたか?
それにしても、oliveさんのこのパワーは
どこからくるんですか?
かわいいものを次から次へと作って
お部屋もcafeのようにかわいくって・・・
見習うところばかり~~(^O^)

ちょっと前まで、 ブランド尽くしだったバッグの中身が・・・
わかります~(笑)
すっかり、ナチュラルですね^_^

ポチポチ!

素敵ですね~~♡
3点セットと思いきや。
すべて手作りのものがバッグに入ってるってすごいですね!!
私が作るとなると、一年かかりになるかも!!
↓いいですね~~
私も一度行ってみたいです^^

こんにちは♪
バック、出来たのですね~!
すっごく素敵です☆
リネン&レース&革、いい組み合わせですよね~(^^)大好きです♪
それにoliveさんのセンスが加わって、素晴らしいです!
細かいところも凝っていてかわいいですね♪

もう出来ちゃったんですか~??
いつも仕事が早くて驚きデス❤
それにしてもバッグの中身が超~~かわゆい!!(*^。^*)
そのまんまゆずってくださいって感じ♪
お友達にも今日は会えてよかったですねっ!
着画も可愛いしお似合いですよ~*
バブルのころ.。。
やはりoliveちゃんも派手なブランド着てたんですか??(笑)
想像がつかないですね(^^ゞ私も今はもうハイヒール殆ど持ってないです=3

こんばんは~


すご過ぎ! 素敵すぎ!
そして・・完成までがはやすぎ

ブランドバックからブランドの財布
これはこれで いいんじゃない!
でも手作りバックからは
やはり 手作りもの・・・
統一感あって 最高ですよ!

うらやましい~
ここまでやれるoliveさんがうらやましいです

こんばんわ~。
これ全部 お手製??
可愛い~~~~超!可愛い!!

こんな素敵な鞄からドンドンお揃いの小物が出てくるなんて
ワクワクしちゃう=^^。

oliveさんの色づかいが大好きです。

↓のアンティークショップも
 ん~~ん。
 異国のショップみたいです。

 体の方は大丈夫ですか?
 無理なさらないでくださいね。

oliveさんこんばんわ~*

あっという間にバッグの出来上がりですね~❀
見た目のデザインはもちろんのこと!
バッグの中のポケットがまたかわいい*:.。☆..。.(´∀`人)

そして、バッグの中身が全部手作りなんて…すごすぎです♫♬
oliveさんのバッグの中身はとってもきれいに整理整頓がされているのですね~^^
私、中身…見せられません~(笑)

バッグを身につけられているoliveさん素敵!
お顔が見えないのがちょっと残念です(^-^)

ポチッ♫♬

DEAN&DELUCAのサンドイッチ美味しそう~!

って言うか…キャー❤バッグ、可愛い~ヽ(^o^)丿❤
蓋部分の革の雰囲気がすっごいツボです!
レース使いとか革のあしらい方とか…
もうプロですね!
ポーチも合わせて3点セット。もう本当に素敵❤
他のポーチも全部手作りなんて、尊敬しちゃいます。
oliveブランド、素晴らしいですね(*^_^*)
その1つを私も持ってるなんて…自慢でーす(*^^)v

めっちゃ応援ポチッ!!! 

スゴイ~♪

こんばんは。
いつもありがとうございます^^

oliveさん、どれも全部ステキです!!
(着画もステキ~^m^)
もうショップできちゃいますよ、すごいなぁ。
異素材の組み合わせ、私も好きです^^

DEAN&DELUCA、わが家にマグネット2つたまりました^^

ぽち。

こんばんは~♪
今日もおいしそうなデリ~(*^^*)
チキンのサンド、私も大好きです~♪
腰は楽になりましたか~?
バッグ、完成したのですね~(*^^*)
小物とおそろいでとってもかわいいです♪
ほんとたっぷり入りそうで、いいですね~(^^)
着画もステキ♪とっても似合ってますね~(≧ω≦)
わたしは昔っから、ブランドものには興味が無くって(笑)
バッグの中は、作ったものだらけですよ~♪
今日もポチ★
 

こんばんは

初めまして
ランチとても美味しそう
そして、カバンにポーチ
とても春らしくて素敵ですね
どれも欲しくなってしまいます^^
お手製なんて凄いなぁ...
よろしければこちらへもお越し下さい。最近見つけたオシャレなサイトです。

chiquichitaさん:

