スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

* リメイクカーディガン *

Category : handmade
カーディガン

今週は、taigaの小学校が”公開週間”
月曜~金曜までの5日間いつでも見にいけるので 1日1時間好きな時間に見に行っています。歳のせいか?1時間じっと立っていることが苦痛になってます・・・(-_-;)
運動不足かな~。。
そんな訳で 今週は”hand made”はお休みして、暇な時間に カーディガンを”リメイク”♪
先日購入した 内田彩乃さんの本”私のクローゼットから”を見ていたら 手持ちの洋服をリメイクしたくなっちゃって(^_^;)
お気に入りのカーディガンにストレッチレースをチクチクしてみたのですが・・とってもキュートに変身しました~
なんだか、他にもいろいろやりたくなって・・あれこれ考え中です。。

最近、気になりだした ”花粉”
飛び始めてますよね。。ちょっとベランダに出ただけでも目がかゆくなってて・・・
これから、しばらく辛い日々になりそう・・。

スポンサーサイト

Comment

ほんと!素敵なカーディガンに変身したね♡
うんうん。こんなかわいくなっちゃったらリメークにハマりそうだね。
oliveちゃん、花粉症?しばらく辛いね。
私は、鈍感なのか全然なんだけど、姉が元々アレルギー持ちで、季節の変わり目は春だけじゃなくて、秋とかも辛いみたい。早く過ごしやすい季節になるといいね。

mocoちゃん:
ありがとう~♪
リメイクって、ちょっとしたことで 棄てようかと思っていたものがお気に入りになって、いいアイデアだよね(*^_^*)

花粉症は、2年前からなんだけど、特に顔に湿疹がでるのが ストレスなの・・・。
ほんと、しばらくは辛いわ~。。。
mocoちゃんが 羨ましいな~。。。

oliveさん、こんばんわ^^
先日は暖かいコメントありがとうございました♪
やっと家族が回復傾向にあります!

リメイクのカーディガンとっても可愛い♪
そして色んなハンドメイド物^^
楽しんでいるようですね~~~

花粉症も来ちゃいました?
今日のニュースでやってたけど明日あたりから
凄いのでは?
辛い時期が来ちゃいましたね(>_<)

ryu*ruさん:
こんにちは。
お元気そうで良かったです(^_^;)
この時期は、いろいろなものが流行っているので気をつけていても うつっちゃうんですよね・・。。
花粉、飛んでますよ~(-_-;)
そちらは、これからが良い季節ですね!!
羨ましいな・・・

お久しぶりです♪
カーディガンめちゃ可愛い♪
花粉症の方には辛い時期になりましたよね。
ポカポカ春の気持ちの良い日なのに。。。
とても気の毒。。。
でも誰でもなりうることですからねぇ。。。

fumiさん:
こんにちは(*^_^*)
fumiさんは、花粉症ではないんですね?
羨ましいな~。。
症状の出方は、人それぞれで 私は、鼻水よりも顔が湿疹でずっとざらざらになってしまうので たまらないんですよ~。。。
だからと言って、とても良い季節に家族でお出掛けしないのも寂しいので 最近は開き直って出掛けてますけどね(^_^;)
過剰なストレスが良くないようですよ!!fumiさんも 気をつけてくださいね。。
非公開コメント

プロフィール

olive

Author:olive
インテリア・雑貨・アンティークや古道具・DIYなどが 大好き。
日々の暮らしや 家族のコトなどを 綴っています。

+camera+
Nikon D5000
Canon IXY


参加させていただいています。


* お気軽に コメントしてくださいね *

    *** お願い ***

当ブログ内の写真・作品等において無断で複製・転載・販売はご遠慮お願いします。当ブログの作品を参考にして手作りしていただいた場合、記事にされる場合はひとことお知らせして頂けると嬉しいです。一生懸命作品作りに取り組んでおりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
5style.woman
参加させて頂いています。 ポチッと お願いします♪
ブログランキング
にほんブログ村
room flavor.com
*
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

thank you
訪問ありがとうございます
現在の閲覧者数:
Recommend
掲載ありがとうございます
素材