おはようございます(^_-)-☆
お褒めのお言葉、ありがとうございます。嬉しいです。
今は、小物くらいなら オーダー頂けますよ。
お財布は、無理ですが・・(^_^;)
何か、気になるものがあれば、言ってくださいね(^^ゞ

キャンプ、とっても楽しかったのですが、まだ寒かったです。。
キャンプは、理想のモノを 揃えようと思ったらきりがないですね。
うちもまだまだ欲しいものがあるようです(^_^;)

saori さん:

おはようございます(^^ゞ
お褒めのお言葉ありがとうございま~す♪
嬉しいです。
自分の 好きなように作ったものばかりがバッグの中に入っているのって、楽しいですよね。

さ~、今度は、DIYでもしようかな?
そのうち、 saori さんのおうちの玄関のように 素敵にしたいです(^^ゞ

応援、ありがとうございま~す❤

わ~~~~~
完成したんやね~(^^*)
すごい素敵~~♡
細かいところまで手がこんでるね~~★
おそろの小物でもっと素敵やん~゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
いいなぁ~オリジナルバック!
私も斜めがけ今探してるんよね~
色々見るけどなかなかいい物がなくて・・・
欲しいイメージは頭にあるけど
市販ではなかなか思うの探すほうが難しいもんね~

今日もポチ★です

かわいいです~~♪

全部おそろで超可愛いです!!
バッグの中から、次々に手作りのものが~~♪
なんだか、楽しくなっちゃいますね☆
お洋服の感じともピッタリで、かけた感じも可愛いです♪

またまた美味しそうなデリ♪
お友達ともお会いできて良かったですね~~☆

こんにちはー!

わぁー、いきなりの食べ物!!!
美味しそう(^¬^)ジュル...

それにしても・・・素敵すぎる作品たち・・・絶句です・・・。
なんでしょうね、このセンス!
サイドのちょっとしたレースと革紐なんて、にくいっ♪
そして、それが似合う可愛らしさのoliveさん♪
着画で分かったんですが、大きめだから沢山入りますね!
oliveさんを含め、素敵すぎるぅ!(^-^)
ポチッ♪

yumiami さん:

こんにちは~(^^ゞ
お陰さまで、昨日の鍼治療が効いたのか 今朝は、ひとりで靴下がはけました(^_^;)
ありがとうございます。

そして、お褒めの言葉も たくさん頂いて、嬉しい私です。
これでも、少しは、せっかちな性格が ゆっくりペースになっているのですよ。
ちょっと前まで、この手のバッグなどは、1日で 作ってました。
さすがに、今は、そんなパワーは、ないですが・・・それで、いいんですよね(*^-^)ニコ

ゆっくり、楽しみながらが いいですよね♪

ポチありがとうございま~す(^^ゞ

RoseLine さん:

こんにちは~(^^ゞ
3点セット、自分でも 良く作ったな~って 感じです(^_^;)
昔は、あまり冒険することは、なかったのですが、この1年、初めてのことにいろいろ挑戦して楽しいです♪
RoseLine さんも 器用な方だから、なんだって出来ると思いますよ~。
一緒に楽しみましょうね~(^_-)-☆

まるゆさん:

こんにちは~(^^ゞ
ご無沙汰で、すみません。

バッグ、理想の形に出来ました♪
まさか、こんな3点セットになるとは、自分でも思ってもみなかったのですが、ひとつずつ、ゆっくり作ったので、出来ちゃいました(^_^;)
やっぱり、モノ作りって 楽しいですね~☆
褒めて頂いて、ありがとうございま~す(^^ゞ

chiichi*ちゃん:

こんにちは~(^^ゞ
速い?
私にしては、結構 ゆっくり作ったんだよ~。
なんか集中力が なくって・・ハハハ。
うん、ちょっと前まで、ブランド物が大好きで、自分でもこんな風になるなんて 不思議だよ~(゚∇^*) テヘ♪
モノ作りは、昔から好きだったんだけどね、この変わりように、自分でも驚いてるよ。
chiichi*ちゃんも そうだった?
昔は、足が痛いの我慢して パンプスとか履いてたよね~。今じゃ考えられないわ~(^_^;)

褒めてもらって、嬉しいよ~。ありがとうね(^_-)-☆

mom さん:

こんにちは~(^^ゞ
いや~、そんなに褒めてもらってどうしましょう(//∇//) テレテレ
嬉しいです。ありがとうございます。
ちょっと前まで、ブランド大好きだったのですが 作ることは、大好きで、でもここまでなるとは、思いもしませんでした。
やれば、なんでも出来るってことですね(^_-)-☆

めがっちさん:

こんにちは~(^^ゞ
お陰さまで 腰の方は、鍼のお陰で、少し楽になりました。
靴下も、自分で履けました~(^_^;)

た~くさん、褒めて頂いて、ありがとうございます。
ちょっとずつ作って来たものですが こんな風にまとめると 自分でも嬉しくなっちゃいます♪
自己流でも、やれば、なんとかなるものなんですね。
今年は、パンも 1度くらい作ってみたいで~す(●^o^●)

いつもありがとうございます☆

みか さん:

こんにちは~(^^ゞ
バッグ、褒めて頂いて、ありがとうございます。
シリーズで、いろいろ作って最後は、バッグ、なんだか自分でもやっちゃったと言う感じです(゚∇^*) テヘ♪
フィードサックを 使ったポッケは、私もお気に入りです♪

バッグの中は、こんな感じで、分けておくと、何かと便利なんですよね。おススメですよ(^_-)-☆

私の顔ですか~?いえいえ、お見せできるようなモノでは、ありませんよ~へへへ。

いつもありがとうございます❤

sigfaさん:

こんにちは~(^_-)-☆
グリルチキンサンド、すごく美味しかったです(●^o^●)

・・で、た~くさん褒めて頂いて嬉しいです~♪ありがとうございます。
まさか、通帳ケースを作った時に、財布にバッグまで 作るなんて思ってもいなかったんですが やっちゃいました(^_^;)
でも、ゆっくり作ったので、楽しかったです。
正直、面倒なところもあるのですけどね(゚∇^*) テヘ♪

ミシンは、ちょっと飽きたので、次は、何をしましょう~?

いつも応援ありがとうございま~す❤

わがままままさん:

こんにちは~(^_-)-☆
いつもありがとうございます。

そして、お褒めの言葉もすごく嬉しいです。
自分でいろいろ作るようになると まず、作れないかな?と考えるようになりました。
他のことで お金が掛かる!っていうのもあるんですけどね(゚∇^*) テヘ♪
ちょっと、ミシンは、飽きちゃったので、今度は、違うことで 楽しもうとおもいま~す(^^ゞ

マグネット、2つ揃って良かったですね(^_-)-☆

putiaya さん:

こんにちは~(^_-)-☆
グリルチキンサンド、美味しかったで~す。
お陰さまで、鍼のお陰か少し楽になってきましたよ♪今朝は、靴下も、自分で履けました~(^O^)/

バッグ、完成です。褒めて頂いて嬉しいです♪
putiaya さんは、昔から、いろいろ作ってたんですか?

今の、バッグの中身は、すべて手作りモノ?
これは、是非、見せて欲しいな~☆

いつも応援、ありがとうございま~す(^^ゞ

琥珀さん:

はじめまして。
訪問&コメありがとうございま~す。
そして、お褒めの言葉も、嬉しいです♪
自己流で、作っているので、お恥ずかしいくらいなのですが、自己満足で、やってます(^_^;)

roco*さん:

こんにちは~(^_-)-☆
はい、出来ましたよ~!
こんな感じです。褒めて頂いて嬉しいです。ありがとうございま~す(^^ゞ
roco*さんも 斜め掛けバッグ、欲しいのですね。
なかなかこれ!!っていうものには、めぐり合えませんよね。
やっぱり、roco*さんも 作っちゃうしかないんじゃないですか?(゚∇^*) テヘ♪

是非、作って見せて欲しいな~♪


いつも応援ありがとうございま~す(^^ゞ

ソレイユ さん:

こんにちは~(^_-)-☆
お褒めの言葉、ありがとうございま~す。
ちょっとずつ作って来たので、楽しく出来ました♪
さすがに、ミシンは、ちょっと飽きちゃいましたけど・・(^_^;)

また、違うことで、楽しみたいと思います(*^-^)ニコ


思いがけずに、お友達にも会えて昨日は、良い1日になりました~(●^o^●)

Katsuya.Tさん:

こんにちは~(^_-)-☆
いや~、 Katsuya.Tさん かなり褒め上手ですね。
褒めすぎですよ~。お恥ずかしいです。
センスも、何もない私なんかをたくさん褒めてくださって ホントにありがとうございます。
励みになります。感謝で~す(^^ゞ
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
